スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時には我慢も必要・・・
- 2013/09/22(Sun) -
ブライス・パウ38



ご訪問いただきまして ありがとうございます



10月っコの「ミシャティビャーリュブリュー」の(名前・・・間違ってないかな?)
最終仕様が発表されましたね!

絶対お迎えするぞぉ~と意気込んでいたのですが・・・
なんだか 我慢できそう・・・(笑)

とっても可愛いお嬢さんなのでお迎えしないと また後悔かもしれませんが


でも もうブライスさんのお住まいのキャビネットの中は
満員御礼状態・・・。
トスカちゃん、ハイホーさんをお迎えしたし
そしてカスタムしたユニちゃんもいるし・・・
ここは 我慢しようかなぁ・・・と。


ブライス・パウ41


可愛いブライスさんたちを愛でるのも大切な ひととき。

そして 私にはお馬の撮影に出かけるのも大切な ひととき・・・。


スマートレイアーa
大好きだったディープインパクトの仔を応援して写真を撮る・・・。


デニムアンドルビーa
ドキドキ・・・わくわく・・・
あっという間に駆け抜けて行く瞬間を撮るのは本当に難しいです・・・。

難しいから また来週も頑張ろう!と競馬場へ足を運びます。

この写真の2頭のお馬ちゃんが 来月 京都競馬場で走るので
私も応援&撮影に京都まで日帰り遠征の予定です。


なので諭吉くんが 羽をつけて飛んでいきます(笑)

夜行バスなら安くていいのですが・・・

ベン3
我家の息子・・・愛猫ベンちゃんが それを許してくれません(笑)
ママっ子なので 朝起きた時に 私がいないと・・・もう~ダメ!!!


なので 遠征に出かける時は始発の新幹線です。


ベン4
困った甘えん坊さんですが それがね・・・
たまらなく可愛いんです(親ばか)




花2

そんなわけで また散財・・・。

だから 10月のブライスさんは 目をつぶって我慢することにしました!!

あれも これもと欲張ってはいけないと反省です

そうだ・・・12月も関西へ遠征だ~!
うん! だから・・・お迎えは我慢だ・・・・・・・。


ブライス・パウ39
こんなに優しく微笑んでくれるパウちゃんもいるし・・・


我家の可愛いブライスさんやベチちゃん&トスカちゃん・・・
かわいこちゃんが いっぱい!!!



ブライス・ハイホー52

み~んなに癒されています!


ブライス・マルシェ22
我家に来て9年目のマルシェちゃん。
髪をシャンプーしてあげよう・・・。


ブライス・スペル&レレ7
スペルちゃんもレレちゃんも 可愛い~!!!


と・・・まだ他にもいるカワイコちゃんたちを眺めて
今いるウチの子たちを たくさん可愛がってあげよう・・・。

だから お迎えは・・・
我慢!我慢です(笑)

9月の自分の誕生日に誰かお迎え!と考えていたのですが
ドルショでトスカちゃんをお迎えできたし・・・
思わず お迎えしたハイホーさん・・・

そして大変身したユニちゃん・・・

ぜ~んぶ自分から自分へのプレゼント
もう これでじゅう~~~ぶん(笑)


いつも私に元気をくれる愛するベンちゃんと・・・
可愛いブライスさんたち・・・
そして我が子のように応援しているお馬ちゃんたち・・・

みんな みんな ありがとうです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | Diary | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<おうちで ひとりWS | メイン | ユニちゃん・・・変身!!!>>
コメント
--
poruko☆さん お誕生日おめでとう♪
笑顔の多い一年になりますように・・・*^^*

ユニちゃん大変身しましたね~
大人っぽいユニちゃんにドキドキしました^^

10月の子・・私も絶対お迎えするぞぉーーと意気込んでいましたが・・・
可愛いくて好みではありますが、なんだかレイチェルさんに似ているので
私も我慢できそうです。
それよりもporukoさんちのひよこちゃんが可愛くてそっちの方が気になります(^^ゞ

私も昔からテレビで見るお馬さんが好きでいつか生で走っている所を見て見たいと思っています!!素敵だろうなぁ~~~
仕事もされてブライスとはまた違う趣味ももたれてて生き生きとした様子が伝わってきてなんだか私もいっぱい元気をもらえました♪

仕事やお馬さんの撮影で疲れて家に帰ってきてもお家で癒してくれるベンちゃんやブライスさんがいる←i-228もう最高ですね♪

2013/09/22 09:26  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように!!!(^^)


おぉぉ 我慢の子宣言ですね!!!
ミシャさん カワイイですよね!! でも 我慢されるのか・・・
(エライ エライです!!)

