スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニちゃん・・・変身!!!
- 2013/09/19(Thu) -
    ブライス・ユニ29




ご訪問いただきまして ありがとうございます


9/17・・・久しぶりにロザリンペルレさんに行ってまいりました!
火曜日はお店がお休み・・・
私も仕事がお休み・・・なので なかなかお邪魔できなくて残念なのですが
なんと9/17(火)はブライスのカスタムでお馴染みの@naiさん 
ロザリンペルレさんでカスタムしてくださるという日だったのです。

すでに何回か行われているのですが
今回は絶対に行こうと心に決めて出かけました。




ブライス・ハイホー59
ひよこちゃんはナナノフさんのお出かけワンピを着て
一緒についてきました。

初めてのお出かけ・・・素敵なお店で ちょっと緊張しています(笑)



私がロザリンペルレさんに到着したときは 
すでに3名のお客様がご来店されていました。

お一人は以前WSでご一緒した方で またお会い出来て嬉しかったです

店内のお写真などを撮っている間も
@naiさんのプロの技を拝見したり おしゃべりしたり・・・
待っている時間も 全然退屈しませんでした。

そうこうしているうちに いつもWSで仲良くしていただいている
みけちゃんもやって来て わぁ~い
みけちゃんとも一緒でとっても楽しかったなぁ。

みけちゃん ありがとう~~~


ブライス・ユニ43
順番待ちのユニゃん・・・。
期待と不安な気持ちなのかな?  ドキドキ!



ブライス・ユニ44

カスタムするとしたらユニちゃん!と以前から思っていたので
迷わずユニちゃんを連れ出しました!

ユニちゃんのカスタム中のお写真も撮らせて頂けば良かったかな・・・。



で・・・いきなりユニちゃん整形後のお姿です


そして・・・いきなり我家でのお写真ですが・・・。




ブライス・パウ38
え~~~っ!!!ユニちゃん?

失礼しました こちらはパウちゃんです。

パウちゃんが 「ユニちゃんのお披露目です」と言って登場してくれました(笑)


ではでは



ユニちゃん・・・どうぞ!!!!!





ドド~ン! キラキラ



ブライス・ユニ51

あの・・・いつも つまらなそうな顔をしていたユニちゃんが
こんなにキラキラした女の子に変身しちゃいましたーーーっ



メイクは@naiさんの「おまかせ」でお願いしました。



ブライス・ユニ50
もともとアイホールが大きかったユニちゃん・・・

すごい目力ですよね!!!

@naiさんにも「削ったの?」と言われてしまったほど
うちのユニちゃんのアイホールは大きいのです・・・・・。




ブライス・ユニ52
ユニちゃん 目がさらに大きくなりましたが
でもね でもね! とーーーってもキュートになりました



ブライス・ユニ56





ブライス・ユニ49

このメイクだと 手持ちのお洋服が ちょっと似合わないかも(笑)
なので ちょっと黒っぽいお洋服が似合うかな・・・と思って
とりあえず 古い自作服をきせました(汗)


ホントは もっとカッコイイ クールなお洋服着せたかったのですが・・・。


ブライス・ユニ48

なんか うちのコじゃないみたい~~~(笑)

でも・・・ユニちゃん 笑ってくれました!

お肌もマット肌にしてもらって テカテカしなくて可愛いーーー!


ブライス・ユニ47
憧れていたスリープアイ


私の前にカスタムしていたお客様で@naiさんが持参していたツケまつげが終了!
たまたま 私は行きながら100円ショップで買っていたツケまつげがあったので
それを付けていただきました~!

よかったぁ~~~!ツケまつげ持参して(笑)


ブライス・ユニ46
このユニちゃんはRock大好きな女の子・・・というコトにしました!
なんか そういう雰囲気が漂っています。




ブライス・ユニ53

変身したユニちゃんを早くお披露目したくて
仕事に行く前に 慌ただしく撮ってしまったので
お部屋のセットもしていないし・・・
「ただ撮りました!」的な写真になってしまいました


次にユニちゃんを紹介するときは 
おしゃれしたユニちゃんを登場させたいなぁ・・・と
思っております。


9/17は・・・実は 私の誕生日だったので
自分で自分にプレゼントのつもりで
ロザリンペルレさんで行われた@naiさんのカスタムの日に
ユニちゃんと ひよこちゃんとお出かけしました。

記念すべきウン十回目の誕生日・・・
素敵なヤマケイさん、いつも優しく おいしいお茶を入れてくださる
ヤマケイさんのお母様・・・
ユニちゃんを可愛くカスタムしてくださったゴッドハンド@naiさん
そして ご一緒したブライスが大好きな皆さんと
素敵な1日を過ごすことができました

みなさん ありがとうございました

そして 思いがけずヤマケイさんから
ベチちゃん服をいただいてしまいました~~~!!!
ベチちゃんWSで使用したお洋服だそうです。

あぁぁ~~~ かえってお気を遣わせてしまったのではと
ただただ恐縮するばかりです。

こちらの可愛いお洋服は また後ほどご紹介させていただきます。
ヤマケイさん どうもありがとうございました

ロザリンペルレで楽しい1日を過ごすことができました


ブライス・ユニ57

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです



カスタムしていただくコトが・・・
クセになりそうですーーーっ(笑)




スポンサーサイト

この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<時には我慢も必要・・・ | メイン | 遠足に行きたいな!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 14:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

-カスタムっ子-
やっぱり可愛くなりますよね・・・・
porukoちゃんのように写真マスターの方だと
マット肌がどんだけ写真写りがよくなるか
ひしひし実感できるのではないでしょうか??

