スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋なのに・・・
- 2013/09/30(Mon) -
ブライス・ユニ58


ご訪問いただきまして ありがとうございます


先週は遅い夏休みを満喫しました

久しぶりの連休!!!
あれもこれも・・・と、やりたいことは たっくさんあったのに・・・
チクチクお針仕事を ちょこっとしただけで
お休みは あっという間に終わってしまいました


秋らしくなったので 秋のお洋服を作ろうかなぁ・・・
と 思っていたのですが・・・
作ったのはベビードール。
ドール・コーディネイト・レシピ3 を参考に作りました。

ブライス・ユニ63

@naiさんにカスタムしていただいたユニちゃんが
ホント!可愛くって
大好きな白いお洋服を着せてみたくなりまして~
作ってみました

ブライス・ユニ66
くまのブミちゃんもレースのワンピ着ていて ユニちゃんとお揃いみたい


ブライス・ユニ64
ヘッドドレスも作りました。
と言っても コレ ・・・
私の着なくなったブラウスの再利用なんです。
このレースやフリルの部分が可愛かったのでヘッドドレスとして生き返りました!

ブライス・ユニ68
ヘッドドレスのサイドにはお花をつけて・・・。


ブライス・ユニ65
笑ってくれなかったユニちゃんが 笑ってくれた~!!!

カスタムして帰ってきたばかりの頃より
うちのコらしい表情になってきたかなぁ・・・
なんて親バカまるだしですね(笑)


ブライス・ユニ71
ヘッドドレスを作ったブラウスの残りでスカートも作ってみました。

作った・・・というほどのモノではないのですが
また次回に・・・

お休みって ほんとに早く終わっちゃいますね~。
いつも仕事に出かける時間に家にいると
「休みでうれしーーーっ!!!」って気分はHappyでした(笑)

また しばらく連休はないけれど・・・がんばろっ

だいぶ秋の空気になってきて気持ち良いですね。
朝晩は 涼しいというより肌寒いので
風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブラウス再利用 | メイン | おうちで ひとりWS>>
コメント
--
ユニちゃんのベビードール姿
かわいいーーー(*^_^*)
ヘッドドレスもすごく素敵♪
作家さんのものみたいよー!
ワンピも細かいところがお上手ですね。
お休み中楽しくちくぬいしていた
porukoちゃんが目に浮かびます(^^)
髪をアップにしたユニちゃんもかわいいです♪

カスタムして変わったけれど
こういうふんわりしたのを着ると
やっぱりporukoちゃんちの子だね!
ぽわんが出ておりますよーーー(笑)

ブライスの眠り目かわいいですよね。
うちのぱるちゃんの紐が切れて
開頭した時眠り目にしてみたのだけど
試しているうちに元に戻ってしまいました。
つかの間の眠り目でした(笑)残念。

私は年末年始にお休みできるのですが
2.3年おきにお正月に胃腸炎で寝込んだりします。
今年がそうだったから来年は大丈夫かな??
次こそゆっくりちくぬいしたいー!
って思っています。
(その前に大掃除^^;)

2013/10/01 17:55  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはよう~(*^^*)
えへへ お休みの日にチクチクお針仕事を
楽しんで過ごしました♪

いやいやいや!上手くなんかないですよー(汗)
お恥ずかしいのですが 頑張って作ったので
載せました・・・という感じです(^^;;

カスタムしたユニちゃんもうちの子らしくなって
ぽわんが出てるって言われて嬉しいーーーo(^o^)o
眠り目もカワイイよねぇ。
おぉぉっ!またぽんちゃんは開頭をされたことあるんですね!!
スゴイ!
紐が切れちゃっても 私は元に戻せそうにないので
怖くて勇気なかったかも~!
またぽんちゃん凄いです!!!

あらら お正月に体調崩しちゃうと辛いよねぇ。
今度のお正月は元気で過ごせますように(#^.^#)
私は 年末年始は逆に仕事がすっごく忙しくお正月休みもないの。
地獄だよ~(;_;)
それが過ぎたら また少しお休みもらって のんびりたいです。
って・・・まだ10月・・・鬼に笑われちゃうね(笑)


2013/10/02 09:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/115-557f0f22
| メイン |
