- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーバンちゃんとお出かけ♪
- 2013/04/28(Sun) -
ブライス・RP10




ご訪問いただき ありがとうございます

更新が空いてしまいましたが その間もご訪問してくださった皆さん
どうもありがとうございます!

のんびり ゆっくり更新になりますが これからも どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて世の中はGW突入ですねー!
私は カレンダーどおり仕事です~。
人混みは嫌いなので とくに…どこも行きません(笑)

お出かけされる方も多いと思いますが ブライスさんを連れていかれるのかな?
どうぞ 楽しい休日をお過ごしくださいませ 


さてさて 先日 アーバンちゃんを連れてお出かけしてきました

お出かけ先と言えば… ここです!
ブライス・RP17
ロザリンペルレさんへ行ってまいりました。
きゃっ ルネちゃんがお迎えされていました
新入りルネちゃんも もうすでにロザリンペルレさんのトップモデルの仲間入りですね!!



この日は いつもWSでご一緒させていただいている みけさんとランチ&撮影大会?(笑)


ではでは カワイコちゃんの登場です


         ブライス・RP11
おっと・・・可愛いいお二人さんは ちょっと緊張気味ですが(笑) アリス展で購入されたOFを
ボーダーさんとミディのネリーちゃんが 可愛く着こなしていました~


         ブライス・RP5
こちらはヴェロニカさん もう~ ヤバイくらい可愛いい!!!
とっても色白ちゃんで 林檎ほっぺ  あぁぁ・・・惚れてしまいましたよ
きれいな花束持って・・・ピアノの発表会で演奏が終わって控え室で ホッとしてる…
そんな感じのヴェロニカさんかな?



        ブライス・RP15
ミディさんは やっぱり小さいですね~ ユキちゃんが大きい!(笑)
ミディさんも やっぱりキュートですね~!



ブライス・RP12
うちのアーバンちゃんと みけさんのヴェロニカさん 二人とも可愛いっ!!!


この横で・・・



何しに来たのかしら?そんな感じで見ているヴィンさんたち(笑)
ブライス・RP13


ヴィンさん達に見られてると緊張しちゃいますね





ブライス・RP16
3人仲良しになれたかな?




ブライス・RP18
ちょっと控えめで おしとやかな雰囲気のボーダーさんとヴェロニカさん
ボーダーさんは サラサラ金髪っ子!
我家のマルシェちゃんとツーショットしたくなりました







ブライス・RP9
ヤマケイさんのアーバンさん ヘアスタイルも替えて とっても素敵!!!
うちのアーバンちゃんとお揃いのワンピに着替えてくれました~~~!
ヤマケイさん ありがとうございました

アーバンちゃんは 本当に綺麗で可愛いい!オススメですよぉ~(笑)




ブライス・RP7
私は 初めてランチをいただきました!
とっても美味しかったです



前回のWSでは みけさんのブライスさんとはお写真撮れなかったので
この日は ご一緒できて良かったです~!
みけさん 楽しい時間を どうもありがとうございました

いつも優しい笑顔のヤマケイさんに癒され 素敵なブライスさんたちに うっとりして
時間が あっという間に過ぎていきます。
可愛いい息子さんが 熱が出てしまったので 1日も早く元気になりますように…
どうぞお大事に…。

おいしいランチを用意してくださったヤマケイさんのお母様 ありがとうございました

ロザリンンペルレさんは 素敵な空間… 
お店にお邪魔するたびに そのことを実感します!
素敵な午後を ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっています
この記事のURL | アーバンカウガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
素敵なヘッドドレス
- 2013/04/22(Mon) -
ブライス・アーバン29



ご訪問いただき ありがとうございます


昨日は 冬に逆戻りしたかのような寒い1日でしたね!
大好きなお馬の写真を撮りに東京競馬場へ行っていたのですが
寒いのなんの! 春らしい暖かい気温に慣れてきていたので この寒さは堪えました

