- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピックルちゃんのお着替え
- 2015/02/22(Sun) -

IMG_0247a_convert_20150217225416.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



ピックルちゃん  お着替えしてみました。







IMG_0217_convert_20150217224804.jpg 

何を着てみようかなぁ~

クローゼットの扉を開けて あれこれ迷うっちゃうけど・・・




まずは・・・



IMG_0242a_convert_20150217225046.jpg 
Jumping BoxさまのOF
赤いコート、ツイードのショートパンツにニット帽が
とってもキュートです

寒いお外も元気よくお散歩できちゃうね













IMG_0269a_convert_20150217225722.jpg 
こちらもJumping Boxさま

我家のニッキーちゃん、ひよこちゃん、ミャウちゃんの
おかっぱチームの皆さんがお気に入りのOFです


IMG_0274_convert_20150217225627.jpg 
暖かいお部屋で クマのブミちゃんと一緒に
のんびり・・・












IMG_0371a_convert_20150217230326.jpg 
とってもカッコ可愛い大好きなOFは
Pizzicatoさま





IMG_0369a_convert_20150222004813.jpg 

ピックルちゃんはリアルクローズも
バッチリ似合っちゃうね





でもね・・・


乙女なお洋服も

かわいい~~~ピックルちゃん


乙女服のピックルちゃんは また今度・・・




そして

今日は猫の日


IMG_3673a_convert_20150222082419.jpg 

 

2月22日
にゃん にゃん にゃん・・・って
ちょっとムリやり感もあるかなぁって思うけれど


我家の愛するベンちゃん

今年も元気でいてね。

大好きだよぉ~~~!

むぎゅっ・・・とハグ 













いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | ピックルウィンクル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ピックルちゃん登場!
- 2015/02/17(Tue) -
IMG_0319a_convert_20150212073816.jpg






ご訪問いただきまして ありがとうございます









ちょっと前にお迎えしたカワイコちゃんを
ご紹介します!



IMG_9304_convert_20150212061607.jpg

発売した時から気になっていたピックルちゃん

どうしよう・・・ どうよう・・・と思っているうちに

買いそびれてしまったのです(汗)







ロザリンペルレさんのカワイコちゃんに

(ピックル頭皮のベアトリーチェさん )
P2021105_convert_20150202234815.jpg

背中を押されて

お迎えとなりました~!





IMG_9302a_convert_20150212061456.jpg


きゃわゆぃっ~~~





IMG_9307a_convert_20150212061658.jpg


ちょっと髪がバサバサしておりますが・・・





IMG_9328a_convert_20150212073452.jpg                        
少しカットしてカールしたら

憧れのゆるふわヘアになるかなぁ。





IMG_9317a_convert_20150212061844.jpg



ピックルちゃん

まずはベッドでゆっくり おくつろぎくださいませ~





IMG_9337a_convert_20150212073552.jpg


「わぁ~い!ベッドだ~~っ!!!」


と、喜んでもらえたかな?





IMG_9340_convert_20150212073656.jpg 


ブライス*Cafe の住人となったピックルちゃんを

どうぞよろしく~





お部屋着に着替えて・・・


IMG_0328a_convert_20150217181403.jpg 


の~んびり過ごすピックルちゃんでした





可愛くって美しい

マラケシュメランジュさんのお迎えはスルーで

我家は今頃ピックルさんで盛り上がっているという・・・

時代を逆行しております(笑)




これからお着替えしたり

ピックルちゃんと遊ぶ時間が増えそうです





いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ピックルウィンクル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おいしいチョコレート* 食べちゃおう~♪
- 2015/02/13(Fri) -
IMG_0415a_convert_20150213130808.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


この時期・・・
お店には おいしそう~なチョコレートが並んでいますね


職場の男子たちに渡すチョコレートを買ったあとは
自分用に 美味しいチョコレート選び・・・



           IMG_0416a_convert_20150213130848.jpg

                            おいしそう~~~
                          
     
                         ひとりで食べちゃおう~っと。


           IMG_0464a_convert_20150213130938.jpg

                       好きなチョコレートを6個チョイスして・・・

                    早く食べたいけれど 明日 仕事から帰ってからの
                              
                            お楽しみ

                        写真を撮りながら ぐっと堪えました(笑)





