- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたあのコ・・・
- 2013/06/30(Sun) -
ブライス・セイディ11



ご訪問いただきまして ありがとうございます

なんだかんだと・・・仕事&家の雑事に追われ忙しい日々となっています・・・

が・・・現実逃避ということで(笑)
前回 お披露目したセイディちゃんの続きです



前髪・・・ちょっとお直し・・・


ブライス・セイディ15
で・・・ちょとカールをつけて・・・



と思って頑張ってみたのですが・・・

ティッシュカーラーの写真まで載せておきながら なんなんですが・・・
ユニちゃんの時ほど 前髪のふんわり感が出せず 
サイドの髪のカールもあまり変わっていないです。

やっぱりドライヤーの熱をもう少しあてたほうが 良かったのかもしれません・・・。


そんなわけで あまり変わっていないのですが その後のセイディちゃんです




ブライス・セイディ16
まだ お部屋着のままで 失礼します・・・。
なんか・・・こう もうちょっと前髪 違う感じを狙ったのですが ビミョウーーーッ




ブライス・セイディ17
前髪を少し切ったので パープルのアイシャドウが目立ちます。


ブライス・セイディ18
でも ぽわぁ~んキャラの我家の一員っぽいくなった気がして 愛着度UP



ブライス・セイディ19


こんな雰囲気のセイディちゃんになりました!


そして そして お着替えしてみました




ブライス・セイディ22
可愛いうさぎワンピを着せてみました とってもお似合いです




ブライス・セイディ23
もうすでにサイドのカールは・・・ない!!であります


ブライス・セイディ25
うわっ! せっかくの可愛いソックスのレースがぁ~~~靴のストラップの中に・・・
もう~ 急いで撮ると ロクなことないですね

ごめんね セイディちゃん・・・。



ブライス・セイディ24
次は どのおリボンつけようかな。




ブライス・セイディ28
たまちゃん 眺めています



ブライス・セイディ29
前髪もビミョーな感じになってしまいましたが ぽわわぁ~んなセイディちゃん


うちに来てくれてありがとう



ブライス・セイディ27
これからも我家のセイディをどうぞよろしくお願いします


最後までお付き合い頂き ありがとうございました


慌ただしくお部屋をセッティングして 慌ただしく写真を撮り・・・
もっと気持ちに余裕をもって撮ってあげたいなぁ。

今週も あれこれと雑事に追われそうですが・・・
明日のWSは 心のビタミン剤です
楽しい時間を過ごしてリフレッシュしてこようと思っています。


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とても嬉しく励みになっております


この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あのコをお披露目!
- 2013/06/27(Thu) -
ブライス・セイディ4


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます


お迎えはしない!!!と心に誓っていたのですが・・・
あちこちでお見かけする可愛いセイディさんに 心奪われまして~
ちょっと前にお迎えしておりました


で・・・ようやくお披露目であります


パッケージなどの写真も撮ったのですが もう発売してからお時間も経っていますし・・・
スルーということで(笑) お箱から出したセイディちゃん・・・
どうぞーーーっ

って・・・すでにトップで写真載せていますが


ブライス・セイディ3
セイディちゃんのピンクほっぺはルネちゃんといい勝負かも!
かっわいい~~~ ちょっとツンとしている感じも・・・(笑)




ブライス・セイディ5
大きなおリボンを外して・・・




ブライス・セイディ6
前髪は少なめなので お直しします!




ブライス・セイディ7
まだ緊張しまくっている感じのセイディちゃん・・・


どうぞリラックスして のんびり過ごしてね。



可愛いなぁ お迎えしてよかったなぁ~
なんて思いながら お顔を眺めていたら・・・


うん?  なんだろ・・・・・



これ・・・



ブライス・セイディ8
白目のところに ポツンと黒いものが・・・瞼の下にも・・・


すぐに取れるのかなと思って綿棒で拭き取ろうとしたのですが
まったく取れず・・・


おいおい・・・!!!という感じでしたが
せっかく縁あって我家にやって来たセイディちゃん・・・
まっ パッと見わからないし・・・ね  たぶん・・・


ブライス・セイディ9
黒いポチ汚れなんて わからない!わからい! セイディちゃん 大丈夫ですよぉ。
このまま ここにいてね



ブライス・セイディ11
セイディちゃん これから どうぞよろしくです!!!



親交を深めるために(笑) ちょっとお部屋着に着替えてもらって
前髪のお直しをしたいと思います。



ブライス・セイディ12
セイディちゃん・・・ちょっと前髪を多めにしたいと思いますので よろしくデス!





