- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーティに行きたくなっちゃう♪
- 2014/01/21(Tue) -
ブライス・レレ111



ご訪問いただきまして ありがとうございます



ドールショウでお買い物してきたお洋服のご紹介の続きです。



ブライス・ドールショウ39-7
可愛いお洋服ですよね~~~
こちらはnananogh chocolata ナナノフさまのお洋服です。
お色も素敵で一目惚れでありましたーっ!


ブライス・ドールショウ39-19
ナナノフさまのブースでは ハイホーさんがモデルさんでしたので
私も ひよこちゃんに着せようかなぁ・・・と思ったのですが
ひよこちゃんばかりの登場になってしまうので 
我家のツートップの一人・・・レレちゃんに!!



ブライス・レレ100
あぁぁ・・・ かわいすぎるぅぅぅ・・・




ブライス・レレ99
女の子らしいワンピが ほんとにピッタリなレレちゃんです。




ブライス・レレ101
ちょっとモデルさんのようにポーズをとってみました。




ブライス・レレ106
スカートの部分は パールが付いたニット。おしゃれだなぁ



そして・・・
ブライス・レレ107
タイツも これまたカワイイ!!!
いつも言っておりますが ナナノフさんのお洋服はもちろんですが
タイツも ホントに可愛いのです



ブライス・レレ104
お帽子も かぶってみたの。

お帽子もナナノフさまの別のお洋服とセットだったものです。



ブライス・レレ103
お出かけの時は このお帽子をかぶって行こうかなぁ。



ブライス・レレ109
こんなに可愛いワンピを着たらパーティに行きたくなっちゃう。



ブライス・レレ108
レレちゃんは どんな素敵な彼とパーティに行くのかなぁ



可愛くって かわいくって・・・
ついつい同じようなお写真ばかりを撮りまくってしまいました

ブライス・レレ110

ナナノフさま 素敵なお洋服を ありがとうございました
ほんとに可愛くって ず~~~っと眺めていたくなりました。
お出かけにピッタリの素敵なワンピ
みんなで取り合いになってしまいそうです

ケンカにならないように みんなに着せて楽しみたいと思います
ナナノフさんのブライスへの愛がぎゅぎゅっと詰まったお洋服
大切に大切にしてブライスさんと一緒に楽しみたいと思います

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
この記事のURL | ディアレレガール | CM(14) | TB(0) | ▲ top
素敵なお洋服屋さん訪問!
- 2014/01/18(Sat) -
ブライス・ドールショウ39-29
Honey Pecoさま



ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 ひよこちゃんと一緒にお出かけしたドールショウ。

かわいい~お洋服屋さんが いっぱいだよぉ~~~!!!と 
ひよこちゃんも 楽しそうにしていました(笑)
お写真のひよこちゃんは キンチョ~ッ・・・そんな感じですが



ブライス・ドールショウ39-13
LuLuさま
乙女なお洋服とお靴が とっても可愛らしいです




ブライス・ドールショウ39-14
ブライス・ドールショウ39-15
pizzcatoさま
大好きなpizzicatoさまのお洋服
みんな欲しくなってしまいます~!



ブライス・ドールショウ39-16
ブライス・ドールショウ39-17
Jumping Boxさま
satomiさんちのモデルさんハイホーさんと一緒に記念撮影!
照れているのでしょうか・・・
お互い そっぽ向いております(笑)
そんな二人が また可愛い~~~





ブライス・ドールショウ39-18
ブライス・ドールショウ39-20
ブライス・ドールショウ39-19
nananogh chocolataさま
うちのコたちも大好きなnananogh coholataさまのお洋服
この日の ひよこちゃんのお洋服&帽子もnananogh chocolataさまです。
ひよこちゃん「椅子に座って どうぞ」と 椅子に座らせていただきました。
ナナノフさま ありがとうございました
モデルのお仕事頑張っている素敵なハイホーさんと記念撮影!!!
ひよこちゃんも ゴキゲンです





ブライス・ドールショウ39-25
ブライス・ドールショウ39-26
kus bon サロンさま
可愛いお洋服でお馴染みのkus。usagiさま murakoさま hono★さま
3人で参加された可愛いブース。
可愛いお洋服を着たカワイコちゃんモデルさんたちと一緒に
記念撮影させていただき 感激ーーー!

kus。さんとお会いすることができて これまた感激
優しい笑顔が素敵なKus。さまでした~

ひよこちゃんのお隣にいるカワイコちゃんは
会場でお会いしたみけちゃんのミディちゃんと一緒に記念撮影

ブライス・ドールショウ39-23
家具屋さんもありました~!ブースのお名前がわからなくてスミマセン。
たくさんの家具に ひよこちゃんもビックリ!!!





