- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギタリストになりたい♪
- 2014/02/25(Tue) -
ブライス・アーバン64


ご訪問いただきまして ありがとうございます

今日は 久しぶりに暖かく ちょっぴり春の足音が聞こえたような
気持ちの良い一日でした。
でも週末は また寒くなるようなので 
皆さま 体調に気をつけてお過ごしくださいね


前回のニッキーちゃんに続きまして
同じくロザリンペルレさんで行われた@nai先生のカスタムオフ会に参加して
アーバンちゃんも すべすべお肌にしていただきました。

アーバンちゃんも おでこちゃんなのでテカテカしておりまして
写真を撮りたいのに撮りずらく ついつい待機している方が多いことに・・・。

でも もうテカらないし お肌もすべすべ~

ブライス・アーバン59
このナチュラルな感じのメイクは大好きなので 
メイクはそのままにしてマットなお肌にしていただきました!


ブライス・アーバン54
お洋服は pizzicatoさま

ブライス・ドールショウ39-8
1月のドールショウで購入した とっても可愛いリアルクローズです

仲良くしていただいている ラブリーな毎日 のマロン*ちゃんも
偶然にもゲットされていて お揃い~
かわいい~スケデちゃんが着ていました~ こちら★





ブライス・アーバン53
すっごく可愛いー!!! 夏も大活躍しそう~。


ブライス・アーバン61
デニムのシャツを着るとこんな感じ。キュートだなぁ
ソックスもセットで付いていたものです。
ブーツは 福がえる堂さま


ブライス・アーバン63
やわらか~いニットのお帽子とファーが可愛いフード付きベストも着て・・・


ブライス・アーバン62
これからギターの練習にお出かけのアーバンちゃん


ブライス・アーバン65
出かける前に 少し練習しようかなぁ・・・。



ブライス・アーバン57
アーバンちゃんの大好きなギタリストは Nuno Bettencourt



ブライス・アーバン58
このポスターの彼がNuno カッコイイの

アーバンちゃん・・・Nuno・・・今 もっと年とってるよ・・・


ブライス・アーバン64
いいだも~ん! ヌーノだぁ~い好きなんだもん

そっか そっか・・・私も大好きだよぉ!!!
いつ聴いてもEXTREME 良いなぁぁぁ。気持ちが若返る!(笑)



ブライス・アーバン67
さぁ~てとPorukoさんの 若かりし頃のROCK話 聞いてたら
練習に遅れちゃう~~~!!!


ブライス・アーバン68
行ってきま~す!!!


あはは いってらっしゃ~い



写真てんこ盛りになってしまいました(汗)

アーバンちゃんに 何を着せようか・・・と思っていたところ
まだ ご紹介していなかったpizzicatoさまのお洋服を
合わせてみたら アーバンちゃん こういう感じもいいかも!!!と
新しい発見でした。

この時 たまたまEXTREME のアルバムを聴いていたら
(20代の頃大好きだったバンドなんです!)
ギターも持たせたくなちゃって・・・
いつか使おうと買っていたFender のギター

ブライス・アーバン56

中学生の頃からRock女子だったので・・・
その頃を思い出して ROCKなお部屋も作ってみたい・・・(笑)
Porukoおばちゃんは 最近の洋楽はBackstreet Boysあたりまでしか聴いていません。
えっ? 彼らも そーとー古いですか??? そうかもですね~

最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです




この記事のURL | アーバンカウガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日は ちょっぴりガーリーに♪
- 2014/02/22(Sat) -
ブライス・ニッキー78


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ソチオリンピックも あと少しで閉幕・・・
寝不足の方も多いのではないでしょうか?

私は愛猫ベンに夜中に必ず起こされるます・・・。
外が見たいらしく寒いのに窓を開けてベンが気が済むまでお付き合い(笑)
ベン9

眠いし・・・寒いのなんの!!!

