スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わくわくSunday♪お買い物
- 2013/09/04(Wed) -
ブライス・ドールショウ6
ドールショウ mayrinさまのブースで
なんと!うちのスペルちゃん・・・mayrinさまのブログで紹介してくださっています!!!!!
mayrinさまの素敵ブログはこちら

あぁぁ・・・mayrinさまの素敵ブログにスペルちゃんが・・・光栄です
mayrinさま ありがとうございました。




ご訪問いただきまして ありがとうございます


前記事の続きで今回もドールショウねたです。



早速 素敵なブースのご紹介!

ブライス・ドールショウ11
いつも可愛いお洋服を作られているナナノフさま のブース・
ななのふしょこらーたとくむそると様

ブライス・ドールショウ12
いつもナナノフさまのブログで拝見する可愛いドルハにお邪魔させていただきました。
スペルちゃん 一応・・・靴脱いでおります(笑)

ブースではナナノフさまにお会いできなかったのですが通路?で
お会いすることができました
とっても可愛らしいナナノフさま またお洋服買いにいきますね~!!!
今回は買えなくて・・・ゴメンナサイ




そして こちらはJumping Box様
ブライス・ドールショウ17

おチビちゃんたちも たっくさんいらっしゃいました~
こんなに小さなお洋服も作られるなんて・・・satomiさま スゴイです!!!


ブライス・ドールショウ18
うちのスペルちゃんと一緒に記念撮影! スペルちゃんの靴がすぐ脱げてしまうので
失くすと悲しいので靴を脱いでお邪魔させていただいております

Jumping Boxのsatomiさまとは 7月のアイドールの時にご一緒させていただきまして
とっても素敵で気さくな方なので 
お話ししやすくて楽しい時間を過ごすことができました~
satomiさん お疲れさまでした~!!!
また冬のドルショ 楽しみにしていますね あのコート狙って行きます(笑)



ブライス・ドールショウ20

ブライス・ドールショウ21
こちらはレースの可愛いお洋服と とってもキュートなお靴 LuLu様



ブライス・ドールショウ19
大好きなミニチュアカントリーnatural leaves様


他にもたっくさん素敵なブースはあるのですが 今回も写真は少なめでした(汗)
なので素敵ブロガーさまたちのブログへお邪魔してお写真拝見して楽しんでおります

戦利品のご紹介は・・・次回・・・と思いましたが
このまま 一気にご紹介させていただきますデス。

長くなりますが ちょっと一息 お茶をどうぞ・・・


ではでは 一息ついたところで・・・



ドールショウ・お買い物17
今回の戦利品の数々・・・


ドールショウ・お買い物20
Jumpig Box様のカワイイお洋服
こういうカジュアルな感じのお洋服が少ないので
「きゃわいい~~~!」と迷わず購入でした。
なんだか このお洋服着せて紅葉見に遠足に行きたくなります(笑)
誰に着せようかなぁ・・・うふふ



ドールショウ・お買い物19
ミニチュアカントリーnatural leaves様の可愛いリースと寄せ植え。
ちょこっとこういう小さなグリーンがあるだけでお部屋が素敵に見えるんですよねぇ。


ドールショウ・お買い物18
LuLu様の とっても素敵なお靴
まむちゃんオススメで2足買ってきました~。
靴難民なので 可愛いお靴に巡り会えて しあわせ~~~!!!


ドールショウ・お買い物21
いつも大変お世話になっているRosalynn perle様
ヤマケイさまらしい優しいお色で素敵!バッグもキュートですね。

狙っていったお洋服は もちろん撃沈でしたが 
このお洋服も可愛い~~~!と思っていたので
なんとか購入できて嬉しかったです~

あとソックスを2足買いました。
ドールショウ・お買い物22
人も多くてゆっくり選べなかったのですが かわいい2足を買うことができました!



