- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいプレゼント♪
- 2013/07/31(Wed) -
ブライス・プレゼント1


ご訪問いただきまして ありがとうございます


7/25に更新した記事を誤って消してしまい
ご訪問いただいた皆さま あたたかいコメント、拍手を入れてくださった皆さま
申し訳ありませんでした。

こんなヘマをやらかしながらも 優しいお言葉を頂いて胸がいっぱい・・・(うるうる)
皆さん ほんとうに ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。


その消してしまった記事の最後にご紹介していた こちらの写真

この可愛いお洋服は いつも仲良くしていただいている*おたより帳*まむちゃんからの
素敵なプレゼント

今の季節にピッタリな可愛いお洋服は MADE IN まむちゃんです~


ブライス・プレゼント14
かわいいお洋服着て ご機嫌なお二人です!

夏のリゾート地で着たくなる素敵なサマードレスみたい~
素敵!ステキ!!
まむちゃん お洋服作り上手だなぁ~
WSでも サクサク作業が早いのも納得です!


そして・・・
ブライス・プレゼント2
落ち着いた色のカットクロス(大好きな色味です~)と おいしそうなクッキー。

素敵な生地を頂いたので がんばってお洋服作りしよう!!
不器用なので1着作るのも 大変な時間を要しますが がんばろっ


本物???
ブライス・プレゼント6
と思わず食べそうになってしまうくらいリアルなクッキー!!!
おいしそーーーっ!




ブライス・プレゼント11
わぁ~い! おいしそう~~~
食べよう!食べよっ!




ブライス・プレゼント13
まむちゃ~ん おいしいクッキー ありがとう~~~




ブライス・プレゼント17
かわいいよぅ~~~ セイディちゃん お似合いですーっ!






ブライス・プレゼント16
レレちゃんが着ていたこちらのお洋服・・・
私も着たいな!と言って うちのトップモデルさんのスペルちゃんが着ております。

涼しげなお洋服なのでスペルちゃんもショートヘア風にアレンジしてみました。




ブライス・プレゼント15

まむちゃん 素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまって・・・スミマセン
まむちゃんちにお嫁に行ったベッド(素敵に紹介していただいております)は
粗品みたいなのに・・・あたたかいお心遣い 本当にありがとうございました。

他のブライスさんたちにも着せて楽しみたいと思います



ブライス・プレゼント10
夏といっても どこにも旅行に連れっててあげられないけれど
素敵なお洋服で 気分だけでもリゾート気分で夏を過ごしましょう


まむちゃん ありがとうございました



こちらの可愛いがま口もアイドールで同時開催していた
服飾・手作り雑貨展示即売会で購入しました。
ブライス・雑貨19
次回も 可愛いお洋服のお披露目です!
誰が着て登場するかなぁ~
と がま口で遊ぶ猫のたまちゃんと くまのブミちゃん


可愛いものが どんどん我家に・・・!!!
がんばって更新しなくちゃ。
でも 慌てず冷静に・・・(汗)

今回 スペルちゃんとセイディちゃんのヘアアレンジをしていて
ヘアアレンジって楽しいなぁ~と実感しました。
いつもと ちょっとヘアスタイル変えただけで可愛さUPしたり
違う表情を見せてくれました。

時間があるとき あれこれヘアアレンジに挑戦してみようと思います



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
いつも あたたかいコメントも頂きとっても嬉しく励みになっております




この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お詫び:コメント・拍手を頂いた皆さまへ 
- 2013/07/30(Tue) -
ブライス・雑貨9


ご訪問いただきまして ありがとうございます。

上の写真で始まったアイドールの戦利品の記事を誤って消してしまいましたーーー!!!