全国的にも寒い1日だったようなので 皆さんもどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませ


さてさて ご紹介がだいぶ遅れてしまったのですが
可愛いいお洋服を作られているブライスマンションナナノフさまより
素敵なヘッドドレスが届いていたのです

私の大好きな ちょっと色をおさえたシックなお色の素敵なヘッドドレス

モデルさんは 我家にやって来たばかりのアーバンちゃんです

      ブライス・アーバン17
きゃっ!かわいい~~~です お洋服も以前購入したナナノフさまのOFです。
今回 購入したヘッドドレスにもピッタリ合いました




ブライス・アーバン31
横から見ると こんな感じです
アーバンちゃんのメイクにもよく馴染むお花の色・・・とっても素敵!!!



       ブライス・アーバン26

大人っぽいけど可愛らしさもあるアーバンちゃんの魅力にクラ~ッとしてしまいます 



ちょっとお洋服を替えて…



      ブライス・アーバン21
素敵なヘッドドレスで自作服もワンラクアップした感じです



     ブライス・アーバン23


おデコがピッカピカ~なので・・・
フィルター仕様のお写真ばかりになってしまいました・・・。

画用紙をレフ板代わりにしてみたり・・・おデコ全開のコは写真撮りに苦労します。
自分に腕がないばかりに 可愛いいアーバンちゃんの魅力を写し出すことができず残念
こんなに可愛いのに・・・ねと アーバンちゃんに話しかけたりしてます…(アブナイ


ブライス・アーバン18


ここのところ なんだか忙しくて素敵ブログさんにもお邪魔できず・・・
遊びに行っても読み逃げになってしまったり・・・ごめんなさい
時間を見て またゆっくり遊びに行かせていただきますので
どうぞ よろしくお願いします。

      ブライス・アーバン20


そうそう!モニマニさんをお迎えした方もいらっしゃると思うので拝見させていただかなくては
私は モニマニさんは 「うちのコっぽくない」かな?と思ってスルーしました。
でも お迎えされた皆さんが それぞれ可愛らしいお洋服を着せて
素敵なお写真で紹介されていると またクラ~ッと惚れてしまうかも?(笑)

私は5月っこが かなり気になっております 


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただいて とても嬉しく励みになっております 
この記事のURL | アーバンカウガール | CM(12) | TB(0) | ▲ top
突然やってきたあのコ♪
- 2013/04/16(Tue) -
ブライス・アーバン3


ご訪問いただき ありがとうございます



先日 お迎えしたくなったコがおりまして・・・
の写真で もう おわかりですよね











そうです・・・
         ブライス・アーバン6




         ブライス・アーバン5



アーバンカウガールさんです


あまり人気ない感じなので お求めやすいこともあり
もう勢いでポチッとしてお迎えとなりました。



今さら ご紹介・・・というのもあれですが
我が家に縁あってやって来たアーバンちゃんですのでお披露目~であります



         ブライス・アーバン7

長い間 暗いお箱の中にいたアーバンちゃん・・・ 今 出してあげるからね。



         ブライス・アーバン8
おぉぉ! やっぱり可愛いい~ メイクがナチュラルな感じがいいんですよね~!




         ブライス・アーバン9
お箱から出てきました・・・。 ちょっとお疲れの表情ですね(笑)


ようこそ 我が家へ!!!


ブライス・アーバン10
アーバンちゃんのお荷物です。



ちょっと帽子などかぶせてみましょうか・・・

         ブライス・アーバン11
このデフォ服は・・・ あまり好みではありませんが
帽子やベルト、ブーツも履かせてみると うわぁ~!アーバンさんだ!!!って・・・(笑)


