- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
marble SUDとcafe
- 2013/01/31(Thu) -
ブライス・パウ34


こんにちは
ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日は Rosalynn perle さんにお邪魔して 楽しい一時を過ごしました。

そのあと 下北沢をぶらぶらしていたら marble SUD がありました。
私は 入ったことがなかったのですが 一緒に行った友人が 「ここ かわいいよ!」と。
店内に入ると 可愛らしい雑貨や お洋服が

可愛くって もう~私のツボでしたーーーっ!
かわいいなぁ~。
欲しいなぁ~。

でも ヤマケイさまのお店で ブライス服を注文したので
人間用は 我慢することにしました(笑)

洋服は我慢しましたが 可愛いプリントのハンカチを購入しました。
こちらです…
marble SUD1

とっても可愛い柄です。
よく見ると さりげなく ねこちゃんや 小人さんや カメさん…が ちらっちらっといるのです。
marble SUD2

こういうの たまらなく好きなのです…。

可愛いあまり これをブライスの服にしてしまいたい!という衝動にかられております
しかし お値段のことを考えますと カットしていいのか…躊躇してしまいます。

ブライス・パウ29
シンプルなワンピなら十分 裁断できます。
もっとも シンプルな服しか作れないのですが(汗)

作ってみたいなぁ~。
ブライス・パウ28
もう1枚 買っちゃおうかな。


そして ロザリン ペルレさんで購入した 可愛い~チャーム
こちらです。
ねこチャーム
ねこちゃんチャーム。 すっごく可愛いです!
凄い人気で もっといろんな種類があったんだそうです。
ブライス好きさんは ねこちゃん好きな方 多いのでしょうか?
私も 大好きです


ブライス・お部屋1
夫が作った家具たち…。
色は自分で!と思っているのに いまだに塗っていないです
このまま ナチュラルのままでもいっか! と…。
そのうち 塗ります…そのうち…

試作品のバッグなどを掛けるポール(というのでしょうか?)
ブライス・お部屋2
今 もう少し太くて脚の部分も ちがう感じで作ってくれています。


ブライス・パウ32
パウちゃんです。


ブライス・パウ31

先日 立ち寄ったカフェの店員さんが こんな感じの可愛らしいヘアスタイルをしていました。
これは ブライスさんで ちょっとマネっこしてみよう思い
パウちゃんで ヘアアレンジしてみました。

とっても ラフで無造作なんだけど 可愛いかったなぁ~!
今どきの 女の子は ほんとに 可愛いですねー。おばさんは しみじみ思います(笑)


ブライス・パウ33
ピンクのあったかケープは ドールショウで購入したものです。
ちょっとスモーキーなピンク色は 大好き。


私は ひとりで出かけるのは 全然 大丈夫な人ですが
友人たちと ぶらり ぶらりと おしゃべりしながらのお出かけも とっても楽しい!

それぞれ家庭があるので 若いときのように 頻繁には会えませんが
いつ会っても 変わらずにいてくてる 私の大切な友人たちに ありがとう


最後まで お付き合いいただき ありがとうございました。

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております


この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Rosalynn perle cafe さんは 夢の空間
- 2013/01/30(Wed) -
             ロザリンペルレ1


こんにちは。
ご訪問いただきまして ありがとうございます



1/26にオープンしたRosalynn perle cafe さんに昨日 お邪魔してきました


すでに素敵ブロガー様たちのブログで お写真など拝見しておりましたが
実際 お店の前に立つと テンション上がりました~。

ロザリンペルレ2
ドアのガラスに 一緒に行った友人3人の お顔が すこ~し写ってしまったので
★印を入れさせて頂きました。



素敵なドアの扉を開けると…
ロザリンペルレ9
素敵なカフェのコーナーがありました

仕切りにしている素敵なフェンスも 寒い中ヤマケイさまやご家族が サビを落として色を塗って…
作業の様子を ヤマケイさまご自身のブログで紹介されていました。

ひとつ、ひとつのコーナーや壁の色…どこを見ても
ヤマケイさまのお店への愛情が伝わってきました。


そして そして いました~!双子のかわいコちゃんたちが出迎えてくれました

ロザリンペルレ10
もう こちらのコーナー拝見しただけでも しあわせでした。


ロザリンペルレ4
お洋服の受注が まだOKというのもありましたので 私は こちらのお洋服を注文してきました。
もう ないかなぁ…と思っていたので 嬉しかったです。