あ~~~ ホントに 何をやっているのでしょうか・・・(汗)


記事にコメントいただいた 皆さま あたたかいコメントをいただきながら
大変失礼いたしました。
申し訳ありませんでした・・・。


これに懲りずに これからも どうぞ よろしくお願いいたします。


アイドールの戦利品・・・写真だけもう一度 載させていただきます。
最後にお詫びコメント入れさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


ブライス・雑貨10
La piccola casaさま





ブライス・雑貨17
ミニチュアカントリーnatural leavesさま




ブライス・雑貨12
ブライス・雑貨15
kumamiさま





こりらからの雑貨はディーラーさまのお名前がわからず スミマセン。
すてきな作品を ありがとうございます。
ブライス・雑貨13



ブライス・雑貨18


ブライス・雑貨20



たくさんの拍手を頂き またあたたかいコメントもたくさん頂きながら
記事を誤って消してしまい 私本人も かなり動揺しておりますが
皆様のあたたかいお気持ちまでも 消してしまったような気がして
ただただ 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大変失礼いたしました。
今後 このようなことがないように 十分注意して更新してまいります。

これに懲りずに どうぞ これからも よろしくお願い申し上げます。

                             poruko☆


この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
浅草遠足?
- 2013/07/24(Wed) -
アイドール・浅草寺2


ご訪問いただきまして ありがとうございます


前回の記事の続きです・・・


アイドールの会場を出た後は ご一緒した皆さんと浅草寺へ・・・。
せっかく来たのだから みんなで写真撮りたい~!と私が言い出しまして
「撮ろう!撮ろう!」ということになりました。

わぁ~いどこで撮る?
最初の1枚目を撮るためにセッティングしたのですが・・・

貴重な1枚目はsatomiさんが撮っていてくださいましたー
お写真はこちらでご覧になれます。(1枚目のお写真)
(satomiさんの素敵ブログ jumping Boxです)
satomiさん ありがとうございました



ご覧いただいたでしょうか?
ニッキーちゃんは あの後アクシデント発生
座っていたあの柵から ド~~~ンと転落

「きゃーーーっ!」と叫ぶまむちゃんの声が響き渡りました・・・(笑)

私は 怖々ニッキーちゃんを救出・・・
こういう衝撃写真を撮っておけばと思ったのですが 
その時は動揺していて それでころではなかったです

ニッキーちゃん ごめんね!
大丈夫???

アイドール・浅草寺1
墜落後で 髪もボサボサ・・・
なんだか クラクラするけど 大丈夫・・・と言っているかどうか・・・。

でも ゴチーンってすごい音がしたから お顔・・・傷ついちゃったな!
と、覚悟しましたが なんとか無事でした・・・ほっ。
ブライスって以外と頑丈なんですね~



気を取り直して かわいいアンちゃんと
アイドール・浅草寺3
「わーい!浅草だーーー!!!」と喜んでいるようなアンちゃん。かっわいいーーー



アイドール・浅草寺4
「ニッキーちゃん 大丈夫かしら?」という感じでしょうか(笑)
マロン*ちゃんちの可愛いミディちゃん 足もかわいい~~~



アイドール・浅草寺5
「さっきは ビックリしたねぇ! あれは相当 痛かったねー」と言っている?のは
satomiさんちの おちびちゃんたち かわいいよぉ~~~
小さな可愛いお洋服も もちろんsatomiさん製作です!!!
スゴイです!こんなに小さな可愛いお洋服作っちゃうなんて凄すぎますーーー 




みんなニッキーちゃんの墜落を目撃してしまったので
落ちないように 安全な座り心地と立ち位置で撮影(笑)
アイドール・浅草寺6
この写真をみんなで撮っていた時 どこかのおじさんが 私たちを撮っていた!!!
恥ずかしーーーっ
それでも 気にしない!気にしない!っていられたのも ご一緒したみなさんのおかげです。
ありがとうございました