発売してから チョロチョロ poruko☆さんのブログを見に来よう!!
「あれ? ミシャ がいる!!!」って なったら 面白いな ・・・ニヤニヤ


お馬さんの写真すごい気迫というか 空気感が伝わってくるような
すごいお写真を撮られるのですね!!

ブライスの写真が静なら お馬さんは動ですね!!
このギャップがすごいです!! 
2013/09/22 17:27  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、おはようございます。
そして、永遠の25歳の誕生日おめでとうございます♡(笑)

ここの所 読み逃げしてたので
久しぶりのコメントです〜(^.^)

おぉ、10月っ子スルーですか?!
実は私も密かに気になっていたのですが
現段階では 安心のスルー予定ですσ(^_^;)

どこかでケジメ?(笑)をつけないと
再現なくお迎えしちゃいそうだし
私の場合、違う沼も…ね(笑)

お馬ちゃん撮影にも良い季節になりましたよね〜
私も日帰りでも良いから京都行きたいな?
でも、体力と言う現実が…
早くリニアが開通してくれるといいのにね(*^^*)


2013/09/23 07:34  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、ぐっと我慢されるんですね。
かわいい子たくさん出てくるしキリがないですよね。
でも我慢して今居る子をたくさん愛でると
新しい発見とか楽しさを見つけられる気がします。
かわいがり方はその人それぞれですので
自分らしい付き合い方でかわいがっていけばいいって
私も最近そんな事考えたりしていました。
porukoちゃんちの子は皆 たくさん愛されて
かわいい表情を見せてくれるので
こちらもしあわせ~♪になれます(^^)
パウちゃんのまつ毛かわいい~♪

ベンちゃんは朝porukoちゃんが居なかったら
ずっと泣きさけんでいるのかな?
想像するだけで泣けてきそう・・・
お馬さんのお写真は走っている姿の一瞬を
鮮明に撮られていてほんとすごいですー!
私は葦毛の子をつい応援してしまいます。
あとうちのワンコ「ルビー」って名前なので
ルビーちゃん応援してますよ(^^)

しあわせいっぱいの楽しい一年になりますように!
2013/09/23 10:29  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23 12:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーさん 誕生日のメッセージ どうもありがとう~(*^^*)
また ひとつ年をとりました(笑)

いくつになってもブライスを愛でて お馬ちゃんの応援!がんばります♪

10月のミシャさんは お帽子を取った姿がレイチェルさんに似てますよね!
ヘアスタイルが同じような感じだもんね。
ちーちゃんの好み!と思っていましたが・・・
ちーちゃんも我慢ですか?
とっても可愛いコなんですけど・・・ハイホーさんの可愛さで満足してます(^^ゞ

サラブレッドは 本当に美しくて・・・
経済動物なんて悲しい言葉で言われてしまうのも事実ですが
走るために産まれてきたからこそ だから応援したくなっちゃうんです。
競馬はただのギャンブルだけではなく
その奥にある馬と人との物語や絆があって・・・
そういう面を知ると 本当に愛情いっぱいで応援したくなります。

私の大好きなお馬ちゃんたちがレースで負けちゃった時も
ブライスさんやベンちゃんに癒されています。
「よし!次走 がんばろう!!」なんて前向きな気持ちにしてくれます(*^^*)

疲れた時 ふとブライスさんたちを見ると
心が和みますよねぇ~♪
私にとってブライスさんたちは大切な家族の一員です(#^.^#)
2013/09/24 08:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22シロさん♪