では あらためて はじめまして・・・アーバンちゃんです


ブライス・アーバン12
私は メイクの色にぴったりなこのサーモンピンクのアイが好きです。

正面ピンク系のアイが こんなに可愛いいなんて!
ナチュラルな感じのメイクに良く合っていて これはお迎えのポイントになりました
かわいいなぁ 



         ブライス・アーバン13
もっと大人っぽいコかと思ったのですが こんな ほんわかした表情にもなるんですね~。




         ブライス・アーバン14
オレンジ アイにしてみると こんな感じ





ブライス・アーバン2
うちのコの中では 一番髪色がダークです。
いろんなヘアスタイルが楽しめそうだなぁ・・・
アレンジができれば・・・の話ですが





         ブライス・アーバン1


まだまだ緊張している感じのアーバンさん。
このお家に慣れたら・・・ 
いつもぽわぁ~んとしている我家のブライスさんのお顔になっていくのかな?(笑)



ブライス・アーバン4
まずは ごゆるりと お寛ぎくださいませ









そして・・・
いつか・・・こんなに素敵なアーバンさんになれるかしら


ロザリンペルレ23
ロザリンペルレさんの看板娘 アーバンさん 素敵ですね~~~!!!
うちのルネちゃん・・・ アーバンさんのオーラに タジタジ


ヤマケイさんのアーバンさんに憧れて いつも素敵!と思いながら見つめていました。
先日 ヤマケイさんのご了解を得て 手に取らせていただいたとき
もうハートにズキューン
「私 お迎えします!!!」と心に誓い お迎えとなりました。


さすがに ヤマケイさんのアーバンさんのようにはなれませんが
憧れのアーバンさんに近づけるよう頑張る我家のアーバンちゃんを
どうぞよろしくお願いします 

まぁ・・・おそらく ぽわぁ~ん顔になっていくと思いますが(笑)


他のブライスさんたちと仲良く のんびり過ごしてね・・・アーバンちゃん
うちに来てくれてありがとう


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
いつも あたたかいコメント頂き とても嬉しく励みになっております

6月ころまで ちょっと忙しくなるので のんびり更新になりますが
マイペースで続けていこうと思います。
これからも どうぞよろしくお願いいたします
この記事のURL | アーバンカウガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
忘れ物を取りに・・・ロザリンペルレさんへ
- 2013/04/14(Sun) -
  ブライス・リバティワンピ1


ご訪問いただき ありがとうございます




先日のWSの時・・・ ロザリンペルレさんに置いてきてしまったブルーのリバティワンピ。

どこまでマヌケなのか・・・自分でも嫌になります


ヤマケイ先生には メールで連絡をしておきました・・・。
お忙しい中 お返事いただきまして・・・取りに行ってまいりました。




こんにちは~!


ロザリンペルレ18
ロザリンペルレさんのトップモデルさんたち
可愛くて・・・そして美しく  そして そして・・・オーラがあります~~~




ロザリンペルレ19
きゃわいい~ワンピ いいなぁ! 可愛いなぁ!
私は このお洋服 撃沈でした  ヘアスタイルも可愛いいですねー。





この方たちは・・・(笑) なにやってるんですかね???(笑)

ロザリンペルレ20
わたるくん:ベアトリーチェ  愛しているよ

ベアトリーチェ: もう~ 付きまとわないで!!!

と言いながら ちょっと嬉しいベアトリーチェさん・・・でしょうか



と・・・素敵な看板娘さんたちを拝見しながら・・・・


ロザリンペルレ16
こんにちは。 ルネです~!


素敵なお部屋 小物も たっくさんあっていいですね。


あのぉ・・・
ロザリンペルレ21
ルネ: こんにちは・・・  あの・・・・ お洋服を・・・取りに・・・・

フィヴィックルさん:  ・・・・・・・・・・・・・・・。

モヒオくん:・・・・・クチャ クチャ(ガムを噛んでいます・笑・)






ルネちゃん こちらへどうぞ~
    ロザリンペルレ17
うわぁ~ 素敵なアーバンさん



ロザリンペルレ23
アーバンさん: ようこそ ルネちゃん。お洋服はヤマケイ先生がお預かりしていますよ。

ルネ: は、はい・・・ (もじもじ)