振り向くと 私たちの周りにギャラリーも増えていました(汗)じぇじぇっ!!!
どこかのご婦人方が「まぁ 靴下まで履いて~ かわいいわねぇ」と。

そうですよねー!そういえば 初代リカちゃんって靴下履いてなかったなぁ。
今や靴下も 大事なおしゃれですものね


アイドール・浅草寺7


アイドール・浅草寺8
スカイツリー! 初めて近くで撮った!!(笑)
いい感じで鳥も飛んでいました。


4人でぷらぷら歩きながら 自家焙煎咖啡のお店へ。
アイドール・浅草寺9
マロン*ちゃんの可愛いお人形。なんともいえない可愛らしさ~~~
ランチ&お茶したお店で。

マロン*ちゃん satomiさん まむちゃん そして私も みんな違うお人形連れてきていて
すっごく新鮮で 目の保養もできちゃったし 楽しかったなぁ。


お人形が取り持つ縁で こうして素敵な方たちと出会えることができて
お人形さんたちに ありがとう


素敵な戦利品は 次回でお披露目します。
素敵なカゴや小物たちを ご覧いただけたら嬉しいです。


いつもポチッと応援してくださって どうもありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております




この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アイドールと浅草 
- 2013/07/22(Mon) -
アイドール7
アイドール La piccola casaさまのブースで。





ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日は浅草で行われていたアイドールに行ってきました。
ドールイベントは1月のドールショウに続いて2度目の参戦となりました。
アイドールは初めてで ちょっとドキドキしながら会場へ・・・。
ドールイベントは初心者であります


今回は「小物探し!」をテーマに会場入りしました。
すぐに小物を物色していたら「Porukoちゃ~ん!」と声をかけられ
いつも仲良くしていただいている*おたより帳*のまむちゃんでした~!

会場入りしてから ほんとにすぐに遭遇できて嬉しかったぁ~


まむちゃんのお友達のラブリーな毎日のマロンちゃんもご一緒にいらしたので 
初めてお会いすることができました
きゃぁ~!マロンちゃんに会えたぁ~とテンションもあがっちゃいました


アイドール4
まむちゃんが 可愛いクマちゃんをお持ちなのですが その作家さまKumamiさまのブースへ案内してくれました。
運良く可愛いクマちゃんもGetでき ブースでお写真も撮らせていただきました。


アイドール3
kumamiさまのブースへ遊びにきていた可愛いベチちゃんと
作品のキュートなクマちゃんたち



こちらは・・・
アイドール1
マロンちゃんのリナシュシュちゃんと 抱っこしているクマちゃんは まむちゃんのお買い上げ~!
もうー 可愛すぎますーーーっっっ


そして この可愛いお二人は
アイドール2
まむちゃんちのベチちゃんたち
可愛くって 可愛くって 手に取らせていただいたまま 返さない子供のようになってしまった(笑)
かわいいよぉぉぉーーーっ


その後は 思い思いに またお買い物。

私はこちらの素敵なカゴたちに一目惚れ~
アイドール5
La piccola casaさまのブースから離れられなくなってしまい
カゴを3つ購入しました。
このお写真はカゴを購入した後 撮らせていただいたので 私の戦利品のカゴは
後ほどお披露目したいと思います。


アイドール6
一緒に連れて行ったニッキーちゃん。
「うちのカゴは最高!買っていってねー!」とショップのスタッフさんのような(笑)雰囲気で
思わず和んでしまう可愛いお人形も こちらの作家さまの手作りだそうです。

素敵で繊細なカゴを作り さらお人形製作やドルハも作られているそうです。
すごいなぁ~!!!
ドールイベントに足を運ぶと 一生懸命 ひとつ ひとつ丁寧に作品を作らている方と
お話ができるのも楽しく すごく刺激を受けます。
そして 持ち帰った作品を大切にしよう!と深くその思いを心に刻みます。

アイドール8
La piccola casaさま 素敵な作品をありがとうございました。
またイベントに出品されていたら絶対 ブースへお邪魔したいなと思いました。



そんなこんなで あちこちのブースへお邪魔して・・・
その後 まむちゃんと合流。

そして まむちゃんのお知り合いのJumping Boxのsatomiさん ともご一緒することができました!
1月のドールショウでキュートなお洋服を作って参加されていた作家様だーーーっ!
と、もうド緊張でしたが とても気さくな方で お話ができて感激でした