ロザリンペルレ5

ディスプレイも おしゃれですねぇ。


ロザリンペルレ6
憧れのレレちゃん かわいいーーーっ!!!






ロザリンペルレ13
実は とってもお迎えしたいピックルさん。 お洋服もすてきですね~


ロザリンペルレ14


ロザリンペルレ3
今回は ニッキーちゃんを連れていきました。
ヤマケイさまのOF と ナナノフさまの帽子でお出かけのニッキーちゃんです。




ロザリンペルレ7
あぁ~ また棒立ちにしてしまった! 
こんなポーズの写真の時は 舞い上がっている時です(笑)



ロザリンペルレ8


町田のお店も素敵でしたが こちらは 素敵さパワーアップの夢のような空間でした。

訪れる人を温かい気持ちにしてくれるような ぬくもりいっぱいの場所…
そんなふうに感じた素敵なお店でした。


一緒に行った友人たちも とっても楽しんでくれて よかったー!
友人3人は 「ドール好き」ではありませんが 「ブライスは可愛い」と言ってくれます。
そして いつも 私のブログを応援してくれています


今や彼女たちのファッションリーダーは ブライスなんだそうです(笑)
ドール沼に足を踏み入れそうな友人もいるので
早く沼に入って欲しいなぁ~

ロザリンペルレ12

ず~っといたくなるようなロザリン ペルレさんを出てから
20年ぶりくらいの下北沢をお散歩してランチして お茶して楽しい時間を過ごしました。


下北沢・カフェ
ぶらぶらお散歩しながら入ったカフェで。 モンブランのワッフル!おいしかったぁ。


ヤマケイさま 昨日は素敵な時間をありがとうございました。
体調崩されている中 笑顔で出迎えてくださって ありがとうございました。
お疲れだと思いますので どうぞお身体 ご自愛くださいませ。


いつもランキング&拍手にポチッとして頂き ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております。



この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ドールショウで購入したお洋服を着たのは…
- 2013/01/26(Sat) -

ブライス・スペル19



こんにちは
ご訪問いただきまして ありがとうございます


またまた ドールショウねたで スミマセンが…
今日は ドールショウで購入したお洋服を着てみました~


素敵かわいい~お洋服の nananogh chocolata ナナノフさまのOFです。

ブライス・スペ&ルネ1
スペル嬢とルネちゃんに着せて見ました。


ブライス・スペ&ルネ4
とっても 良くお似合いです~!


ではでは スペル嬢 おひとりで…
ブライス・スペル11
スペル嬢は あまり黒を着せたことがなかったのですが
この もこもこキュートなニットに 赤いスカートが かわいい~~~っ


ブライス・スペル9


ブライス・スペル18

とびきり可愛いスペル嬢ですが どこかいつも控えめな感じなんですよね~。
でも こちらのOFを着たスペル嬢は いつもより活動的に見えるかなぁ。
私の中では ちょっとイメチェンのスペル嬢です。
かわいいーーーっ


そして 春を先取りという雰囲気のルネちゃんです
こちらの ワンピも素敵で とっても可愛らしいですーーーっ!

ブライス・ルネ28

あぁ~~~ ルネちゃん かわいすぎる~~~!!!


