スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワークショップに行ってきました♪
- 2012/10/26(Fri) -
昨日 ロザリン ペルレさんで行われたワークショップに初参加!

参加された皆さんは リピーターさんで 初参加は私だけでしたが
みなさん 優しい方ばかりで楽しい時間を過ごすことができましたーーーっ

ワンピースとストールにレースをデコってきました

作業する前までは 何枚か写真 撮ろうっと!
などと思っていたのですが…
いざ レースを選んだり チクチク縫っていると夢中になってしまって
「写真を撮る」なんてこと すっかり忘れていました…というより
撮る余裕もなかった!という感じかな?

あ!写真撮ろう~っと思ったのが 作業が終わって
ヤマケイ先生のお母様が用意してくださった美味しそう~なおやつが登場した時…

  わぁ~美味しそう
  WSおやつ
  美味しい紅茶とワッフルとアイスクリーム と~っても美味しかったです!ごちそうさまでした!


  そして みんなで集合写真 この集合写真 憧れていましたーーーっ
  WSみんなで
  うちのスローさんだけピンクでしたぁ。みんな 可愛くできあがりましたね~

  
  WSタルトさん
  美しい~タルトさん  あまりの美しさに手が震えてブレてしまったデスごめんなさい。
  色白ちゃんでキレイだなぁ スターのようなオーラがありますね~!


  WSカジュアルさん&ピックルさん
かわいい~ボブっこ カジュアルさんとピックルさん
ボブっこ大好きなので お二人にメロメロでした~
カジュアルさんの寝癖?も かわいらしかったです。(帽子をかぶせてたらクセついてしまったそうです)


          WSスロー&ベアトリーチェ
          お嬢様オーラのお二人ベアトリーチェさんとスローさん
          ベアトリーチェさん と~っても可愛かったーーーっ


私が持ってないコたちばかりだったので 拝見できて嬉しかったです!
いやぁ~ みんな ほんとーーーに可愛いです

初参加でしたが 無事に作業も時間内に終わりましたし みなさんと楽しくおしゃべりしたり
素敵な楽しい時間を過ごすことができました。

ヤマケイ先生そして 美味しいお茶やおやつを用意してくださったヤマケイ先生のお母様、
参加されたタルトさま、ピックルさま、カジュアルさま、ベアトリーチェさま
皆さん ありがとうございました
また よろしくお願いしま~す!

           WSスロー
        人気薄のスローさんですが 実物は「かわいい~~~」って皆さんに大好評でした
                         よかったねスローちゃん



いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります

ランキングにポチッとしていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なお洋服が届きました!その1 | メイン | ワークショップに行ってきま~す>>
コメント
-No title-
素敵なお店でブライス好きな皆さんと一緒にちくちく出来て良かったね!お茶とデザートも美味しそう~!本当に、いつか参加したいです!(家族が娘を見てくれれば...)

皆さんの作品も上手に出来上がったね!
porukoさんのスローちゃん、本当にかわいいですよ!
スローニームさん、欲しくなっちゃいますね!(笑)
2012/10/26 10:16  | URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日のWS、お疲れさまでした。
とても楽しかったですね。
ピックルの持ち主のみけと申します。

porukoさんのスローニームさん、すごく可愛かったです!
スローさんって、こんな可愛い子だったのですね。
ストールのコラージュも、お花モチーフの使い方が可愛いですね。

写真がすごく綺麗で、うっとりしました。
フェアレストをこんなに素敵に撮られるのは、
愛と技術があるからですね。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています☆



2012/10/26 19:16  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-

小南さん こんばんはe-343

ブライス好きが集まってのWSは とても楽しかったです!
小南さんは 小さなお子様がいらっしゃるので 
お時間取るの大変かもしれないですけど
いつかご一緒に参加できたら うれしいなぁ。

WSに参加された皆さんにスローさん「かわいいーっ」って言ってもらえました。
好感度UPなスローさんでしたよ(笑)
2012/10/26 22:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさん こんばんはe-343

昨日は お世話になりましたi-184i-184
初めての参加でしたが みけさんはじめ 皆さん優しくって
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたi-185

ブログにも 遊びにきてくださって ありがとうございます!!!

みけさんちのピックルさん とてもキュートですね!
なんだかお迎えしたくなってしまいました。
ボブっこちゃん 可愛いですよね~。

いえいえ写真 下手でお恥ずかしいです(汗)
でも スローさん かわいいって言ってもらえて嬉しいです。

また お会いする日を楽しみにしています!
これからも よろしくお願いしますe-343

2012/10/26 22:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは!

ベアトリーチェを連れてきた者です。
ワークショップではお世話になりました~。
スローちゃん、ピンクのワンピースが似合っていてとてもカワイイです。
また素敵なお写真見せてくださいね。

次回もみさこ共々よろしくお願いします♪
2012/10/26 23:59  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ゆきこさん こんばんはe-343

昨日は こちらこそお世話になりましたー!
ゆきこさんたちとご一緒できて 楽しいWS初参加となりました。
どうもありがとうございましたi-184i-184

いやぁ~ 皆さんにスローさん「かわいいー!」って言ってもらえて
スローも喜んでいると思いますよぉ(笑)

ゆきこさんのベアトリーチェさん 可愛かったですーーー!
スローとのツウショットも かわいらしかったですね。

ブログに遊びにきてくださって ありがとうございましたi-185
また お会いする日を楽しみにしていま~す!
2012/10/27 00:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/11-403b586c
| メイン |