ヤマケイ先生・・・お騒がせしました
ロザリンペルレ15

なんと ちゃんと袋にまで入れていただいて!!!
ヤマケイ先生が愛情込めて作られた素敵なお洋服を忘れてしまうなんて・・・
ほんとに 重ね重ね 失礼いたしました


こんな大ボケな私を これまた天使のような笑顔で対応してくださって
どうもありがとうございました




そして・・・

    ブライス・ルネ70
ルネちゃんと一緒にお洋服を持って帰ってきました



     


     ブライス・レレとスペル6
ヤマケイ先生・・・お騒がせいたしました(汗)






ブライス・レレとスペル1
ごめんなさい(ぺこり)







ブライス・レレとスペル2
porukoさんも ごめんなさいしたのかな?




はい!ヤマケイ先生に お詫びしてきましたです・・・ スミマセン・・・。





ブライス・レレとスペル3
おっちょこちょいだよね・・・ クスクス。



スペルちゃん レレちゃんも・・・
一緒に ごめんなさいしてくれて ありがとう・・・ 



ついつい 帰り際は バタバタしてしまうので
次は 忘れものがないように 指差し確認します!




そして・・・
ぐらっと心が揺れて・・・お迎えした子がやって来ました

もう・・・レレちゃんで お迎えはおしまい!って思ったのにな。
あ・・・ 先日書いた恋しちゃったコではないんです。
恋しちゃったコは 片思いで終わっちゃうかなぁ・・・。
でも あきらめない・・・!

心が揺れたこのコも とっても素敵なコです

近いうちに お披露目できるかな・・・。
また お時間がある時に 遊びに来て頂けたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂いて とっても嬉しく励みになっております
この記事のURL | ブライス・複数 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
忘れ物~~~っ!!!
- 2013/04/12(Fri) -
ロザリンペルレ24
ロザリンペルレさんの看板娘 ヴィンちゃんたち




ご訪問いただき ありがとうございます



先日参加したWS・・・とっても楽しかったです!

いつもWSで ご一緒しているみけさん・・・
先日頂いたコメントに「おブス」の文字がーーーっ!

いやいや・・・なにをおっしゃいますかぁ~
みけさんちのレレちゃんは とってもキュートではありませんか~~~!!

ブライス・WS4月18
一番 右が みけさんちのレレちゃん
着ているお洋服は 以前WSで作られたお洋服なんですって。
キョトン・・・とあどけない感じで かっわいいよぉ~~~

「おブス」なんかじゃないですよぉ(笑)
み~んな とっても カワイコちゃんです!!!

        ブライス・WS4月20

この日は 私 まむちゃん、みけさんの3人が レレとスペルを連れてきました~。
こちらのスペルさんたち・・・
左が うちのスペルさん・・・お衣装はヤマケイ先生からお借りしました 
(ありがとうございます!)
中央が みけさんちのスペルさん 右がまむちゃんちのスペルさん。
おふたりとも お上品ですね~~~

なんか・・・うちのスペルちゃん お顔 デカイ! (笑)

たまたま そう写っただけよ・・・スペルちゃん。
ごめんね・・・。
でも我が家では トップモデルのスペルちゃん かわいいんです。

どこのおうちのブライスさんも どことなく みんな表情が違って 
み~~~んな ほんとに カワイコちゃんです 










そんな楽しいWSに参加して・・・・・
家に帰ると 







あ!  ない!  ない!  えっ?! 








お出かけのとき・・・


ブライス・WS4月2
二人は ヤマケイ先生の作られた素敵なリバティワンピを着ていました。








そして・・・
WSで作ったお洋服を着て・・・

ブライス・WS4月11


ブライス・WS4月21
キュートなお揃いスペルちゃんと美人ちゃんタルトさん・・・
じーーーっとタルトさんを見つめる うちのスペルちゃん・・・




わいわい    みなさんと楽しく過ごし・・・・


レレちゃんは そのまま WSで作ったお洋服で帰りました。



スペルちゃんは・・・

ヤマケイ先生からお借りした衣装を お返しして・・・



家に帰ったら・・・



ブライス・レレとスペル4



・・・  うん?


