スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すてきな若草色のワンピ♪
- 2013/09/11(Wed) -
ブライス・アーバン40


ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日のドールショウで購入したお洋服を着せてみました。

Rosalynn perleのヤナケイさまのお洋服

ドールショウ・お買い物21
若草色でとっても優しいお色です。ヤマケイさまらしいラヴリーなお洋服です~


このお洋服のお色にピッタリのメイクだ!!!と思い・・・
久しぶりの登場となりますアーバンちゃんです


ブライス・アーバン38
う~~~っやっぱりカワイイ~~~ッ



ブライス・アーバン39
おデコがテカテカなので テカリ防止で?ぽわわ~んな写真が多いです・・・スミマセン



ブライス・アーバン42
このバッグも とっても素敵!!!取り外せるので 他のお洋服と組み合わせて楽しめます。
ひとつ ひとつ丁寧に作らてていて・・・ほんとスゴイです!!!

柔らかい ふんわりした雰囲気でブライスさんの可愛らしさUP


ブライス・アーバン43
足元は やはりドールショウで購入したヤマケイさま のソックスと
お靴はLuLu様 とっても可愛くって
茶色の革靴が若草色のワンピにピッタリでした~~~!!!

会場では そんなこと考える思考回路は止まっておりましたが
良いお買い物ができました


ブライス・アーバン46


ヘアスタイルもおしゃれに・・・。


ブライス・アーバン45
長い髪がボサボサだったアーバンちゃん・・・ごめんなさい

ヘアアレンジをあれこれ髪をさわって考えてる時間が大好きです。
気持ちが落ち着くというか・・・
とってもリラックスできるんです。



ブライス・アーバン41


可愛くしてあげると ちゃんと笑ってくれているようで・・・。
お人形さん好きにしか理解できない感覚ですよね(笑)


ブライス・アーバン47
この写真のブルーの表紙の本は
fluffy timeのまたぽんちゃんが可愛くディスプレイしていました。
そのお写真はこちら です。

またぽんちゃんのお写真・・・とっても可愛くって いつも癒されます~




かわいいアーバンちゃんを何度も何度も立ち止まっては眺め
「きゃわいい~~~っ!!!」とニヤけていた私であります・・・


ナチュラルなメイクなので 優しいお色のお洋服がよくお似合いです。



ブライス・アーバン44

だんだん大所帯になってきてお世話しきれなくなってきましたが
可愛く手をかけてあげると みんな みんな とっても可愛いです



ブライス・アーバン48
アーバンちゃんをお迎えして 良かったなぁ!!


ブライス・アーバン49
このお洋服にアーバンさんの組み合わせは
*おたより帳* のまむちゃんと一緒(笑)
相談したわけでもないのですが購入したお洋服もお揃いだったし
着せたブライスさんも一緒だったという・・・(笑)
お写真は こちら
考えることは一緒なのかな? エヘヘ


さぁ 次回はJumping Boxのsatomiさまの
こちらのお洋服を着てカワイコちゃんが登場します!

ドールショウ・お買い物20

こちらも ホントに可愛いのでございます~
おたのしみに~~~

誰が着ているか・・・うふふ わかっちゃうかな?


お時間がありましたら またお立ち寄りいただけたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして
どうもありがとうございます
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております






スポンサーサイト

この記事のURL | アーバンカウガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遠足に行きたいな! | メイン | ブライスさんの家・・・途中経過>>
コメント
--
やっぱりアーバンさん かわいいなぁ~♪
若草色のワンピ すっごく似合ってて素敵!
ヘアアレンジもかわいいーーー♪
ソックスも靴もぴったりだしにやけてしまうのわかります!

アーバンさん ブライスにハマってから
ずーーーっと好きな子だったのに
とうとうお迎えできないでしまったなぁ・・・
もし、あと1人か2人お迎えしても大丈夫かな?なんて
思う時がきたらアーバンさんに来てもらおうかな?
なーんて思いながらうっとり眺めていたら
私のブログが出てきてびっくりしちゃったー(笑)
なんだかそのブルーの本のお店で撮影しているみたい!
いつ見ても素敵な空間でアーバンさんも
porukoちゃんちの子になれて喜んでいるね!
そんなお顔しています(^^)


2013/09/13 00:23  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

こんばんは~(*^^*)

アーバンちゃん かわいいよねぇ!!!
優しい色のワンピも とってもお似合いで嬉しくなっちゃいました♪

またぽんちゃんもアーバンちゃんはお気に入りっ子なんですよね(*^^*)
いつかお迎えするチャンスがあったらオススメです~♪
でも 次から次へとカワイコちゃんが発売されるから
心が揺れますよね・・・(^^ゞ

そうなの~~~!
またぽんちゃんと同じあの本持っていたから
私もマネっこしてみました(笑)
またぽんちゃんのディスプレイがとっても可愛いので
ご紹介させていただきましたm(__)m

アーバンさん ちょっと放置気味だったので
可愛くヘアアレンジして 可愛いお洋服着せて
アーバンちゃん 喜んでくれたかな?
新しお洋服を着せて ニヤニヤしている時間は至福のときです(笑)
2013/09/13 22:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/110-0ede2af1
| メイン |