           IMG_0413a_convert_20150213130728.jpg


                              
                             一年に一度くらいは
                          
                          ちょっと贅沢なチョコレートを
                             
                            味わうのもいいかなぁ。







春を感じる日もあれば 北風がまだまだ冷たい日もあります。
油断禁物・・・
皆さん 温かくしてお過ごしくださいね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです                               
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

                           
この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その3*
- 2015/02/10(Tue) -
IMG_9204a_convert_20150206101825.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます



ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト
引っ張って *その3 * であります。
今回も お時間がありましたら お付きいくださいませ


                       まずは こちらをコーディネト

          IMG_9275a_convert_20150204142255.jpg


              レースの可愛いエプロンが付いている優しい雰囲気のワンピ


          IMG_9211a_convert_20150206100758.jpg

                    ふんわりワンピにも着せることができます。
                スモーキーなピンクにベージュのエプロン・・・仲良く共演です。


          IMG_9212a_convert_20150206100901.jpg

                 同じトーンのピンクのお花が付いているヘッドドレスで
                           さらにキュートに
                    レレちゃんは乙女服が本当にお似合いです~



                              続きまして・・・


           IMG_9279a_convert_20150204142434.jpg
                   ブルーのギンガムチェンクがキュートなワンピ



           IMG_9247a_convert_20150204142002.jpg

                       こちらも きゃわいい~~~っです

                    ヘッドドレスは このワンピと一緒にデコったもの。
                         憧れていたヘッドドレスだったので 
                       とっても嬉しかったことが思い出されます。


           IMG_9245a_convert_20150204141911.jpg
                     素材が違うレースが重なり合うのも素敵です。
                   ワンピのスカート部分にレースを足してみようかなぁ。
                             レースてんこ盛り~



                          最後のご紹介は こちらです。

           IMG_9270a_convert_20150204142207.jpg

             
           IMG_9276a_convert_20150204142338.jpg

                    スカート丈が短いキュートなスタイルのワンピに
                           エプロンを重ねてみると・・・


           IMG_9233a_convert_20150204141034.jpg

                        きゃっ  可愛い夏の装いに・・・




IMG_9231_convert_20150204140905.jpg




           IMG_9227a_convert_20150204140716.jpg

                   可愛いかごバッグもWSでレースをつけたものです。

                       夏は避暑地でお散歩を楽しみます・・・

                        なぁ~んていう雰囲気・・・かな。


                  今回のWSのエプロンでコーディネイトを楽しんでみました。
                   使用したお洋服もWSでデコったものを組み合わせて・・・。
                     
                      ヤマケイさんらしい優しいお色のお洋服は
                  どの組合せでも 可愛らしい雰囲気を作り出してくれる
                      素敵な作品だと あらためて感じました。


IMG_9287_convert_20150204142539.jpg


                        そして参加した時の楽しい思い出も
                         いっぱい詰まっているお洋服
                      そして可愛いくって素敵なオシャレアイテム・・・
                       
                        
                        ずっと ずっと大切にしていきたいです。



IMG_9301_convert_20150204142634.jpg



                       素敵な空間のロザリンペルレ・・・
               お忙しくても いつも優しい笑顔が素敵なヤマケイさま

                          WSにご一緒した皆さん

                         そして可愛いブライスさん

                           すべてに ありがとう


                      これからも よろしくお願いします






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






                    
この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その2*
- 2015/02/08(Sun) -
IMG_9234a_convert_20150204141155.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ロザリンペルレさんのWSのエプロンでコーディネイトの続きです。
お時間がありましたら お付き合いくださいませ~


                     今回はこちらのワンピから・・・
          IMG_9178a_convert_20150204014154.jpg
                      初めてWSに参加した時のワンピ
                     個人的には思い出深いお洋服です。



          IMG_9191a_convert_20150204014848.jpg
                       こちらのコーデも乙女度UP
                   レレちゃん めちゃめちゃお似合いで悶絶~



          IMG_9198a_convert_20150204014942.jpg
                    一足早い春を運んで来てくれたようなレレちゃん。
                エプロン・・・というより これでひとつのお洋服という感じで素敵です。