あれ?・・・


これは・・・レレちゃんが着ていたよね? よね?



えーーーーーっ!




ブライス・リバティワンピ2
これは?  これは・・・どこ???






このブルーのリバティワンピが・・・ないよ・・・。




あちゃ~・・・・・・ 






お着替えして バタバタしててロザリンペルレさんに置いてきちゃったらしい・・・




もう・・・ほんとに


なにやってんだか・・・です・・・


お洋服・・・取りに行ってこなくちゃ・・・


ロザリンペルレさんへ・・・ふたたび・・・




それは また 後ほど・・・


おおボケ! まぬけな私・・・

お時間がありましたら また 遊びにきていただけたら嬉しいです




いつも ランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントをいただき とても嬉しく励みになっております 
この記事のURL | ブライス・複数 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブライスの時間♪
- 2013/04/09(Tue) -
ブライス・WS4月2


ご訪問いただき ありがとうございます


昨日 スペルちゃんとルネちゃんを連れて ロザリンペルレさんに行ってきました。


いつもWSでご一緒の皆さんと 事前予約していたWSの日だったんです。

ちょうどお邪魔した日が 4月・5月のWSで作るヘッドドレス、お花柄エプロン、
かごバッグ(オプション)の 1番手のグループになってしまいました


いやぁ~ 大丈夫か・・・自分!
と・・・・・・不安な気持ちで出かけたのでした


今回は いつもご一緒の皆さんのほかに・・・なんと!
いつもブログで仲良くしていただいている素敵ブログ *おたより帳* まむちゃん
ご一緒の参加となりました


   ブライス・WS4月3

はじめまして 
まむちゃんちのレレちゃんと うちのレレちゃん! ごたいめ~んデス
ダブルレレちゃん!かわいい~~~っ!!!
まむちゃんお手製の爽やかなブルーのリバティプリントワンピに白いお靴で
とっても可愛いいレレちゃんでした~

なんだか 緊張してしまった私ですが・・・・・ 
まむちゃんは とっても素敵で笑顔がとっても優しい方でした
おかげで 緊張もほぐれて 楽しいWSとなりました


今回は・・・ いや 今回も
不器用な私にとって 時間がかかりそうなヘッドドレスが・・・


写真を撮ることもそっちのけで 作業開始です


途中で作業の手を休めて 気分転換に(笑) 楽しいお茶 の時間…
ふぅい~~~ 不器用なので楽しいけど疲労感も漂いつつ・・・(汗)

ブライス・WS4月1
しっかりお茶の写真は撮るという・・・(笑)
今回も 皆さんの(自分も含む)差し入れのお菓子と一緒に 楽しい、美味しいお茶の時間でした




その後は 黙々と作業 せっせ せっせ・・・頑張っているが気持ちは焦る!

とても丁寧にお洋服も作られるまむちゃんは さすが! テキパキと作業が早い!!!
もたつく私に優しく教えてくださり~ まむちゃん ありがとうでした


で・・・・・みんな 素敵に出来上がりました~!
完成~~~! 


ブライス・WS4月4

もうヘッドドレス並べただけで とっても可愛いいーーー



恒例の みんなで集合写真ーーー!!!