ブライス・ドールショウ39-24
HANONさま
HANONさまの素敵なお洋服
お洋服は もちろん完売!!!
もう~ 眺めるだけでも ありがたや~~~!であります





ブライス・ドールショウ39-22
Honey pecoさまのブースの前で 
会場でお会いした 素敵ブログ *ラブリーな毎日*
マロン*ちゃんちのフルーツパンチちゃんと みけちゃんのミディちゃんと
一緒に記念撮影させていただきました。
フルーツパンチちゃんも ミディちゃんも かわぇぇ~~っです
フルパンちゃんのお洋服も すっごくキュート!
前髪カットしていて おかっぱちゃんヘア きゃわいいー!!!
ミディちゃんも 前髪パッツンで きゃわいい~~~!!!

うちの ひよこちゃんは やっぱり幼い感じがする・・・。

Honey Pecoさまのお洋服は 早々に完売してしまうので
素敵なモデルさんと一緒に お写真を撮らせていただきました。
Honey Pecoさま ありがとうございました


ブライス・ドールショウ39-28



・・・と ドールショウ会場から 
ひよこレポーターがお伝えいたしました(笑)

他にも素敵なブースが たくさん!!!
お邪魔させていただきました作家様のみなさん
どうもありがとうございました。


日々 忙しい毎日を送りながら
可愛い人形たちのお洋服や靴や雑貨など 
ひとつひとつ ひと針ひと針 手作りされた作品を拝見して
頭が下がる思いです。

今回 購入したお洋服も 作家さまたちの人形たちへの
愛がいっぱい詰まった作品・・・。
我家のブライスさんたちに大切に大切に着せて楽しみたいと思います。

また お洋服のご紹介は次回に・・・。
お時間がありましたら またお立ち寄りくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しいです






この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
1年越しの赤いコート♪
- 2014/01/14(Tue) -
ブライス・ニッキー77



ご訪問いただきまして ありがとうございます

ここ数日 本当に寒いですね。
東北や北海道 そして日本海側にお住まいの皆さんは
寒いのはもちろん 雪も多いようなのでどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

私の住んでいる所も 明日はマーク・・・
出勤する時も転ばないように気をつけねば


さて・・・ 
先日から誰を連れて行くか くじ引きまでしておりましたドールショウに
行ってまいりました。

今回もヘタレ参戦でしたので すぐに会場に入ることができました。

会場の写真は あまり撮れなかったのですが
また ボチボチと ひよこちゃんレポと共にご紹介していこうと思っています。
レポ・・・と言っても ほんの少しの写真なのですが・・・(汗)

まずはお買い上げ~してきたお洋服などをちょろりと紹介します。



ブライス・ドールショウ39-2 
Jumping Boxさま

いつも仲良くしていただいておりますJumping Box のsatomiさんの作品です。
こちらの赤いコートが とってもキュート
昨年のドールショウでも販売されていて 可愛いなぁ~と思って 
会場を一回りして戻ってきたら完売していた赤いコート
今回 再販するということで とっても とっても楽しみにしておりました!


ブライス・ドールショウ39-1
赤のコートにグレーのパンツとニット帽子。
赤とグレーの組み合わせって大好きなので大感激でした



こちらも同じくJumping Boxさま
ブライス・ドールショウ39-6
ニットのセーターとグレーのスカート、 赤いニット帽子

こちらも可愛いですよね
ニットのセーターやスカートは 他のお洋服でもコーディネイトが楽しめそうです!
自分では赤はほとんど着ることがないので ブライスに着せて楽しみま~す!
赤は なんだか元気がでます


ブライス・ドールショウ39-3
そして そして・・・こちらも!!!
赤いコートのセットとニットのセーターセットも買えたし よかったぁ。
と思っていたのに・・・こちらのオレンジコートも捨てがたく 買ってしまいました~!
オレンジとブラウン系の組み合わせも可愛いです

赤いコートとオレンジ色のコートは お揃いで着せてあげたいなぁ。


ブライス・ドールショウ39-5
裏もカワイイ~!!!