シロさぁ~ん お忙しいのに遊びにきてくださって
嬉しいですーーーo(^o^)o

誕生日のメッセージ どうもありがとうございます♪
また ひとつ年をとりました(^^ゞ
「もう・・歳」なんて思わないようして(笑)
いつくになってもお人形大好き!お馬の応援!
楽しみながら 頑張ります(*^^)v

ブライスさんたち、大好きなお馬ちゃんたち そしてベンちゃん
凹んでいる時でも 元気をくれる大切な存在です。

お馬ちゃんがトップスピードで駆け抜けて行く瞬間は
アッという間で モタモタしていると前を通過していきます。
自分がイメージしている写真を撮るのはとっても難しいのですが
美しいサラブレッドにパワーをもらって頑張れるんです。

こういう写真をとるには撮影ポジションの争奪戦なので
大きなレースの前には3日前くらいから並ぶこともあります。
お馬さんのときは こんなに頑張れるのに・・・
ドルショや素敵作家さまのお洋服Get参戦はヘタレな私・・・。
両方 エネルギーを注ぐのも結構大変です(笑)

お馬の写真もお褒めいただき ありがとうございます。
確かにすごいギャップですよね(^^ゞ
30センチくらいの小さなブライスさんの写真から
週末は500キロ近い大きなお馬が走る写真・・・
使用しているカメラやレンズも全然違いますが
このギャップも楽しいです~(*^^*)
2013/09/24 09:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoさんこんにちは~二度目の登場です(笑)

お誕生日だったのですね~おめでとうございます♪

誕生日お迎えの気持ちわかります!
私は来月なのでミシャ…なんとか…ちゃんをお迎えしようと思っていましたが、同じく最終を見たらちょっと違ったのでガマンです。

その代わり…過去っこをお迎えしちゃおっかなぁ~とか…
結局ガマンというのはできないですね(笑)

お馬ちゃんも実際みたことないですが、写真だけでもド迫力ですね!!
かっこいぃ~♪
遠征楽しみですね!!!!
2013/09/24 09:22  | URL | しゅるり #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃん おはようございまーす!

誕生日のメッセージ どうもありがとう♪
「もう・・歳」って思わないようにして(笑)
いくつになってもお人形さんとお馬ちゃん大好き!!!で
楽しんで頑張りたいと思います(*^^)v

おおぉ!まむちゃんもスルーですか?
ホントかなぁ~(笑)

いやぁ~ 私はお馬ちゃんの追っかけ(笑)もあるから
遠征費がねぇ・・・。
だから もう ここらで我慢しないと!!!と思って
必死に誘惑に負けないように頑張っています(^^ゞ

まむちゃんの違う沼のコも見たいよぉ~~~!!!
うふふ きっと溺愛中だよねぇo(^o^)o

お馬ちゃんの撮影に力が入る季節になりました。
美しいサラブレッドの写真を撮るのは難しいけれど
我が子のように応援しているお馬ちゃんもたくさんいるので
頑張るぞーーー(^0^)/

私の日帰り京都は・・・
京都競馬場だけという・・・なんとも・・・エヘヘ。
電車から見える東寺を眺めて「京都だぁ~」という感じです(笑)
でもね・・・快適な新幹線を使っても日帰り京都は疲れます(^^ゞ
リニア開通のころは もう私 おばあちゃんだよ~~~(笑)
2013/09/24 09:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん
前記事と今回と誕生日のメッセージ
どうもありがとう~~~(*^^*)

また ひとつ年をとりました(笑)
あまり歳のことは気にせず いくつになっても
大好きなブライスさんたちを愛して 
大好きなお馬ちゃんたちの応援 頑張りますー(*^^)v

ついつい 次から次へと発売されるカワイコちゃんに惹かれ
お迎え!・・・となってしまうのですが
私はお馬撮影のため京都競馬場や阪神競馬場まで
遠征することもあって 新幹線代もかかるし・・・。
どこかで 我慢しなくちゃ!って いつも思っていたんですけど
誘惑には勝てず・・・という感じでした。