私も10年前から@naiさんにはお世話になっていますが
ほんとゴッドハンド・・・あっちゅーまに
変身していっちゃう・・・
いつも見とれてしまいますぅ。

セクシィなユニちゃんのお写真が登場するのを
楽しみにしてますよ~~

あ!あの子ポチりました・・・(--:)
頑張って働きます(笑)
2013/09/19 15:00  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

--
v-22鍵コメAさん♪

こんばんは♪
こちらでは はじめましてですね~(*^^*)
先日は お世話になりました。
とっても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪

そして そして!
変身したユニちゃんを見に来てくださって
ありがとうございますーーー!!!
よく ここが おわかりになりましたね(笑)

ユニちゃんはアイホールが大きいので さらに大きな目になりました!
でもね@naiさんの神の手によって可愛くなったユニちゃん♪
笑ってくれてます~~~!(アブナイ(^^ゞ )

Aさんのカワイコちゃんも すっごく可愛く変身しましたね♪
またご一緒できたらカスタムっこでお写真撮れたら嬉しいなぁo(^o^)o
これからも どうぞよろしくお願いいたします♪
2013/09/20 00:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: カスタムっ子-
v-22satomiさん♪

初カスタムしてまいりましたーーー!!

ユニちゃんのアイホールが大きいので
目力ハンパないですよね~(笑)
でも ツケまつげも可愛いしマットなお肌も素敵♪

いやいや・・・私の写真はこんな程度でありますが
テカテカしないお肌は写真写りも良さそうなので
おしゃれさせてユニちゃんを撮りたいです~(*^^*)
ユニちゃん登場率UPするかも~(笑)

satomiさんはカスタム歴 長いんですね~!!
@naiさんのゴッドハンド 目の前で拝見して感動~!
すごいですよねぇ。
あっちゅーまに変身でした(笑)

えへへ・・・せくし~なユニちゃん撮らなくっちゃf^^*)

わーい!あの子・・・satomiさんちにやってくるのですね!!!
どんな可愛いお洋服で登場するのか楽しみにしていますねo(^o^)o
2013/09/20 00:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆

ユニちゃん、おめめぱっちり!
こぼれ落ちそう~。
スリープアイのまぶたがこっくり秋色で
とっても素敵♪(ちょっと美味しそうだったりして)
Rockなかわいいお姉さんに大変身ですね!
ユニちゃんも嬉しそう♪

お誕生日、素敵な空間で
素敵な時間を過ごせて良かったですね~。
おめでとう~♪
バースデーブライスはどの子がやってくるのか
そこが気になりますー(笑)
2013/09/21 22:07  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん ありがとう~(*^^*)

ユニちゃん 大きなおめめでしょ~!
でもね ホント実物はもっと可愛いんです♪
ふと ユニちゃんを見ると微笑んでるようで
嬉しくなっちゃいます(*^^*)

なんだかカスタムさんて・・・うちのコじゃないみたいで
不思議な感じがするけど でもやっぱりうちのコ!!!
なぁ~んて雰囲気をだせたらいいなぁ・・・と思っています。

バースデーブライスは・・・
私の誕生日の日にスペシャルに変身したユニちゃんです♪
トスカちゃんもお迎えできたし ひよこちゃんもお迎えしたし
自分で自分へのプレゼント・・・
多すぎますね~(笑)
2013/09/22 07:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん、こんばんは~

もっと早くにコメントを、お入れしたかったのだけど
あの日から、睡眠不足で体内時計が狂って、
疲れが取れず、だるだるの日々を送っていました。
少しずつ元に戻り始めてます。

poruko☆ちゃんちの元のユニちゃん、ちょっと上目ぎみだったかも。
シャドウのぼかしが、ちゃんと入ってなかったみたい。

生まれ変わったユニちゃん、かっこいい美人なお姉さんになって
見違えたよ! よかったね(^^)v

うちのおブスな子たちも、可愛くなって
感激しました。(涙)

あの日、私の見た記憶では、フルカスタムは5体、
レストアやメイクの変更7体、私が着く前に終わった人も
いるはずだから、もっと多いですね。
@nai先生、サクサクとこなされてましたけど、
睡眠不足もたたってか、かなりお疲れのようでした。

私は、見てただけですが、疲れたよ。なんで?(笑)

長くなってごめんね。
来月、またお会いしましょう~☆




2013/09/23 22:22  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさんへ♪

みけちゃん!睡眠不足だったのですね~~~(>_<)
睡眠不足は疲れもとれないし・・・辛かったでしょう。
少し元気になられて 遊びに来てくれて嬉しい~~~♪

元ユニちゃんは そう・・・上目だよねぇ!!!
そして奥目・・・アイシャドウも・・・ちょっとお色が
好きじゃなかったかも~~~(^^ゞ

私もフルカスタムみたいな感じになちゃって 
サクサク作業をされている@naiさんもお疲れだったろうなぁ・・・。
みけちゃんも 待たせちゃってスミマセンでした。

帰りも帰宅ラッシュに遭遇だったようですし
みけちゃん・・・ほんと お疲れさまでした。

みけちゃんちの子は おブスなんかじゃないですよぉ~~~!!!
みんな みんな カワイコちゃんばかりではありませんか~(^O^)
今度 みけちゃんちの変身したカワイコちゃんも見たいなぁ。

あ!でもWSのとき 全部連れて行ったほうが・・・なんて
お気を遣わないでくださいね~~~(*^^*)
でも 一人くらい見たいかも(笑)

私はWSのお洋服着せるコと それとは別にユニちゃん連れていきます~♪
来月のWSで元気なみけちゃんに会えるように 
ご無理なさらず ゆっくり休んでね♪
2013/09/24 13:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/112-603ef65d
| メイン |
