スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤いほっぺに キュン♪
- 2013/08/20(Tue) -
ブライス・ハイホー2


ご訪問いただきまして ありがとうございます



お迎え予定はなかったのですが・・・
赤いほっぺと パッツン前髪 そしてどこか幼い感じが
たまらなくカワイイーーー!
でも 黄色い髪が・・・どうかな・・・。
我家のブライスさんの中で浮きそうだなぁ・・・
あ~  でも・・・
ほっぺも赤くて 可愛いメイク
やっぱり お迎えしちゃおう~!
ということで やったきたハイホーマリーンさん



ブライス・ハイホー5

あのメガネとマリン風とは思えない中華風なお帽子を取ると
なかなかのカワイコちゃんです



ブライス・ハイホー10

正面のブルーアイとピンクアイ

ブライス・ハイホー14



ブライス・ハイホー12

左右はブルーアイとグリーンアイ

ブライス・ハイホー20

どのカラーにチェンジしても 可愛い表情にしてくれます。



ブライス・ハイホー7
わっ! 可愛いお花やグリーンもあるーっ!



ブライス・ハイホー8
かわいいなぁ!これ持ってお出かけしたいなぁ



ハイホーさんは 我家にやってきたばかりでも緊張している感じもなく
なんだか もう馴染んじゃってます(笑)



おっ!カメラだ~!!!
ブライス・ハイホー15


ブライス・ハイホー16
大きいカメラだなぁ。これで私を撮ってくれるのかな?



いやぁ・・・これはお馬さん撮影用なの・・・。
(お馬さん撮影の時はもっと大きいレンズを使っています~)
でも 時々 ブライスさんの撮影にも使いますよ



ふ~ん
ブライス・ハイホー21
私も撮ってみたいー! 撮れるかな・・・


ハイホーさんはムリだから 私が撮ってあげますよぉ

さぁさぁ お支度しましょ。



ブライス・ハイホー6
ふふふん ふふふん


なんの歌だかわかりませんが(笑)ご機嫌なハイホーさん



ブライス・ハイホー18
準備OKで~す


ほらほら カメラでいたずらは いけませんよぉ

ハイホーさん 準備OKですね~。



撮りま~す!



ブライス・ハイホー3
こんな感じでいい~?


OK! OK!
とっても可愛いです~~~


ブライス・ハイホー1
うふふ 嬉しいなぁ



ブライス・ハイホー4

それにしても かなりキョーレツなコーディネイトですよね(笑)
靴もクニャクニャしていて靴下を履かすとサイズも合ってない感じで
ちゃんと立ってくれません(汗)

ハイホーさんを開封していたら相方が
「キョンシーみたいだな(笑)」
いや・・・まさにそんな感じです・・・ぷぷぷ

「また買ったの?」と言われるかと思いきや・・・
「キョンシー」発言でした(笑)


ブライス・ハイホー9
ブライス撮影は もっぱら このカメラ。
小さいのでWSやドールイベントや友人たちとのお出かけに便利なので


ブライス・ハイホー22
ハイホーさんは とっても可愛くって なんだかコミカルな感じなので
ついつい遊んでみたくなってしまいます


私はお迎えしたブライスに名前を付けませんが
この子は なんだか名前をつけたくなってしまって・・・
ハイホーさんのお箱にもお帽子にもタコのイラストがあるので
「タコちゃん」・・・(笑)

いやいや それでは あまりにかわいそうだし・・・

そんなコトを思っていたら

素敵な人気ブログBlamani-ブラマニ-のガクさんが
ハイホーさんのお迎え記事で
「タコじゃなくてヒヨコかな?」と書かれていました。

おっ!これだーーーっ
そう・・・髪の色がヒヨコ色

うちのハイホーさんのお名前は
ひよこちゃんに決定
名づけ親はガクさんですね(笑)

ガクさん 可愛い名前頂きました!ありがとうございます
(ガクさん 勝手にスミマセン

ブライス・ハイホー19
これからも うちの可愛い ひよこちゃんを どうぞよろしくお願いします


予想以上の可愛さに写真を撮りまくり・・・
同じような写真に最後までお付き合いいただき ありがとうございました

どっぷり沼の生活です・・・


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<お着替えしたよ! | メイン | レレちゃんDiary*>>
コメント
--
お久しぶりですオブです。