ブライス・ルネ30


ブライス・ルネ29

ただただ うっとりして 言葉も出ない私であります


ブライス・ルネ34

ルネちゃんは ふんわり優しい色の お洋服が似合います。

ブライス・スペ&ルネ2


ナナノフさまの こちらのお洋服は 一目惚れでしたので
うちのブライスさんに着せてあげることができて しあわせです

ナナノフさま とっても可愛いお洋服を どうもありがとうございました
ずーっと大切にして 我が家のブライスさんたちに着せて しあわせ気分に浸ります~

週末 時間のある時に ゆっくり写真を撮りたかったのですが
仕事&他の予定があって 時間が撮れないかも…と思い
仕事に出かける前に 撮りました…。
慌ただしく撮ってしまたので もっと落ち着いて撮りたかったなぁ…。

                        


今日は ヤマケイさまのお店 オープンですね~!
たくさんの方が行かれると思いますので 素敵ブロガーさまの
Rosalynn perle cafe レポも楽しみです~!

私も 来週の火曜日 お邪魔しようかな…と思っています。

お店に行かれる皆さん 素敵なお時間を過ごしてきてくださいませ~


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております


この記事のURL | ブライス・複数 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ドールショウのお買い物♪
- 2013/01/23(Wed) -
ドールショウ・お買い物6

みなさん こんにちは。
ご訪問くださいまして ありがとうございます



先日 初参戦してまいりましたドールショウ
うちのブライスさんたちのために お買い物してきた素敵なお洋服を
ご紹介させてくださいませ


まずは こちら…
nananogh chocolata様のお洋服
ドールショウ・お買い物10
黒のニットは ふわふわ気持ちいい~肌触りです。
お花モチーフのマフラーは フランスのニットだそうです。すてき!すてき!
スカートも可愛いーっ 冬のお散歩も元気に出かけられそうです!



ドールショウ・お買い物8
とっても とっても可愛いナナノフさまのお洋服!
優しい色合いのリバティのワンピ 襟はニットで王冠のチャームも 可愛いです!
乙女なワンピ と~ってもカワイイーーーです。

ナナノフさまのお洋服は 今回 一番欲しかった2枚です。
なんとか うちのブライスさんたちに着せることができて しあわせです

ナナノフさま 素敵なカワイイお洋服を ありがとうございました
パッケージも いつも可愛いですよね~!



続きまして
Little Venice様
ドールショウ・お買い物11
ブラウン系でまとめた 可愛らしいワンピ。
スカートの柄の中にパンダちゃんがいるのがポイント



福ガエル&Pizzicato様 
ドールショウ・お買い物13
ふわふわ やわらか~いイヤーマフに ナチュラルなワンピ
バッグも すっごく可愛いです!

ふわふわイヤーマフが 気持ちよくて 思わず…


ブライス・ニッキー試着1
ニッキーちゃんに付けてみました!

あぁ~~~ かわいすぎる!

これは試着なので ボーダーの普段着は 気にしないでください



あとは ソックスと雑貨を買ってきました。

ロプトニ様
ドールショウ・お買い物1
お花柄のソックス・タイツは 大好きで こちらで4足購入しました。
かわいいなぁ 素敵なソックスやタイツは おしゃれ度UP


ミニチュアカントリーnatural leaves様
ドールショウ・お買い物16
小さな可愛らしい雑貨も買ってきました。

こちらはお客様が多く もっとゆっくり見たかったのですが こちらだけ購入して退散(笑)
撮影OKの時間になったら写真を撮らせて頂こうと思っていたのですが
すっかり 舞い上がって 忘れてしまいました
小さな雑貨は 見ているだけでも楽しいですね~。


そして素敵なケープを購入したのですが
どこのブースだったか…LuLu様だったような気もするのですが…
間違っていたら ごめんなさい
ドールショウ・お買い物7
落ち着いたピンクとグリーンのケープ。 ダークブラウンのリボンがとっても可愛いです
どんなお洋服にあわせようかなぁ~。


かわいい~~~っ!と思って購入したこちらのお洋服。
*fairyland*様
ドールショウ・お買い物15
ハイジを思わせるような可愛らしいお洋服

ところが 家に帰って見てみたら…

えっ! えっ? えーーーーーっ!!!!!