ブライス・ドールショウ39-4
こちらは りんごちゃん柄


ではでは たまちゃんと一緒にがんばってくじ引きをしてくれたニッキーちゃん。
いい子にお留守番してくれていたので ニッキーちゃんに着せてあげました~。


ブライス・ニッキー74
私が先に着ちゃっていいのかなぁ・・・。


ブライス・ニッキー73
でも 私 こういうお洋服似合うよね~!


そうですね~。
ニッキーちゃんはリアルクローズがお似合いです。
最近 リアルクローズがお気に入りの私・・・。
Jumping Boxのsatomiさんが作られる
ちょっとボーイッシュなパンツと可愛いコートの組み合わせが
ハートに どストライクであります!!!


ブライス・ニッキー76
ボブっ子は ニットのお帽子も可愛いなぁ。
外は寒いけど ニッキーちゃんとお散歩に行きたくなります~~~

お揃いのオレンジのコートは もちろん あのコに着せて
ニッキーちゃんと一緒にお揃い写真を撮りま~す(笑)

他にも可愛いOFがあるので また ご紹介します

Jumping Boxのsatomiさん
可愛いお洋服を ありがとうございました
昨年のアイドールでお会いした時から「赤いコート!」と言っていた私・・・(汗)
今回 再販してくださって 本当に嬉しかったデス!!!
大切に 大切にして うちのブライスさんたちに着せて楽しみたいと思います
これからもsatomiさんのキュートなお洋服 楽しみにしておりま~す!
また お会いできる日を楽しみにしております


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誰が当たったかなぁ?(笑)
- 2014/01/10(Fri) -
ブライス・ニッキー71


ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日は ホントに寒いですね~!!
今年の冬は なんだか いつもより寒いような・・・。
でもでも 私が住んでいる所で 寒い!寒い!なんて言ってちゃダメですね~


今度のドールショウに誰を連れて行こうかなぁ・・・。

セイディちゃんは行く気満々・・・
でも他のコたちも行きたいらしい・・・ってことで
誰が行くか くじ引きで決めることになりました~

ブライス・くじ引き1
我が家のブライスさんは13人。


ブライス・ニッキー57
みんな~ くじ引き 始めるよ~~~




ブライス・ニッキー58
この苺のカップに お名前用紙を入れて・・・っと。





ブライス・くじ引き2
こんな感じで お名前がはいりました!






ブライス・ニッキー59
Porukoさ~ん シャカシャカして 混ぜ混ぜしてくださ~い!



了解しました!
シャカシャカ 混ぜ混ぜ  シャカシャカ・・・混ぜ混ぜ
(本人 ホントにやっております!)


ブライス・ニッキー61
くじを引いてくれるのは たまちゃんです




ブライス・ニッキー60
たまちゃんのお尻にテープを付けて これに付いたコが当選です。




ブライス・ニッキー62
たまちゃんが 苺カップに入りましたよ~!


ドキドキ・・・



ブライス・ニッキー63
たまちゃんのお尻には・・・


ブライス・ニッキー65
いったい 誰の名前が書いてあるのか



この くじ引きですが ホントにやりましたよぉ(笑)
私もドキドキ! だれだろ?


紙を ぴろ~んと広げてみると・・・・

うきゃ~~~っ!!!!! マジっすか!!!!!
ちょっと喜んでおります(笑)







ブライス・ニッキー68
あ・・・・・・ ハズレ


ニッキーちゃん ハズレちゃった。




ドールショウご一緒当選者は・・・・・









ブライス・ニッキー66
ひ、ひ、 ひよこちゃんーーーっ!!!



ブライス・ニッキー67



セイディちゃん・・・ごめんね。



ブライス・セイディ59
ひよこちゃんかぁ。 はぁ・・・お留守番になっちゃった



ブライス・ニッキー69
セイディちゃん! 元気だして~!
みんなで お土産  楽しみに待ってよ~



ニッキーちゃんは 明るく良い子なのです。
ニッキーちゃん エライ


私自身も ワクワクのくじ引きとなりました。
お休みの日 こんなことをして過ごしても・・・いいかなってことにしてください(汗)