ブライス・ドールショウ23
HANON様
お洋服は もちろん完売・・・でも でも何か欲しい~!!!
と・・・いうことで


こちらを買ってきました!
ドールショウ・お買い物23

お洋服のキットです。つ、つ、作れるのか

ブライス・ドールショウ24
完成したら このような素敵なお洋服になる予定なのですが・・・心配です(笑)


無謀にも もうひとつ・・・
ドールショウ・お買い物24

ドールショウ・お買い物25
ねぇ・・・ねぇ・・・Porukoさん 出来るの?大丈夫???
と・・・我家のブラ子たちが囁いているようです(笑)

出来上がると お色違いですがのスペルちゃんの横に展示しているお洋服と一緒。
すっごく可愛い~~~

まずは 他の生地で練習して本番に取りかかろうと思います
がんばる・・・ガンバリマス


そしてお買い物も一段落・・・会場のすみで一息ついていたら
ラブリーな毎日のマロン*ちゃんとお会いすることができました
ドルショの達人(笑)マロン*ちゃんのうらやまし~~~戦利品を見せていただき
ワイワイおしゃべりしていたら・・・

「え~~~ あれなら たくさん売っているところあったよぉ」

めっちゃテンション上がったマロン*ちゃん情報

「どこどこどこ~~~ぉ」

マロン*ちゃんに場所を聞き まむちゃんも一緒に行ってくれました!


あったぁ~~~~~っ!!!!!

うわぁ~~~!カワイコちゃんがいっぱい

でも 私がお迎えしたい子は・・・


い、い、いたぁ~~~~~~~~~~っ!!!

もう・・・お金はありません・・・(涙)

でも買うなら まさに「今でしょ!」でありました・・・・・。

カードでお支払いOKのディーラー様でしたので
めでたく我家にやってきたカワイコちゃん


ドールショウ・お買い物26
McCall's様で購入しまして我家にやって来ました!



ドールショウ・お買い物27
ベチちゃんのお友達が どうしても一人欲しくて・・・

この髪の色の子を探していたのです。

ここでご縁があるとは・・・!!!!!

マロン*ちゃ~~~ん ありがとう~~~~~~(感涙)


ドールショウ・お買い物28
はじめまして~

まぁ・・・このお洋服は・・・ちょっと わたし的にはなんですが・・・(笑)
お着替えすればOKですものね

ドールショウ・お買い物29
わぁ~い!!! おともだちがやってきた~~~っ!!!

ベチちゃんも大喜び~~~

ドールショウ・お買い物33
仲良くしようね。


ドールショウ・お買い物34
ふたりのベチちゃん これからも どうぞよろしく

ベチちゃん服も作らなければ!!!
今回のドールショウでベチ服を買う予定でしたが軍資金が少なくて
買えなかったので もう がんばって作ってみます!!!

ドールショウのご紹介・・・
さすがに 長くなってしまった・・・スミマセン

今週は ちょっと時間が取れそうにない気がしたので
勢いがあるうちに(笑)ご紹介させていただきました。
最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました。

素敵な作家さまたち・・・素敵なブロガーさまたち・・・
仲良くして頂いているブライス仲間さん・・・
お会いした方 すべての皆さま 楽しい時間をありがとうございました



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです


スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ブライスさんの家・・・途中経過 | メイン | 憧れの方は とっても素敵♪>>
コメント
-ありがとう-
素敵写真でご紹介下さってありがとうございますっ(感涙)

やっぱりイベントは楽しいですよねえ~
私もなんだか疲れててあんまり歩き回らなかったので
porukoちゃんの写真で復習させて頂きました。

また是非お会いしましょうねぇ~~
2013/09/04 17:16  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

--
ベチちゃん見つけられたんですね~
あぁ!良かった(*^。^*)♪
ベチちゃんがいっぱいいることって
あんまりないですものね。
マダムアレクサンダーもいっぱいいて嬉しかったぁ♪
とっても素敵なブースでしたよね(^ε^)♪






2013/09/04 21:41  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、こんばんは。

あれ?私の戦利品?って思ってしまうほど
我が家に同じ物がある(笑)