ドールショウ・お買い物5

そうなんです… ミディちゃん、おでこちゃん用だったのです
もう一つ 小さいサイズは ベッツィーちゃん用があったので
こちらが ブライスと思い込んで購入してしまったわけであります

こうなったら 可愛いミディちゃんのお迎え服にしよう!
ミディちゃんには 手を出さない!と決めていたのですが…。
カワイコちゃんとご縁があるまで 大切に保管しておきます(笑)

でも 見てるだけでも と~っても可愛いです!!!

ブライス・ユニ19
リラックスお部屋着のユニちゃん

誰に どのお洋服を着せようかなぁ。
悩みます… でも これは 楽しい悩みですね。

長々と 最後までお付き合いいただき ありがとうございました!
誰が 何を着て登場するか…
また お時間がありましたら遊びに来て頂けたら嬉しいです。

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
温かいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております

この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ドールショウ行ってきました♪
- 2013/01/21(Mon) -
1/20 東京都産業貿易センターでドールショウ36冬が行われました。

行ってみたいなぁ…と思いつつ数年経ってしまいましたが
今回 初めて参戦してまいりました。

11時半頃会場に着きましたが 「うわぁ~!!!すご~い!!!」
出店されているディーラー様たちの各ブースを見渡すだけで
なんだかドキドキして 頭 まっしろ!(笑)
そんな気分でした


まず 大好きな「nananogh chocolata」のナナノフさまのブースヘ!
ナナノフさまのOFは 可愛くって大好き
今回 出店するOFも とっても可愛くって「欲しい~~~~~っ!」お品。

撃沈覚悟で訪れましたが…
あ・・・ありました、2種類欲しかったお洋服が…1枚ずつありました(感涙)

[nananogh chocolata]様のブース
ドールショウ4

ドールショウ5
ナナノフさまのブログで お馴染みのカワイコちゃんたちがお出迎え。
どど~んとセンターに立っているのは うちのルネちゃんです。

購入出来たOFは 次回ご紹介しますね

ナナノフさまに 初めてお会いすることができて感激でした
かわいらしくって素敵な方でした
いつも素敵なお洋服を ありがとうございます!!!
今回 ギリギリ最後の1枚を購入することができて とっても嬉しかったです
お忙しいなか お話ししてくださって ホントにありがとうございました

なんだか 気持ちが舞い上がってボケボケ写真ばかりですが
よろしければ お付き合いくださいませ。


続きまして
[Miina Rinnut]様
ドールショウ7

ドールショウ8
お洋服は 完売でした!
とっても 優しい色合いのお洋服 とっても可愛かったです!
買えなくても 作品を生で見ることができて それだけでもカンゲキ


[Little Venice]様
ドールショウ16
こちらは ブライス、ミディ、momoko 3種類のお洋服を取り揃えていました。
色合いも 私好みでした


[福ガエル&Pizzicato]様
ドールショウ10
左のお洋服と一緒に付いているバッグが かわいい~~~っ

ドールショウ12

ドールショウ11

もう少し写真がありますので
続きはこちらから どうぞ…

続きのREAD MORE が FC2ランキング バナーの下になってしまいました。
        ごめんなさいデス…よろしくお願いします






この記事のURL | イベント | CM(24) | TB(0) | ▲ top
明日はドールショウ♪
- 2013/01/19(Sat) -
ブライス・ルネ22


こんにちは

ご訪問いただきまして ありがとうございます


明日は 楽しみにしていたドールショウが迫ってきました!
今回 初めての参戦ですので 楽しみでもあり 今から ちょっと緊張しています

可愛らしいディスプレイのブースなども お声をかけて写真撮らせて頂きたいのですが
そこで何も購入しなかったら なんだか申し訳ないような気もするし…。
うわぁ~! なんだか緊張してきました(笑)


