- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしゃれ靴♪
- 2014/07/31(Thu) -
P7300508a_convert_20140730223310.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


久しぶりにブライス部屋のセッティングをしました。
仕事がお休みの午後に・・・ ようやく ゆっくり写真を撮って遊びました(笑)


先日 ブラ友さんから とっても おしゃれな靴をいただきました

IMG_6647_convert_20140730214938.jpg

素敵なお靴に大興奮! どうもありがとうございました

さっそく 我家のカワイコちゃんに履かせてみました!

IMG_6622_convert_20140730214426.jpg
うわっ!大人っぽぉ~い!!! 素敵


IMG_6625a_convert_20140730214314.jpg
こんなに高いヒールは 我が家には1足もなかったので とっても新鮮!
うちのコではないみたいです(笑)

素敵靴を 一番乗りで履いたコは・・・



IMG_6617a_convert_20140730214240.jpg
アーバンちゃんで~す!
デニムは 仲良くしていただいているJumping Box のsatomiさんのOFです。
お洋服に合わせてキュートな雰囲気になったり カッコイイ雰囲気も楽しめるデニムです
上の黒の袖無しワンピは自作です・・・


IMG_6632_convert_20140730214757.jpg
アーバンちゃん 大喜び~! ドヤ顔(笑)


IMG_6628_convert_20140730214615.jpg
髪は ラフなおだんごヘアにしてみました。



IMG_6650_convert_20140730215041.jpg
お靴をプレゼントしてくださったブラ友さん  どうもありがとうございました





P7300517_convert_20140730213958.jpg
みんなで 大切に使わせていただきますね~。 どうもありがとう by アーバン


今日もブライス*Cafeに お立ち寄りくださって ありがとうございました。
ランキング&拍手にもポチッと入れて頂き ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです
この記事のURL | アーバンカウガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たのしい じかん♪
- 2014/07/30(Wed) -
P7220473_convert_20140730131144.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます

夏なので暑いのは 当たり前です・・・が 毎日 本当に暑いですね~。
先週の土曜日、日曜日を思えば 少しはマシかな・・・。

よし!これから更新も 頑張らねば!!!と思ったとたん 
この暑さでPCの前に座るのもシンドイ気分になってしまいました

さてさて もう先週のお話ですが ロザリンペリレさんのWSに参加してきました。
久しぶりに入る店内は やっぱり心地よく 可愛い素敵な空間で癒されました。


今回は 午前中にヘッドドレスまたは花冠、 午後にワンピをコラージュ。

P7220472_convert_20140730131244.jpg
レトロな雰囲気のかわいい~ワンピだったので 似合いそうなパウちゃんを連れていきました。
小さな木箱に入っているのは 出来上がったヘッドドレス。
とっても可愛く出来上がりました



P7220484a_convert_20140730131527.jpg
黒のレースをベルト部分に スカートの裾には紺色の小さなフリルを入れてみました。
首周りが淋しい感じになってしまったので レースのリボンをストール替わりにつけてみました。

マットなお肌になったパウちゃんは 本当にカワイコちゃんになりました(笑)


トップにもお写真を載せましたが 改めて 集合写真です
P7220473_convert_20140730131144.jpg
圧倒的にブルー派が多かったです!
ピンクのワンピをチョイスしたルネちゃんががセンターです~。
ルネちゃんのお隣のピンクワンピを着ているのはヤマケイさんのピックルちゃん。

み~んな 可愛くコラージュして我が娘(笑)を愛でる皆さんの姿が とっても素敵でチャーミング


P7220488_convert_20140730131653.jpg
いつも一緒に参加している5人組です

夏だもんね! こんがり小麦色のカワイコちゃん!!!
P7220479_convert_20140730131337.jpg
Mちゃんのマヌさん とっても美人ちゃんであります

P7220482a_convert_20140730131455.jpg
マヌさん すっかりバーのママになりきっております(笑) この兄さんは常連客かな・・・(笑)


P7220490_convert_20140730131819.jpg
Mちゃんのマヌさんとkeiさんのハイホーちゃん 二人共 お花の冠がお似合いです。
かわいいなぁ~



P7220492_convert_20140730131905.jpg
こちらは みけさんのタルティさん(お美しい~~~)と ゆきこちゃんちのキュートなルネちゃん


P7220485_convert_20140730131610.jpg
花冠もヘッドドレスも とってもお似合いのブライスさん!


