- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったときは お部屋作り・・・
- 2014/08/14(Thu) -
P8140652a_convert_20140814114213.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


世間はお盆休みですが 私は仕事・・・。
お出かけ日記も書けないし・・・お出かけ写真もない(笑)

なので 今日も 仕事へ出かける前、家事の合間にブライス部屋をあれこれコーディネイト。


今日は 誰を撮ろうかなぁと迷ったときは とりあえずお部屋作りをしてみます。

なんとな~く 気分にまかせて・・・。



今日のお部屋は こんな感じになりました。
P8140636_convert_20140814113653.jpg



P8140629_convert_20140814113524.jpg

先日 ロザリンペルレでのWSで作ったヘッドドレスです

このお部屋とヘッドドレス・・・
優しい雰囲気のこのコに決定!!!




P8140639_convert_20140814113821.jpg
こんにちは。ヴィッキーです



P8140640a_convert_20140814113906.jpg
ヘッドドレスも夏らしいリボンが素敵です。



P8140649a_convert_20140814114131.jpg

フェアレストさんは いつも優しい表情でとっても癒されます。

P8140645_convert_20140814114004.jpg



今日は午後から雨かな・・・。

P8140647_convert_20140814125546.jpg


のんびり本を読みながら ウトウトしちゃうヴィッキーちゃんなのでした。



ヴィッキーちゃんに癒され 今日も お仕事 がんばってきます!!!
お休みの方は 楽しい夏の休暇をお過ごしくださいね

P8140638_convert_20140814113739.jpg

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても励みになっています

ランキングに参加しております。
応援のポチしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おもいっきり!おだんごヘア♪
- 2014/03/05(Wed) -
ブライス・ヴィッキー43


ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日は 出番が少なかったヴィッキーちゃんの登場です。

すでにご紹介しておりますが
ロザリンペルレさんで行われた@nai先生のカスタムオフ会に参加いたしまして
ニッキーちゃん、アーバンちゃん
そして こちらのヴィッキーちゃんも お肌のテカリをなくしていただきました。


とくにヴィッキーちゃんは ピカピカのおでこちゃん

でも もう そのテカリもなくなって すべすべお肌~~~っ!!


ブライス・ヴィッキー52
マット肌、チークも少し濃くしていただきました。


ヴィッキーちゃんのトレードマークのホクロはそのままに・・・。


ブライス・ヴィッキー53
アイシャドウはブルーから ちょっとヴィンさん風グリーンに・・・。
そしてスリープアイ。

スリープアイは 睫毛もチェンジしたほうが より一層可愛いのですが
今回は 「さりげなくカスタム」という感じにしました。


ブライス・ヴィッキー42
と~っても可愛くなったヴィッキーちゃんに大満足です

お洋服は 先日の日曜日に行ったアイドールの戦利品です。(ワンピのみ)
リネンの生地に可愛いプリント・・・こげ茶の襟がキュートです。
お値段も とってもリーズナブルでした。



お顔がテカらなくなったので・・・
ブライス・ヴィッキー48
こ~んな おだんごヘアも おもいっきり楽しめちゃうの~ by ヴィッキー


3月とはいえ・・・まだまだ寒いけれど
元気いっぱいのヴィッキーちゃんです。


ブライス・ヴィッキー44
あぁぁ・・・ なんて・・・なんて かわいいのかしら




ブライス・ヴィッキー46
お部屋は アーバンちゃんの時と ほぼ一緒・・・
ポスターだけ変えただけという・・・手抜きです



ほんとは 登場するコにあわせて
「そのコのお部屋」にして撮ってあげたいと思っているのですが
なかなか・・・そうもいかず
今 うちには13人のブライスさんがいるので
13パターンのお部屋ができるくらい家具やベッド・・・
リネン・・・クッションなどなど いろんな種類を作る!!!
というのが目標なんです。


いつその目標は達成するのか・・・という感じではありますが
気長に・・・やっていこうと思っております。



ブライス・ヴィッキー49
可愛くなって ドヤ顔ヴィッキー。



ブライス・ヴィッキー50



すべすべお肌を ついつい撮りたくなっちゃいます


ブライス・ヴィッキー45


あと もうひとり おでこテカテカちゃんがおります・・・。
大切な思い入れのあるコなので そのままにしておくか
ちょっとだけカスタムしていただくか・・・悩むなぁ。


でも マットなお肌になったらお披露目回数も増えるかも・・・。
本人と相談しよう・・・(笑)