ブライス・ルネ24


でも がんばって お声をかけて素敵なブライスさんたちを
拝見&お写真撮らせていただこうかなぁ…。

参加されている皆様 どうぞよろしくお願いいたします。



ブライス・ルネ25


一緒にお供してくれるのは ルネちゃん

会場は 熱気で汗かいちゃいそうです(笑)



ブライス・ルネ26


なんだか ドキドキしちゃうなぁ。
ドールショウは 超初心者なので まごまごしているうちに
買いたい作家さまの お洋服は
たぶん…おそらく 完売になってしまうかもしれませんが
それでも会場の雰囲気を楽しんでこようと思っています。


ブライス・ルネ27


ルネちゃん 一緒に行こうね


ブライス・ルネ23
ルネちゃんのお洋服とヘッドドレス共に ナナノフさまの作品です かわいい~っ



夢のような空間を満喫したいと思います。
帰りの電車は… 放心状態かもしれません(笑)



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
温かいコメントもいただき とっても嬉しく 励みになっております
この記事のURL | アイスルネ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
自慢はサッラサラ~のストレートヘア♪
- 2013/01/17(Thu) -
ブライス・マルシェ7


こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます


今日は またまたサムディマルシェさんの登場です。
パウちゃんをお迎えして ちょい後にやって来たマルシェちゃん。

2004年…初めてネットで予約してお迎えしたコです。
おおーっ! お店で探し歩くよりネットなら いろんなブライスさんをお迎えできる!
と、超初心者の私は 恥ずかしながら そんなふうに思ったのでした


ブライス・マルシェ6

箱出しした時も あまりクセがついていなくて サラサラのストレートヘア。
ヘアアレンジをしてクセがつくのが ちょっと気になってしまって
マルシェちゃんだけは ヘッドドレスをつけるくらいで 
編み編みしたり おだんごヘアにしたり…というのは 1度もしたことがないんです~。
ヘアアレンジしたマルシェちゃんも 絶対可愛い!と思うのですが…
できないんですよね~~~


ブライス・マルシェ8


最近のブライスさんたちは 色白ちゃんで美人さんですよね~
マルシェちゃんは 色白さんでも美人さんでもない…
どことなーく ボケ~ッとした感じ(笑)
そこが チャーミングなところかな なんて思っています。


ブライス・マルシェ5



ラーソン・ねこちゃん

椅子の上に乗っている可愛い猫ちゃんは 友達からのプレゼント
北欧の陶芸作家リサ・ラーソンの作品です。
我家の愛猫ベンちゃんみたいに まんまる猫ちゃんだから(笑)と言ってプレゼントしてくれました。
ありがとう~


ベンとおしゃべり?
我家の宝物 愛猫ベンちゃんです。おでぶちゃんですー




ブライス・マルシェ11


マルシェちゃんをお迎えした後も 次から次へと発売されるブライスさんたち!
欲しいーーーっ!
いやいや… もう2つあるじゃないか! やめよう…
見るのやめれば 欲しい病も治まる…
パウとマルシェのお世話をして大事にしよう!
と、心に決め その結果 今や高値の花となったカワイコちゃんたちを
どれだけ逃したことか~(笑)

うさぎちゃん


一昨年の春…
なんとなくブライスの人気ブロガーさんのブログを拝見したら
きゃーっ!なんて なんて可愛いのかしら~~~~~~っ
と あまりの可愛らしさに衝撃を受けました。

それまで「ブライスを撮る」という感覚は 全くなかったのですが
昨年ころから ちょろっとブライスさんを撮るようになりました。
その後は 当然 お迎えラッシュとなり~(笑)
今は9人のブライスさんがおります。

こらからも…ふ、増えちゃうのかな


ブライス・マルシェ10
グリーンのスカートは ユニちゃんのワンピース。
可愛いお花プリントのソックスはナナノフさまのOFでセットになっていたものです。
白のキャミ?は自作です。かなり前に作ったもので 汚れてたのでお洗濯しちゃいました(笑)