ブライス・セイディ13
大丈夫ですよぉ・・・そんな不安そうなお顔してくても・・・。




ブライス・セイディ14
さぁ! では お直し開始です




ジョキッ・・・ジョキッ・・・


あ・・・!


ちょっと 切りすぎたか・・・・・・・・


いや  だ だいじょうぶ・・・




ちょっとカールしてみる?



ブライス・セイディ15
この写真は夜の撮影だったので照明で お顔がピカピカしちゃってます(汗)
でもお風呂あがりの感じがしなくもない?・・・


ユニちゃんの前髪をお直しした時の方法です。テッシュカーラーでクルリ。
この方法はブライスマンションのナナノフさんがブログで紹介されていた方法です。

ドライヤーを少しあてるのですが 怖くて あまりあてられず・・・
さぁ セイディちゃんは・・・どんな感じになっていくのでしょう・・・


長くなってしまったので このあとのセイディちゃんは また次回に


我慢しようと思ったのですが結局 お迎えしてしまいました。
もう・・・もう これで 私は我慢と忍耐・・・強い気持ちでお迎えは しばしお休み!
次のアニバーサリーのコもゴウジャスな感じですねぇ~~~。

もう 私に見せないでーーーーーーっ!!!(って・・・見ちゃうんですけどね

すでに心が揺らぐ・・・我慢!我慢だ!


でも 夏らしいお靴は買ってあげなくあちゃ~と思ったのですが
可愛いお靴はSold Out・・・やっぱり!!!

来月のI Dollへ靴探しに出かけようかな・・・


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております

 





この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
素敵なフォトブック
- 2013/06/24(Mon) -
       ブライス・フォトブック1



ご訪問いただきまして ありがとうございます


今回は 先日 とっても とっても可愛くって素敵なフォトブックが届きましたので
ご紹介したいと思います

皆様 おなじみの素敵ブログ ブライスマンション ナナノフさま
ご自身のブログ4周年 そしてブライスのお洋服を作られて3周年ということで
プレゼント企画をされていたのです

ナナノフさまご自身でお洋服を作り写真を撮り
ブログで紹介された可愛いブライスさんたち・・・
(お写真の中には他の作家さまのOFも入っております)
それらを1冊のフォトブックにしてプレゼント・・・

そのプレゼント企画に参加させていただき たくさんの参加者の中から・・・
なんと!・・・当選者4名の中に私の「Poruko☆」の文字が



うわぁ~~~っ!! 私??? 当たってる・・・よね???

という感じでビックリするやら興奮するやらでした


そしてナナノフさまから 先日届いたのが
こちらの素敵なフォトブック

ブライス・フォトブック3
ルネちゃんが紹介します
もちろん ルネちゃんが着ているお洋服もナナノフさまのOFです


ちょっとだけ・・・チラ見せ

ブライス・フォトブック4
もう~~~ どれもが きゃわいい~~~のであります



ほらほら・・・見て!見て
私の着ているお洋服も載っているの

ブライス・フォトブック5


またまたレレちゃん登場です~
秋の頃のお洋服なのですが とっても可愛いでしょ
また 一緒にセットで付けてくださるタイツがね 
いつも これまたオシャレでかわいいー!!!


ブライス・フォトブック6
ナナノフさん ありがとうございます


ひとつ ひとつ 丁寧に作られたブライスさんのお洋服は
ナナノフさまのブライスへの愛がぎゅっっと詰まっています。


これからも 素敵なお洋服 楽しみにしております


         ブライス・フォトブック7

ナナノフさま 素敵なプレゼントを どうもありがとうございました。


素敵なフォトブックをブライスさんたちと眺めて 
お写真の撮り方 お洋服の着こなしなどなど参考にさせていただきますね

お忙しいなか すてきなプレゼントを企画していただき どうもありがとうございました。
フォトブック大切に 大切にします。

ブライス・ナナノフさまOF

秋冬にお洋服を買う傾向にある私・・・(昨年の冬に撮った写真です)

ですが 今回 ナナノフさんの6月のお洋服が すっごく可愛くって
ポチッとしてお買い上げ~となりました

しばし お買い物は・・・我慢のはずが・・・ムリでしたーーーっ(笑)
わぁ~い!来月のお届けが 楽しみ。楽しみです

ナナノフさま 素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました


ランキング&拍手にポチッと入れて頂き どうもありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とても嬉しく励みになっております
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
二人は なかよし♪
- 2013/06/22(Sat) -
ブライス・スペル&レレ4


ご訪問いただきまして ありがとうございます





今回のブライスさんは スペルちゃんとレレちゃん
ちょっと前に撮ったものですが 可愛い二人・・・
この爽やかな二人を見ていると 梅雨のジメジメ ムシムシも忘れちゃいます(笑)


ブライス・スペル56
今の季節にピッタリな靴がないという・・・
買ってあげなくちゃ!!!ですね。 ごめんね スペルちゃん・・・。



ブライス・レレ73
レレちゃんもブーツであります(汗)




ブライス・スペル&レレ5
もう お迎えしないって言っていたのに・・・新しい子 いるね・・・。
仲良しになれるかな?


