- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*** お休みのお知らせ ***
- 2015/06/21(Sun) -
IMG_9207a_convert_20150621000443.jpg 






ご訪問いただきまして ありがとうございます。



すでにお休みしている ブライス*Cafe ですが

あらためて・・・ しばらくお休みのお知らせです。



以前にも ちらりと書いておりましたが

実家が家を建て替えすることになり

その間 母と我家で短期間 同居することになり

実家の片付けや 母の荷物を受け入れるため

我家も あれこれ配置替えやら片付けに追われる日々です。


IMG_9226a_convert_20150621000606.jpg 



仕事もあり なかなかブライスさんと

遊ぶ時間もなく ブログも更新できない状況なので

しばらくお休みすることにしました。




IMG_2547_convert_20150621000721.jpg 


また必ず復活しますので

懲りずに またお付き合いいただけたら嬉しいです。



素敵ブロガー様のところにも

また 遊びに行かせていただきますね~♪



早く家具作りやドルハ作りに没頭したい

ブライス*Cafe の管理人からのお知らせでした。


みなさん

楽しいドールライフをお過ごしくださいね~~~(*^。^*)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | 雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