マルシェちゃんは ふんわ~り優しい感じで とても可愛いです。
2回連続で マルシェちゃんにお付き合い頂きまして ありがとうございました。

ブライスさんがいるだけで 優しい気持ちになりますね。


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
温かいメッセージも頂いたり とても嬉しいです。
励みになっております


 
この記事のURL | サムディマルシェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪とマルシェ
- 2013/01/15(Tue) -
ブライス・マルシェ雪8


こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます


昨日は すごい雪 でしたね。
皆さん 大丈夫でしたでしょうか?
今朝 お仕事行かれる方は 足元を気を付けながら大変だったと思います。
お疲れ様です。

雪景色2013

昨日は 競馬場へお馬の写真を撮りに行く予定で 楽しみにしていたのですが
雪が降りだしたので 出かけるのをやめました。
やめて正解!
競馬は午後のレースは雪のため中止になり 電車もストップしてしまったし
はぁ~ 行かないでよかったです~。
なによりも お馬の安全のため レースが中止になって ほっとしました。



ブライス・マルシェ雪1
 
今朝 雪掃きをする前に ちょっと のんきにマルシェちゃんを連れ出し お写真Time
なんだか ボケ~ッとした写真で失礼します


ブライス・マルシェ雪2

ニッキーちゃんのレインコートを借りてきたマルシェちゃんです。

 
ブライス・マルシェ雪4
 
木の下は あまり雪が積もっていませんが…


ブライス・マルシェ雪5
外に置いてあるベンチは かなり雪が積もっていました。


ブライス・マルシェ雪6

パウちゃんを お迎えしてから数日後にやってきたマルシェちゃん
ちょっと ぼぉ~っとした感じが 可愛いんです

ブライス・マルシェ雪3

今日は 仕事がお休みだったので 午後もマルシェの写真撮ったり…
午後に撮った写真は また後日に。
お時間 ありましたら また見てやってくださいませ


おやつ2
 
のんびり ひとりでお茶の時間 しあわせ~
久しぶりの連休も 今日で終わり…
はぁ~ また当分 連休はないけど がんばろ!

まだまだ 道路は凍ってるところもあるので 気をつけなくちゃ!ですね。

ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
温かいコメントも頂き とっても嬉しいです
励みになっております~
この記事のURL | サムディマルシェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
私のファーストブライス
- 2013/01/13(Sun) -
ブライス・パウ21

こんばんは
ご訪問いただき ありがとうございます


やっと今日から待ちに待った連休です!
昨日 仕事が終わってからの帰り道の開放感は なんとも言えません。

連休だぁ~!! と思ったら 力が抜けたのか… 風邪をひいてしまいました。
ひどくならないように 薬飲んで 今日は家で の~んびり過ごしました。

みなさんも 風邪などに気をつけてくださいね。


ブライス・パウ26


今日は ブライスと出会ったお話を…。
お時間があれば お付き合いくださいませ

私がブライスを知ったのは ちょうど10年前。
Dolly Dolly のVol.1 を手に取った時 表紙のメイク・オーバー・ドールが
とても美しくて こういう人形の本があるんだぁ…と。
Dolly Dolly を買って じっくり読んで(見て)いると
後ろのページに ブライスがちょろっと載っていて
「なに?これ~! かわいくない」と思ったのが ブライスとの出会いでした。

 
Dolly Dolly の2冊目の発売を楽しみにしていたら
なんと表紙は あの奇妙な(笑)ブライス!
ちょっと 躊躇しながらも2冊目を購入し ページを開くと うわぁ~~~っ!
ブライスばっかり~! なんで これが可愛いと思うのか理解できない私でした

ブライス・パウ25

momokoさんのほうが ずっと可愛い!
でも Dolly Dolly を何度も見ているうちに どんなお洋服も 可愛く着こなせるのは
ブライス!!!  