うんうん、今でしょ!のタイミングってある。
まさに、前回のアイドールが私にとっての今でしょ!でした(笑)
なので今回は控えめにしたんだよ…

あぁ…HANONさんのキット買えば良かったな。


ベチちゃん、お友達が来て嬉しそう?
お洋服作り頑張って下さいねo(^▽^)o

2013/09/04 22:07  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん~~すごい素敵なお写真がたくさんで私まで楽しくなりました~!
ああ~~行きたかったなあ(。´Д⊂)
どちらのブースも本当に素敵だなあ~~
買えずとも見ているだけでシアワセな気持ちになりますねえ♪

poruko☆さんのお買い物も素晴らしい~!
間違いない作家さまばかりなのでどれをとっても素敵すぎて…
HANONさんのキット!
私も同じの買おうかとずっとネットでにらめっこしてるんですよ~。
素敵ですよね~可愛いですよね~~。
でもどうせ私が作ってもHANONさんのように素敵には仕上がらないからなあ…どうしよう~と迷い中(;´▽`A``
poruko☆さん、お裁縫も上手だから問題なく作れるのでは~~??
でもお互い頑張って作っていつかお揃いで写真とか撮れたら素敵ですよね。
やっぱり買おうかな…(*^m^*)
(勿論私も別生地で練習してから取り掛かりますよ!笑)

次のドルショは冬ですね!
ロザリンペルレさんのWSも全然行かれないし、なかなかporuko☆さん達とお目に掛かる機会がなくて寂しいですが、冬こそは私も参戦したいと思います!
その時はゼヒゼヒご挨拶させてくださいませ~~(*´∀`*)

素敵なレポありがとうございました♪
2013/09/04 22:48  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05 14:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

-オソロイ(o^^o)-
ステキレポの最初の写真に、混じっていて
嬉しくて、仕方がないです。

HANONさんキット、私も買いました♪
お裁縫全くのド素人なので、勢いだけで購入。
出来上がるのはいつになるやら分かりませんが・・・。
オソロイでお写真を撮れる日を夢見て練習頑張ります。

2人目のベチちゃんをお迎えされたのですね〜。
流石、情報ツウのマロンさん!!ナイスアシスト。
一期一会を大切に素敵なお買い物が出来ましたね!!

ウチにはブライスだけですが、ロザリンペルレへ行く度に
いろんなドールの誘惑にクラクラしています。
ベチちゃん、かわいいな〜。これからの登場も楽しみです。
2013/09/05 21:37  | URL | めいかの #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪

わぁ~♪たくさんの素敵な戦利品!
かわいい物たくさんで目移りしそうですね。
迷って考えて一周してきたら売れちゃってた・・・
っていうのがたくさんありそう~。
買い物するのにも頭使わねばって感じですね(笑)
でもporukoちゃんお買い物上手だわ~(^^)

私もHANON様のキットをいつも買いたいってみてるのですが
なんか買うタイミングが合わなくって・・・
今年中には買えたらいいなぁ~。
かわいいお洋服出来上がるの楽しみですね♪
頑張って~!

そして、やっぱり!べチちゃんね♪
トスカっこちゃんがやってきたんですね~。
お友達がやってきてブルネットのべチちゃんとっても喜んでいますね~。
うふふ♪やっぱり2人並ぶとかわいさ倍増(*^_^*)
かわいくってニマニマしてるporukoちゃんが目に浮かびます。
2013/09/05 22:49  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
先日は、ブースに遊びに来てくださりありがとうございました^^
今回あんまりうろうろしてなかったんですけど、せっかく来て頂いた時に不在だったようですみませんでした。

可愛いお洋服いっぱいですねーー。
また戦利品写真楽しみにしてますね。
2013/09/06 00:55  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん、おはようございます。