ブライス・WS4月7
きゃっ みんな とっても可愛いいですね~~~

一番右は ヤマケイ先生のレレちゃん
スターオーラがビンビン出ています 


私のレレちゃんは右から3番目。
ヘッドドレスをしていないスペルさんがいますが・・・
ヘッドドレスが完成しなかったわけではないですよ~(笑)

ブライス・WS4月6

うちのスペルさん・・・ひとり黄昏ていたので ヤマケイ先生がお洋服を貸してくださって
急遽 お着替えして 皆さんと一緒に記念撮影となりました~。

ヤマケイ先生 ありがとうございました~~~




ブライス・WS4月9
もうずっと眺めていたくなるほど みんな とっても可愛いいです!
はぁ・・・タルトさんの美しさに うっとりであります~




ブライス・WS4月5
まむちゃんのレレちゃんと ヤマケイ先生のレレちゃんと一緒に。







ブライス・WS4月8
フルーツパンチさん プレーリーポージーさん タルト&ティさん かわいーーーっ!
み~んな感じが違うので WSは いろんなブライスさんに会えるのも楽しみです。




ブライス・WS4月10
初期っこのフルーツパンチさん 
初めて拝見したのですが ショートヘアでカワイコちゃんでした
うちにいるパウワウポンチョさんやマルシェと初期っ子同士で撮りたくなりました~





ブライス・WS4月12
初期っこならではのキュートさがありますね







ブライス・WS4月14
こちらはプレーリーポージさん  そばかすがとってもキュートで素朴な感じが
たまらなく可愛かったです!!!
写真で見るより 実物のほうが ずっとチャーミングなポージーさんでした





ブライス・WS4月13
チーム レレちゃん




ブライス・WS4月16
チーム スペル&タルト お美しいタルトさんのヘッドドレスをジーーッと見つめる
うちのスペルちゃん(笑)

おとなりで ガム噛みながらお店番しているモヒオくんの姿が・・・かわいい
モヒカンさんと遭遇する日も近いかな・・・




   ブライス・WS4月17
美しすぎるブライス タルトさん
ほんっとに お綺麗なタルトさん・・・うっとりするばかりであります。
レレちゃん・・・記念撮影していきましょうね~



さぁ・・・楽しい楽しいお時間も帰るときが近づいてきました・・・。

さぁ レレちゃん スペルちゃん そろそろ帰りますよぉ。


  ブライス・WS4月11
えーっ もう帰るの~・・・・・ 

ずっとここにいたいけど そうもいきません(笑)

いつもご一緒していただいている皆さん
はじめましてだった まむちゃん
みんなと一緒で とっても とっても楽しい時間が過ごすことができました。
ありがとうございました

そして お忙しい中 WSのお時間を作ってくださったヤマケイ先生
ヤマケイ先生のご家族の皆さま
素敵な時間を ありがとうございました。

ロザリンペルレさんは
日常の雑事を一瞬忘れさせてくれる素敵な素敵な空間・・・
そして ブライスを愛する皆さんとの交流の場・・・
大切な すてきな場所・・・

ヤマケイさまの素敵な笑顔に癒された1日でした


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております~


そして 家に帰り・・・ない! ない!
忘れ物気づく ボケボケな自分・・・
明日・・・仕事に行く前にロザリンペルレさんに 忘れ物 取ってきますー
なに忘れたの?・・・・・ エヘヘ
この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
かわいい~お洋服が届いたよ!その2
- 2013/04/07(Sun) -
ブライス・ルネ53


ご訪問いただき ありがとうございます


前回 素敵なヤマケイさまのお洋服に引き続き届いたお洋服のご紹介です。

こちらは皆様ご存知の MON FAVORI -Kus。usagiの仕立て屋- kus。さまのお洋服です

素敵ブロガーさまのところで あちこちでお見かけしては
かわいい~~~!!!
と憧れていたうさぎワンピ…。

この度 なんと!再販をしてくださり 奇跡的にも購入することができました~~~(感涙!!)