なれますとも! 仲良くしてあげてね~



ブライス・スペル&レレ6
了解でーす と言っているのか わかりませんが 
しばし お迎えは我慢をしなければ という強い気持ちでいたのですけれどね




ブライス・スペル&レレ7
次から次へと お迎えしたくなってしまうブライスさん。
やはり・・・沼から脱出不可能なのかも・・・と改めて実感する今日この頃です



先日 とっても素敵なプレゼントが届きました

時間がなくて写真が撮れなかったので 次回 ご紹介できたら・・・と思っています。


前回のスローちゃんの記事にランキング&拍手にポチッとしていただき
ありがとうございました
スローちゃんも喜んでいると思います

お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっています


この記事のURL | ブライス・複数 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Good Night ☆
- 2013/06/19(Wed) -
ブライス・部屋9


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます


いつもブライスさんたちの撮影をする時は 午前中からお昼ころの撮影が多いかな・・・
そして出来ればお天気が良いですが 
梅雨の時期は当然雨降りの日が多くなりますし・・・ たまには夜 撮ってみるか!
と、思い立って 夜 のんびり過ごしているところを撮ってみました(笑)

ブライス・部屋10
やっぱり 暗いですね~ でも 夜ですから・・・ね・・・。



ブライス・スロー73
こんばんは。 スローです。
たまちゃん お膝の上で寝ちゃいました。

ブライス・スロー74
そろそろ寝ようかなぁ・・・。


ブライス・スロー75
今夜は たまちゃんと一緒にねよう~っと



スローちゃん たまちゃんを連れてお部屋へ・・・




ブライス・部屋13
スローちゃんのお部屋 
たまちゃん もう寝てます・・・


乙女なスローちゃんらしく もっと可愛いお部屋にしたかったのですが
お部屋に置く キュートな雑貨もなく・・・
いつか スローちゃんにピッタリな乙女なお部屋 作ってあげよう!



ブライス・スロー80
でも スローちゃんは とっても良いコなので文句なんて言わない 健気な女の子であります。

自分のお部屋は のんびりできるね



ブライス・スロー81
ベッドの上で ごろ~ん
あぁぁ・・・ スローちゃん かわいいなぁ


私は スローちゃんのおしとやかで控えめな感じが大好きなんです。



ブライス・スロー82
スローちゃん そのまま寝ちゃダメですよぉ


ちゃんとお布団かけて寝ないと・・・



ブライス・スロー76
たまちゃんと一緒に寝まぁ~す。




おやすみなさ~い




ブライス・スロー77
Zzzz・・・


ブライス・スロー78
Zzz・・・







ブライス・部屋12
ナナノフさまの可愛いワンピ
明日 スローちゃん着るんですね







ブライス・スロー79
おやすみ・・・スローちゃん  すてきな夢を・・・。


ちょっと暗いですが夜 お部屋で過ごすスローちゃん
人気ないコですが とっても とっても可愛いスローちゃんなのです


ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです


ブライス・スロープチ
人気ないですが 可愛いスローちゃんに
ポチッとよろしくお願いします

この記事のURL | スローニーム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
時には こんな変化球で…
- 2013/06/15(Sat) -
ブライス・ユニ38


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ついにやって来た蒸し暑い~梅雨…
雨が上がったら もわぁ~んと重たい空気…これからの時期は憂鬱です

そんな憂鬱な時こそ ブライスさんと楽しもう!
ということで…久々の登場 ユニちゃんですーっ



ブライス・ユニ39
我家のブライスさんたちのなかで いちばんハデ… いや 華やかなユニちゃんです。


なんとなく出番がなく いつもキャビネットの中に…ポツン。
ごめんね ユニちゃん。
苦労して直した前髪だって 可愛いいのに…ね。


ブライス・ユニ40


では しばし ユニちゃん特集!
お時間がありましたら お付き合いくださいませ


ふんわりした写真が好きなのですが 
今回は いつもと雰囲気をちょっと変えて…
撮影スタジオでモデルのユニちゃんを撮る!そんな感じで…パシャリ!