あ、あのお靴、私はピンク買ったよ。茶色の方も買えばよかったな。

ヤマケイさんのワンピ、若草色も上品でいいね♪
私は、ピンクにしちゃったよ。
靴下も可愛い。みんな、買い占めたいくらいだったね。

赤毛のベチちゃん、可愛いすぎ♪最強の二人だね。
羨ましいけど、私は我慢だ。

戦利品を眺めていると、楽しかった時間を思い出すね。

それじゃ、お仕事頑張ってね。またね~☆


2013/09/06 09:55  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとう-
v-22satomiさん♪

satomiさ~~~ん 
遊びにきてくださってありがとうございます(*^^*)

お返事遅くなってしまいスミマセン(^^;;

ドールショウお疲れさまでしたーーーっ!!!
なんだかイベント会場は舞い上がってるせいか
キレイに写真が撮れないです・・・反省。

satomiさんの作られたかわいい~~~お洋服
うちのカワイコちゃんに着せて
またご紹介させていただきますね(*^^*)

少し涼しくなってきましたが
夏の疲れやドルショのお疲れなどで
体調崩されませんように・・・。
ぜひぜひ またお会いしましょうね(^0^)/
2013/09/06 10:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロンちゃ~ん お返事遅くなりスミマセン(^^ゞ

マロン*ちゃんのおかげで もう~こんなに可愛いコを
お迎えすることができました(*^^*)
マロンちゃんに感謝!感謝!ですーーー♪
どうもありがとうございました。

あのブースはベチちゃんの仲間がいっぱいでしたね。
でも行ってすぐにあの子が目に飛び込んできて
「巡り会えた!」って感じでした。

ベチちゃんのお洋服を買うつもりでドルショに行ったのに
1枚も買えなかったので 自分で作ることにします(^^ゞ
ベチちゃん 服難民だよぉ~(笑)

マロン*ちゃん ほんとに ありがとう!!!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
2013/09/06 10:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃん おはようございます~♪
今日は涼しくてラクだね。
大雨も強風もコワイ・・・!
秋らしい穏やかな日々がやってきてほしいですね。

まむちゃんとは同じような戦利品・・・
別々に買っているのにお色も一緒とかね・・・(笑)
着せてるコも同じなのでアップしたら
見てニマニマしてくださいませ~(≧∇≦*)

可愛いベチちゃんのお友達ができて嬉しい~♪
ドルショでベチの秋服でも買おう!なんて思っていたのに
1枚も買っていない・・・
いや買えなかった・・・(笑)

がんばって作ってみるけど・・・。
まむちゃんみたいに上手に作れないよぉ( ; ; )
2013/09/06 10:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かないち*さん♪

かないちさん おはようございま~す!
お返事遅くなってスミマセン(^^;;

なんだかダメダメ写真でお恥ずかしいですが
楽しんでいただけて良かったです~。

もう少ない軍資金だっだので あっという間に
お財布がカラでした(笑)

HANONさんのキット素敵ですよね~!!!
かないちさんはHANONさんのキットでコート作られているではありませんか~!!
しかも他の生地でも可愛く作られていて とってもお上手♪
私もあのコート作りましたが襟があまりキレイに縫えてなくて・・・。
なので 今回も心配ではありますが
他の生地で練習してからHANONさんの生地で作ってみます~(^^ゞ

わぁ~い!かないちさんと いつかお揃いで写真撮れたら嬉しいなぁ!
がんばろっ(*^^)v

冬のドルショで かないちさんにお会いできたら嬉しいですo(^o^)o
こちらこそ ぜひぜひ ご挨拶させてくださいませ~(#^.^#)

かないちさんちのカワイコちゃんにも会いたい~~~(≧∇≦*)
2013/09/06 10:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメCさん♪

おはようございま~す(*^^*)

ダメダメ写真ばかりですが楽しんでいただけて良かったです♪
「諭吉くん」というか両替して参戦するので
野口英世くんが羽をつけて どんどん飛んでいきます(笑)
もう・・・しばらく・・・
お買い物は我慢です・・・。
でも来月発売のコも可愛いし・・・また増えそう・・・ヤバイ(笑)