そんな時 思わずオリンピックをチラ見しておりまして
浅田真央選手の演技も たまたまリアルタイムで観戦しました。
実力があっても あの大舞台で力を発揮することは どれだけ大変なことか・・・。
あのオリンピックの舞台に立った者にしかわからないことだと思います。
フリーでの素晴らしい演技を見て 思わず涙が出ちゃいました。
メダルだけではない 素敵なものを届けてもらった気がいたしました。


ベンちゃんのおかげで一年中 寝不足な私でありますが
夜中にご機嫌で外を見たりお部屋の中を走り回ったり・・・元気なベンちゃん!
元気でなによりです


さてさて・・・
今回は だぁ~い好きなニッキーちゃん

前記事でも チラリとご紹介いたしましたが
ロザリンペルレさんで@nai先生のカスタムオフ会に参加してまいりました。

おでこテカリンコの3人娘をマットなお肌にしていただきました。
まずはニッキーちゃん。

ブライス・ニッキー81
うちのコの中では 一番元気な女の子!!!という感じのニッキーちゃん。
なんだか すごぉ~く乙女な感じになりました

お肌すべすべ~~~! うらやましぃ~~~っ(笑)

アイシャドウはオレンジっぽいイエローでしたが
ブラウンの方がいいかも・・・といことでブラウンにしていただきました。


ブライス・ニッキー80
カスタムしたのはマット肌とアイシャドウだけなのですが
すっごく可愛くなって大満足でした

ちょっと おしとやかになった感じ?(笑)


ブライス・ニッキー79
ベッドの上で たまちゃんと の~んびり。


ブライス・ニッキー82


おでこがテカらないので とにかく写真が撮りやすくなりました!
写真撮りながら
「ニッキーちゃん かわいい~~~っ!」

この言葉を何連発したことか・・・(笑)

もう・・・デレデレです

ブライス・ニッキー84
今日のお洋服は nananogh chocolataさま
とっても女の子らしいお出かけワンピ

ニッキーちゃんは髪も短いので お出かけに連れて行きやすいです。
こんなに可愛いのに・・・人気ないんですよねぇ。

でも 私は ニッキーちゃんが 大好きです!!!

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
この記事のURL | ニッキーラッド | CM(14) | TB(0) | ▲ top
3人連れてお出かけ
- 2014/02/20(Thu) -
ブライス・アーバン50


ご訪問いただきまして ありがとうございます

3周年をお迎えされたロザリンペルレさんにお邪魔してきました
ヤマケイさま 3周年おめでとうございます

久しぶりにお邪魔した店内は変身されていて
またまた素敵な空間になっておりました。

先日ちょうど仕事がお休みだったのと@nai先生のカスタムオフ会ということもあって
うちのコを3人連れて遊びにいってきました!


ブライス・アーバン50
うちのアーバンちゃんとロザリンペルレさんのカワイコちゃんたち


ブライス・アーバン51
今日はね・・・お顔をお直ししてもらうの。
なんだか 待っている間もドキドキしちゃう!!!


ロザリンペルレ26
ヤマケイさんのアーバンさんは ホントに美人さんで憧れおりまして
私もお迎えしてしまったのです。
あぁ・・・なんて素敵なお洋服 うっとり~~~



ブライス・アーバン52
わわわっっ!!! こんなに近くに 憧れアーバンさんがーーー!!!
ヤマケイさん ありがとうございました


などなど しているうちに @nai先生の魔法の手は素早く!可愛く!素敵に!
変身させていただき感激でありましたーーー!!!

私たち・・・


もうテカらないの!!!




ロザリンペルレ27
我家のおでこテカテカ3人娘をマットなお肌にしていただきました。

ヴィッキーちゃんとニッキーちゃんは メイクもちょっとだけ変身

3人のお顔などは また次回にご紹介いたしま~す。
お時間がありましたら また遊びにきてくださいね



いつお邪魔しても ロザリンペルレさんは素敵な空間でしあわせな気持ちになります。
カスタムをしていただく順番を待っている時でも 
初めてお会いしたお客様ともブライスを通して会話が弾みますし 
そういう場を提供してくださるロザリンペルレさんに感謝です!

@nai先生 可愛く変身させていただき 本当に大感激でした!
どうもありがとうございました。
次回は あのコとあのコを連れていきま~す(笑)
みんなカスタムっ子になったりして・・・?