ひよこちゃんと 一緒にドールショウに参戦します。
何を着せていこうかなぁ・・・。
ひよこちゃんと一緒に お洋服選びしま~す



今日のお洋服
ブライス・ニッキー72
レースのキャミ、デニムショートパンツ、ニット帽子: 自作
ドット柄のTシャツ:サムディマルシェのデフォ服




ブライス・セイディ62
ブルーのお部屋着:自作
黒のストール: サムディマルシェの付属で付いていたマフラー
タイツ:ロザリンペルレ ヤマケイさま
靴:LuLuさま

長々と最後までお付き合い頂き ありがとうございました

しばらくは 寒さが厳しそうです。
皆さん どうぞ あったか~くしてお過ごしくださいね。

いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです





この記事のURL | ニッキーラッド | CM(13) | TB(0) | ▲ top
おでかけするのは 誰かな?
- 2014/01/07(Tue) -
ブライス・セイディ58



ご訪問いただきまして ありがとうございます

お正月も過ぎて ようやく普段の日常が戻ってきた感じです。

無病息災を願って 今夜は 我が家も七草粥。
やっぱり好きなことを楽しめるのも家族が元気に過ごしているからこそ・・・。
何はなくとも 健康で元気に過ごすということは幸せなことですね。


そして もうすぐお楽しみなイベント

ブライス・セイディ55
もうすぐドールショウ! 何を着ていこうかなぁ・・・。




ブライス・セイディ52
会場は熱気でムンムンして暑いのよねぇ~。
お出かけは やっぱりワンピかなぁ・・・。




って・・・セイディちゃん行く気満々です(笑)



ブライス・ハイホー69
私もドールショウ行きたいなぁ~!





ブライス・セイディ53
えっ ひよこちゃん・・・行きたいの?
でも・・・連れて行くのは ひとりって言っていたよ~




ブライス・ミャウジー41
みんなで じゃんけんぽん!で決めない



ブライス・セイディ56
じゃんけん?・・・それでもいいけど くじ引きにしましょ。





ブライス・お部屋11


このあと みんなでくじ引きしたのかな~(笑)

さぁ ドールショウにお出かけするのは誰かなぁ



あまり軍資金はないのですが 素敵な作品やディスプレイを拝見して
楽しんでこよう~!と思っています。


今日のお洋服
ブライス・セイディ57
かわいいナチュラルなワンピ
福ガエル&Pizzicatoさま




ブライス・ミャウジー40
Jumping Box satomiさま
かわいいデニムパンツとのセットなのですが 
今日はドット柄のタイツと組み合わせてミニワンピ風にしてみました。





ブライス・お部屋10


すこ~し日が長くなってきましたが それでも まだまだ冬・・・。
もたもた撮影していると すぐに夕方になってしまいます
久しぶりにお部屋のセッティングをして楽しみました。
仕事がお休みの午後 ブライスさんたちと過ごす時間は
しあわせの時間です

今日も最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです




この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いします♪
- 2014/01/03(Fri) -
  ブライス・レレお正月4




あけまして おめでとうございます

のんびり更新になりますが 今年もどうぞよろしくお願いいたします



お正月は 皆さん のんびりしたり 帰省や旅行などなど・・・
それぞれ楽しくお過ごしのことと思います。
お正月もお仕事!という方もいらっしゃいますよね。
お仕事 お疲れ様です!!!

私は年末まで仕事でしたが 今年は何年ぶりか?というくらい久しぶりに
3が日はお休みを頂きました!
夫の家に行ったり実家に行ったりで2日間を過ごして
今日は ようやく夫と愛猫ベンちゃんと のんびり家族水入らずで過ごしました。



ベン5
ボクも時々 登場するので 今年もヨロシクね!癒し担当大臣なので 
今年もがんばるぞー!



ブライス*Cafeにお立ち寄りくださった皆様が 
ホッと一息できるCafeのような場所になれたら・・・
そんな気持ちで のんびりではありますが今年も続けていこうと思っています


         ブライス・レレお正月2


また昨年 プレ企画もやってみよう~!と思いながら実行できなかったので
感謝の気持ちを込めて心ばかりのプレゼント もできたらいいなぁ~と思っています!


だいぶ風邪もよくなってきました~!
4日は仕事 5日は馬撮影・・・風邪をぶり返さないように気をつけよっと!

ブライス*Cafeとお馬ブログ・・・2足のワラジですが
楽しく続けていこうと思っています。

ブライス・レレお正月3
今日のお洋服は 
ロザリンペルレのヤマケイさまのOF&WSでコラージュしたお洋服(左)です


今年も どうぞよろしくお願いいたします

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しいです
       

この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
