スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憧れの方は とっても素敵♪
- 2013/09/02(Mon) -
ブライス・ドールショウ4
素敵ブログMayrinちっちゃなせかいのMayrinさまのブースでド緊張のスペルちゃん。



ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日は9月だというのに猛暑の中 ドールショウに行ってまいりました。


今回は私の3大憧れのRosalynn perleのヤマケイさま
HANONさま そしてMayrinちっちゃなせかいのMayrinさま
お三方お揃いとうことで とても楽しみにしていました。

それぞれブログで販売するお洋服もご紹介されていて
どれもこれも可愛くって・・・あぁぁ~ほぢぃーーーっ!!!

しかしヘタレな私は 当日の猛暑で整理券をもらうべく早くから並ぶのを断念・・・
11時すぎに会場に行った時にはお目当てのお洋服は 全て完売・・・。
当たり前ですよね~。

わかってはいても とりあえずブースへ・・・
「あ・・・やっぱり」でした。

いつもWSで大変お世話になっているヤマケイさまは体調を崩されてしまい
お会いすることができませんでした。
お店もありますしWSもあるし その中でのドールショウの販売するお洋服の作製と・・・
ヤマケイさまのお忙しさは想像を絶するものだと思います。
どうかゆっくり休んで お大事になさってください。

ヤマケイさまの代わりにブースではお母様、弟さんたちが頑張っておられました。
常に人だかりの人気ブースなので ほんとうにお疲れさまでした!!!

ブライス・ドールショウ13
ヤマケイさまのブースで。
うちのスペルちゃんと いつもWSでお世話になっているみけさんのミディちゃんと一緒に
ふたりともヤマケイさまのお洋服を着ていま~す
ヤマケイさまらしい優しい雰囲気のお洋服。スペルちゃんもミディちゃんも可愛いっ

ブライス・ドールショウ16
もう~ み~~~んな可愛い

ブライス・ドールショウ14
ヤマケイさんっぽいレレちゃん(笑)
「ゆっくり見てってくださいね~~~」って
ヤマケイさんの代わりにレレちゃんが言っているようでした


続きまして素敵なカスタムとお洋服のHANONさま
ブライス・ドールショウ9

うわぁ~HANONさまだぁ
HANONさまのお洋服は1度だけ奇跡が起きてドレスを購入できたことがりますが
のんびり参戦のこの日は当然 奇跡は起こらず・・・でしたが
生で作品を拝見させていただくだけでも感激でした!!!

のHANONさまブースでの写真 
スペルちゃんもミディちゃんも夢のようで上の空~って感じですね(笑)



ブライス・ドールショウ10
HANONさまのカスタムさんと お隣の可愛いミディちゃんは
ブログで仲良くしていただいている*おたより帳*のまむちゃんのミディちゃん
もちろんカスタムとお洋服もはHANONさま~!ほぉ~んと可愛いなぁ
まむちゃんちのコは緊張もなく 楽しくトランクの中に入って遊んでます(笑)


そして そして可愛いお洋服やドルハを作られているMayrinさま
ブライス・ドールショウ2
かわいいぃ~~~~!!!!!


ブライス・ドールショウ3
欲しかったこのお洋服・・・。
ヘタレ参戦の者には手に届くはずもなく・・・ですが
素敵な作品を生で拝見させていただくだけでも感動でした。

いつも憧れて眺めていたドルハまで見ることができて感激~


ブライス・ドールショウ1
このスモッキングのワンピも可愛いーーーっ!!!


ブライス・ドールショウ5
うちのスペルちゃん、まむちゃんのミディちゃん、みけさんのミディちゃん
おふたりの可愛い~ミディちゃんを見るとねぇ 可愛いなぁ~って心が揺れます

み~んな優しい色あいのお洋服を着てますね。
Mayrinさんちのモデルさん・・・すっご可愛くってオーラがあります

わいわいと撮影をしていたら・・・なんと!
初めまして
Marchen Rochelleの めいかのさん にお会いすることができました!

いつもブログを見てくださってるそうで感激でした

そしてめいかのさんもご一緒に みんなで記念撮影!
ブライス・ドールショウ6
右がめいかのさんちのカワイコちゃん
この日購入されたMayrinさまのお洋服にお着替えして撮影でした。
うらやましぃ~~~~~っ

Mayrinさまのブースの前にいるカワイコちゃんたち・・・
ヤマケイさま HANONさま Mayrinさまのお洋服を着ていました!
私の憧れ大好き作家さまたちの共演です
みんな素敵なお洋服着て しあわせですね~

ヤマケイさまはWSなどでお世話になっていて
本当に優しくて素敵な方なのですが 
今回 初めてお会いしたHANONさまもMayrinさまも
優しい笑顔で とっても素敵な方たちでした。

お洋服は買うことができませんでしたが 
とってもしわせな時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

まだお邪魔させていただいた素敵ブースもありますので
ご紹介は また後ほど


長々と最後までお付き合いいただきまして ありがとうございます。
戦利品も少しではりますが(軍資金が少なかったので
またご紹介させていただきます。

それにしても 写真がグダグダでした・・・!
こういう会場にいるとキレイに撮れない未熟モノです。
もっと気持ちを落ち着けて撮れるようにがんばろう・・・。


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<わくわくSunday♪お買い物 | メイン | ちょっと おすまし>>
コメント
--
porukoちゃん、こんばんは。

昨日はありがとう(^o^)
私のペースに合わせて貰っちゃって
ゆっくり買い物出来なかったのでは?