ヤマケイさん、お母様 久しぶりお会いできて とっても嬉しかったです
お忙しい作業の中を おしゃべりにもお付き合いいただいて ありがとうございました。

可愛くなった3人を 早く写真 撮りたいなぁ~~~

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
寒い夜は ゆっくりと・・・
- 2014/02/19(Wed) -
ブライス・ユニ77


先日は 久々の更新でしたがランキング&拍手にポチッと入れていただき
あたたかいコメントもいただき どうもありがとうございました。

ご訪問してくださった すべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも 皆様とのご縁を大切に・・・
楽しく時々のんびりですが・・・続けていこうと思っております。


雪が降った道も だいぶ乾いてきましたが所々 まだ朝は凍っていたり・・・
まだまだ足元に注意であります!

道路脇に よせられた雪は当分 解けそうにないなぁ・・・。


ベン8

寒~い夜は 温かいお茶を飲みながら愛猫ベンちゃんと まったり~
しあわせの時間です。


そして のんびり本を読んで・・・。
本
つばた英子・つばたしゅういちご夫妻が書かれた本
「ききがたり ときをためる暮らし」を読んでいます。

こちらの本は 
いつも仲良くしていただいているfluffy time またぽんちゃんが読んでおりまして
私も読んでみたい!と思って手に取ってみました。

私は畑仕事はできませんが 歳を重ねても素敵な生き方をされているお二人。

    「私は私の好きなことを、彼は彼の好きなことをやって
     顔を合わせるのは、食事とお茶の時間くらいですよ。
     それで、互いに干渉しない」~本文より

この部分は まさに私と夫のようです(笑)
うちも ほんと お互い好きなことをやって干渉しない。
でも それはお互いを理解していたり どこかで信頼しているからなのかもしれません。

ゆっくりと 丁寧に暮らす日々・・・
なかなか そうもいかないこともありますが
でも 心の中に留めて暮らしていきたいなぁ。

ベン7

1日の終わりにゆっくり本を読んで・・・
さぁ ベンちゃん そろそろ寝ようか。


ブライス・ユニ78

ユニちゃんも あたたかそ~に おやすみ・・・。
素敵な夢を見ているのかな?

ユニちゃんが 温かそうにかけているニットは母が結婚した頃のもの。
とっても柔らかくて優しい色のストールみたいなものなのですが
私が20代ころからひざ掛けで使っています。
もうアンティークですね(笑)
今も 柔らかくてあったか~く包み込んでくれる現役選手です!

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しいです
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです♪
- 2014/02/15(Sat) -
ブライス・ハイホー70


久しぶりの更新となりました(汗)

ここのところ 家の雑事に追われておりまして・・・
ブライスの写真を撮る時間が なかなか撮れず 更新の間隔が空いてしまったら
今度は 更新するることが億劫になる始末・・・

明日・・・明日こそ更新・・・と思いながら開店休業状態のブライス*Cafeでありました


久しぶりの更新で 見てくださる方がいるのかなぁ・・・。
遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら ありがとうございます


それにしても2週連続 大雪
雪が少ない所に住んでおりますので雪掃きで筋肉痛になり
やっと筋肉痛も癒えた・・・と思ったら また大雪!!!

庭 雪1
この写真は2/14の午前中に撮った写真ですが このあと夜中まで雪が降り続きました。


庭 雪2
玄関横のつるバラも寒さに耐えていました。


今朝 仕事に行く時 膝まで雪!!!
こんなことは初めてで 先週の雪よりもひどかったです。
道なき道を歩き・・・もうヘトヘトでした。

これくらいの雪でヘトヘトなんて言っていたら雪の多い所にお住まいの方々に
笑われてしまいますね


ブライス・ドールショウ39-8
ドールショウで購入したpizzicatoさまのOF
早くお披露目しないと春が来てしまうー!!!


ブライス・ドールショウ39-12
福がえる堂さまのブーツと合わせたらコーディネイトもバッチリです!



ブログを更新しなくちゃ・・・と心の中でいつも気になっていたので
久しぶりに更新できて ちょっとホッとしたブライス*Cafeの店主でありました(笑)

かなり のんびり更新になりそうですが
出来ることを少しずつ・・・そんな気持ちで続けていこうと思っております。

昨日は職場の女の子から手作りの友チョコをいただきました
食べてしまったあと写真をとっておけば良かったと後悔・・・。
とっても美味しかったなぁ。

ブライス・お部屋8


ランキング&拍手にポチッと入れていただけたら嬉しいです
どうぞ よろしくお願いいたします
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
