スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちらも1年経ちました♪
- 2013/10/10(Thu) -
ブライス・レレ&ルネ1



ご訪問いただきまして ありがとうございます

ブライス*Cafeの1周年の記事に たくさんのあたたかいコメントをいただき
とっても嬉しく ありがとうの気持ちでいっぱいです(感涙)
拍手やランキングにポチッといれてくださった皆さま
すべての皆様に 改めてお礼申しあげます。
これからも どうぞよろしくお願いいたします

               



昨年の10月 勇気をだして初めて参加したロザリンペルレさんでのWS・・・
ド緊張してスローちゃんと一緒におでかけ。

WSみんなで



この時 ご一緒させていただいた皆さまと ず~っと今も
仲良く参加させていただいております。

WSスロー

「次回も一緒に参加しましょ
と声をかけていただき とってもとっても嬉しかったのを
昨日のように思い出します。


ヤマケイ先生の天使のような優しい笑顔
ご一緒した皆さんの優しいお人柄
そのおかげで初参加でも楽しく過ごすことができました。

ヤマケイ先生と みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます そして・・・
これからもよろしくお願いいたします 

ちょっと懐かしい写真を眺めながら・・・

1年後の10月のWS・・・ずっとご一緒の皆さんと
ブログを通して仲良くなったまむちゃんとも一緒に参加するようになって
和気あいあいと楽しい時間

ブライス・WS10月1
さぁ~! 縫うのが遅いので がんばらなくちゃ!!!(笑)


毎度・・・創造力がないのでヤマケイ先生のサンプルと
同じようなコラージュになる私・・・


作業の中間写真は 当然・・・撮る余裕はありません(笑)


そしてお楽しみのお茶の時間です~

ブライス・WS10月2
おいしそう~~~

ブライス・WS10月3
そして みなさんからの差し入れのお菓子!!!
真ん中のハロウィンのお菓子は私

お茶の時間は 美味しくって生き返ります~~~


お茶のあとは みんなで撮影!
今回はドアの前ではなくて ここで・・・
ブライス・WS10月32
うふふ・・・みんな可愛くってロザリンペルレさんの看板娘ちゃんみたいですね~


ではでは カワイコちゃんたちをズームアップ!!!

今回は 初めて見るカワイコちゃんたちがいっぱいでした!

ブライス・WS10月8
ちょっと おすまししてモデル立ちのカワイコちゃんは
Mちゃんのシンプリーバブルブームさん
髪のお色がハロウインぽくて可愛いですね~。
優しいフェアレストさんにナチュラルな帽子とストライプのお洋服が
とってもお似合いです~!

ブライス・WS10月18
Mちゃんのチャームの付け方が すっごく可愛かったのです!!!・・・が
う・・・ちゃんと撮れていなかったーーー
フェアレストさんって好きなんですよねぇ~!!!
ちょっと控えめな感じが可愛いの
そんな見つめないで・・・連れて帰りたくなっちゃうよぉ~~~!!!


こちらも素敵な髪色ですね~!
keiさんちのカワイコちゃん
ブライス・WS10月10
アレクシスさんかと思ったらプリンセスアラモードさん・・・だったよね?(笑)

ブライス・WS10月15
とってもお上品でお嬢様オーラがキラキラ
お嬢様学校に通っています・・・という感じですね~。
髪の色とお洋服&帽子もピッタリ!!!
帽子に付いているお花と髪の色が同じで素敵です。


ブライス・WS10月11
プリンセスアラモードさんと一緒にいるカワイコちゃんは・・・
あぁぁ・・・可愛すぎるーーー!!!
めちゃくちゃハートにストライク!という感じであります。
帽子もお洋服もナチュラルでガーリーにまとめてよくお似合いですね~!

このカワイコちゃんは・・・
ブライス・WS10月14
みけちゃんのテーラーギブソンさんのカスタムです。
ソバカスを無くしてメイクもナチュラルに・・・。
すっごく 可愛く変身したテーラーさん・・・
連れて帰りたかったです(笑)

先月の@naiさんのカスタムの日に一緒だったテーラーさん
変身後のお顔を拝見できて嬉しかったです~
かわいくなったよ~!テーラーさん


こちらはヤマケイ先生のセイディさんと おとなりはカシオペアスパイスさん
ブライス・WS10月12

ブライス・WS10月16
ゆきこちゃんのカシスパちゃん 髪の毛が いい~感じにクルンクルンしたカールが
もう~~~めちゃくちゃ可愛くって「うちに来るかい?」って誘っちゃいました(笑)
コラージュも女の子らしいレースの襟で きゅ~~~ん♪

