スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠足に行きたいな!
- 2013/09/14(Sat) -
   ブライス・ハイホー43


ご訪問頂きまして ありがとうございます


今日は蒸し暑かったなぁ・・・。
暑いのはじゅ~~~ぶん お腹いっぱい頂きましたので
もう 結構です~~~

しつこいくらいまだ暑い日もありますが
可愛い秋らしいお洋服をご紹介します

ブライス・ハイホー47
satomiしゃ~ん かわいいお洋服 ありがとう! 私にピッタリだよ
似合うでしょ?


とってもキュートなお洋服はJumping Boxのsatomiさまの作品です。
先日のドールショウでブースにお邪魔した時に ひよこちゃんにピッタリ!!と思って
迷わず購入したお洋服です!


ブライス・ハイホー48

ひよこちゃん~ん かわええ~~~っ
ロールアップのデニムが欲しかったので うれしい~~~


ブライス・ハイホー49
くまちゃんのアップリケも たまらなくカワイイーーーッ!!!

ツインテールにしてリボンをつけたら あまりの可愛らしさに
ひとり悶絶してしまった(笑) アブナイ・・・


ブライス・ハイホー42
ピンクのリボンは ユニちゃんが貸してくれたの。



ブライス・ハイホー46
ユニちゃん ありがとう~! 似合うかな?


ひよこちゃん! とってもお似合いですよー



そこへ・・・
ドタバタと あの子がやって来ました!


「私も一緒に撮って~~~!!」




ブライス・ハイホー50



と・・・ニッキーちゃんの登場です!


ニッキーちゃん もう少しお行儀よく座ってくださ~い。


ブライス・ハイホー51
エヘヘ・・・は~い!


ひよこちゃんは ニッキーちゃんが大好きなんです。
いつも一緒におしゃべりしてる・・・そんな感じがする二人です。

ねこの たまちゃんも嬉しそう


ブライス・ハイホー52

ひよこちゃんとニッキーちゃんを見ていると
思わず頬が緩みます。


ブライス・ハイホー54
一緒にお茶の時間を楽しんで・・・。




ブライス・ハイホー53



ニッキーちゃん・・・
このお洋服着て遠足にいきたいなぁ。

porukoさん 連れてってくれるかな・・・?






ブライス・ハイホー57

行きたいよね~!
遠足!!! 


行きたい!行きた~い!!

ブライス・ハイホー56
Porukoさ~ん! 遠足行こうよぉ~~~!




ブライス・ハイホー55
ひよこちゃんも連れて・・・。ねっ?  行こうよぉ~!!


こんなに可愛いお洋服着せちゃったら ますます遠足に行きたくなっちゃいます!


よぉ~~し! 行きますかーーーっ!!!


と・・・二人には言っておきます(笑)


でも ホント どっか行きたいなぁ~


satomiさん とっても とっても可愛いお洋服をありがとうございました
ほかのコにも着せて楽しみたいと思います!
大切に大切にしますね~~~

ブライス・ハイホー45
この ひよこちゃんを見た相方は・・・
「キョンシー かわいいなー(笑)」と・・・言っていた・・・。

「こっち(ニッキーのこと)と顔が違う!
 俺もブライスのこと わかってきたなぁー」と得意気に言っていました

以前はブライスを「気持ち悪い!」と言っていた相方ですが
もう見慣れたそうで 気持ち悪くないそうです・・・(笑)




今日は ムシムシした暑さでしたが
台風も接近するなか 明日は甥っ子の結婚式です。
あまりひどいお天気にならなければいいなぁ。

台風が通過する地域にお住まいの方は どうぞ気をつけてくださいね。


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです
いつも ありがとうございますブライス・ハイホー58
スポンサーサイト

この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ユニちゃん・・・変身!!! | メイン | すてきな若草色のワンピ♪>>
コメント
--
うふ♪
本当になかよしな感じがにじみでてる
可愛い2人ですね(^^)/

satomiさんのお洋服がまた
POPでカワイイ~~
遡って見せて頂いたんですが
素敵なドルショ土産画像も
見応えたっぷりで楽しかったです
ありがとう~
2013/09/15 00:08  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああああ~~~
今猛烈にお迎えしたい2人のツーショットです…
ハイホーさんとニッキーさん、可愛い~~可愛いですーーー!!
この2人はなんだか本当に仲が良さそうに見えますよね。
ひよこちゃんの方がほっぺがピンクだけど、メイクも似ているのかな?
なんだかほっこりさせてくれる2人ですよね~♪

そしてsatomiさんのお洋服もまさにひよこちゃんにぴったり!
元気でキュートでとっても可愛いです(^^)
素敵なお買い物が出来ましたね~♪
ひよこちゃんも可愛いお洋服を買ってもらって嬉しそう(^^)
ニッキーさんにも似合いそうだし、色んな子が着たがりそうですね。
是非遠足連れて行ってあげてください~~( ´艸`)

うちは実はブライス関係は殆ど旦那サマには内緒です(;´▽`A``
別に隠しているわけではないので棚を見れば一目瞭然ですが、安くはないと知っているだけに妻の散財を目の当たりにしたくないのかも…(笑)
2013/09/15 15:16  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございますっ!-
わあ~~ひよこちゃんがかわいい!
やっぱりハイホーさんツボです・・・ああああどうしよう!!!