P7220495_convert_20140730131948.jpg
3月頃に 一緒にカスタムしていただいた我家のパウちゃんと みけさんちのミルフィーユちゃん


P7220497_convert_20140730132029.jpg
ミルフィーユちゃんの睫毛 とっても可愛かったです!!!
二人共 髪の毛 ツヤツヤ~~~

うちのパウちゃんは 今年で10年目のコですが 髪の毛 とってもキレイって
みなさんに褒められて 嬉しかったです・・・ありがとうございます

久しぶりに 可愛いブライスさんたちに囲まれ 参加された皆さんと楽しく おしゃべりしながらの作業は
本当に たのしい時間でした。

いつも優しく素敵なヤマケイさん、おいしいマンゴーゼリーを作ってくださったお母様
ロザリンペルレのスタッフさん 今回もお世話になりました。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました

P7220498a_convert_20140730132111.jpg
ロザリンペルレさんのトップモデルさんお洋服も きゃわいいーーーっ!
ヤマケイさんのレレちゃんはオーラがあるんですよねぇ~。
可愛くって おもわず ずっと 見つめてしまいます。

可愛いブライスさんたちにも ありがとーーー!!!の一日でした。

まだ7月なのに すでにダウン気味です。
風邪もひいてしまい 昨日は病院へ行ってきました。
夏風邪はツライので 早く治したいです!!!

皆さんも 連日 暑い日が続きますので お身体ご自愛くださいね。
今日もブライス*Cafe にお立寄りくださって ありがとうございました。

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです
この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゆっくり・・・のんびり・・・
- 2014/07/23(Wed) -
P7140448a_convert_20140723100659.jpg


先日 久しぶりの更新にもかかわらず たくさんご訪問いただきまして
皆さん どうもありがとうございました

とっても嬉しくって励みにもなりましたし やる気がでてきました

ブライス*Cafeのオープン日は 少ないかも・・・ですが
ゆっくり のんびり 長~く続けていこうかと思っています。

続々と梅雨明けし いよいよ夏本番
私は苦手な季節・・・というかキライな季節ですが なんとか頑張って乗り切らなくては!!

暑くなると 毎朝のお弁当作りも さらに嫌になります・・・。
少しでも 爽やかな気分になるように~と思って お弁当用のクロスを作りました。

IMG_3659_convert_20140723100144.jpg
お弁当用クロスにジャストサイズにカットされた生地。
クロスを作ると言っても 布端をミシンで縫うだけですけど・・・(笑)


IMG_3674_convert_20140723100519.jpg
ショップの方にも「爽やかな配色ですね~~~!」と言われましたが
本当に 朝から爽やかな気分になりました。


IMG_3676_convert_20140723100608.jpg


愛猫ベンちゃんに夜中に2、3回起こされるので 毎日寝不足です・・・
IMG_3662_convert_20140723100315.jpg
私を起こすのは 元気な証拠! 眠いけど 旦那さんのお弁当つくりも頑張ります・・・。


これから暑さも本番!
皆さんも 体調に気をつけてお過ごしくださいね

P5200442_convert_20140723101410.jpg
お外に行くときは お帽子や日傘を忘れずにね・・・。 byひよこ

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
コメントもいただき とても嬉しく励みになっております


この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの更新です・・・
- 2014/07/20(Sun) -
ブライス・家具80

ご訪問いただきまして ありがとうございます
ブライス*Cafe 久しぶりのオープンであります

今回は春の旅が長くなってしまいました・・・。(ホントの旅ではないですが・・・

更新しよう・・・
更新しなくちゃ・・・
と、思いながら日々だけが過ぎていく・・・

かなり のんびりですが ブライス*Cafe  細々と続けていこうと思います。

ブライス・レレ120

久しぶりにお写真を撮ってあげたレレちゃん。
おだんごヘアにしてあげれば良かったかな・・・。


ブライス・レレ118
また 遊びにきてね by レレ

ずっと大きな被写体を撮っていたので 
久しぶりに小さなブライスさんの写真を撮る感覚が鈍ってしまいました。
ブライスさんを可愛く撮るのって難しい~~~っ!
可愛く撮れるように頑張らなくちゃ!

これからも よろしくお願いいたします
この記事のURL | ディアレレガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
