スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいーーーっ!!!
- 2013/08/27(Tue) -
ブライス・パウ37



ご訪問いただきまして ありがとうございます



とっても仲良くしていただいているfluffy timeのまたぽんちゃん
いつもありがとの気持ちで 上写真のパウちゃんの横にある
カップボードを送らせていただきました。

あまり出来が良いもではなかったのですが(またぽんちゃん ごめんね
とっても可愛らしくご紹介していただきました! こちら★です


喜んでいただいただけでじゅ~~~ぶん嬉しいのに 先日
なんと「お礼に」・・・と、美味しい贈り物が届きました


ブライス・贈り物11
わぁ~!大好きな とうもろこし~~~~~

産地直送 大感激であります



ブライス・贈り物12
きれいな緑色ですね!



ブライス・贈り物14
き・・・き・・・きれい~~~~~っ
粒も大きくて ほんとに鮮やかな黄色です!!!




ブライス・贈り物15
わぁ!おいしそう~!!
ベチちゃんもテンションUP


早速 茹でて・・・


ブライス・贈り物16


ぷりっぷりっの粒! 少し冷やして・・・

ブライス・贈り物17



いっただきまーす




ブライス・贈り物13
いいなぁ!私も食べたい・・・!! ジーッと見つめるひよこちゃん


う~ん おいひい~~~~~っ
粒も大きくて プリッとして そして あまぁ~い




ブライス・贈り物18
私の髪の色と同じ黄色のトウモロコシ~! あ~ぁ 食べたかったな・・・。


またぽんちゃん いつも優しいお心遣い・・・どうもありがとうございました
相方と一緒に 美味しくいただきました
相方の家具職人(笑)も「うまぁ~~~っ!」と叫びながら食べていました!

ごちそうさまでした~(ペコリ)

北海道は食べ物がなんでこんなに美味しいんでしょう!
大地の恵みに感謝!またぽんちゃんに ありがとう!!の気持ちで
美味しいトウモロコシを味わいました。
(お住まいの北海道の地名を載せましたが またぽんちゃんご本人から
 ご了解を得ております)

猛暑、猛暑の日々だった時に 
美味しいとうもろこしが届いて ムシャムシャ頂いて
夏バテ気味でしたが元気回復しました
またぽんちゃん 美味しい贈り物を どうもありがとうございました


まだ気温は高いですが湿度が低くなって
空気が秋に近づいてきた感じがしてホッとする数日です。

ここで夏の疲れがドッとでるかもしれないので
みなさん 体調に気を付けてお過ごし下さいね



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | Diary | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと おすまし | メイン | お着替えしたよ!>>
コメント
--
poruko☆さん、大変ご無沙汰しておりますー。
覚えておいででしょうか??ドキドキ。
ひっそり再開しましたが、お休み中もこそっと読み逃げさせて頂いておりましたー。すみませんー!

相変わらずふわっと優しいお写真でとても穏やかな気持ちになります。
ハイホーさん、とても元気な子のイメージですが、poruko☆さんのお写真で見ると、なんとな~くのんびりな子にも見えますね(^^)
うーん、やっぱりハイホーさん可愛い~!と改めて思いましたー。
poruko☆さんのところにくると誘惑されまくりで困りますー(笑)

またぽんさんのとうもろこしスゴイですね!
色が濃い~~~!粒が大きい~~!
とてーーーーも美味しそうで食べたくなったので、早速買ってきます(笑)
うちの近所のスーパーではこんなに美味しそうなのが売っていないのが残念ですが…

また遊びにきま~~す(^^)
2013/08/27 17:57  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かないち*さん♪

わぁぁぁぁぁっ!かないちさぁ~~~ん!(感涙)
お元気でしたか? 
うわぁ~ん 遊びにきてくださって嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに ウルウルしてます・・・ぐすん。嬉しいよぉ~!

もう~読み逃げ全然OKですよぉ。
こっそりCafeで お茶してってください~って感じです(*^^*)

ハイホーさんは ホント幼い感じが可愛くって たまりません♪
うちのひよこちゃんは のんびりな感じに見えますか?
きゃっ!嬉しい!!!
うちのコたちは どこか ぽわぁ~んとして のんびり屋さんの
雰囲気が売り(?)なので(笑)。

またぽんちゃんに頂いたとうもろこし とっても美味でした~o(^o^)o
黄色が ほんとキレイな色・・・
北の大地の食べ物っておいしい!!!