お買い物も終わって まむちゃん、マロンちゃん、satomiさんとご一緒に浅草で
4人で遅いランチ&お茶~
ドール以外のお話もたくさん お話することができて もう帰りたくないくらい
楽しい時間を過ごすことができました

4人で浅草で記念撮影?(笑)したこと、戦利品のご紹介は また次回に・・・。

まむちゃん、satomiさん、マロンちゃん ご一緒できて 本当に楽しかったです
どうも ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております

まむちゃん いろいろお世話になり そして可愛いプレゼントまで頂き
どうもありがとう~でした
頂いたプレゼント 次回で紹介させていただきますね



楽しい楽しい休日も終わって また今週 現実に戻ってがんばろっ



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき 嬉しく励みになっております
この記事のURL | イベント | CM(9) | TB(0) | ▲ top
写真日記
- 2013/07/18(Thu) -
ブライス・スロー85


ご訪問いただきまして ありがとうございます



何日も続いた猛暑も ひとやすみ・・・
ここ数日は過ごしやすい日々でしたが また今日は暑いなぁ。
でも 夏だから しかたないか・・・



うちの猫ちゃん・・・ベンジャミン 通称ベンちゃん
12歳 男の子・・・といっても もうおじいちゃん。
なのに甘えん坊、食いしん坊・・・小さい仔猫ちゃんのころと変わらず可愛いヤツです
私の大切な 大切な家族であり宝物のような存在です。

ベンお昼寝2
暑いよー! 

そんなときは いつも勝手口のコンクリートの上でお昼寝します。



ベンお昼寝1
ウトウト  うとうと・・・



ベンお昼寝4
う~~~ん  のび~~~っ!



ベンお昼寝3
ZZZ・・・ すぴ~~~っ 
お腹も日光浴  すごい格好でスミマセン(笑) でも いつも こんな感じ。

真ん中がくり抜かれた木の箱・・・あれはなんだろ?
あれはですね ペットグラス(ねこちゃん草)の鉢をポコッと入れて
ムシャムシャ草を食べているとき 鉢が倒れないように・・・相方が作ってくれました。
ちょうどペットグラスをきらしてしまったのですが ベンのサラダバーコーナーです(笑)


お昼寝ばかりしているわけではありません。

時には起きて・・・
ベンお昼寝5
お外の警備をしています。

うちは2階がダイニングやリビングになっています。
2階にある勝手口から そよそよ風も入って ここは涼しいスポット(笑)

警備をしているベンちゃんですが・・・
あれ? もしかして   寝てる?


えへへ・・・お腹 すごいでしょ おでぶちゃんなんです(笑)


今回は ベンちゃんに登場してもらいました。


     ブライス・スロー83


夏だし 夏休みの絵日記ならぬ写真日記。
日常のひとコマを入れながら のんびりと・・・駆け足だと汗かいちゃうから



最後までお付き合いいただき ありがとうございました
いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております



この記事のURL | Diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かわいいヘッドドレスとバブーシュカ
- 2013/07/15(Mon) -
ブライス・ルネ85



ご訪問いただきまして ありがとうございます



毎日 暑くてヘトヘト・・・
昨日も 頭が痛くて 早く寝てしまいました
みなさんも どうぞお身体に気を付けてお過ごしきださませ。



さてさて・・・

先日 WSでロザリンペルレさんにお邪魔した時に可愛いヘッドドレスを発見!
即 お買い上げ!!!
以前にもバブーシュカを購入したのですが (こちらのバブーシュカ) 
ブライス・レレ67
その時はヘッドドレスは完売していたので
今回 ご縁があって嬉しかったです