あ、そうでもないかな(笑)

今回は素敵な作家さまばかりで
最後まで落ち着かない感じでしたが
とっても幸せな時間を過ごせましたね(^O^)

私ってばマクロレンズのままで行ったから
使える写真が無くて困ったよ(笑)

今度はWSだね〜
その頃は涼しくなってるといいね。


2013/09/02 20:23  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!-
porukoさん、こんばんは(=^ェ^=)
いつもお邪魔していたので、お会い出来てビックリでした。
mayrinさんブースで舞い上がっていて、ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました。
一緒にお写真にいれてもらえて、とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これをご縁に、これからも宜しくお願い致します。

戦利品お披露目も楽しみにしていますね。
2013/09/02 20:57  | URL | めいかの #RvJnosAc[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん、こんばんは♪
昨日は、楽しかったね。

途中で、poruko☆さん達に会えて、いつもと違う楽しみ方が出来て、
幸せな時間でした。ありがとうね。
素敵作家さん達とも、お話できたし、夢のような時間でしたね。

お写真、グダグダじゃないですよ。とても綺麗ないいお写真だよ。
私の写真は、ブレまくりで…使いものにならないし、
いや、使うとこないですね…(笑)

次回のWSもよろしくね♪

じゃあ、また…☆




2013/09/02 22:15  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆

今回は憧れの作家さまがたくさんいらっしゃったのですね~。
もし私が行けるところに住んでいても朝から並んだり
とても出来ないだろうな~。
買えなくても拝見させてもらうだけでしあわせですね♪
Mayrinさんのところで4人並んでいる姿がかわいいです(*^_^*)

てっきりひよこちゃんがお供かと思ったのですが
スペルちゃんが一緒だったのですね~(^^)
スペルちゃんのしているリボン、私も先日手芸店で
オーガンジーのリボンが1m100円もしなかったので
秋色のを買ってきたところでした。
うちもそのうち付けてあげようと思います。
なんかporukoちゃんとはいつも似たようなことしてしまいますね(笑)

戦利品はどんな素敵なものなのでしょうか?
誰かを連れ帰ってきてたりして??
2013/09/02 22:34  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃん おはよーございます!

こちらこそ 先日はお世話になりました~♪
まむちゃんは お仕事もあるから会えないかなぁと思っていたので
まむちゃんに会えて嬉しかったよ!

あの会場にいると 時間があってもなぜか気持ちが
舞い上がってるせいか落ち着かないよね(笑)
お買い物も少ない軍資金で(笑)
なんとか数点買えたし・・・むふふ~(^^♪

一緒に楽しい時間が過ごせました。
どうもありがとう~~~(*^^*)

やっぱ いいねぇ~!!!マクロレンズ!
デカイ望遠は持っているけど・・・
小さいお人形撮るにはマクロだよねぇ。
まむちゃんの撮った写真 みんなキレイだよぉ~!

またWSで不器用な私を助けてくださ~~~い(^^ゞ
その頃には さすがに涼しくなってほしいですね!!!
2013/09/03 08:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました!-
v-22めいかのさん♪

めいかのさん おはようございま~す(*^^*)

先日は思いがけず めいかのさんにお会い出来てとっても嬉しかったです!
いやぁ~ 私もビックリでした(笑)
しかも いつもご訪問頂いて感激でした。
ありがとうございます♪

めいかのさんは mayrinさんの可愛いお洋服getされていて
うらやましい~~~(≧∇≦*)
私も いつか・・・いつか・・・1枚・・・
うちの子に買ってあげたいです~(#^.^#)

めいかのさん こちらこそ
これからも どうぞよろしくお願いいたします♪
2013/09/03 09:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさん♪

みけさん おはようございます~(*^^*)

先日は お世話になりました~♪
ヤマケイさんのブースの傍でお会いできたのが
嬉しくて みけさんに会ったらホッとしちゃった♪

素敵な作家さまたちとお話が出来たり
作品を拝見出来るだけでも夢のようでした。

みけさんと最後まで一緒にお買い物したり
帰りはお茶もできて とっても嬉しかったです~(*^^*)
みけさんは ドールショウ上級者だから
いろいろお話が聞けて楽しかったです~!!!

またWSでお会いしましょうね~(*^^*)
みけさんは ブライスさん たっくさんお持ちだから
次は誰に会えるかなぁ~~~。
楽しみで~すo(^o^)o
2013/09/03 09:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはようございます~(*^^*)

ドールショウのお供は ひよこちゃん・・・と思っていたんですけど
写真がまた ひよこ・・・になってしまうので(^^ゞ
我家のトップモデルさんのスペル嬢を連れていきました。

スペルちゃんはヤマケイさんのお洋服もお似合いだし
やっぱ おとなしい雰囲気の中にも華があるコですねぇ。

お出かけは 三つ編みがサイコー!(笑)
ボサボサにならないし・・・。
かわいいリボンをつけるだけで 可愛くなるもんね♪

わぁ~い またぽんちゃんもオーガンジーのリボン買ったんですねぇ。
秋色のおリボン 誰がするのかなぁ。
楽しみにしていますね(*^^*)

うふふ♪ ホント!
またぽんちゃんと似たようなことしていますね(笑)
なんだか それも嬉しいな(#^.^#)

戦利品の写真を撮る時間がない・・・!!!
早くご紹介したいよぉ~!がんばろっ。
2013/09/03 09:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/107-91175041
| メイン |