美味しそうなもの見ると食べたくなっちゃいますよね~(*^^*)

かないちさん お時間がある時に
ぶらりと遊びにきてね~(^0^)/
2013/08/27 21:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、こんばんは。

うはぁ!デッカいどー北海道〜!(笑)
やっぱり違いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

濃い黄色にプリップリの実
まさに本物ですね
ひよこちゃんの髪と同じ色で
もろこしの精みたいだね(≧∇≦)

ベチ子もスッカリ馴染んでるみたいでo(^▽^)o

ここ数日、少し過ごしやすかったけど
明日は暑いってね。
あと少し、気合いで頑張りましょうね!
2013/08/27 22:07  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またぽんさんのご紹介記事見てきましたよぉ~~
カップボードとっても素敵でした♪

すごい!!・・大きなぷりっぷりっの粒と綺麗なお色・しかも産地直送♪
アップの美味しそうな写真におもわず『ゴックン』^^
ああ~かぶりつきたい(笑)

お着替えしたひよこちゃんも可愛くて可愛くて*^^*~
お写真何回も見まくってます!!
ベチちゃんととうもろこしのお写真もすっごく可愛い~です♪(#^.^#)
2013/08/28 08:42  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやはや^^;
とうもろこしをこんなに素敵に紹介してくださって
とっても嬉しいです(*^_^*)

自分で送っておいてなんですが・・・
濃い黄色に大粒の実がぎっしりで美味しそう~♪と
おなかがぐ~っとなりました(笑)
porukoちゃんのお写真が素晴らしいですよね~。
素敵な家具を頂いて お礼はとうもろこしって
色気ないなぁ~なんて思っていたのですけど
porukoちゃんと旦那様、とうもろこし食べて
夏バテ気味も元気回復されたようで送って良かったです♪

ばんざいして嬉しそうなべチちゃん♪
今にもよだれを垂らしそうな・・・そして
もらえなくてすねちゃってるひよこちゃん♪
ふたりともかわいいーーー(*^_^*)

そちらは 少し涼しくなってきましたか?
こちらは毎日突然のゲリラ豪雨&雷ですよ~。
私も過ぎ行く夏を想いながら とうもろこしに
かぶりつきたいと思います(笑)
2013/08/28 17:28  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃん おはようございまーす!

北の大地の恵みは美味しかったです~o(^o^)o
産地直送で採れたてだったので ホント新鮮で
色も鮮やかで 甘かったですー!!!

きゃはは!もろこしの精みたいですか?
もうちょっと妖精っぽいお洋服着せればよかったかな(笑)

ベチちゃん 大事にしていまぁ~す♪
馴染んでくれて私も嬉しいです(*^^*)

暑いとは言え だいぶ過ごしやすくなったね~!
今年は ホント暑すぎました・・・。
暑いのも あと少しの辛抱だ!
まむちゃんも お忙しいので 涼しくなった頃
夏バテしないように気をつけてね♪
2013/08/29 09:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーさん おはようございま~す(*^^*)

またぽんちゃんの ほんわか癒やしブログで
ご紹介してもらちゃいました。
ちーさんにも見ていただいて嬉しいです~♪

頂いたとうもろこしは 粒も大きくて甘かったですo(^o^)o
採れたてを産地直送だったので とっても新鮮で感動でした。
やっぱりスーパーで並んでるのと全然違うー!

ひよこちゃん写真 見ていただきありがとうございます~(^^ゞ
ここのところ ちょい忙しくて写真撮っていないので
もう1回くらい 撮りためた ひよこ写真になりそうです。

ほかのコとも遊んであげないとダメだわ~(笑)

ベチちゃんは 関節が動くので
可愛いポーズをしてくれます~(*^^*)
2013/08/29 09:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん ごちそうさまでした~~~(*^^*)
美味しいとうもろこしを頂いて元気回復でありました!!!
お心遣いいただき お言葉にあまえて・・・
産地直送のとうもろこしを送っていただいて
ほんとに ありがとうございました♪

やっぱり新鮮さが 全然ちがう~~~!って感動モノでした。
ほぉ~んと 甘くてプリッとしていて美味しかったです(*^^*)

ベチちゃん 可愛いよねぇ♪
ひよこちゃんの髪も黄色だから登場させちゃいました(笑)

いやいや・・・もっと写真が上手ければ
この美味しさを もっと伝えられるのにーーー(>_<)と
自分では歯がゆい感じでした。
お料理本みたいな感じで撮りたいけど難しいね。

まだ こちらは暑いですが それでもずいぶん過ごしやすくなってきました。
またぽんちゃんちのお住まいの方は ゲリラ豪雨もあるようなので
お仕事行やお買い物でお出かけのときは 気をつけてね。

うふふ またぽんちゃんも
おいし~いとうもろこし かぶりついてください(笑)

またぽんちゃん いつもありがとう~(*^^*)
2013/08/29 09:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/105-b9b730b7
| メイン |