今回 購入したヘッドドレスはこちら
ブライス・ルネ84
メチャクチャ可愛いですーーーっ


ブライス・ルネ83
レース編みは とっても涼しげでステキです
しかも小さなビーズが ひとつ ひとつ丁寧に付けられていて さらに涼しそうな感じです。


こちらの素敵なニット作品を作られているのはオブさま
とっても とっても可愛らしく あたたかいぬくもりを感じるオブさまの作品は大好きです。

レース編みは まったく出来ないので もうオブさまの手は魔法の手のようです!
オブさまの素敵なヘッドドレスに巡り会えて 嬉しかったなぁ。
オブさま 素敵な作品をありがとうございました



かわいいバブーシュカとヘッドドレスが揃ったら・・・
やっぱりお揃いでつけてみたくなります

ブライス・ルネ・セイディ7
お洋服もお揃いで・・・。
こちらのお洋服は以前 ロザリンペルレさんのWSでデコりました。
ヤマケイ先生のワンピ&エプロン・・・可愛くってどちらか1つ選べませんでした。


「ねぇ・・・ルネちゃん お外に行かない?」
そんな感じのセイディちゃん・・・。


なので暑いが・・・外へ・・・



ブライス・ルネ・セイディ1
やっぱ・・・暑いね(笑) 二人ともほっぺ まっかです・・・(もともとよ!・・・)


ブライス・セイディ31
セイディちゃん 暑くて棒立ちですー!


ブライス・ルネ・セイディ6
かわいいなぁ~
りんごほっぺの二人ですが やっぱりお顔は全然違いますね~。
ルネちゃんのほうが幼い感じです。そこが またかわいい!!!


ブライス・ルネ・セイディ5
芝生の上で・・・。
暑さのあまり ルネちゃんのほっぺが ぷく~っと・・・ふくれっ面?(笑)


ごめんね ルネちゃん・・・
ちょっと涼しい日陰へいきましょう。




ブライス・ルネ81
ご機嫌直った感じです・・・



ブライス・ルネ82
ルネちゃん ヘッドドレスが とってもお似合いです。


暑くて汗もタラタラ・・・蚊にさされまくり・・・
しかも レンガの上でセイディちゃんが倒れて・・・!!!

ぎゃーっ!おデコがゴツン・・・
よかった・・・お顔に傷がつかなくて・・・ほっ。
セイディちゃん ごめんなさい

ブライス・セイディ30


このあと 二人は新築中のブライスのおうちを見に行きました


私のPCが置いてある部屋・・・と言っても狭い部屋なのですが
午後は西日も入って地獄であります。
なので 午後はもうPC電源OFF。

涼しい午前中 家事をしながらブログなどを更新・・・そんな感じです。


今日は海の日・・・暑い1日になりそうです。
暑いですが 素敵な休日をお過ごしくださいませ。
お仕事の方は 暑い中 お疲れさまです!!
体調に気を付けてくださいね。



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しく励みになっております






この記事のURL | ブライス・複数 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
夏の午後は のんびりと・・・
- 2013/07/10(Wed) -
ブライス・部屋16


ご訪問いただきまして ありがとうございます



毎日 猛暑が続いていて まだ7月だというのに すでにヘロヘロ・・・です



更新もあまりできそうにありませんが・・・(汗)
地味~に の~~~んびりやっていこうと思っています



ブライス・パウ37

暑いですが ちょっと涼しげなパウちゃん!

これまた9年ほど前に作ったお洋服・・・
ちょろちょろ登場するこのタイプの袖なし服は パウちゃんとマルシェをお迎えしたころ
簡単なので 何枚も作りました


この時期なら お部屋着として活躍・・・させています(笑)


ブライス・マルシェ22
マルシェちゃんも お部屋でのんびり~~~。
暑いもんねぇ・・・。


しましまソックスが 暑そうだったかな・・・・・

マルシェは ストレートのサラサラヘア
でもですね・・・なにせ9年という長年の汚れといいますか・・・・
ちょっとベタついてる感もありまして シャンプーしてあげたい!
でも なんだか怖くて 今だにできずにおりますデス。

きれいなストレートヘアが ボサボサしたりしないかな?
でもシャンプーしてあげたい・・・ジレンマです(笑)


