スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレちゃんDiary*
- 2013/08/18(Sun) -
ブライス・レレ81


ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日はレレちゃんの日記です




8月11日Sun

今日は 朝から気温30度!!!
と~っても暑い朝でしたがPorukoさんと一緒にお出かけしました。

Porukoさんと中学生のころからのお友達4人で渋谷のヴィロンで
おいし~いパンを食べよう!!!
5人で朝食・・・のはずだったの。

でも朝から物凄い暑さだったし
前日も飲み会だったというお友達の体調が悪くなってしまって
ヴィロンでパンを食べるという状況ではなくって・・・

とりあえず涼しいカフェに入って一休み・・・。

ブライス・レレ76
ふぅ~ 暑かったぁ。 お友達もここで 少し休んで元気になってくれました。
よかったね!


レレも今日はナナノフさんのお洋服でおしゃれしてきたの。
黒いリボンも涼しげでしょ?
Porukoさんのお友達 み~んなに可愛い~~~って言ってもらちゃった。
うふふ・・・レレ可愛いかな

カフェを出て 今日はね いろんな所でお写真も撮ってもらえるかと思ったのに・・・
ずっとおくるみの中・・・
みんなの おしゃべりが聞こえる・・・
とっても楽しそう!レレも仲間に入れて・・・。

おしゃれしてきたのに・・・つまんないな。

今度 一緒にお出かけするときは もっとお写真撮ってね!!!

お出かけしたけど レレはちょっと つまんなかったです。




            

と・・・いうわけで
8月11日の日曜日 東京でも気温38度という猛暑の日に
中学の頃からの友達4人で渋谷で女子会(おばちゃんですが)

体調が悪くなってしまった友達もいたのでヴィロンで朝食はお預けとなりましたが
まぁ 5人でランチしたりお茶したり・・・おしゃべりが出来ればいいのです(笑)

具合が悪くなってしまった友達も 途中から元気になってくれて
ほんとに良かったです~~~

美味しいタイ料理のランチの写真も撮り忘れ
Bunkamuraのカフェでもレレちゃんを出す勇気がなくて・・・
ごめんね レレちゃん・・・という感じでした。

私はとっても楽しい1日を過ごせましたが
もっとレレちゃんの写真を撮りたかったなぁ・・・と、ちょっと残念な気持ちも・・・。


で・・・次の日 お庭でレレちゃんを撮りました


ブライス・レレ77


レレちゃん 今日も暑いね~~~


ブライス・レレ79
でも日陰に入ると涼しいよ!



ブライス・レレ80
お庭のベンチの上も あっちっちーーーっ!!!


暑くても なんだかレレちゃん・・・嬉しそうだなぁ(親バカですね・・・アブナイ



ブライス・レレ84



ブライス・レレ83
今度は もっと素敵な所で撮ってね!!!



はい・・・スミマセン がんばります・・・


ブライス・レレ82


ブライス仲間さんと一緒だったら 恥ずかしさもどこかへ吹っ飛びますが(笑)
一人でブライスをバッグから出すのは勇気がいります・・・。
まだまだ修行がたりませんね


結局 毎回ワンパターンで庭での外撮り・・・
秋は遠足に行きたいなぁ



いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<赤いほっぺに キュン♪ | メイン | Angel>>
コメント
--
こんばんはーー。
おでかけに、ワンピースを着せて頂いてとーーっても嬉しいです^^
そしてレレちゃんが可愛い!!!
ちょっとつまんなかったかぁーー。よしよしと思ってしまいました(笑)

ホントに毎日暑くて、あたしも外撮影したいなぁーと思いつつ・・・なんだかブライス溶けちゃいそーで。
夏は好きなんですけどねー、ちょっとバテ気味です・・・。
2013/08/18 00:55  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さーーん ただいまですぅ♪
13日~17日まで帰省していて・・昨日は朝からバタバタで
やっと落ち着いて訪問できましたぁ^^;

レレお嬢様可愛いぞぉ♪♪
みなさんがワイワイ盛り上がっている横でおとなしく本を読んで
お行儀よくちょこんと座って良い子してたんだなぁって・・^^
ナナノフ様のこのワンピもほんと可愛いーよく似合ってます♪
このワンピ・・帰省中に再販されててまたまた購入出来ませんでしたi-241ウウウッ ショック!!
どの写真も可愛いけれど一番最後の写真がとっても癒されますぅ^^笑ってる笑ってる♪
2013/08/19 07:55  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
レレちゃん、おしゃれしてお出掛けしてきたんですね♪
でも、おくるみに居る時間の方が長くて
残念だったのね~。

でも、お庭に居るレレちゃん、すごくいい表情してますね!
レレちゃんはたしか森ガールなんですよね??
お庭で草花に囲まれてるレレちゃん。
水を得た魚のように生き生きして見えます(笑)
やっぱり草花や木々が好きなのかな~?
秋には 黄色や赤に色づいた木々の中で撮影したら
また素敵な表情を見せてくれるはず!!と
勝手に想像してしまいました(^^)
是非見たいです(リクエスト♪)

私も今日 久しぶりに友達が遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごしました♪
家の中は蒸し暑かったけれどね^^;
2013/08/19 18:52  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

こんにちは~!

うふふ♪レレちゃん ナナノフさんのワンピとってもお似合いで
可愛いくって友達にもお披露目しました(*^^*)
カワイイーーーッ!!!
もうちょっと涼しくなったら紺色のお出かけワンピを着せて
お出かけしたいです♪

可愛いワンピを着たレレちゃんをナナノフさんに見てもらえて
とっても嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)

ほんとに 毎日 猛暑で私もバテバテです・・・。
早く涼しくなってほしいですね。
ナナノフさんも どうぞお身体ご自愛くださいね。
2013/08/20 10:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーさん おかえりなさ~い(*^^*)
楽しい夏休みを過ごされましたか?
留守にしたあとは 何かと忙しいですよねぇ。
ブライス*Cafeで どうぞ冷たいお茶で一息していってね♪

レレちゃん 可愛いでしょ~(みんな親バカですね(^^ゞ)
お出かけしても いい子にしていたレレちゃん・・・
もっと写真を撮る予定だったのに・・・
勇気がない自分でありました(*_*)

ナナノフさんのワンピ・・・再販は帰省中だったんですね~。
残念だったね・・・(´・_・`)
いつかナナノフさんのOFを ちーさんちのカワイコちゃんと
お揃いで着たいなぁ~♪

最後の写真・・・笑ってくれてるんです~!
ちーさんにも癒やしビームをお届けできて 
レレちゃんも喜んでいると思います(*^^*)

2013/08/20 11:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

レレちゃん 可愛いお洋服着てお出かけしてきました(*^^*)
もっと写真も撮りたかったのに・・・
勇気がない自分・・・。 おくるみの中にいたレレちゃんに
ごめんね・・・という感じでした。

おしゃれなワンピのレレちゃん お庭で撮影♪
そうでした!レレちゃんはナチュラルナな女の子!
そっか~ だからお花や木々の中にいると
ほんわかして可愛い感じが引き立つのかなぁ。

秋色の中のレレちゃん♪
きゃっ!きっと可愛いねぇ(*^^*)
リクエスト受付けました~(笑)

またぽんちゃんも お友達と素敵な時間を過ごされたんですね(*^^*)
友達とのおしゃべりの時間って楽しいですよね。
なんでも受け入れてくれる友達なので
ブライスも一緒に連れて行けるので嬉し!楽し!です(#^.^#)
2013/08/20 11:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/102-c86b8468
| メイン |