ブライス・ユニ26
私の宝物・・・昔から大切にしてるレコードジャケットを背景に・・・




ブライス・ユニ27
アルバムジャケットはひとつの作品… 
デジタルな時代ですが 
アンプとスピーカー レコードプレイヤーは私の必須アイテム!(笑)
今も 時々アナログ・・・レコードは聴いています。

あまり聴かないCDは買い取ってもらいますが レコードだけは 絶対持っていたいヒトです


黒いアルバムジャケットにユニちゃんの金髪が綺麗に映えます




ブライス・ユニ35

ユニちゃん・・・可愛いいではありませんか!!!




ブライス・ユニ31

バックもハデな姉さんたちです(笑)


ブライス・ユニ32




ブライス・ユニ34

ユニちゃんは ふんわりナチュラルな感じよりも
こういう雰囲気も なかなか素敵・・・!

ブライス・ユニ30


ブライス・ユニ33
可愛いい水玉のリボンは ロザリンペルレさんで購入。

黒のワンピは 6、7年前に作ったものです。
ドール・コーディネイト・レシピ3 の型紙で作ったワンピだったと思います。

ブライス・ユニ28
久しぶりに 網タイツ出しました(笑)
ユニちゃん 可愛く Sexyに着こなしてくれています。
赤いマニキュアもピッタリ!!!


ブライス・ユニ36

ユニちゃんを撮っていたら 彼女のキュートさにクラ~ッ(笑)

仕事に行く時間も迫っていたのに・・・
何枚も撮ってしまいました


ブライス・ユニ29

は~い!ユニちゃん おつかれさまーーーっ!
とっても可愛かったですよ





撮影を終えたユニちゃん・・・
ブライス・ユニ42
なんだか 疲れちゃった・・・。



ブライス・ユニ41
ユニちゃん すっごく可愛いいよ!・・・と たまちゃんが言っているのかも(笑)


ユニちゃん写真集か(お洋服は全部同じですが)というくらい
写真てんこ盛りで スミマセン(汗)

いつもと ちょっと違った雰囲気で撮りたかったので・・・
そして ユニちゃんも嬉しそうなお顔。
やっぱり 手にとって 可愛がってあげないと 淋しいお顔になってしうまのかも・・・。

ユニちゃんの可愛さ再発見でありました。


貴重なお時間…最後までお付き合いくださいまして どうもありがとうございました


ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております



この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お部屋作りを楽しもう!
- 2013/06/12(Wed) -
ブライス・部屋7


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます








前回に引き続き またまた家具の紹介とお部屋の雰囲気も少し…。


ブライス・家具クローゼット1
なんか ちょっと写真が斜めになっていますね…スミマセン


以前にも紹介したこちらの家具もペイントしてみました。
ブライス・家具クローゼット2
扉のルーバーは切り込みを入れて溝に1枚1枚 差し込んで作ってくれました。



ブライス・スペル54
スペルちゃん… こんなお部屋はいかがでしょうか? 気に入ってくれたかな?






ブライス・スペル50



うーん でも なんとなく寛げない気も…。


そうだ! 試作のままになっているベッドを置いてみよう~


スペルちゃん どうかな?


ブライス・スペル51
やっぱりベッドを置いたほうが ゆっくり寛げそうですね!
たまちゃんも まったり~だね




ブライス・スペル53
素敵なヘッドドレスは ナナノフさまの作品です。
スペルちゃんのブルーの瞳と同じブルーのレースのヘッドドレスがよくお似合いです



ブライス・スペル52
スペルちゃんは この日は ずっとお部屋でたまちゃんと のんびり過ごしていました。




ブライス・部屋5
私も ここでのんびり過ごしたら腰も良くなりそうだなぁ~ なんて思ってしまった(笑)


床も塗り替えたいなぁ~とか ムクムクとやる気がでてきました


あちこちでお見かけするセイディさん
やっぱり 可愛いいなぁ。
お迎えする気満々だったのに 結局 お迎えしなかったことを後悔しつつ
ブロガーさまの所で拝見して目の保養をさせていただいております
でもセイディさんは 久しぶりに?売れ行き好調だったようで完売のようですね。

私はユニラブさん以来 新しいコはお迎えしていないですー!
(過去っ子はお迎えしていますが)
あの前髪と奥目?…に懲りてしまったといいますか・・・(汗)
でもそんなユニちゃんも たまには 登場させてみようかな


ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております

この記事のURL | ブライス家具 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
家具のペイント!
- 2013/06/10(Mon) -
ブライス・家具19


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます


夫が作ってくれたブライスの家具たち…
ペイントしよう!と思いつつ そのままの状態でした。

更新していないときに ボチボチと色塗りをしていました~。


ブライス・家具20

どうなってしまうのか…不安でしたが
失敗してもまた塗り直したり 新しく家具を作ってもらおう~という気持ちで作業開始!