   ブライス・ルネ63

いや~ん もう…可愛くって!可愛くって めまいしそうです・・・(ぽわ~ん



   ブライス・ルネ49

ルネちゃんもスペル嬢なみのモデルさんポーズしたりして くふっ かわいっ




今回 このうさぎワンピ こちらのお色と色違いもありまして
両方欲しかったのですが 一瞬の遅れが また撃沈!ということにもなる・・・と思い
初志貫徹 こちらのマスタード色のワンピ1点に集中し ポチッしました。

ブライス・ルネ54
うさぎプリントに かわいい~お袖のフリフリ!!! かわいすぎますーーーっ 


Kus。さまからのお届け封筒を見たら 熱を出してドヨ~~ンとしていた自分が
いきなりパワーをもらったように 熱もどこかへ吹き飛びそうな勢いでした(笑)



ブライス・ルネ55
お色も ほんとに素敵です!!!




ブライス・ルネ58


こんな可愛いいコ連れて どこかお出かけしたくなっちゃいます。



ブライス・ルネ65
だって・・・お洋服と一緒に こんなに可愛いいバッグもセットだったし・・・




   ブライス・ルネ56
ルンルンルネちゃん  鼻歌まじりにドヤ顔ルネちゃん 



   ブライス・ルネ68
 お洋服とセットのおでかけ靴下も とってもキュートですね。



ブライス・ルネ52

これからの季節… 大活躍しそうなかわいいかわいい~ワンピ



   ブライス・ルネ69

ほかのブライスさんたちにも着せてあげなくちゃ!!!



ルネちゃん・・・ひとりじめは ダメですよぉ~ 


   ブライス・ルネ66

Kus。さま 素敵なお洋服を再販してくださって
本当にありがとうございました。

憧れていたお洋服だったので もうただただ嬉しくって 
ルネちゃんのアイチェンジを忘れちゃうくらい
お洋服ばかり見ながら撮っていました~

ひと手間ひと手間 丁寧に作られているKus。さまのお洋服・・・
これからも大切に ブライスさんたちに着せてあげようと思います。
ありがとうございました


ルネちゃ~~~ん! 次 私が着たいよぉ~~~~!!!

誰かが叫んでいます…


撮り終えて気がついた・・・アイチェンジ ほとんどしていないことに!!!
熱が下がっても ぼ~っとしていたのか・・・
いやいや かわいいお洋服で舞い上がってしまったのでした。

かわいいお洋服を着たルネちゃんを最後までご覧いただき ありがとうございました


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき いつも とっても嬉しく励みになっております

この記事のURL | アイスルネ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
かわいい~お洋服が届いたよ!その1
- 2013/04/05(Fri) -
ブライス・レレ&ルネ2



ご訪問いただき ありがとうございます


なんだか暖かかったり 寒かったり・・・
気温の変化についていけないのか 先日 熱を出してダウン・・・
仕事も休んでしまいました。

風邪・・・という感じでもなく
おとなしく1日 ゆっくり寝ていたら熱も下がりました。

季節の変わり目は よく体調崩すのですが 今年も・・・

みなさんも どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。


そんな体調の悪さも吹き飛ばすくらい(笑)
かわいい~お洋服が2日続けて 届きました~



まず先に届いたのが 待ちに待ったヤマケイさまのお洋服
ロザリンペルレさんが下北沢へ移転してオープン時に受注していたお洋服です。

私はオープンの日にはお邪魔できず 数日あとに行ったのですが
まだお洋服 数点受注されていて このお洋服を注文してきたのです~



ブライス・レレ62

こんにちは。 レレです。可愛いいお洋服 買ってもらいました。



   ブライス・レレ64
カジュアルな感じのワンピですけど とっても清楚なかわいらしいワンピですよね~







そして・・・




ブライス・ルネ47

ルネで~す!




   ブライス・ルネ60
レレちゃんと色違いです。

迷って 迷って・・・結局 色違い2着 買ってしまいました





ブライス・レレ&ルネ1


二人とも仲良くお揃いで とっても可愛いいなぁ




ブライス・レレ&ルネ3
ルネちゃん かわいい~!
そぉ? レレちゃんも可愛いいよぉ


うちのカワイコちゃん ツートップなので(笑)
私も メロメロであります


ブライス・レレ&ルネ6
 

双子ちゃんとまではいきませんが…




ブライス・レレ&ルネ5
ヘアスタイルも似ているし なかなか可愛いいツーショット!