いやいや お気になさらず~~~!!
もう ほんの気持ちなので・・・(*^^*)
ちょっとお時間いただきますが 待っててくださいね~~~(^0^)/

いえいえ 全然大丈夫で~す。
うふふ 私も楽しみに待ってま~す♪
そのためにも早くドルハ完成させなくちゃ(笑)
2013/09/06 11:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: オソロイ(o^^o)-
v-22めいかのさん♪

めいかのさん こんにちは~!
私も めいかのさんと一緒にお写真撮れて嬉しかったです~(*^^*)

おぉぉ!めいかのさんもHANONさんのキット買われたんですね。
どのお洋服かなぁ♪
私・・・作れるのか?という感じですがHANONさんのお洋服は
あっという間に売れてしまうので なかなか買えないので
キットで作ってうちの子に着せたいなぁと思って・・・
私も勢いで購入です(笑)

がんばって作ってお揃いでお写真撮れたら嬉しいなぁo(^o^)o
がんばるぞ~~~ぉ(笑)

もうマロンちゃんには大感謝♪
おかげさまで 可愛いコをお迎えできました。
ほんとに ご縁があって素敵なお買い物ができました。

めいかのさんとは ロザリンペルレで
もしかしたらお会いすることもあるかもしれませんね。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(*^^*)
2013/09/06 11:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんにちは~!

ドルショは素敵なものばかりで めまいしそうです(笑)
もっとたくさんブースのお写真も撮りたいけど
お買い物で疲れちゃって 撮れなくて
あとで後悔する・・・という感じです(^^ゞ

またぽんちゃんは とっても上手にお洋服作れるし
HANONさまのキット買って作ってみてはいかがでしょ♪
またぽんちゃん とってもキレイに作れると思います(*^^*)


私は不器用だから どうなることやらですが(笑)
頑張って挑戦してみます(*^^)v

えへへ・・・やっぱり!って思った?(笑)
このコはトスカっこちゃんなんですね~。
恥ずかしながらあまりベチちゃんの仲間たちのお名前知らなくって・・・(^^ゞ

トスカっこちゃんなら お名前は「トスカちゃん」にしよう~!!!
ベチちゃんコンビ とっても可愛い~~~o(^o^)o
癒されちゃいます♪

ドルショでは 可愛いベチ服もたくさんあったけど
1枚も買えず・・・自分で作ることにします。
ベチちゃんコンビは服難民・・・
この二人のお洋服作りもがんばらなくちゃ~!!!

ドール・コディネイト・レシピを見ながら
チクチクお針仕事 がんばってみますー♪
2013/09/06 11:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

わぁ~♪ナナノフさん 遊びにきてくださって
ありがとうございます~(*^^*)

ドールショウ お疲れ様でした!!
ナナノフさんのブースもとっても可愛かったですし
お洋服も指をくわえて拝見させていただきました(^^ゞ
ナナノフさんのブースもお客様がたくさん!
ちょっとスキをねらってやっとお写真撮らせていただきました。

いつもブログで拝見しているドルハにお邪魔させていただき
感激でしたーーーo(^o^)o

やっと涼しくなってきましたが
お疲れもあると思うので どうぞ体調など崩されませんように・・・。
また可愛いお洋服 楽しみにしています♪
2013/09/06 12:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさん♪

みけさん こんにちは~(*^^*)

うふふ あの可愛いお靴・・・
みけさんとお茶したときピンクの靴見せていただきました~♪
みけさんは ラブリーなお洋服たくさんお持ちなので
あのピンクの靴 すっごく合うと思います(*^^)v

みけさん たくさんお買い物されていて
うらやまし~~~い!!!
やっぱりヘタレ参戦ではいけませんねぇ。
みけさんの達人ぶりを見習わねば~f^^*)

ヤマケイさんのワンピはお色違いだけど
お揃いだね~(#^.^#)
お揃い写真 また撮れるといいなぁ。

またロザリンペルレさんでお会いしましょうね(^0^)/

はい!頑張ってブライスさんたちのために
仕事行ってきま~す(笑)
2013/09/06 12:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/108-8d491fc5
| メイン |