またぽんちゃんが 自分のブライスさんを
とっても可愛がっている様子がブログからもヒシヒシと伝わってきて
またぽんちゃんを見習わなくちゃ!と思っていました。
多くなればなるほど お世話してあげられなかったり・・・
私には もう ここらで限界かな・・・って。

もう たっくさんカワイコちゃんいるし
ヘアアレンジを楽しんだり ようやく秋を感じる空気になったし
お洋服作ったり・・・自分なりに楽しもう!という感じです。
お洋服作りは・・・不器用なので すっごく時間がかかちゃうけど(^^ゞ
出来上がると へたっぴでも嬉しいの(笑)

キャビネットの中のブライスさんやベチちゃん&トスカちゃん・・・
ほかのお人形さんたちも
「もう いっぱいだから やめて~」って言っているみたい(笑)

うちのコたちは「かわいい表情」っていうお言葉をいただくと
とっても嬉しく感激です♪
このコたちが ずっと「かわいい表情」でいてくれるように
たくさん 可愛がってあげようと思います。

ベンちゃんはねぇ・・・朝と夜私がいないとご飯も食べないの。
一度だけ 夜から京都へ行ったことがあるんだけど
帰ってきたらもう~不機嫌で信頼回復に数日努めました~(^^ゞ
そのとき ベンと約束したんです。
「ベンが朝起きたとき 夜ごはんのとき 絶対にお家にいるよ」って。
だからお泊りもできないけど ベンちゃんのしあわせのためなら
我慢できます~~~(笑)

お馬ちゃん写真もお褒めいただき ありがとうございます~(*^^*)
またぽんちゃんは 芦毛ちゃんが好きなのね♪
この写真の芦毛ちゃんスマートレイアー嬢は とってもかわいいの!
ジョッキーは武豊騎手。
競馬に詳しくない人でも名前は知っているという方も
多いと思います。
またぽんちゃんちのワンコちゃんと同じ名前の「ルビー」ちゃんも
とっても美人さんなんですよ~♪
ルビーちゃんの応援よろしくお願いしま~す(^0^)/

長々 お返事になちゃって ごめんなさい(^^ゞ 
2013/09/24 10:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメKさん コメントありがとうございます-
v-22鍵コメKさん♪

こんにちは!
コメントいただきまして どうもありがとうございます♪
誕生日のメッセージもいただいて とっても嬉しいです~(*^^*)

同じ!同じですよぉ~!私も!!!
Kさんと同じような気持ち 心のすみっこでいつも抱えています。

私は ブライスさんの他にもお馬の撮影が大好きなので
関西まで遠征するときもあるので新幹線代などもかかりますし・・・
あれもこれもと欲張ってはいけないなぁ~っと思って・・・f^^*)
今回 お迎えしたいのをグッと堪えております。

ブライスさんをお持ちの方10人いれば10人の楽しみ方がありますものね♪
皆さん それぞれにブライスLIFE楽しんでいらして
こちらまで「楽しい気持ち」のおすそ分けをいただいています(*^^*)

お互い マイペースでブライスさんとの暮らしを楽しみましょうね~♪

2013/09/24 13:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるりさん♪

こんにちは~!
誕生日のメッセージもいただき ありがとうございます(*^^*)

自分で自分にプレゼントのお迎え!!!という気持ちになりますよね(笑)
私は 誕生日・・・というより誕生日がある9月にあれこれ
自分で自分にプレゼントをしたので10月っ子は我慢です!
今 必死に耐えております~~~(笑)

しゅるりさんは来月がお誕生日なのですね~(*^^*)
過去っこは誰をお迎えするのかなぁ?
過去っこもカワイコちゃん いっぱいいますものね!!!
わくわく 楽しみですね~(≧∇≦*)

お馬ちゃんの写真もお褒めいただきまして ありがとうございます♪
サラブレッドは本当に美しくて 写真を撮りに行くことは
私のライフワークになっています。
なかなか上手くは撮れないのですが・・・。
目の前で見ると ほんとにスゴイ迫力なんです(*^^*)
来月は秋空の下 大好きなお馬ちゃんの応援に京都まで!
ありがとう~♪
遠征 楽しんできますね(^0^)/
2013/09/24 13:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/113-0810322c
| メイン |