昨日Rosalynnさんへお邪魔したのですが・・・も・し・や・・・
ひよこちゃんと一緒に いらっしゃいましたかぁv-236
メチャ可愛いレモン色のオカッパちゃん!と持ち主様と少々お話しました。
勘違いでしたらゴメンナサイe-466
2013/08/22 15:39  | URL | オブ18 #-[ 編集] |  ▲ top

--
プチお久しぶりです(^◇^;)

クスっ(≧∇≦)
やっぱりね〜あると思いました!
髪色は別として、porukoちゃんの好きそうな子だよね
パッツンな前髪、りんごホッペ

実は私も、ペニプレよりタイプかも〜って
ふと思いましたが
あの子をお迎えするので しばし打ち止め(笑)

家族のお盆休みや野暮用続きで
生活乱れ放題です(^◇^;)
早く普通の生活に戻りたいわ。


2013/08/22 15:50  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じぇじぇじぇ!!!
porukoちゃんちでハイホーさんに会えるとは!!
と、びっくりしちゃいました(笑)

もうすでに ぽわわんな空気をまとっていますね!
かわいいーーー(*^_^*)
私もかなり!好みの子だったのですけどうちはもう定員ですし
ウェンディちゃんと幼い雰囲気が
似てる感じだったので見ないふりできました(笑)

ひよこちゃんって名前かわいいですね。
タコちゃんもかなり好きですけどー(笑)
うちにきたら「たこちゃん」になってます。きっと!
眼鏡姿がなんかどこかで・・・
食い倒れ・・・ごほごほっ(>_<)
うちのアンちゃんズと「チームたろちゃん」結成したいです!

ニッキーちゃんがひよこちゃんの手を引いて
お家の中を案内する図が浮かんできました。
(いつも勝手な想像すみません)
今度2人一緒に出て欲しいなぁ♪

ひよこちゃん、これから愛嬌たっぷりのかわいさを
いっぱい見せてね♪
2013/08/22 18:50  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
むふふ・・・・ 
poruko☆さん お迎えしてる!!! (ニヤニヤ)

でも 幼顔好きなporuko☆さんじゃ 彼女を我慢するのは無理でしょうな・・・(^^)

もう すっかり 馴染んじゃっているのも可愛いです!!
ひよこさんっていうのですか!!
poruko☆さんらしい 可愛らしいお名前!!
どんなお洋服を 着せたりするのでしょうか??
そんなお披露目記事を楽しみにしています!!

うぅぅ・・・
本当にカワイイです! (スペルちゃんが本命なんだから 耐えるのだ!!)
2013/08/22 19:38  | URL | #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

--
じぇじぇじぇじぇ!!!←またぽんさんに続いて(笑)
potukoさんとお友達のまたぽんさんともお話できるようになりました(*^^)v

なんとporukoさんちでこの子に会えるなんて♪
私は黄色い髪ってだけでよく見もしないで見て見ぬふりしてました
今回じっくり見させてもらったら・・・可愛さ満載ですね~
赤いほっぺに丸いお顔で人なっこい笑顔がなんとも可愛いです♡
ああっ私に危険信号がぴこぴこ点滅し始めました(^^ゞ
先日お迎えされたベチちゃんのお姉ちゃん版ですね!!

へぇ~~お馬さん撮るカメラってやっぱり本格的なカメラなんですねー
ほぇーーカメラにも食いついてしまいましたぁ(笑)カメラにもうっとり♡です♪


2013/08/23 07:21  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22オブ18さん♪

わぁ♪オブさん ようこそ!
こちらこそご無沙汰しております~(^^ゞ

先日 ロザリンペルレさんへお出かけされたのですね~♪
いやぁ~ 残念ながらその日は仕事でしたので
可愛いレモン色のオカッパちゃんをお連れの方は別の方ですね~。

オブさんとお会いしたら もうテンション上がって
感激しまくってしまいそうです~(*^^*)
ロザリンペルレさんのお休み(火曜日)と私の休みが一緒なので
なかなか出没できないのです・・・シクシク(;_;)

いつかオブさんにお会いできたら嬉しいです♪
遊びに来てくださって ありがとうございました(*^^*)
2013/08/23 08:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃん プチお久しぶりです~(笑)