ヤマケイさまのお洋服は ほんとに可愛くってお色も素敵なんですよね~。
ネット販売だと いつも撃沈!
今回も ダメもとでお店へ行ったら 数点 あった~~~!

おかげで こんなに可愛いい姉妹?になりました

ヤマケイさま 素敵なお洋服をありがとうございました
大切に みんなで仲良く着せてあげようと思います。

ブライス・レレ&ルネ7

同じような写真ばかりになってしまいましたが
最後までお付き合いくださって ありがとうございました。

ヤマケイさまのお洋服が届いた次の日に もう1着購入していたお洋服が届きました!
このお洋服も またまた かわいい~~~!!!


ご紹介は また次回に・・・。
お時間がありましたら また遊びに来て頂けたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント いつも とっても嬉しく励みになっております
この記事のURL | ブライス・複数 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
にゃんころりん♪
- 2013/04/02(Tue) -
ブライス・ミャウジー27



ご訪問いただき ありがとうございます

暖かくなったと思うと 冬のように冷たい空気になったり…
今日も冷たい雨ですが 一雨ごとに暖かくなって
気持ち良い季節になる…今は その準備期間ですね。






ブライス好きさんは ねこちゃん好き …という方が多いような…
そういう私も ねこちゃん大好き

ブライス・ミャウジー25
ミャウジーちゃん 今日は美術館へ?        ロセッティ<プロセルピーナ>


イギリスのイレストレーターSUSAN HERBERT が名画の中で描かれている人物を猫に置き換えて
作者の作風を壊さず描いて しかも とっても表情豊かで大好きな本。



私の友達の中に美術やアート好きが何人かいます。
中学生の頃から 今もずっと仲良しなのですが その影響で一緒に美術館に足を運んだり。

素晴らしい絵画を見るきっかけを作ってくれたこと… すごく感謝しています








ブライス・ミャウジー26
ミケランジェロ<創世記の物語>

ミャウジーちゃん 名画の前で緊張しています(笑)





ブライス・ミャウジー29
ボッティチェリ<春> 

猫が大好きなスーザン・ハーバートだからこそ 
ヴィーナスや周りを囲む神話的な人物も猫に置き換えて表情も素晴らしい!!






我家の可愛いい息子(笑) ベンちゃんも びっくりしております
ベン2

にゃはは 溺愛しまくっているベンちゃん(本名ベンジャミン)
このコの むくむくボディをぎゅっと抱きしめると 仕事の疲れも ふわぁ~と抜けていきます!
我家の 癒やし担当大臣という立派なお仕事をしているのです(笑)








   ブライス・ミャウジー30
ファン・エイク兄弟<アルノルフィーニ夫妻>



ブライス・ミャウジー28
ミャウジーちゃんに ぴったりの美術館・・・!





ブライス・ミャウジー31
ミレイの美しい<オフィーリア>





ねこちゃんずくし・・・最後も こんなに可愛いい フエルトでできているがま口にゃんこ
フエルトねこちゃん2

私の知り合いが猫の写真を撮っているのですが ギャラリーカフェで写真展をされたとき
猫グッズ作家さまの作品も 展示・販売されていて 一目惚れで購入しました。

もう~ ほんとに愛らしい表情が たまりません


ミャウジーちゃんを撮りたかったので にゃんこ満載にしちゃいました
ネコグツずきんミディさんはお迎えしておりませんが
我が家には ミャウジーちゃんがいてくれるので お迎えは我慢です

仕事へ行く前に 慌ただしく撮ってしまったミャウジーちゃんに
最後までお付き合いいただき ありがとうございました


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しく励みになっております


わっ あのお洋服が届きました~~~
誰に着せようかなぁ・・・ わくわく・・・
この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