                    前記事で紹介したヘッドドレスと同じものですが
                        こちらはお花がピンク色のものです。
                   ベージュとピンク系で可愛らしいコーデになりました 


                               続きまして・・・

           IMG_9181a_convert_20150204014235.jpg
                 こちらの爽やかなエプロン&ワンピでコーディネイトしてみました。



           IMG_9200a_convert_20150204015022.jpg
                   真っ白なワンピにベージュのエプロンに花冠を・・・。
                        とてもナチュラルな感じでしょっ


IMG_9207_convert_20150204015128.jpg
                         WSで・・・ 一番苦戦した花冠
                          頑張って作って良かった!
                         ベアちゃんの髪色にもピッタリ


WS コーデ・・・あと もう1回続きます。(引っ張ってスミマセン
最終回は夏が楽しみコーデもあるので お時間がありましたら
またブライス*Cafeで ひと息して頂けたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



         
この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その1*
- 2015/02/06(Fri) -
IMG_9155a_convert_20150203222844.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 参加したロザリンペルレさんのWSで
デコったプルオーバータイプのエプロン&ワンピを改めてご紹介します。
       

       IMG_9160a_convert_20150204013436.jpg
               以前のWSのヘッドドレスと合わせてみました。
                     きゃっ きゃわいっ


       IMG_9161a_convert_20150204013513.jpg
       今回のエプロンはプルオーバータイプで とってもふんわりしていて可愛さ倍増です。
       ピンク色とベージュの2色で私はベージュをチョイスしました。

IMG_9168_convert_20150204013827.jpg
                      バックが これまたカワイイ
             ウエストの調整が出来るので ふんわりワンピに着せてもOKです。
               ヤマケイさんの手から産み出される作品は本当に素敵です


        IMG_9171a_convert_20150204013909.jpg
            胸元のコサージュは ひとつだけピンク色の花びらを入れてみました。


        IMG_9165a_convert_20150204013727.jpg
          ベージュのエプロンは 以前のWSのワンピと合わせてもカワイイと
            ヤマケイさんからアドバイスをいただいたので 
        WSに参加した時のワンピ&ヘッドドレスでコーディネイトを楽しんでみました


                         まずは・・・

        IMG_9177a_convert_20150204014116.jpg
        
                こちらのエプロンをチェンジしてみました。


         IMG_9186a_convert_20150204014552.jpg
              なんと可憐な乙女なのでしょう~~~きゃわゆぃっ  
                   
                    ワンピの丈が短いので軽やかな雰囲気に。
         
                        ヘッドドレスも替えてみました。


         IMG_9187a_convert_20150204014650.jpg
          

                  チラッと見えるワンピのレースも可愛らしいです。


IMG_9188_convert_20150204014753.jpg

          幼顔のおかっぱちゃんチームやルネちゃんにも似合うかも~~~


         IMG_9221a_convert_20150206100645.jpg



他のワンピとも組み合わせてみたので 
また次回もお時間がありましたらお付き合いくださいませ

久しぶりにドルハをセッティングして写真を撮りました。
やればできるじゃないか


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんのカワイコちゃん♪
- 2015/02/05(Thu) -
IMG_9155a_convert_20150203222844.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 ロザリンペルレさんへお出かけした時のお話 第2弾であります。

久しぶりにお邪魔したロザリンペルレさんの店内はリニューアルされていて
またまた素敵な空間になっておりました。

素敵なロザリンペルレさんにお住まいのカワイコちゃんたちの中に
私に どストライクなカワイコちゃんが・・・!!!!!



P2021111_convert_20150202235128.jpg

誰でしょう~? えっ わかっちゃいましたぁ~(笑)


私の好みを知っている方は・・・
ピンポ~~~ン 正解です(笑)


ヤマケイさんにご了解を得て 写真を撮らせていただきました

P2021099_convert_20150202234459.jpg
もう~ メロメロになったカワイコちゃん
ピックルさん頭皮のベアトリーチェさんです~~~っ
ベアちゃんトリオで記念撮影です。

ピックルさんも大好きだし やっとお迎えできた憧れベアトリーチェさんが合体!!!
もう 悶絶!!!


