スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい家具
- 2013/08/11(Sun) -
ブライス・家具28


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ここ数日の猛暑!
いや・・・猛暑なんていうものではないくらい異常な暑さです!

なんだかお鍋に蓋をされて蒸し焼きされている気分・・・
はぁ・・・早く涼しくなってほしいです

私のPCも暑さでダウンしたのか 元気に動いてくれませんでした・・・。
あれこれ やってみて なんとか元気を取り戻したPC。
もうちょっと お休みするようかな・・・と思っていたのですが
意外と早く復活できました。


そんなワケで・・・ 
新しい家具・・・と言っても ちょっと前に作ってあったのですが
先週 猛暑のガレージでペイントした家具をルネちゃんが紹介してくれました。


ブライス・家具34
ペイントしたのは この家具です。
棚板の高さがちょっと低かったので 飾るモノに悩みます・・・


でも せっかく相方が作ってくれたのでブライスのお部屋で使おう!


ブライス・家具38
暑くて引き出しの中を塗るのを省略してしまいました。
やっぱり塗っていないところが目立つので手を抜いてはいけない・・・と反省


ブライス・家具36
サウナのように暑い日でもルネちゃんは涼しそうだなぁ

ブライス・家具35
ぷ~っ 私だって暑いよ!って訴えているかのようなお顔です(笑)


ブライス・家具25



そして まだ色を塗っていないのですが椅子が2脚出来上がりました!
ブライス・家具23


座り心地はどうですか?

ブライス・家具31
まぁまぁかな。


ブライス・家具37
ルネちゃん 嬉しそうでよかったぁ!

この椅子は水性ニスで仕上げてみようかなぁ。

と・・・いろいろやってみたいのですが
何せこの猛暑!!!
作業場になっているガレージは 窓はありますがガレージなのでエアコンは
当然ありません・・・暑いです
壁に付いている扇風機が心強い味方です。
でも やっぱり暑いので 得意の「のんびりムード」で
ボチボチやっていこうと思っています。


ブライス・家具27

お盆休みという方も多いと思いますが どうぞ体調に気をつけて
楽しい夏休みをお過ごし下さいね

お仕事の方も毎日暑いので無理せず
お互い体調に気をつけましょうね

お店では ちらほら秋のお洋服も並び始めてる所も・・・。
早く涼しくなってほしいですね!!!


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<Angel | メイン | 夏バテかな?>>
コメント
--
porukoちゃん、こんばんは。

パソコン直って良かったですね(*^^*)
夏バテだったのかな?(笑)

もう、本当に暑いよね〜
地獄の釜ってこんな感じなのかな…
キャー!こんなに働いてるんだから
それは無いよね(;^_^A

またまた可愛い家具が増えましたね
棚板も雑貨に丁度いいんじゃない?
無駄がない感じで スッキリ収納(*^^*)

新しい椅子とルネちゃんの澄まし顔
このままでもイイよ〜って言ってるみたい(^o^)

私も、来週月曜日まで休み無しです
頑張りますo(^_^)o
porukoちゃんも、無理せずボチボチね!
2013/08/11 22:34  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぬぉーーー!!またまた素敵な家具がぁ!!
いいなぁ!!ホントうらやましい!!

それにしても暑いですよね・・・
今日 会社で話題になったのですが
エアコン工事の方の暑さに耐えるコツは
移動中もエアコン使わない事らしいです
・・・ムリだぁ
2013/08/12 23:51  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~♪またまた素敵家具!
porukoちゃんちの子達は 素敵な家具を
たくさん作ってもらえてしあわせですね~。
「パパさん 次はこれをお願いね♪」って
旦那様の夢にブライスさんがおねだりしに
出てきたりしてね(笑)

椅子もとってもかわいいですね~!
置いておくだけでも素敵♪

ルネちゃん、怒っちゃうことあるの??
ほっぺ赤くしてぷ~ってふくれたお顔!
かわいくてたまらないです~(>_<)
そうだよね。涼しい顔してモデルさんしないといけないもんね。
ルネちゃん、いつもかわいいモデルさんしてくれて
ありがとう~♪

porukoちゃんもガレージで倒れたりしないように
涼みながら楽しんでくださいね~!
2013/08/13 00:31  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
PC復活してくれて良かったぁ~~☆
だってだってここがお休みは寂しすぎるもんi-241

素敵家具が また1つ増えましたねー^^
せっかく相方さんがこんなに素敵なの作ってくれたのです
そうです・・・見えない所も手を抜かず・・頑張るのだぁーー(笑)
って・・私はやってもらってばかりだから偉そうに言えないですが・・ショボン反省!!