そう思ったら あらあら不思議… あんなに きもちわるいと思っていたブライスさんたちが
とってもキュートに見えてきました。

かわいいなぁ 私もひとつ ほしいなぁ…。
と Dolly Dolly が発売されるとページをめくっては ブライスを眺めていました。

そして2004年9月 私の誕生日の月だし 記念に1つ…
サンディベストとパウワウポンチョ どっちがいいかなぁ?
決め手は 髪の色でパウワウポンチョさんをお迎えしました。

今だったら 絶対 サンディベスト買うのになぁ。
おっと… そんなこと言ったら パウちゃんが かわいそうですね
そんなわけで 我が家にやって来たパウちゃんなのでした。

ブライス・パウ22
パウちゃんです。 素敵なコートは Happy Days ヤマケイさま。
中に着ているワンピ&ボアの失敗作の帽子は 自作です(汗)
可愛いニットのリボンは ロザリン ペルレさんで購入。


パウちゃんも 実物は かわいいんです…。
でも 可愛く撮ってあげられなくて いつも パウちゃんに「ごめんね」と謝罪。



ブライス・パウ20
その下に 何かあるの?って聞きたくなるくらいの下目さんです。



ブライス・パウ27
 
下目ちゃんだろうと 可愛く撮れなくても 最初にやってきたパウちゃん。
一番 長く一緒にいるので これからも ずーっと大切にするよ!パウちゃん


ブライス・パウ24

パウちゃんをお迎えして すぐ後にやって来たのがサムディマルシェちゃん。
去年…いや もう一昨年か… 新しくお迎えするまで
長いこと ず~っと パウちゃんとマルシェちゃんだけでした。

欲しくなるから 新しい子は見ないようにしていたのに…
あぁ… 見てしまったら もうダメです…
長年の我慢は 何だったのでしょう(笑)

次に欲しいコはね…(おいおい!)

コートはとっても可愛いのに あまり可愛く撮れてないパウちゃんですが 
最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

ランキンングや拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
温かいコメントもいただき とても嬉しいです
励みになっております








この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドールショウに行ってみたいな
- 2013/01/10(Thu) -
ブライス・ミャウジー11

こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます


もうすぐドールショウですね。
私は まだ1度も足を運んだことがないのです。
行ってみたいなぁ~と 思いつつ 何年も経ってしまいました。

ブライスのブログも始めたことですし 今年は 出かけてみようかな…と。

でも作家さんのブース目指して!という上級者ではありませんので
見学…という感じで(笑)

ブライス・ミャウジー19
 

それぞれ参加されているディーラーさまのブースを拝見するだけでも
ワクワクしちゃいそうです。

そして…あぁ もっと早く来れば良かった…
「あれ 欲しかったなぁ」と きっと思うんでしょうね~。

やっぱりブライスさんと一緒にお出かけされる方 多いですよね?
私も こっそり連れて行こうかな。

ブライス・ミャウジー13
ミャウジーさんのリボン柄の あったか~いセーターは 
ブライスマンションのナナノフさまのOFです。

ブライス・ミャウジー16
 
ミャウジーさんは 冬のお洋服がお似合いだなぁ。
私の編んだ帽子も 可愛くかぶってくれてます…ありがと!ミャウジーさん

コメントや拍手を頂き とても嬉しいです
ランキングにもポチッとしていただき 励みになっております
この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ちょっとROCKな感じ
- 2013/01/06(Sun) -
ブライス・ニッキー39

こんばんは!
今日は ニッキーちゃんに登場してもらいました

カッコ可愛いタナカ洋裁店のaikonさまのお洋服をニッキーちゃんに着せてみました。


ブライス・ニッキー38
 
ニッキーちゃんは 元気な女の子という感じなので こちらのOF とってもお似合いです



写真を撮っていたら 急に レコードジャケットをバックに撮りたくなりまして…。
中学の頃から ずーーーーーーーっと好きな QUEEN のレコジャケと一緒に パシャ!


