スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかげさまでブライス*Cafe1周年♪
- 2013/10/08(Tue) -
ブライス・レレ85


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ブライス*Cafeをオープンして1周年となりました。
お立ち寄りくださった皆さま
拍手やランキングにポチッとしてくださった皆さま
そして あたたかいコメントをくださった皆さま
ほんとうに ありがとうございました


ブライスのブログを始めたのはいいけれど 誰が見てくれるのか?
続けられるのかな?・・・
そんな不安な気持ちで始めたブログでしたが
皆様のあたたかい応援のおかげで1年間続けることができました。

またブログを通してブライスを愛する方々との素敵な出会いもありました。

すべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです

1周年記念なのでプレ企画・・・といきたいところだったのですが
なにもご用意することができずに ごめんなさい・・・。

また別の機会にプレ企画できたら・・・と思っております。




しかも1周年だというのに・・・


ブライス・レレ86
ちょっと パリまでお出かけしていました!
と、言っても・・・
実際 行ったわけではないのですが・・・気持ちだけフランスへひとっ飛びでした



ブライス・レレ87
競馬の世界最高峰のレース凱旋門賞に出走した大好きなキズナの応援
緊張して何も手につかない状態でありました
結果は4着でしたが異国の地でよく頑張ってくれました(感涙
(この写真はキズナのぬいぐるみとレレちゃん)






さぁ~!ブライス*Cafeもこれから2年目のスタートです!

のんびり過ごしていただけるCafeのようなブログを・・・
その気持ちを胸に これからもマイペースで続けていこうと思います。

皆さま 拙いブログですが これからもよろしくお願いいたします

ブライス・レレ88


レレちゃんが持っている素敵なバッグは 
みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんの作品です。
先月 ロザリンペルレさんで購入しました~!
とっても とってもキュートです~
お出かけのときは やっぱりバッグがあると
グ~ンとおしゃれ度もUP かわいい~

ブライス・みいすけさんのバッグ
みぃすけさん 素敵なバッグをありがとうございました

レレちゃんが着ている可愛いお洋服&お帽子は
昨日 ロザリンペルレさんでのWSでレースなどを
コラージュしてきたものです。

WSは いつもご一緒のみなさんと楽しい時間を過ごしてきました
初めて会うカワイコちゃんたちにお迎え病が再発しそうでした~(笑)
次回にカワイコちゃんたちをご紹介します



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<こちらも1年経ちました♪ | メイン | ブラウス再利用>>
コメント
--
porukoちゃん、こんばんは。

2周年おめでとうございます♡
いつも癒されてますよ〜
これらも細く長く頑張ってくださいね(^O^)

って、実は私も先月一周年でした(笑)


昨日は楽しい時間をありがとうございました?

私はインスタの方に写真UPしました(^o^)
ブログには溜めに溜めて のんびり更新します(笑)

うんうん、トランクにバッグ
小物でぐっと雰囲気出ますよね!
私もオーダーした素敵なトランクがあるので
是非、遠足…いや、旅に出たいものです?

2013/10/08 22:54  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(✿☉。☉)ハッ!
一周年でしたね(笑)
2013/10/08 23:12  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん、こんにちは。

ブライス*Cafe 1周年、おめでとうございます!

あ、まむちゃんも、ここから、おめでとうございます!

先日は、お疲れ様でした。(^^)

トランクとバックのセット、素敵ですね!
レレちゃんにも、お部屋にもぴったり合ってます。

ここでは、いつもほっと一息つかせて貰ってます。
これからも、マイペースで、楽しませて下さいね☆


2013/10/09 16:37  | URL | みけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1周年おめでとうございます!!

いつも素敵なお写真に癒されております
家具もいつも素敵でうっとりです
そこに並べてある小物もすべてお洒落!!
その中で暮らすブライスちゃんたちは幸せですねぇ♪
これからも楽しみにしております
2013/10/09 17:56  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、1周年おめでとうございます♪

私がporukoちゃんのところに初めてお邪魔したのは
人気薄のスローニームちゃんが気になって
画像を見ていてそこから飛んでいったのがはじまりです。
(何度も言ってるね)
スローちゃんのかわいさにきゅん♪ときて
ファーストブライスが一緒で同じ子が4人居ること、
小さなフレームと椅子とバンビちゃんのディスプレイが
私もおうちで飾っている感じと似ていたことなど
すごく親近感が湧いたこと今でもよく覚えています。
そうして今ではすっかりブライス*Cafeの
常連になってまったりしすぎてしまっています(笑)

これからも末永くのんびりと
優しい時間を綴っていってくださいね!
いつも癒してもらってほんとにありがとう~♪

あっ!ワークショップのお洋服着たレレちゃんと
素敵なバッグ、かわいいですね♪
2013/10/09 18:37  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
一周年おめでとうございます!
拙いなんて、とんでもない!!
poruko☆ちゃんのブログは写真が素敵でウットリですよ( ´艸`)

まむちゃんと一緒にWSに行って来たんですね!
賑やかなWSだったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
三つ編みレレちゃんもお洋服もとっても可愛い♫ ♬ ♫

みぃすけさんのバッグも素敵ですね!
丸いフォルムが可愛い~~~
2013/10/09 19:24  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃん おはようございます~!

