スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちで ひとりWS
- 2013/09/26(Thu) -
ベチちゃん25



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ようやく 私の住んでいる所も秋の空気を感じるようになってきました。

そして・・・やっと私の遅い夏休み

どこかへ出かける予定もないので のんびり家で過ごします。

涼しくなったし チクチクお針仕事・・・

ベチちゃん24
こちらは 先日 @naiさんにカスタムしていただくため
ロザリンペルレさんにお邪魔したとき
服難民のベチちゃんのために なんとヤマケイさまから頂いたお洋服なのです。
(写真は自宅です

以前 ベチちゃんのWSをされたときのワンピースだそうで
ベチちゃんとトスカちゃんのためにお色違いで頂いてしまいました。

ヤマケイさま ほんとに ありがとうございました~

@naiさんがユニちゃんをカスタムしてくださっている間に
レースのエプロンだけはロザリンペルレさんで付けてきました。



ベチちゃん26
あぁぁ・・・ ホントに可愛いおふたりです~


この おふたりのために頂いた可愛いワンピにレースを付けたり・・・
家でひとりWSごっこであります(笑)


ベチちゃん27

楽しみに待っててくださいねぇ~!!!



もたもた・・・

チクチク・・・・・・。



ふぅ~ 出来上がった


WSと言えば 作業が終わったら おやつTIME


そんな気分で おやつ食べよーーーっ!

おやつ4
シナモンのドーナツとぶどう


可愛いベチちゃんたちを眺めながら頂きました。



では お着替えしたベチ&トスカです!



ベチちゃん29
カワイイー


ベチちゃん23
ベチちゃん とってもお似合いですよぉ


ベチちゃん22

今年 仕入れたカボチャさんたち(笑)と一緒に


ベチちゃん21
ちょっと ボケボケ写真になってしまいました(汗)

トスカちゃんの髪についていた白いリボンは外しました。

ベチちゃん20

写真を撮ったとき もう日が暮れはじめていたので 
二人のお揃い服を着た仲良し写真があまり撮れませんでした。
また 明るい時間にベチちゃんとトスカちゃんコンビを撮りたいなぁ。

ヤマケイさま かわいいお洋服をいただき
ほんとに ほんとに ありがとうございました!!!
おかげさまでベチちゃんもトスカちゃんも大喜びです


チクチクお針仕事は 日々の余計なコトなど考えずに集中できて
気分転換になります。
普段 仕事の勤務シフトの関係で連休がないので
「夏休み」という待望の連休なので さらに気持ちがリラックス・・・。


おうちで の~んびりカワイコちゃんと一緒に過ごす時間は
私の「しあわせの時間」です


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | タイニー・ベッツィー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋なのに・・・ | メイン | 時には我慢も必要・・・>>
コメント
-夏休み・・・-
貴重な時間を楽しんで下さいね。

私は年とったせいなのか山下達郎の「さよなら夏の日」を

聞くとなんだか泣きたくなって困る今日この頃です、笑笑

ベツッイーも二人並ぶと可愛さ倍増!
いつかまたベチコ祭りも開催したいと思います。
2013/09/26 21:42  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~♪べチちゃんトスカちゃんのお揃いワンピ
すっごくかわいいーーー(*^_^*)
2人とも嬉しそうだしすっかり仲良しさん(^^)
トスカちゃんに紺色似合いますね。

長袖ワンピ、いいなぁ。
私はあんちゃんあむちゃんにワンピを作ろうと
ピケ塗って春から放置してしまっています。
しかも袖なし・・・
長袖、作ってあげないと風邪ひいちゃうよね^^;
私も頑張って作ろうっと。

私もミルクたっぷりコーヒーの写真を
今度の記事に載せようと思っていて
しかもマグカップではなくいつも
コロンとしたフリーカップで飲むのが好きなんです。
あ!またおんなじ~♪って嬉しくなりました(^^)

今時期お休みもらえるのっていいですね。
ゆっくり好きな事できそう~♪
ゆっくりちくぬいしたりベンちゃんとごろごろ寛いだり
かわいこちゃんと一緒に楽しく過ごしてね♪
2013/09/26 22:47  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: 夏休み・・・-
v-22satomiさん♪

やっと夏休み!!!
連休だーーー!!!と まったり過ごしていましたが
もう明日から仕事であります!
夏休みが終わって 明日から学校か~・・・
なんて思っていた子供の頃の気分です(笑)

いやぁ~ 私は年々 涙腺が緩くなっております~(^^ゞ
私も今の気持ちにピッタリ・・・なんて曲聴くと
なんだかウルウルしちゃう!

satomiさん!!!
ぜひぜひ!ベチ祭り開催してくださいませ~~~o(^o^)o

ベチちゃんとトスカちゃん眺めているだけで癒されます♪
ホント かわいいですよねぇ~(*^^*)



2013/09/27 18:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

ベチちゃんもトスカちゃんも可愛くって
いっつも眺めては「きゃわいいー!」てひとりで言っています(笑)

ヤマケイさんに可愛いお洋服を頂いてしまい恐縮するばかりです。
トスカちゃんに紺色着せよう!って迷わず決定!
紺色 お似合いですよね(*^^*)

うふふ・・・またぽんちゃんのところに遊びにいってきたので
お写真 拝見しましたよ~(*^^*)
ホント!コーヒーだけどマグカップではなくフリーカップで・・・!
またぽんちゃんと同じで 私も嬉しいーーーっ(≧∇≦*)

暑い時期に休むより涼しくなってから夏休み!が好きで
いつもこの時期に夏休みを取っているんです。

あれもこれもやりたい・・・と思っていたのに
もう明日から仕事です。
お休みって あっけなく終わってしまうなぁ・・・(^^ゞ

ありがと♪
ベンちゃんとまったり~過ごせたしブライスさんとも楽しく過ごせました♪
でも・・・もっと休みたいですーーー(笑)
2013/09/27 18:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/114-342c7342
| メイン |