ゆきこちゃんちのブライスさんは みんな髪がくるんと可愛くカールしていて
どうやってお手入れしているのかと聞いてみると
「そのまま置いてあるだけ(笑)」だそうです。
うちの子も ゆきこちゃんちにホームステイしたら髪がくるんとなるかな。
外ハネが激しいミャウジーちゃんをホームステイさせたくなりました(笑)


こちらは 憧れのアルデンさん
ブライス・WS10月5
まむちゃんのアルデンさんと うちのレレちゃん

まむちゃんちのブライスさんはいつも堂々としていて
「さっ 行くわよ~!レレちゃん」
「うん・・・」
そんな感じに見える~(笑)

憧れのアルデンさん・・・もう手の届かない存在です。
ブライス・WS10月20
あ・・・ちょっとピン抜け写真 ショック!!!(まむちゃん スミマセン
でもでも かわいい・・・・・うちに来る?
ナンパばかりしている私(笑)

お花プリントのお洋服にシックなお帽子もとっても素敵ですね
アルデンちゃんに とってもお似合いです


ブライス・WS10月21

ブライス・WS10月28
み~んな可愛くって とっても しあわせな気分でした。


レレちゃん・・・テーラーさんのバッグを
物欲しそうに見つめております(笑)
ブライス・WS10月29
レレちゃん おうちにあるでしょ。


今回はテーラーさんの他にも@naiさんに
カスタムしていただいたカワイコちゃんも
連れてこられていたので ご紹介しちゃいます!

ブライス・WS10月22
キラキラ~ 女優さんのようなオーラー
だ~れ? そうです!!! ニッキーちゃんであります!!
keiさんのニッキーちゃん かわいすぎる~~~~~ぅ

ブライス・ハイホー50
うちのニッキーちゃんも変身したら おしとやかになるかしら(笑)


そして こちらもかわいいです~~~!!!
ブライス・WS10月23
まつ毛を変えてメイクもピンク系で元気な感じになりましたね
私 オーブリーさんも大好き!!!
変身前も変身後も両方かわいいーーー

オーブリーちゃんもニッキーちゃんも大好き!
私 髪がおかっぱ・・・というか短いコが好みなのかも!!!
と思う今日この頃です。

ユニちゃん・・・頭ボサボサですが
ブライス・WS10月24
カスタムトリオで記念写真~

ユニちゃんは 違うお洋服着てきたのですが
ラブリーなお部屋に合わなかったのでレレちゃんが着てきた
お洋服にお着替えしました。
やっぱりロザリンペルレでの撮影はヤマケイさんのお洋服が
ピッタリですね~(笑)あたりまえか・・・

みなさんと楽しい時間は あっという間です。
帰りは・・・夢の国から現実の世界に戻る・・・
そんな気分になります。

皆さんと1年 楽しくご一緒させていただき
なにかお礼をしたいくらい・・・と思っていたら
逆に みけちゃんから かわいい~ものを
頂いてしまいました~

ブライス・プレゼント18
かわいい~~~~!海老名市のイメージキャラクター えび~にゃ
ハロウィンバージョンですね!シールなのですが しおりとしても使えそうです。

ブライス・プレゼント19
そして かわいい~ねこちゃんチャーム

みけちゃん いつもありがとうございます!!!
大切ににますね


素敵で優しい皆さんと楽しい時間を過ごせて
私は しあわせものです。

ヤマケイ先生 そしてご家族の皆さん
素敵な時間をありがとうございました

ちょっと長くなりましたが 最後までお付き合いいただきまて
ありがとうございました。

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけお休み・・・かな | メイン | おかげさまでブライス*Cafe1周年♪>>
コメント
--
poruko☆さん、こんばんは~♪
遅ればせながら1周年おめでとうございます(*^-^*)
毎回、poruko☆さんのブログを楽しみにしております!
優しい雰囲気のお写真と文章にいつも癒されます。
毎度読み逃げでスミマセン・・・

そして先日はWSお疲れ様でした~。
いつもうちの娘を可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^-^*)
今回はプリンセスアラモードと@naiさんカスタムニッキーです。

我が家のアラモードさんはやや顔色が悪くて、いつもなんだか
寂し気なんですが、この日はたくさんのお友達に囲まれて
いつもより嬉しそう?
もうちょっと連れ出してあげないとダメですね(>_<)

poruko☆さんのユニちゃん、目がホントに大きくて可愛い~~!!
会えて嬉しかった~♪
カスタムっ子にハマってしまいそうですね(*^-^*)