パウちゃんとマルシェの初期っ子二人は なんとなくコンビで登場させたくなります。
ずっと ずっと前からいる二人なので・・・絶対 仲良しだと思っています


初期っ子のお顔って・・・やっぱ 可愛いなぁ




ブライス・マルシェとパウ5
夏の暑い午後は マルシェちゃんとパウちゃんのように 
の~んびり過ごせたらいいのに・・・
という願望をこめて この写真撮ってみました(笑)





ブライス・部屋17
お茶の準備もして マルシェとパウちゃん・・・ 
のんびり午後を過ごすのかぁ!いいなぁ(笑)



「暑いですね~」と挨拶がわりのように ついつい言ってしまう今日この頃です。

皆さんも どうぞ暑さ対策をなさって お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

暑い時間に 仕事へ行くのが・・・気が重いですが がんばります・・・



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております 
この記事のURL | パウ&マルシェ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブライスさんのお家新築中?
- 2013/07/05(Fri) -
ブライス・部屋15


ブライス*Cafeへ ようこそ

ブライスと一緒にお茶を飲んで ゆっくりお寛ぎくださいませ



                      



ブライスの家具作りを「楽しむ!」という感じになってきた相方(夫ですが)
頼んでもいないのに 何やら作り始めていたものがありまして・・・

まだまだ 完成には 時間がかかりそうですが ちょろっと途中経過を・・・
(ネタもないことですし




ブライス・家1


ドアは以前に作ってあったもので これを玄関のドアとして使うために?
何やら 部屋・・・というよりも玄関ホール・・・といった感じでしょうか?
階段も もちろん溝を切って一段一段差し込んでいます。



ブライス・家2
ヴィッキーちゃんが遊びにきました。


汚れてはいけないので お洋服はブライスをお迎えしたばかりの9年ほど前に作った
とーーーっても簡単にできちゃうお洋服を着せております
ショートパンツはニッキーちゃんのです。


ちょっと階段 上ってみようかな・・・


トン・・・トン・・・ 




    ブライス・家3

いい感じで階段も上れますね



ブライス・家4

どんな感じになるのかなぁ・・・。



ブライス・パウ36
パウちゃんと たまちゃんも お茶しながら楽しみに待っています。
早く出来上がるといいねぇ。



と・・・我家のブライスさんも完成を楽しみにしています。


ちょっとだけ作業が進んだようなので チラリと作業現場を覗いてみました。



ブライス・家5
階段横に窓がつきました。
開閉窓になる予定です。 丁番作成中・・・。

階段のポールも3本でしたが 本数を増やして より階段らしくなりました。




ブライス・家6

玄関のドアもついて 横に小窓も作りました。



ブライス・家7

完成披露までは まだまだ時間がかかりそうですが どんな玄関ホールになるのやら・・・。



まだまだ床に貼る材料などなど 細かい材料の調達が準備不足なので
気長に待ちたいと思います。

色塗りは 私が担当になると思うので放置状態にしないように頑張ります!!!



この作業をしている時に いつも撮影に使っているブライス部屋も合体させて 
大きな家 作っちゃおうか? 2階も作って12人のブライスのお部屋を作ろう!とか(笑)
そんな巨大なモノ作ってどこ置くのさ?と私が ツッコミ入れています!

でも玄関ホールとお部屋の合体は ちょっと楽しそう・・・。
置く場所が問題ですが・・・

とにかく作り出したら止まらない・・・そんな相方であります(汗)
作っている作業工程が楽しいらしいです。


今回は作業現場からのレポートでした


梅雨らしい ジメジメ蒸し暑い日が続きます・・・。
週末は とても暑くなりそうですね。
皆さん どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ。


いつもランキング&拍手にポチッとしていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しく励みになっております


この記事のURL | ブライス家具 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
楽しいひととき
- 2013/07/02(Tue) -
ブライス・WS7月1


ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日は お馴染みロザリンペルレさんで 事前予約でお願いしていたWSに行ってきました