ブライス・ニッキー43






ブライス・ニッキー40

QUEENのアルバムは 全タイトル持っていますが 
中でも大好きなこの2枚のレコジャケとニッキーちゃん。

レコードのジャケットってCDより ひとつの作品という感じがして好きなんですよね。
今でも レコードも時々 聴いています。
レコード針を落としたときの ノイズも心地よいのです。

aikonさまのOFを着せたら なんだか ニッキーちゃんライヴにお出かけしそうな感じがして(笑)
こんな感じで 撮ってみました

ブライス・ニッキー41

中学1年生の頃から 洋楽が大好きでした。
特にUK ROCK が好きでしたね~。
たっくさんライヴも行きました!
今でも ライヴのチケットの半券は 私の宝物です

そしてレコードも 大きいし収納していても かなり存在感ありですが
処分できないのです…。
私にとっては 大切なものだから…

年を重ねる分 大切なものが増えてきます…
ブライスさんも増えてきます(笑)



いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております 


この記事のURL | ニッキーラッド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
好きなことがあるって しあわせ♪
- 2013/01/05(Sat) -
ブライス・ユニ16


みなさん お正月は のんびり過ごされたでしょうか?

私は 年末年始は仕事でした~。
仕事を終えてかから 実家や夫の家に行ったりと 1日、2日は 忙しく過ごしました。
3日は 仕事がお休みだったので 家でグダ~~~ッとしていました(笑)
はぁ~…連休したいーーーっ!です

ブライス・ユニ12


今年も大好きな競馬…と言っても けっしてギャンブラーではありませんよぉ
フォトジェニックで とても美しいサラブレッドの写真を撮ること…
これが一番好きなこと。
もの凄い速さで駆け抜けていく競走馬の写真を撮るのは とても難しいです。
ほんの一瞬を撮る…思うようにはいきませんが 今年も頑張ろう!

このブログの他にディープっ仔応援日記 というブログもしています。
ディープインパクトという競走馬を名前だけは知っている、
聞いたことがあるという方もいらっしゃるでしょうか。
そのディープインパクトは父となり 今はその子供たちが活躍しています。
そのお馬ちゃんたちを応援している溺愛ブログなのです。

お馬 大好き でもブライスも大好きと調子にのって(笑)
こちらのブログも始めました。
2つのブログ更新は 思った以上に 忙しい…

でも大好きなブライスも 少しでも可愛らしく撮れるよう がんばっていきたいです!

ブライス・ユニ13

わくわくするような大好きなことがあるって 小さな しあわせ…なんて思ったりしています。
私に元気をくれたり 楽しませてくれる 愛するサラブレッドと 愛するブライスに感謝


ブライス・ユニ11
ユニちゃんの お洋服は Happy Days ヤマケイさま 
かわいいリボンはナナノフさまのOF とセットになっていたもの。

ブライス・ユニ17
ユニちゃんは 華やかなお嬢さんですね。

今年は どんなブライスさんに出会えるかな~?

 
いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いします♪
- 2013/01/01(Tue) -
ブライス・スペル・新年4


あけましておめでとうございます

皆様にとって素敵な一年でありますよう お祈り申し上げます
今年も どうぞよろしくお願い致します


ブライス・スペル・新年1

お正月らしい小物と一緒に まったくお正月らしくないお洋服で登場したのは スペル嬢
うちには ブライスさんたちの晴れ着がないのです…。

今年は お洋服作りを もうちょい頑張ろう!という気持ちをこめて
新年 最初のOFは 自作OFをスペル嬢に着ていただきました。
(ヘッドドレスは ロザリン ペルレさんのワークショップでデコったもの)

と言っても 簡単なOFしか作れないんですけどね
こんなブログですが 今年も よろしくお願いしまーす

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
