スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お着替えしたよ!
- 2013/08/24(Sat) -
ブライス・ハイホー25


ご訪問いただきまして ありがとうございます

先日お迎えしたハイホーさんこと ひよこちゃん。
只今 溺愛中でありますが
お着替えしてみましたーーーっ



ブライス・ハイホー23
お洋服はHappyDaysヤマケイさま
可愛いでしょ ピンクのカーディガンも付いているお洋服なのですが
夏なので元気に袖なしワンピで!





そう!そう!
お迎えした日は気づかなかったのですが
髪の一部が・・・ちょっとピンク色になっていました
ブライス・ハイホー26
わかるかな? ちょっとだけ毛先がピンク色・・・
たぶんチークの色が付いたんだと思います。

なにかしら「あれ?」っと思うことがありますが
まぁ これはピンクのメッシュ入り!くらいの感じでヨシとします






ブライス・部屋18
お部屋も いつもより ちょっとだけ子供っぽくしてみました。



ブライス・ハイホー29
お部屋でお絵かきしてみたり・・・





ブライス・ハイホー30
たまちゃんと遊んでみたり・・・




ブライス・ハイホー31
ちょっと ごろ~んとしてウトウトしてみたり・・・




ひよこちゃん・・・すっかり馴染んでくれています
ブライス・ハイホー27
うふふ・・・やっぱカワイイ~~~






ピンポ~ン



ブライス・ハイホー28
あ! お届けものかな


という感じで 元気いっぱいに過ごしているひよこちゃんです



何かいいものが届いたのかなぁ


ブライス・ハイホー32
続きは次回です!
お時間があったら また遊びにきてね 
     ひよこより


ひよこちゃんの「おすまし」写真も撮ってみました
ザ・お人形さん!!!という感じです(笑)
この「おすまし ひよこ」写真も またご紹介します~!

他のコたちがヤキモチ焼きそうだなぁ・・・


連休がないので ゆっくり休みたい・・・です
でも・・・可愛いブライスさんたちに癒されています。
我家のブライスさんたち・・・みんなに ありがとう


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おいしいーーーっ!!! | メイン | 赤いほっぺに キュン♪>>
コメント
--
あぁん(>_<)やっぱりかわいい(*^_^*)
お着替えしたひよこちゃんに私もメロメロ♪
(デフォのタコちゃんも好きですけどね)
ひよこちゃんは何でも着こなしてくれそう。

こっそりピンクのメッシュ入れてたとは!!
かなりのおしゃれさんとみた!!
私は少々のことならあまり気にしないというか
うちの子のしるしだ~!って思っちゃいます(笑)
だからメッシュ、かわいい♪って思っちゃった。

うちのそらちゃんがひよこちゃんの叫びを聞いて
にっこり嬉しそうにしていますよ~♪
「ひよこちゃんのお部屋に遊びに行きたい」って言ってます。
「そらとひよこ」って絵本のタイトルみたいね(笑)
ほんと一緒に並べてみたいな~。
りんごほっぺ同士、porukoちゃんの愛でっ娘ルネちゃんとも
一緒にいるとこ見たいなぁ~。
言われなくてもきっとお写真撮ってるでしょ??

かわいすぎて何でも買ってあげたくなりそう・・・
ね、porukoちゃん!危険だね(笑)
2013/08/25 11:38  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはよう~!
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ピンクのメッシュ入りもオサレ~よね(笑)
うん!うん!メッシュもうちの子のしるしだー!!

うふふ そらちゃん嬉しそうにしてるのね。
うれしいなぁ(#^.^#)
「そらとひよこ」・・・絵本のような可愛い写真撮れたらなぁ。
想像しているだけでも 可愛くってワクワクしてきます(*^^*)

ルネちゃんと まだ写真は撮っていないの~(^^ゞ
でもね 二人並べて ニヤニヤしています(笑)

もうすぐドールショウなのですが
ベチちゃん服と小さな雑貨を また探してみようかな・・・
なぁんて思っています♪
そうだ!ベチちゃん靴・・・売っているといいなぁ。
あれこれ お買い物は楽しいけど お金が羽をつけて飛んでいく~(笑)
2013/08/27 09:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/104-ae342ebe
| メイン |