いつもご一緒させて頂いている皆さんと前回からご一緒に参加の*おたより帳*まむちゃん
そして初めてお会いする4名の方々と 賑やかに楽しい時間を過ごしてきました。



今回は なんだか全然写真撮ってなくて・・・
作業スタート!の写真も お楽しみのお茶の時間の写真も撮り忘れ・・・



そんなこんなで・・・いきなり集合写真です


カワイコちゃん 大集合です
ブライス・WS7月2
青いタイツのセイディが うちのコです・・・。

今回は4名の方がブライス&ミディちゃん お二人連れでした~!!!
皆さん 凄いです!
だって 私はセイディひとりのコラージュで あわあわしているというのに
ブライス&ミディちゃん 二人分のコラージュされているのですから!!!!!
ひぇ~~~~! す、すごいですーーー!!!
ただただ 感心するばかりでありました。

そして今回 ご一緒された中に人気ブロガーさまもいらっしゃいました!!!
なんと!atelier *MARION*MARIONさん!!
ご一緒に お写真獲らせていただけば良かったと・・・後悔であります!(毎度!毎度です)


ブライス・WS7月3
きゃわいい~~~ なんともいえぬ愛くるしさです~~~
コラージュも 思い思いに・・・みんなとっても可愛く出来上がり~~~ですね。



ブライス・WS7月5
こちらは ココちゃんコンビでしょうか・・・
ちょっと みんなと離れたところで なにをお話してるのかな?
髪色に合わせて洋服もコラージュもピンク系で 可愛いですね~
お帽子のお色もお揃いで 仲良しココちゃん



ブライス・WS7月6
こちらは まつ毛がキュートチームですね
右は ヤマケイ先生のレレちゃん いつもご一緒させていただいてるみんなのカワイコちゃんたち!
ストキューさんと金髪のカワイコちゃんはホシノナミダヒメちゃん・・・かな?
(みけさん・・・違ったら教えてね)コラージュもおリボンも可愛く出来たねー


ブライス・WS7月7
セイディちゃんチーム
右はヤマケイ先生 お隣で不安そうな顔しているのがうちの子(笑)
うちのセイディの左隣がまむちゃんのセイディちゃん。
とっても可愛くって しかも堂々としていらっしゃる・・・(笑)
一番左は みけさんのセイディちゃん
不安そうにしているうちの子を心配そうに見てくれてる・・・そんな感じですね
みんな 可愛いコラージュだなぁ!
うちのは・・・・・・地味だーーーっ!!!!!
リボンはレースのリボンに付け直そうかなぁ。


      ブライス・WS7月14
でもね・・・うちのセイディは 
ネジが何本か抜けたような雰囲気がうちの子らしくていいのです・・・



ブライス・WS7月8
まむちゃんセイディちゃんに 足蹴りされてますよ~(笑)



ブライス・WS7月9
仲悪いのかしら・・・



ブライス・WS7月11
ゆきこちゃんとKeiさんのストキューちゃんヤバッ!可愛すぎます!!!
こんな感じのまつげの子発売してほしいなぁ・・・。
おしとやかな ストキューちゃんコンビ。


ブライス・WS7月12
最後にセイディちゃん3人で仲良く記念撮影~~~
みんな 雰囲気が違うのがブライスの楽しさですね~。みんな 可愛いですよぉ~



ブライス・WS7月13
さすが!!! オーラがありますね~~~!
ヤマケイ先生のトップモデルさんたち 可愛くって どこか凛としているのですよねぇ。


今回もヤマケイ先生はじめ
美味しいランチやお茶をご用意してくださったご家族の皆さん
いつも 楽しい時間を どうもありがとうございました

今回 ご一緒した皆さん お世話になりました
すてきな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです~~~

はじめましてだった皆さん・・・またご一緒の機会がありましたら
これからも よろしくお願いいたいます

ブライス大好き仲間さんとの集いは 楽しいひととき・・・
皆さん ありがとうございました


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております
この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