オークションから姿を消す前になんとかしないと・・なのか・・
おばちゃん激しく迷うぅ~~~

それにしてもporukoさんのお写真はいつ見ても
愛が溢れてますね・・

みんなとってもいい表情してるもの~~
癒されて励まされる!!

素敵に着せて下さってありがとう!ほんと嬉しいです。
2013/09/15 15:53  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいお洋服はやっぱりひよこちゃんが着たのですね!
すっごく似合っていてかわいい~♪

そしてやっぱりニッキーちゃんと仲良しさんでしたか!!
2人並ぶとニッキーちゃんが素敵なお姉さんに見えます。
ひよこちゃんはかわいい末っ子おちびさんって感じ?(笑)
ひよこちゃん、ニッキーちゃんに熱視線送ってるから
すっごく好きなんだね~(^^)
porukoちゃんちのニッキーちゃんっていつも軽やかに
動いている爽やかさんって感じがするので
憧れちゃうのわかるーーー。
せっせせっせとリュックにいろいろ詰め込んで
たまちゃんも連れて行けるかな?とか相談してそうね(笑)
porukoちゃんのお休みに連れて行ってもらえるかな~?

「キョンシー」って呼ばれて旦那様にも可愛がられているんですね。
微笑ましいです(*^_^*)
2013/09/16 12:58  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22takaさん♪

わっ!takaさん 遊びに来てくださって
ありがとうございます~~~(*^^*)

ひよこちゃんのお洋服可愛いですよねーーー!
ブライスさんはPOPなお洋服も似合いますよね。

前記事も見ていただいて ありがとうございます。
ドルショレポ&戦利品は 素敵ブロガーさまたち皆さん
とっても素敵に紹介されていますので
上手に撮れていなくてお恥ずかしいですが
楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)

ドルショは参戦2回目の初心者ですが
もう病みつきです(笑)
2013/09/17 07:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぐふっ♪
ひよこちゃんとニッキーちゃんコンビ可愛い~~
porukoちゃんちの子はなんでこんなに可愛いのぉ(#^.^#)
たっぷりの愛情に包まれて大事にされてるからだなっ・・うん!!
porukoちゃんの写真もやさしさいっぱい詰まってます♪
もうどれも素敵~~♡
ああっ・・・私のporukoちゃんちの子・誘拐リストにひよこちゃんも
登録されてしまいましたよ(笑)

そしてこのお洋服すっごく可愛いです♪
リアルクローズ好きの私にはたまりません!!

あっ!!壁に貼ってるうさぎさんと赤いワンピの女の子の絵も可愛いーーです!!
この子達のお部屋の雰囲気にピッタリ!!!
それとニッキーちゃんのお花のピンがワンポイントでこれまたいいですねー^^


2013/09/17 08:37  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かないち*さん♪

えへへ 可愛いんですよぉ~♪
このお二人(笑)

ハイホーさんをお迎えした時 ニッキーちゃんとツーショット!
そう思っていたのですが こうして二人を撮ってみると
ホント可愛くって一人ニヤニヤしっぱなしでした(笑)

うちのニッキーちゃんは ほっぺが赤いほうなのですが
ひよこちゃんと一緒だと負けてますねー。
ひよこちゃんは ホント ほっぺ赤いです!
そこが また可愛いんですけれど♪

satomiさんのお洋服もポップな感じでキュートですよね(*^^*)
ほかの子にも着せて楽しみたいです♪
遠足にも行きたいーーーっ!!!行けるかなぁ?

ブライスのお値段は安くはない・・・と認識している相方です。
さすがに新加入のコがいるとコソコソしてしまう自分・・・(^^ゞ
もう しょうがない・・・って相方も諦めているのかもしれません(笑)
2013/09/17 08:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございますっ!-
v-22satomiさん♪

わぁ~~~♪satomiさぁ~~~ん!!!
見ていただいて とってもとっても嬉しいですーっo(^o^)o

もうね ホントひよこちゃんにピッタリで
一人ニヤニヤしっぱなしのアブナイおばちゃんですよ~(笑)

satomiさんもハイホーさんツボでしたか!!!
髪の長さもいい感じでsatomiさんの作られるお洋服にも
すっごくお似合いのコだと思います♪
ぜひお迎えしてみては いかがでしょうか(*^^*)

