- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして
- 2012/10/07(Sun) -

はじめまして

不器用ながらブライスのお洋服を作ったり 写真を撮ったりしています。
日々のことを綴りながら のんびり更新になると思いますが
どうぞ よろしくお願いいたします


2004年の9月 最初に我が家にやって来たベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ。
とにかく ひとつ欲しい!と思って 吉祥寺のユザワヤさんで購入しました。

うちの一番の古かぶさん パウちゃんです

         ブライス・パウ1

下目ちゃんですね~。でも かわいいっ

         ブライス・パウ2


そして その数日後 サムディマルシェにひとめ惚れ
予約して購入したので 発売日が待ち遠しかったです。

金髪サッラサラ~ストレートのマルシェちゃん

ブライス・マルシェ2

マルシェは 髪にクセがつくのがイヤで 一度も ヘアアレンジしたことがありません

ブライス・マルシェ1

初期っコには 初期っコの可愛らしさがありますね

         ブライス・パウ&マルシェ

お洋服を作ると言っても 気が向いた時にしか お洋服を作りません 
なので…うちのブライスさんたちは 衣装持ちではなく かなり同じ服を着まわす…という状態です(汗)

がんばって お洋服作ってあげなくては! 
私の作ったOFでも 可愛く着こなしてくれるブライスさんたちです!!



最後まで お付き合い頂きありがとうございました
こんなブログですが これからも どうぞよろしくお願いいたします








この記事のURL | ブライス・複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スローニームさん お迎えしました! | メイン |
コメント
--
きゃー
かわいいブログありがとう!
また遊びにきます~
2012/10/10 15:12  | URL | keme #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Kemeさん こんばんはe-343

ご訪問いただき どうもありがとうございます。
すっごく嬉しいですーーーっ!!!

またお時間がありましたら 遊びにきてくださいね~。
こんなブログですが これからもよろしくお願いしますi-184
2012/10/10 22:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/1-24d091c7
| メイン |