私は今日からお休みに入りました
porukoさんもお休みなのかな!?
楽しい夏休みを過ごしてねー^^
いっぱい食べてしっかり睡眠とって夏バテしないようにね~☆
2013/08/13 09:34  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい~~-
ご主人GOD HANDお持ちなんですね~~

こういう小さい箱物はほんとつじつま合わせが
大変なのに~~

いつかオーダーショップとか・・オーダーショップとか・・・?
期待を込めてお待ちしています(笑)

暑さもピークお体ご自愛下さいね~~
九月にお会いしましょう~~


2013/08/13 13:54  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

こんばんは~!
お返事が遅くなってしまって スミマセン(汗)

それにしても暑い!!!
今日は ちょっとだけラクだったなぁ。
はぁ~ 早く涼しくなってくれ~~~(>_<)

私はスマホよりPC派なので これが動かないと困るの(笑)
元気になってくれてヤレヤレでした(^^ゞ

家具 お褒めいただきまして ありがとうございます♪
棚の高さが低くて意外と飾れない・・・
いや アイテムが少ないから飾れるものが無いというべきかな(^^ゞ

まむちゃんもお仕事なんですよね~!がんばってね♪
お互い ボチボチでがんばりましょ(*^^*)
2013/08/13 18:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22kus。usagiさん♪

こんばんは~!
毎日暑いですねーーーっ!!
もう~ ウンザリという感じです・・・(>_<)
エアコン工事の方の暑さに耐えるコツは一理ありかもですが(笑)
いやぁ~ この暑さで我慢してたら熱中症になっちゃう~!

うちのベン(愛猫)はエアコン嫌いですが
さすがに今年は暑いらしくエアコンのお部屋で寛いでいます。

家具・・・お褒めいただきまして ありがとうございます。
もっとペイントが上手くなりたいです!
暑くても手抜きはイカン!!!と反省です~(^^;;

2013/08/13 18:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

こんばんは!

またぽんちゃん~ こちらはサウナのようであります(>_<)
暑いよぉ~e-330
あと1週間我慢すれば少しはラクになるのかなぁ。

そんな中 ガレージで家具のペイントしました。
素敵というお言葉頂いて嬉しいな♪
でもペイントが下手なのでもっと上手くなりたいです!
なのでペイント練習用で家具作ってもらってる感じでもあります(笑)

ルネちゃん もう~可愛くってついついモデルさんを
お願いしちゃいます(笑)
夏もリンゴほっぺがかわいいですよねぇ~(*^^*)

ありがとう~!
ガレージで作業するときは なるべく涼しい時間帯で作業しています。
でも夢中になって午後も・・・なんていう時は
涼しいお部屋で休憩しながら作業するようにしますねf^^*)

お次は またぽんちゃんと同じネタです(笑)
2013/08/13 20:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

こんばんは~!
ふぅ~ 毎日 暑いですねーーーっ(>_<)

PC なんとか元気を取り戻してくれてホッとしました。
ここがお休みだと寂しいなんて・・・
嬉しいお言葉いただき ありがとうございます(*^^*)

私はスマホやタブレット端末より やっぱりPCの方が使いやすくて
PC派のおばちゃんなので PCが動かないのはツライです(^^;;

いや~ 写真撮ってみたら手抜きが浮き彫りに!!!
ダメダメ!!!手抜きはダメだ~っ!と実感&反省でした(笑)
ちーさんのご主人は家具作りもペイントも すっごくステキで
完成度高いので羨ましいですー!!!
うちは家具はまぁまぁでも ペイントで台無しにしているようで・・・
ちーさんのご主人にペイント講座して頂きたいくらいです(^^ゞ

はぁ~ 私ももっと上手くなりたいよぉ~(//∇//)

ちーさんは 今日からお休みなんですね~♪
とても暑いので体調にはくれぐれも気をつけて
素敵な夏休みをお過ごしくださいね(*^^*)

うふふ・・・ちーさんちのカワイコちゃんたちも きっと・・・
お手伝いもしたし 素敵な夏休みになるのかなぁ~(笑)

私は夏休みは まだ先なんです~。
9月の遅い夏休みを楽しみにお仕事がんばります(^0^)/
2013/08/13 21:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごい~~-
v-22satomiさん♪

こんばんは~!

うちの家具職人(笑)の家具を見ていただき
ありがとうございます♪

GOD HANDだなんて!そんなことないですーーー(汗)
とにかくモノ作りが大好きなんですよ~!
休みの日とか 作り出したら1日ガレージで作業しています。

いつかオーダーショップとか・・・
いつかドールショウとか・・・夢のようですが
そんな日が来たら嬉しいけど・・・
まだまだ修行を積まないと!!!
私のペイントの腕を上げないと お金を頂くことはできません(笑)

この暑さ 来週も続くみたいですね~(>_<)
satomiさん 来月に向けてお忙しい日々だと思いますが
夏バテなどされませんように ご自愛くださいませ~。

9月にsatomiさんのブースへ突撃します~(笑)
楽しみにしております(*^^*)
2013/08/13 21:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/100-f8f2e30c
| メイン |
