スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Angel
- 2013/08/14(Wed) -
ブライス・家具40


ご訪問いただきまして ありがとうございます



毎日 出てくる言葉は「暑いですね~
夏は暑くて当たり前ですが ここまで猛暑が続くとツライですね~。
みなさん 夏バテしませんように・・・
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。







いつもブライスのお部屋で チラッと写っている天使・・・

ブライス・家具39


とっても素敵で一目惚れで購入したものです。


ブライス・雑貨22
この天使たちは 20年ほど前にスイスに行った時に
ぶらっと立ち寄ったお店で出会いました。

木彫りの天使で 大きさはすべてこのサイズなのですが
みんな違うポーズをしている天使がズラッと20種類以上並んでいました。

その中から この3つを連れて帰りました。


清楚でさりげなく・・・佇んでいる姿がとても素敵です。

ブライス・家具24

ブライスのお部屋を素敵に演出してくれる素敵な天使たち・・・
これからも どうぞよろしくね







そんなブライスのお部屋から飛び出して・・・
ブライス・レレ82
夏の日差しを浴びて お出かけ?レレちゃん
かわいいお洋服は ブライスマンションのナナノフさんのOF
こんなに可愛いお洋服着たら ゴキゲンで暑くてもお出かけしたくなっちゃうね

レレちゃんは どこへお出かけしたのかなぁ?



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント いつもありがとうございます。
とっても嬉しく 励みになっております

スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レレちゃんDiary* | メイン | 新しい家具>>
コメント
--
porukoちゃんちの天使さんに会いにきました~♪

天使さん いつも素敵だな~って思っていたのですが
スイスから連れ帰ってきた子達だったのですね。
素朴で優しい表情ですごく癒されます。
私ももし見かけたら連れ帰っていると思います!
20種類以上の中から3つを選んだことも
旅の良い思い出ですね。
家具ともぴったりで いつまでも眺めていたいなぁ~。
うちの天使さんと同じくらいの大きさかな?
一緒に並べてみたいですね♪

レレちゃん、暑いけど元気そうで良かった!
三つ編みも似合っててかわいい~♪
うきうきしてどこへお出掛けなのかな?
私は特に夏休みとかないのですが今月は
2連休が多くて今日と明日はお休みです。
でも家でのんびり~っとしています(^^)
2013/08/14 18:30  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん~
早速 天使に会いに来てくれて嬉しい~(*^^*)
そうなんですよぉ 遠いところから連れて帰ってきた天使さん。
本当に綺麗で素敵な天使に出会えて旅の良い思い出です♪

またぽんちゃんの小さな可愛らしい天使さんと
同じくらいの大きさかもしれませんね。
一緒に並べてみたいねぇ~♪
小さなモノって ほんとに可愛いし癒されますよね(#^.^#)

またぽんちゃんは 夏休みはないのですか。。。
連休は貴重ですよねぇ。
私も9月の末の連休(夏休み)まで頑張ります!

うふふ・・・私もお出かけも楽しいけれど
おうちで の~んびり過ごすのが至福の時です(笑)
おうち大好き人間です(^^ゞ

レレちゃん ちょいお出かけしたの。
夏なので涼しげに三つ編みにしました。
でも外出先でブライス撮りは・・・なかなか・・・
できません・・・(笑)
レレちゃん 可愛いお洋服着たのにごめんねって感じですf^^*)
2013/08/15 12:42  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/101-d012c292
| メイン |