まむちゃんも 1周年だったんですね♪
おめでとうございます(*^^*)

うふふ 追加のコメもありがとうー。
1周年、1周年(笑)

ブログを始めたから まむちゃんと出会えたし
WSやドルショにご一緒したり 楽しい時間を共有できたこと
ほんとに嬉しく思っています~(*^^*)
これからも よろしくですー♪

先日のWSも とっても楽しかったね♪
またカワイコちゃんたち登場するので
お時間があるときに遊びにきてね。

ブログはお互いマイペースで のんびり続けていきましょう。

みぃすけさんのトランクやバッグ とっても可愛いですよね♪
こういう小物って大切ですねー!!!
私も遠足したい! 旅したい!(ベンがいるから行けないけど(^^ゞ)
2013/10/10 09:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん 1周年おめでとうございます♪

このCafeに来店してまず店主(porukoちゃん)のお人柄が大好きになり・・^^
そして・・・ここのほんわか可愛い子達の笑顔を見ると優しい気分になり
癒されてる自分がいていつのまにか常連さんになっていた私です♪
『ブライス*Cafe』大好き*^^*~
来年も絶対2周年お祝いしましょうね!!

下記事のユニちゃん大変身にびっくり!!
ちょっと大人っぽくなったユニちゃんでしたが
だんだんporukoちゃんちの子になってきてこれまたびっくり!!
やっぱりお人形さんってそのお家の雰囲気になってくるんですね~(*^^)v
レースのブラウス再利用のスカートとってもいい感じですぅ

みぃすけさんのバッグ&トランク素敵です♪
こんな乙女ちっくなのも可愛いなぁ~
よしっ!!私もオーダーしょっとっ・・


2013/10/10 09:49  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさん♪

みけちゃん おはようございます~(*^^*)

ありがとうございます♪
なんとか1年続けられました~。

先日は お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね~。
みけちゃんの カワイコちゃん連れて帰りたかったです(笑)
このあとの記事で登場するので
またお時間があったら遊びにきてね(*^^*)
懐かしいお写真も!・・・
うふふ おたのしみに~(^0^)/

みけちゃんは たくさんバッグもお持ちで羨ましいですぅ。
私もうちのコに やっとみぃすけさんのバッグを
プレゼントできました~(笑)

みけちゃん いつもブログも応援して下さり
ありがとうございます♪
これからも「のんびりできるCafe」のような場所になるように
ほんわかムードで・・・そして マイペースで続けていこうと思います。

これからも よろしくお願いします~(#^.^#)

2013/10/10 10:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22kus。usagiさん♪

kus。さん おはようございます~(*^^*)
わぁ~♪1周年にコメント頂けて大感激でありますー(≧∇≦*)

写真や家具もお褒めいただき恐縮です。
どうやったら可愛いお部屋になるかな?
どうやったら可愛い表情になるかな・・・と
試行錯誤の1年は あっという間のような
長いような・・・(笑)

でもブライスは凹んだ時でも
いつも優しく励ましてくれるような存在です。
これからも いっぱい可愛がってあげなくちゃ♪

ほんわかムードでこれからも のんびり続けていこうと思っています。
これからも どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2013/10/10 10:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんにちは~♪

またぽんちゃん どうもありがとうーーー(*^^*)
またぽんちゃんとは ホントに仲良くしていただいて
いつも ありがとうの気持ちでいっぱいです。

またぽんちゃんを きゅん♪とさせたスローちゃんにも
感謝しなくちゃ(笑)
そしてファーストブライスも一緒だったという!!!
これはホント びっくりでした~。
そしてお互い そんなに数は持っていないのに
4人も同じコが居て 私も またぽんちゃんとは
すごく親近感が湧きました。
コメントを通してお話していると
なんだかずっと前から またぽんちゃんのことを
知っていたような・・・そんな気持ちになりました。

「好き」と感じるモノが似ているんですよねぇ。
同じようなものを持っていたり・・・ね(#^.^#)
またぽんちゃんの優しいお言葉に励まされて
1年間続けられたと思っています。
素敵なプレゼントや美味しいものを頂いたり
ほんとに どうもありがとう!!!
たまちゃんは うちのブライスさんの
大切なおともだちです~o(^o^)o

Cafeの常連さんになってくれて嬉しいです♪
これからも 「のんびりできるCafe」・・・
そんな場所になれたらと思っています。

またぽんちゃん♪ これからも
まったり~ のんびりお茶していってくださいね(*^^*)

2年目のブライス*Cafeともども 
これからも よろしくお願いします(^0^)/

WSのお洋服もみぃすけさんのバッグも
とっても可愛いくってピッタリでした♪
レレちゃんは もう~ほんとカワイイです(笑)
2013/10/10 11:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロンちゃん こんにちは~(*^^*)

どうもありがとうございます♪
ブログを始めたのはいいけれど いつ放置状態になるのか・・・
という気も若干しておりましたが(笑)
皆さんの応援で なんとか1年乗り切ることができました。