2013/10/11 22:44  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら1周年おめでとうございます~(^^)
毎回ふんわり温く優しいお写真や文章に癒していただいております。
これからもporuko☆さんのcafeでほっとするひと時を楽しませて頂ければと思います。

気の合うメンバーで参加するWS、本当に素敵な時間ですね(^^)
(色々迷いますが)コラージュも楽しいし、何よりヤマケイさんが作られた土台のお洋服がとても素敵でWSの時間は本当に幸せですよね。
さらに自分のおうちにはいない可愛い子をたくさん見られるし…
今回もわあ~~!と歓声をあげてしまうような可愛い子だらけで眼福でした♪
カスタムさんは1人しかいませんものね!
ニッキーさんが可愛くて眩しすぎます!
貴重なお写真拝見させていただきました~~(*´∇`*)

私はなかなかWSの日程が合わずあんまり行かれないのですが、いつかporuko☆さんともご一緒出来たら嬉しいなあと夢を膨らませています(^^)
2013/10/12 00:19  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12 00:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
ビバ1周年!!

これからも素敵な写真で楽しませて下さいね。
私も趣味のお陰でたくさんの素敵な出会いがありました。
ほんとに幸せな事ですよね・・・

porukoちゃんこれからもどうぞ宜しくお願いしますね~~。
2013/10/12 10:54  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん、こんにちは~

先日のWSはお疲れさまでした。
私は、作るのに必死で、完成したらしたで、
他の方の作品をじっくり眺める余裕もない状態です。
ここで、ゆっくり見せて頂けてありがたいです。

うちのテラギブとオーブリーは、@nai先生の手が入っているけれど
カスタムはされてないですね。
テラギブは、ソバカス除去とメイク変更のみ。
オーブリーは、アイギミック調整、まつげとメイク変更です。

まつげは、@nai先生ご用達の物じゃないです。
次回、まつげリベンジしたいです。小悪魔風に(笑)…大丈夫だろうか?

うちのオーブリー、前髪すごく短いですね。
切ってるの?って聞かれますが、最初からです。
分け目も斜めで、がちゃ目で不憫な子でしたが、
人並みに(お人形なみ)になりましたね。

うちのテラギブ、バッグ自慢してて、いやらしいですね。
レレちゃん、ごめんなさいです。

長い間、一人で行動していましたので
あの日から、皆さんと仲良くして頂けて嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします~☆





2013/10/12 14:31  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22keiさん♪

keiさん こんばんは~!

こちらこそ いつもありがとうございます(*^^*)
私もkeiさんの優しいお人柄に癒されております~~~♪
読み逃げOKですよぉ~(笑)
遊びに来ていただくだけで とっても嬉しいです!

先日のWS お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごして帰るときは
いつも淋しくなっちゃいます。

アラモードさんは さすがプリンセスだけのことはありますね!
と~ってもお上品でお嬢様オーラがキラキラでした。
お友達と一緒で嬉しそうなお顔してましたね(#^.^#)
毎回 カワイコちゃんに会えてワクワクしちゃいます(*^^*)
次は誰に会えるかなぁ~。

ユニちゃん 可愛くなったでしょー(笑)
カスタムっ子の可愛らしさ実感でした。
keiさんのニッキーちゃんも すっごく可愛かったーーー!!!
テンションあがりました!!!
またカスタムしていただきたいな・・・
次は誰にしよう・・・と眺めているけれど・・・
悩みます(笑)
2013/10/12 17:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かないち*さん♪

かないち*さん こんばんは~!

かないちさんの優しいお言葉に いつも癒され元気をいただいております。
いつも ありがとうございます(*^^*)
これからもこんなCafeですが 一息ついていただけたら嬉しいです。

WSは勇気を出して1回参加・・・のつもりでしたが
皆さんホントに優しくて 毎回 楽しく参加させていただいています。
ヤマケイさんの作られた可愛いお洋服にコラージュ♪
とっても楽しい時間ですよね。

いろんなブライスさんに会えるのも楽しみのひとつ!!!
毎回 歓声あげてます(笑)
ニッキーちゃん かわいいですよねぇ~~~(≧∇≦*)
もうメロメロでした~(うっとり)

私もいつか かないち*さんとご一緒できたらとっても嬉しいです♪
そんな日を楽しみに待っていま~す(#^.^#)
2013/10/12 18:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメKさん コメントありがとうございます-
v-22鍵コメKさん♪

あたたかいお言葉 ほんとに ほんとに
ありがとうございますーーー(#^.^#)
うふふ・・・応援してあげてくださいね(^0^)/
2013/10/12 18:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとうございます!-
v-22satomiさん♪

satomiさん こんばんは~!

