スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお洋服が届きました!その1
- 2012/10/31(Wed) -

先週の金曜日に 素敵なお洋服が届きました

忙しくて なかなか写真撮る時間がなくて… やっと今日 撮れました!

いつも可愛らしいお洋服を作っているナナノフさまから届きました

秋らしいワンピです!色合いがとっても素敵ーーー!!
        ブライス・秋ワンピ
           タイツもキュートです~



さっそく素敵なワンピを着たのは……



やっぱりこのコです! 

   ブライス・スロー25

         いやぁ~ スローさん ほんとに可愛いーっ


          ブライス・スロー22
ヘッドドレスは やはりナナノフさまのクリスマスワンピとセットだったものです。
この秋のワンピの色と合いそうだったので リボンは前で結んでみました。


          ブライス・スロー19
      ヘッドドレスも素敵ですね。  スカートのギャザーもたっぷりはいって すっごくかわいいー


          ブライス・スロー21a
                ポーズをつけるのがヘタでごめんね!スローさん…



          ブライス・スロー20

                       かわいいので もう1枚

          ブライス・スロー26
                  スローさん とってもお似合いですーっ

イエロー系のお洋服は持っていなかったので とっても新鮮でした。

ナナノフさま いつも可愛いお洋服をありがとうございます。

次は どのコに着せようかなぁ。


いつも拍手&コメントをいただき ありがとうございます
とても励みになっています

励みになりますので ランキングにポチッとして頂ければ嬉しいです
どうぞ よろしくお願いいたします。
ありがとうございます





スポンサーサイト

この記事のURL | スローニーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なお洋服が届きました! その2 | メイン | ワークショップに行ってきました♪>>
コメント
-No title-
こんばんはーー。
はぁ、カワイイーーーーー!!!
スローニームさん、可愛すぎる!!!
お洋服、とっても似合ってて嬉しくなっちゃいました。
このヘッドドレスにも合いますね。
あたしも真似してみよっと。
ホントにいつもありがとうございます!!!

スローニームさんに誘惑されまくりです・・・。
2012/11/01 00:23  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん♪ こんにちはー!

すっごく可愛いです~!秋のワンピ♪
クリスマスワンピのヘッドドレスともピッタリなんですー。

カメラのファインダーからスローさん見て
「きゃ、きゃわいいーーー」って ひとり悶絶ですよぉ(笑)

いつも 素敵なお洋服 ありがとうございます!!!
また うちのブライスさんたちで着まわしていきまーす!
2012/11/01 11:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/12-131cf75f
| メイン |
