スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけお休み・・・かな
- 2013/10/16(Wed) -
ブライス・ニッキー56


ご訪問いただきまして ありがとうございます


10月だというのに夏のような暑さだと思ったら台風がきたり・・・
皆さま 台風の被害などないことをお祈りしております。


先日・・・といっても数週間前になりますが
とっても楽しいブログ イぬヲ屋のシロさんのプレ企画で
当選したドット柄のタイツ
ブライス・プレゼント20

ブライス・プレゼント21

ちょうどオレンジ色と黒のタイツでハロウィンっぽくおしゃれして
お写真を撮ろうかな~と思っていたのですが・・・。


そして素敵ブログ*おたより帳*のまむちゃんから頂いた
かわいい~ワンピ
ブライス・プレゼント22
すっごく可愛くってカワイコちゃんに着せてお写真を・・・と思っていたのですが・・・。


シロさん まむちゃん すてきなプレゼントをありがとうございます
カワイコちゃんに着せて すぐにでもご紹介したいのですが
私の大切な家族である愛猫ベンちゃんが・・・
数日前から体調が悪い状況になっておりまして・・・(涙)
写真を撮る・・・という気持ちになれなくて・・・。
素敵なプレゼントをいただいたのに 本当に申し訳ない気持ちです。
ごめんなさい

         ベンとおしゃべり?

ベンちゃんの病状は まだハッキリしていないのですが
肝臓の機能が低下しているかもしれない・・・ということで
肝臓の機能を良くする点滴をしたり・・・ビタミンの注射をしたりと
通院している状況です。

明日 もう一度検査に行く予定です・・・。

京都競馬場まで遠征しお馬の写真を撮って帰ってきて数日後に
ベンちゃんの様子がちょっとおかしいみたい・・・となってしまいました。
そんなこんなで ブライスの写真を撮ったりする気持ちになれなくて
更新も少しだけお休みになってしまいそうです。

いつもご訪問してくださっている皆さま 
申し訳ないのですが ちょっとだけブライス*Cafe お休みします。

気分転換にお着替えさせて1枚か2枚 写真アップするかもしれないので
時々 cafeをのぞいてみてくださいね。

いつも ありがとうございます



ベンちゃん・・・元気になってほしいです(涙)
ベン4

みなさんの素敵なブログにも遊びに行けなくて ごめんなさい。
気持ちが落ち着いたら またお邪魔させていただきます。

ブライス*Cafeを応援してくださり とっても嬉しく感謝しております!
また近いうちにオープンできるよう ベンちゃん共々がんばります・・・。
                     Poruko☆
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<元気になってきました | メイン | こちらも1年経ちました♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16 15:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16 22:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19 10:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-あたたかいコメント ありがとうございます-
v-22鍵コメのMさん、Mさん、Cさん
v-22拍手からの鍵コメのMさん

みなさん お一人お一人にお返事出来ずに申し訳ありません。
みなさんからの温かいお言葉 とっても嬉しくて
ウルウル(;_;)しちゃいました。
みなさんからの応援のおかげでベンちゃんも
だいぶ元気になってきました。

ごはんが病院食なので まだ少し様子を見ながら・・・という感じですが
私も少し気持ちも落ち着いてきました。

数日のうちにまたCafeオープンできたらいいなぁ・・・
と思っております。


拍手もたくさん頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん ありがとうございます。
2013/10/20 22:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょつぴり、ほっ!-
少しずつでも良い方に向かっているようで
良かったです!

物言わぬ子達の病はほんとに辛くて辛くて・・・
一緒に暮らす人間も打ちのめされますよね。

でもきっと大丈夫!べんちゃんの一日も早い回復を
心からお祈りしています。

元気出してね!
2013/10/21 23:44  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: ちょつぴり、ほっ!-
v-22satomiさん♪

こんばんは。
ご心配いただきまして ありがとうございます♪

一緒に暮らしていれば やっぱり家族ですものね~。
ベンの気持ちを少しでも わかってあげたい・・・って思います。
調子を悪くしてから1週間・・・
お薬と病院食ですが だいぶ元気になってきました(*^^*)

カワイコちゃんたちのお着替えしたいな・・・って思えてきたのは
気持ちも元気になってきたのかも・・・です♪
satomiさん ありがとーっ!
ベンも私も元気になってきました♪
2013/10/22 23:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/119-21f02fd6
| メイン |