エヘヘ やっぱりね~って感じでしたか(^^ゞ
イラスト発表の段階でスルー間違いなし!
公式でも やっぱ・・・これはスルーだな・・・。
と 思っていたんだけど
よぉ~く見ると 幼い感じで可愛くって
髪の色が最後までネックだったんだけど
嫌だったらカツラだぁ~(笑)と思ってお迎えしました。

予想以上の可愛さにメロメロ・・・ヤバイです(//∇//)

ご家族のお盆休みやら野暮用・・・
お疲れさまですーーー!!!
通常の生活に戻ったら お仕事や家事の合間に
思う存分ブライスたちと遊んでね(*^^*)
2013/08/23 08:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

じぇじぇじぇ!でしたか~(笑)

そうなの・・・まさかのお迎えでした(^^ゞ
お顔はメイクもすっごく可愛いけど
あのデフォに黄色い髪がねぇ・・・って感じだったけど
やっぱ幼い感じの可愛いお顔に欲望を抑えきれず(笑)
お迎えとなりました~(^O^)

ぷぷぷ・・・食い倒れだよね(≧∇≦*)
ぜひ!ぜひ!アンちゃんズのお仲間に入れてあげてください!
「チームたろちゃん」の一員として頑張ります~(笑)

またぽんちゃんちの そらちゃんと並べてみたいなぁ~。
同じような髪の長さで水色と黄色・・・
きゃっ♪絶対可愛いツーショットになるね(((o(*゚▽゚*)o)))

うふふ♪ニッキーちゃんとのコンビ・・・いいですね~!
うちの中では一番 元気っこって感じのニッキーちゃんと
仲良くなれそうです。
またぽんちゃんの想像はとっても可愛い光景で
大好きなんです~(*^^*)
結構 写真撮る時の手助けになってます~~~!
ありがとぉ♪

「そらちゃ~~~ん いつか遊ぼうねーーー!」と
ひよこが叫んでおります(笑)
「そらとひよこ」・・・いいなぁ♪

しばらくは ひよこワールドになりそうですf^^*)
2013/08/23 09:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22シロさん・・・ですよね(笑)♪

コメントにお名前がなかったのですが
このお話の感じは・・・絶対シロさん!!!ですよね?
うん!絶対シロさん(笑)

シロさん 遊びに来てくれて ありがとうございます♪
えへへ・・・幼いお顔が あまりに可愛くって
お迎え予定ではなかったのですが・・・欲望に勝てず
我家の一員となったハイホーひよこちゃんです(笑)

デフォのままで こんなにすぐに馴染んじゃうコも初めて。
いつもより ちょっとお部屋も子供っぽくしてみようなか・・・
なんて いろいろ思っているだけでも楽しいです♪

お着替えもしたので しばらくは・・・
ひよこちゃんワールドになりそうです(^^ゞ
また お着替えしたひよこちゃんをチラ見してみてくださいませ♪

うふふ・・・スペルちゃんの前に
ハイホーさん いかがでしょ?(*^^*)



2013/08/23 09:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

またまた じぇじぇじぇ!!!でしたか~(笑)
わぁ♪またぽんちゃんも ちーさんも
みんなお友達になって嬉しいです~~~o(^o^)o

私もイラストの段階でスルーと決め込んでいたんです・・・。
公式発表も・・・スルーと決めていたんですけどねぇ(^^ゞ
でも幼い感じのお顔にメイクもカワイイーーー!!
ただ・・・あの黄色の髪が・・・という感じでした。
でもでも 「やっぱ可愛い!!!」
その気持ちが強くてお迎えとなりました。

うふふ・・・赤いほっぺにおかっぱヘアはベチちゃんと一緒♪
なんか こういうキャラに弱いかもですね~(笑)

競馬写真はこの黒いカメラなんです~。
私の相棒です(笑)
レンズも大きいのを持っていくので
大きい!重い!!!で
おばちゃんには だんだんシンドくなっていますが
大好きなので頑張ります~(*^^)v 



2013/08/23 10:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-拍手からコメント ありがとうございました-
v-22拍手からの鍵コメTさん♪

Tさ~ん コメント頂き ありがとうございます(*^^*)
うふふ・・・キュートでしょぉ♪

また ひとり・・・増えちゃった・・・ヤバイです(笑)
2013/08/24 16:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/103-f9217c70
| メイン |