ありがとうございます~~~(*^^*)
ブライスを家でひとり眺めていた頃からすると
勇気をだして一歩踏み出したWS参加やブログを始めたことで
素敵な方々と出会えたこと とても嬉しく思っています!

satomiさんと出会えたことも とってもHappyです(#^.^#)

こちらこそ!こちらこそ!!
これからも どうぞよろしくお願いいたしますーっ(≧∇≦*)
2013/10/12 19:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆
poruko☆さん、ブライス*Cafe1周年おめでとうございます!
素敵なお写真にいつも元気をもらっています。

ワークショップも楽しかったですね。
うちにはいないカスタムちゃん達をじっくり見ることができて、
シアワセでした~。

またporuko☆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^


2013/10/12 21:27  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさん♪

みけちゃん こんばんは~!

みけちゃんちのオーブリーさんとテラギブさん
めちゃくちゃ可愛かったです~~~(*^。^*)

おぉぉ!そうでしたか~
そういうお顔のお直しは「カスタム」とは違うのですね(^^ゞ
えへへ・・・失礼しましたf^^*)
まつ毛は自分で持参したものだけど
100円ショップで買う時 どんなのがいいのかわからなくて(笑)
@nai先生御用達のまつ毛は やっぱいいですよね!
リベンジですか?
小悪魔的オーブリーさん!!!
見てみたいです~~~(≧∇≦*)

私もまたカスタムしていただきたいけれど
今度はどのこ?と思って眺めてるけど
誰にしようか・・・悩み中(笑)

こちらこそ1年前 皆さんと出会って
こうして仲良くWS参加させていただいて
本当に嬉しく思っています。
いつも 可愛いえび~にゃグッズもありがと!
これからも よろしくお願いしま~す(*^^*)
2013/10/12 21:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ゆきこさん♪

ゆきこちゃん こんばんはー!

どうもありがとうございます♪
皆さまの応援のおかげでなんとか1年続けることができました(^^ゞ
これからもマイペースで続けていけたらと思っています♪

WS楽しかったですねー(*^。^*)
カシスパさんが可愛くって・・・
連れて帰りたかったです~~~(笑)

カスタムさん可愛いですよねぇ~!
ニッキーちゃんの変身ぶりは凄いですね。
可愛かったなぁ~。
ゆきこちゃんもカスタムしてみてはいかがでしょ?(*^^*)

次回 ゆきこちゃんが誰を連れてくるか
とっても楽しみにしています~o(^o^)o


2013/10/12 21:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪

WSに参加されてからも1年たったのですね!
昨年スローちゃんがWSに連れてってもらえて
「スローちゃん!良かったね♪」なんて思いながら
記事を拝見していたこと私も懐かしいです(^^)

たくさんのかわいこちゃんに会えて
実物をみると心が揺れちゃいますね。
どの子も皆、しあわせそうです♪

porukoちゃんちのレレちゃんがかわいくって
こつこつ貯金してレレちゃんのような大物の子を
本当の最後にドカン!とお迎えしちゃおうか?
なんて思ったりする事があります(笑)
考えるだけでも楽しいです(^^)
2013/10/13 00:36  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはようございます~~~!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
京都に遠征したりでヘロヘロでありました・・・。
またぽんちゃんのところにも遊びに行っていないー!
あとで遊びに行きますね~~~!!!

昨年 WS初参加の時はお迎えしたスローちゃんを
連れて出かけたのが懐かしいです。
ブライスをバッグに入れて出かけたのも初めてでした(笑)

ブライス好きさんたちとお会いする時は
いろんなカワイコちゃんに会えるのでそれがホントに楽しいです♪
いつか またぽんちゃんちのカワイコちゃんにも
会いたいなぁ~といつも思っています(*^。^*)

レレちゃん可愛いので またぽんちゃんお揃いにしましょ♪(笑)
ちょっとお高いレレちゃんでありますが
手に取るたび「後悔なし!うちに来てくれてありがとう~」って
いつもレレちゃんに言っています。
レレちゃんは優しい雰囲気の子なので またぽんちゃんちに
ピッタリだと思いますよ♪
レレちゃん貯金!!!いいですね(*^^)v
そういう楽しみを胸にこつこつ貯金は頑張れそうですね。
うんうん!そいうの考えてるだけでも楽しいですよね(*^^*)
いつか・・・またぽんちゃんのお家にも
かわいいレレちゃんがやってくるようお祈りしています♪
2013/10/15 09:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/118-345634b1
| メイン |