ブライス・家具21

塗り始めると 結構楽しくって あっという間に時間が過ぎていきました。


初めてペイントしたので 出来は お恥ずかしいですが…
お時間がありましたら 見ていただけたら嬉しいです


ブライス・家具カップボード1
 
カップボードとしても 雑貨を置き換えれば いろんなディスプレイも楽しめそうです。

ブライス・家具カップボード2
引き出しも開きます。
いろんなディスプレイを楽しみたいのですが…手持ちの雑貨が少ないのでちょっと残念



ブライス・家具棚1


ブライス・家具棚2




前回の記事にも登場していますが ダメージ加工していなかったので ちょっと手を加えてみました。
前回のお部屋のセッティング。カップボードはダメージ加工前の状態です。
ブライス・部屋4





こちらはシンプルなロウボード
ブライス・家具2段棚2

ブライス・家具2段棚1

リネンなどを収納して…。







ブライス・家具テーブルと椅子1

ブライス・家具テーブルと椅子2
テーブルと椅子





ブライス・家具サイドテーブル1
撮影の時に使い回しのきくサイドボード




ブライス・家具食器棚1
色を塗る前は 素敵な棚だったのに…


ブライス・アーバン33
でもアーバンちゃんは 喜んで使ってくれている…ということに(笑)




ブライス・アーバン36

この家具たちを使って お部屋にセッティングして楽しみたいと思います。
簡単にお部屋の模様替えができて楽しい!

ダラダラと家具の紹介写真ばかりになりましたが最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
次回もお部屋写真になりますが お時間のある時に遊びにきていただけたら嬉しいです。


先日は久々の更新でしたが たくさんの方にご訪問いただきまして
どうもありがとうございました。

ランキング&拍手にもポチッとしていただき
また あたたかいコメントも とっても嬉しく励みになりました。
どうもありがとうございました



この記事のURL | ブライス家具 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
久しぶりにブライス*Cafe OPEN!です♪
- 2013/06/07(Fri) -
ブライス・レレ65


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます

ちょっと旅に出ておりまして…
とっても とっても久しぶりのブライス*Cafe OPENとなりました。

あ・・・旅なんてホントは行ってませんけれど
しばしお休みしていたので とりあえず旅に…ということで


爽やかな5月も過ぎて 庭の紫陽花も咲き始めました。

庭・紫陽花2

梅雨入りとは言っても雨が少ないので 紫陽花も雨が恋しそうです…。


5月は お馬の撮影&応援に身も心も捧げておりまして
重たいカメラ&レンズを背負って 毎週 毎週 朝も早くから出かけていました。
好きなお馬の応援は 我が子のように応援してしまうので緊張もしたり・・・。
そんな こんなで疲れが出たのか 腰を痛めてしまいました。

もうおばちゃんなので あの重たいカメラ&レンズは 
かなり負担がかかっていたのかなぁ…。
昨日は 腰の痛みがひどく 歩くのもままならず 病院へ…。

とにかく 「ゆっくり休んで温泉にでも浸かってるのが一番」とお医者さまに言われました
まぁ そんな生活がず~っとできたらいいのですけれどね(笑)


少しは自分の体も労わってあげないと悲鳴をあげてしまいます。
反省です・・・。

ブライス・レレ70


こんな腰の状態なので 仕事も昨日、今日とお休みをいただきました。

横になってたほうが良いとお医者さまには言われたのですが・・・
熱があるわけでもないのに 横になってるのって退屈なんですよねぇ。
読みかけの本を読んだりしていたのですが レレちゃんと目が合ってしまい…

ということでレレちゃんと ねこのたまちゃんと 少し遊びました。

ブライス・レレ69

たまらなく可愛いい編みぐるみのねこちゃん
いつも仲良くしていただいている ほっこり癒やし系の可愛いいブログfluffy time の 
またぽんちゃんから頂いたプレゼント


ブライス・ねこのたまちゃん
たまちゃんです~ ブライスさんのお部屋で いつも まったり過ごしています







ブライス・レレ67

これからも のんびり更新ですが マイペースで続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




ブライス・レレ68


ご無沙汰してしまった素敵ブロガーさまたちのところにも 遊びに行こう!






ブライス・レレ66


悲しいかな… いろいろ出費がかさなることが多く 
しばしお迎え&お洋服購入は我慢となりそうです

でもね…11人のカワイコちゃんがいるので我慢できそうです
と…自分に言い聞かせておりますデス(笑)



最後までお付き合いいただきまして どうもありがとうございます





この記事のURL | ディアレレガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