P2021098_convert_20150202234216.jpg

あぁぁ・・・ なんて可愛い ゆるふわなおかっぱちゃん


       P2021097a_convert_20150202234313.jpg
ロザリンペルレさんでモデルをしているので
お洋服も めちゃ可愛いーーーっ


       P2021103a_convert_20150202234736.jpg

                  ずっと・・・ずっと・・・
                   眺めていたい・・・



P2021105_convert_20150202234815.jpg


写真はプリントして我家のドルハの壁にポスターのように貼ろう!!!


       P2021102a_convert_20150202234652.jpg


ベアトリーチェさんのオレンジメイクに ピックルさん頭皮がこんなに合うなんて
ヤマケイさん さすがですーーーっ
ブライスって頭皮交換するだけで雰囲気も変わりますし奥が深い・・・。
楽しみ方は無限・・・という気さえしてきます。

WSも とっても楽しかったし 悶絶するくらい私の好みのカワイコちゃんにも会えて
ほんとに ほんとに 素敵な時間でした。
ヤマケイさん ありがとうございました


あぁぁ・・・
ほんとに かわいすぎるぅぅぅーーーっ


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんのWS♪
- 2015/02/03(Tue) -
IMG_9156a_convert_20150203162822.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます

先日 ロザリンペルレさんへお出かけしてきました
とっても可愛いプルオーバータイプのエプロンドレス&ワンピをデコるWSに参加してまいりました。




P2021080a_convert_20150202232113.jpg
一緒にお出かけしたのはベアたんことベアトリーチェちゃん。




P2021092a_convert_20150202233332.jpg
こんな感じに出来上がりました!
今回も すっごく可愛いですーーー



乙女度UPのカワイコちゃんたち!!!

P2021085_convert_20150202232402.jpg


P2021084_convert_20150202232321.jpg

この日は北風がほんと~~~に冷たく ササッと撮ってすぐに店内へ(笑)



P2021081_convert_20150202232230.jpg

おやつも美味しくいただきました



P2021095_convert_20150202234123.jpg
きゃーーーっ!スコッティマムさんに囲まれて記念写真
ヴェロニカさんは ピンクのエプロンドレスが髪色にピッタリで可愛いですね~
スコッティマムさんを双子ちゃんで会えてカンゲキ!!!

P2021090_convert_20150202233219.jpg
ゆきこちゃんがベアトリーチェさんを連れてきてくれたので双子写真が撮れました。
うふふ  きゃわゆぃ~~~


この日・・・
ヤマケイさんのスコッティマムさんと keiさん、ゆきこちゃんのスコッティマムさんで
三つ子写真です!!! か・・・か・わ・い・いーーーーーーっ

P2021086_convert_20150202232508.jpg
左がヤマケイさんのスコッティマムさんなのですが・・・
口が大きいっということが判明(笑)
リップの塗りがスゴイのですっ!!! みんなで大盛り上がりでありました


個体差はある・・・ブライスさんですが ここまで塗り方が違うとは!ビックリ
でも みんなとっても可愛いよぉ~~~

P2021107_convert_20150202234908.jpg


久しぶりに「自分の休日」を過ごすことができて 
気持ちもリフレッシュできました。
楽しい楽しいひとときを過ごすことができました。

ヤマケイさん、ヤマケイさんのお母様、スタッフの方
皆さん 素敵な時間をありがとうございました

いつも一緒に参加している みけさん、keiさん、ゆきこちゃん
今回も ありがとうございました
とっても楽しかったですーーーっ!!!
帰り道・・・すっごく寒いのに あのお店に付き合ってくれて
みんな どうもありがとうでした

私の次なるターゲットにはあえなかったけれど・・・
家に帰ってロックオン
我家にやってくる日が楽しみですーーー

この日 ロザリンペルレさんで私のハートにドストライクなコが・・・
もう めちゃくちゃ可愛いコに出会ってしまいました・・・きゃっ
ロザリンさんへお出かけされる方は もちろん目撃されていると思いますが
さぁ~ 誰でしょう(笑)

そのカワイコちゃんの写真は また次回に~!
カワイコちゃんたちに いっぱい元気をもらいました。
ブライスさんに ありがとう~~~

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