WS行ってきました~♪
ワイワイ賑やかに楽しんできました(#^.^#)
お洋服は ほぼヤマケイ先生のサンプルに近いです(笑)
でもレレちゃんにピッタリで嬉しくなっちゃいました。
みぃすけさんのバッグ 憧れていたので
うちのコたちにプレゼントできて良かったぁ~(笑)

マロン*ちゃんがお出かけした素敵なお店やCafeでのお写真・・・
いつも素敵~♪と思って拝見しています。
私も2年目は外撮りも もっと出来ればいいなぁ・・・と
思っています。
できるか どうか・・・(笑)
これからも マイペースで続けていこうと思っています。
マロン*ちゃんに出会えたのもご縁ですし
これからも よろしくお願いします~♪
2013/10/10 11:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはーー。
ブログ1周年、おめでとうございます^^
いつもラブリーで素敵なお写真を楽しみにしています。

あたしも昨日、ロザリンペルレでコラージュしてきました。
poruko☆さんのコラージュは、ラブリーで可愛らしいですね!
レレさんも嬉しそう。
みぃすけさんのバックも秋らしくてとっても素敵ですね。
ホントどっか出かけたくなっちゃいますねーー。
2013/10/10 11:56  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーさん こんにちは~(*^^*)
どうもありがとうございます♪

お馬のブログを始めて1年経った頃
「ブライスのブログもやってみよー!」と
勢いで始めたブログでした(笑)
2つのブログ更新は ちょっと大変でしたが
皆さんの応援でなんとか1年続けることができました。

ちーさんが遊びにきてくださったときは
大感激でありました~o(^o^)o
「ここでコーヒーをいただきながら のんびり・・・」
というお言葉をちーさんから頂いた時は
ホントに嬉しくて・・・(感涙)
遊びにきてくださった方が そんな気持ちになってくれたら
と思って「Cafe」の文字を使ったのでとっても嬉しかったです!!

ブログを通して素敵ブロガーさまのちーさんに出会えて
そして仲良くしていただき 感謝の気持ちでいっぱいです。
ちーさんが常連さんでうれしい~~~ぃ(≧∇≦*)
これからも のんびり寛いでいただけるような場所に・・・と
思っています。

こんな店主にお褒めのお言葉をいただき恐縮です(汗)
これからもブライス*Cafeともども 
よろしくお願いします~(*^^*)

ちーさんのようにステキな写真が撮りたいです!!!
憧れ写真であります!!!
なかなか思うようには撮れませんが がんばります(^^ゞ

ユニちゃん うちのコっぽくなってきて嬉しいです♪
素敵作家さまのお洋服まで手が回らなくて
手作り服で我慢させています(笑)


みぃすけさんのバッグ&トランク可愛いので
ちーさんも是非!!!
私も柄やお色違いがほしい~~~(#^.^#)


2013/10/10 12:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

ナナノフさん こんばんはー!!
わぁ♪ナナノフさんから1周年のコメントいただき
とっても嬉しいです~(≧∇≦*)
感激ですーーー♪

昨年 勇気をだして一歩踏み出したWSの参加や
ブライスのブログを始めたことで
ナナノフさん始め ブライスを愛する素敵な方たちと
出会えたこと・・・とても幸せです!

人間やりたことがあるなら
一歩踏み出してみるもんだなぁ~と思った1年でした(^^ゞ

ナナノフさんもWS行かれたんですね~(*^^*)
ナナノフさんは すぐに終わっちゃうよね?(笑)
私は・・・必死です(笑)
でも みんなでワイワイ楽しいです。
私は おもいっきりラブリーにしたかったので
頑張ってみました!
でもヤマケイ先生のサンプルとほぼ一緒(^^ゞ

みぃすけさんのバッグ 素敵ですよねぇ。
うちのコたちも大喜びです(*^^*)

ナナノフさんのお洋服は秋・冬に購入していることが多く
これからの季節!カワイコちゃんたちに着せて
楽しみたいと思います(*^^*)
ナナノフさんの作ったかわいい~お帽子かぶせて
お出かけしたなぁ!!!

2013/10/10 22:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
こんにちは!(^_^)v
一周年おめでとうございます♡
ブログのこと、みけさんに教えていただきました。
ほんわかした素敵なブログですね。

おめでたい記事に、私のバッグまで紹介して頂いて光栄です。
ありがとうございました(^-^)

レレちゃん大好きなんですが、我が家にはいないので嬉しいです。

たくさん遊んで下さいね~♡
2013/10/26 09:19  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして-
v-22みぃすけさん♪

わぁ~~~っ!!!
みぃすけさん はじめまして!!
拙いブログに遊びにきてくださって ありがとうございます(*^^*)
みけさんはWSなどでもご一緒させていただいております。
みぃすけさんの可愛いトランクやバッグをお持ちで
私も欲しくてロザリンペルレさんで購入いたしました♪

とっても素敵なバッグで大感激です♪
オシャレ度UPですー(*^^)v
みぃすけさんの作品に出会えて とってもしあわせです。
これからも 素敵な作品を楽しみにしております(*^。^*)
2013/10/27 00:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/117-b009baa5
| メイン |