えええーっ 愛が溢れてますか(≧∇≦*)
ドルショもヘタレ参戦だし まだまだ愛が足りない私ですが
嬉しいお言葉いただいて恐縮です(^^ゞ

いい表情しているのは きっとsatomiさんのお洋服が
とっても可愛いからです~♪
satomiさんのポップでキュートなお洋服 大好きです!!!
こちらこそ 素敵なお洋服を
ホントにありがとうございました♪

何回も言っていますが冬のドルショが待ち遠しいですーーー(*^^*)
これからもsatomiさんのカワイイお洋服
楽しみにしていまーす(^0^)/
2013/09/17 08:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

うふふ♪この二人 やっぱり仲良しコンビという感じで
ホント可愛くって ニヤニヤしっぱなしで撮っていました(^^ゞ

ニッキーちゃんのほうがお姉さんに見えますよね~。
ひよこちゃんは 確かにかわいい末っ子って感じです(*^^*)
ニッキーちゃんは いつも賑やかに家中を走り回ってる感じのコ。
そんなニッキーのあとをくっついて歩くひよこちゃん・・・。
あぁぁ~ カワイイ!!!
一人 妄想・・・(笑)

遠足 連れて行けるかなぁ・・・。
あ!リュック持ってない!(笑)
遠足のお荷物が詰め込めないよ~って泣かれそう(^^ゞ

ひよこちゃんを「キョンシー」って呼んでる相方。
ハイホーさんの開封見られてしまったし・・・
あのデフォの感じで「キョンシー」って笑っていましたからねぇ。

オッサンなのにブライスの存在を知ってるなんて
冷静に考えると かなり笑えますよね・・・ぷぷぷ(*^_^*)
2013/09/17 09:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

わぁ~♪ちーさんに可愛いって言ってもらって
ひよこもニッキーも大喜び&照れまくっております~(≧∇≦*)

うちのコは可愛い・・・って なにをおっしゃいます~!!
ちーちゃんちのコは めちゃくちゃ可愛いではないですかぁo(^o^)o
いつも いつもウットリしちゃうカワイコちゃん揃い!!!
永遠の憧れっ子は ちーちゃんちで会えるe-266

ひよこちゃん・・・誘拐リストと~ろく~~~!(笑)
光栄です~~~(//∇//)
でもね・・・ホント可愛いコですよ。
髪の色さえ 気にならなければ オススメです~♪

リアルクローズも可愛いですよねぇ!
ちーちゃんちのカワイコちゃんたちはリアルなお洋服も
可愛く着こなしているから
うちのコたちのファッションリーダーであります!!!

お部屋に貼ってある絵も可愛いですよね。
カレルチャペックという紅茶屋さんで買ったポストカード。
このお部屋は赤をポイントにしたかったのでピッタリでした。

ニッキーちゃんの小さなお花のピンまで嬉しいお言葉♪
どうもありがとう~~~o(^o^)o
2013/09/17 09:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいですねぇ・・・・
愛されているブライスがする 
とびっきりの笑顔だ!!

poruko♪さんのおうちのこは みんな 愛され笑顔な
かわいこちゃんばかり!!
大切にされているんだなって 思います!!

いつか ひよこさんと ルネさんを並べて撮って欲しいです!!
幼顔の2人 どっちがより 幼いのでしょうかね? ニヤニヤ

ピクニック記事も 楽しみにしています!!
2013/09/18 06:51  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22シロさん♪

ひよことニッキーちゃん・・・
愛され笑顔ですか?
わ~っ♪嬉しいですーーーo(^o^)o

そうですね!!!ルネちゃんと ひよこちゃん・・・
こちらも一緒に撮りたいお二人ですね(*^^*)

どっちも幼顔ですからねぇ~(^^ゞ
ルネちゃんも そうとう可愛い幼顔だし♪
幼顔対決(笑)写真・・・
いつか撮ってみますね(*^^)v

ピクニック記事は・・・
いつか書けるのか・・・であります(笑)

外で撮るブライスさんて またまたカワイイんですよね♪
外撮り大好き!
でも相変わらず 勇気がない・・・です(^^ゞ
2013/09/19 01:26  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-拍手からコメント ありがとうございました-
v-22Princess Tulipさん♪

はじめまして。
拍手からコメントいただきまして ありがとうございました♪

Princess Tulipさんのお家にも
このお二人がお住まいなのですね~(*^^*)
どんな感じなのかなぁ~。
うふふ きっと可愛いんだろうなぁo(^o^)o

同じブライスを持っていても それぞれお持ちのオーナーさまが
違うとブライスの雰囲気も違いますよね~(笑)
そこが また楽しいことでもありブライスの魅力ですよね♪

うちのブライスさんのヘアスタイルなど
喜んでいただけて恐縮です~(^^ゞ
ありがとうございます♪

ブライスは いろんなおしゃれが楽しめるのがいいですよね~(*^^*)
2013/09/19 01:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/111-b14470b3
| メイン |
