スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと おすまし
- 2013/08/29(Thu) -
ブライス・ハイホー37



ご訪問いただきまして ありがとうございます


あのサウナのような猛暑から思えば だいぶ過ごしやすくなってきました。

私は秋・冬が好きなので早くマフラーをくるくるっと巻いて街散策したいです。



ここのところ ちょっと忙しくてブライスの写真を撮る時間がなくて・・・
ちょい前に撮っていたひよこちゃん(ハイホーさん)写真で・・・

スミマセン! また ひよこです(汗)


彼女はリアルなOFが似合うなぁと思うのですが
今回は白のレースのブラウスと ふんわりスカート(共に自作です
また このお洋服か・・・という感じですね

ブライス・ハイホー36


新しいお洋服も たまには作りたい!と思うのですが・・・
暑さに負けて 何もせずでした。



ブライス・ハイホー38


暑かろうが寒かろうが ブライスさんのためにお洋服作りをされている作家さまたち・・・

そしてお洋服作りを楽しまれている方たち・・・

素晴らしいなぁと思います



ブライス・ハイホー33
モデルポーズで ちょっと おすまし。
水玉の可愛いリボンはロザリンペルレさんで購入したものです。



ブライス・ハイホー41
髪の毛は あえて 手ぐしで ふんわり感を出しました。



他のブライスさんよりも「お人形さんなんだなぁ」と・・・
お人形なのは あたりまえなんですけど(笑)
あらためて そう強く感じるハイホーさんです。





ブライス・ハイホー40


どのコも個性的で みんな可愛い
だから 沼生活になっちゃいます(笑)


もう定員オーバーなので これで終わり・・・。
と 毎回 思うのですが・・・・・・


9月は自分の誕生日があるので
自分で自分のためにプレゼント
カワイコちゃんとご縁があるといいなぁ。

と・・・定員オーバーと言いながら もうひとり増えるのか?(笑)
こればかりはタイミングなので
お気に入りのコに巡り会えたら・・・ですけどね


前記事ではランキングにたくさんのポチッをいただきまして
どうもありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<憧れの方は とっても素敵♪ | メイン | おいしいーーーっ!!!>>
コメント
--
おお…またひよこちゃんの誘惑が…
元気っこのイメージですが、poruko☆さんのところのひよこちゃんは本当にほわ~っと優しい印象ですよねー。
ああ、癒される~~。
お洋服も素敵ですーーー!!
ふんわり広がったシルエットとたっぷりのレースがたまらないです~。
靴下や襟ぐりのところも凝っていて素晴らしい!!

そうですよね~
定員オーバーだけど気になるコはいるし…で悩みが尽きないですよね(笑)
私もこのところ一気にお迎えしちゃったけど、ちゃんと可愛がってあげられるのかと反省です。
ただでさえあまり構ってあげられないコもいるのに…
厳選したお迎えしなくちゃ…と思うのに、次々に気になるコが出てきますよね。
うちにはフェアレストちゃんがいないのでゼノッチカさんが猛烈に気になる今日この頃…
ひよこちゃんの誘惑に抗うのも一苦労ですが、poruko☆さんのところで可愛い姿を拝見出来るし!と言い聞かせていまーす。
もうすぐお誕生日なのですね♪
おめでとうございます~~~(*´∀`*)
素敵なコとご縁がありますように☆
2013/08/30 14:17  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひよこちゃん。白いふんわりしたお洋服を着たら卵から顔を出したひよこ
みたいで かわいいーーー(*^_^*)
女の子らしいお洋服 似合いますね♪
リバティの服なんかも似合いそうだな~。
秋冬も帽子を被ったりなど ひよこちゃんのファッションが楽しみ~♪

もうすぐお誕生日!おめでとうございます♪
うちのえい吉も9月に9歳になりますよ~(=^・^=)
かわいこちゃんと言えば、10月の子はどうですか?
「ミシャティ☆※@*&#」←覚えられない~(>_<)
すごく可愛くて好みの子な気がして私は目をつぶって見ないふりを
決め込んでいますよー。
ひよこちゃんのかわいさにも参っているのになぁ~。
ドールショウももうすぐですね。
そこで運命の出会いがあったりして!!
次はどんな子がporukoちゃんちにやってくるのかな?わくわく♪
2013/08/30 22:52  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かないち*さん♪

こんばんは~!

またまた ひよこでスミマセ~ン(^^ゞ
私の作ったショボイ服もお褒め頂き恐縮です~。
靴下は初参戦した1月のドールショウで購入したものですが
とっても素敵ですよね♪

ホント・・・定員オーバーで どうしましょ・・・(汗)
ブライスさんの魅力にハマッたら 次から次へ・・・
誘惑に負けてしまいますよねぇ。

かないちさん♪フェアレストちゃんも かわいいですよぉ~~~!!
是非 お気に入りのフェアレストさんを見つけて
お迎えしちゃってくださ~い(*^^*)

エヘヘ・・・来月 またひとつ年をとります(^^ゞ
いくつになっても お人形大好きな おばちゃんであります(笑)
2013/08/31 21:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんちゃん♪

こんばんは~!

またまた猛暑復活で またぽんちゃんちにビュ~ンと
遊びにいきたくなっちゃいます(笑)
早く涼しくなってほしい~~~(>_<)

「卵から顔を出したひよこみたい」・・・
素敵なコメント ありがとう~~~♪
またぽんちゃんの表現って いつもとっても可愛くって
嬉しくなっちゃいますーーーo(^o^)o

そう♪秋・冬はお帽子被せたり かわいいタイツはいたり
ブライスさんのおしゃれ楽しみたいですね~(*^^*)

おぉぉ!えい吉くんも9月がお誕生日なんですね~♪
えい吉くんも ちょっと早いけどお誕生日おめでとー!!!
いつまでも元気でいようね~(#^.^#)
10月っ子・・・お名前がムズカシイよね~(笑)
でも めちゃ好み!!!
あの子をお誕生日プレゼントにしようかなぁ・・・。

明日はドールショウ!
欲しい作家さまのお洋服もありますが競争率スゴそうなので
すでにあきらめています(´・_・`)
のんびり可愛い雑貨でも探してみます。

9月の誕生日でまたひとつ年をとりますが(トホホ)
いくつになっても お人形大好きなおばちゃんであります~(*^^*)
2013/08/31 21:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん お久しぶりです♪

少し涼しくなったと思ったら
また暑さが復活してしまいましたね・・
もう暑いのウンザリですよね(;へ;)

白いブラウスとふんわりスカートはご自分で作られたのですね!
お上手だわぁ!
とっても可愛いひよこちゃんにお似合いですね(≧∇≦)♪
2013/08/31 22:43  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

こんばんは~!

遊びにきてくれて嬉しいです~(*^^*)

ほぉ~んと猛暑復活!あぢいぃ~~~!!!

白いレースの服が大好きで、かなり前に作った服なんです(^^ゞ
お粗末なお洋服も 可愛く着こなしてくれるブライスさん!
ひよこちゃんにも あたたかいお言葉頂き
とっても嬉しいです♪ありがとう~~~o(^o^)o

ドールショウでお会い出来て嬉しかったぁ(*゚▽゚*)
それにしても暑かったねぇ~。
お疲れ様でした。
またマロンちゃんの所にも嬉しいご報告があるので
遊びにいきますね~~~(^0^)/
2013/09/01 21:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/106-78905173
| メイン |