ブライス・ヴィッキー47


最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

ブライスは ヘアスタイル、お洋服を変えるだけで
いろんな表情を見せてくれる素敵なコ

今日もカワイコちゃんたちに ありがとう~


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです


この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ぽわわ~ん♪
- 2013/12/02(Mon) -
ブライス・ヴィッキー36



ご訪問いただきまして ありがとうございます


もう すっかりお迎えストップ状態でありますが
我家のカワイコちゃんたちと向き合う時間が増えました。


今回は ヴィッキーちゃん
長いことパウちゃんとマルシェちゃんの二人だけだった我家に
3人目のカワイコちゃんとしてやってきたヴィッキーちゃん。


ブライス・ヴィッキー34


登場回数が少ないのは たぶん・・・
てかりんこおでこ・・・のせいかもしれません・・・


ブライス・ヴィッキー35
久しぶりに髪も編み編みしてあげました。



ブライス・ヴィッキー37
ナナノフさんの可愛いお洋服をきせてあげたら
にっこり微笑んでくれたヴィッキーちゃん




ブライス・ヴィッキー38
フェアレストさんは とっても優しい表情で癒されます。




ブライス・ヴィッキー39
かわいいなぁ~


ブライス・ヴィッキー40
こちらのヘッドドレスはナナノフさんの別ワンピのセットで付いていたものです。
でも ナナノフさんの どのお洋服に合わせても可愛くって大活躍です!
この雲のリバティプリントのワンピにもお似合いですよね


ブライス・ヴィッキー41
ヴィッキーちゃんは やっぱり三つ編みがとっても似合って
かわいいなぁ~~~!!!
と・・・惚れ直しちゃいました(笑)

しばらくは お迎え我慢!!!
我家のカワイコちゃんたちを たっくさん可愛がってあげよう!

次回は どの子に登場してもらおうかなぁ


いよいよ12月に突入・・・。
何かと気忙しい時期ですね。

私も仕事がとっても忙しい時期となりました。
クリスマス気分の写真を撮る余力が残っているかどうか・・・
どうなることやら・・・です

体調を崩しやすい時期でもあります。
皆さん どうぞ風邪などにも気を付けて
あたたかくして お過ごしくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しいです
この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おでこがテカテカだから…
- 2013/03/29(Fri) -
ブライス・ヴィッキー30





ご訪問いただき ありがとうございます


今日は ヴィッキーちゃんの登場です


おでこが テカテカ 輝いているヴィッキーちゃん…

ブライス・ヴィッキー33

お顔全体が ピカピカ テカテカ・・・
フェアレストさんなので おしとやかな雰囲気も大好き!

ただ… 写真を撮るとなると おでこのテカテカが気になります…
ヴィッキーさんを撮るのは 難しいなぁ…



と…いうことで おでこを隠そう!!!


前髪っぽく見えるように くるんくるんと ねじって・・・


   ブライス・ヴィッキー25

前髪のできあがり~~~っ!



今日は ヴィッキーさんがモデル


ヴィッキーさん よろしくお願いしまーす



ブライス・ヴィッキー16

1970年代 ロックミュージシャンの写真やアルバムジャケットなども数多く手がけた
イギリスの写真家ミック・ロックの写真集と一緒に…
このページは 私が最も敬愛するバンド QUEEN です




ブライス・ヴィッキー17
ロジャー… ヴィッキーの髪にKISSしそう(笑)


あ・・・ロジャーは 写真の金髪男です。
昔は カッコよかったなぁ~~~



お洋服は一緒ですが いろんなヴィッキーさんを撮ってみました。


   ブライス・ヴィッキー24




   ブライス・ヴィッキー23





前髪があると また雰囲気が変わって かわいい





ブライス・ヴィッキー28

ヴィッキーさんの髪の色… 大好きです!
とっても 綺麗な色。



   ブライス・ヴィッキー27







ブライス・ヴィッキー22






   ブライス・ヴィッキー29
グリーンの瞳にすると 普段は大人っぽいヴィッキーさんも 幼い感じになる!
ヴィッキーさん とってもカワイイですよ~~~






   ブライス・ヴィッキー32







ブライス・ヴィッキー31
優しい表情のヴィッキーさん  素敵








あれ?・・・ ヴィッキーさん 疲れちゃいましたか?
ブライス・ヴィッキー20
うん・・・ お昼寝したくなちゃった。




そっか・・・ ごめんね。
モデルさんになってくれて ありがとう~~~








おやすみ・・・
ブライス・ヴィッキー21



静かな 暖かい午後…

ヴィッキーさんは 気持ちよさそうにお昼寝していました…。



今回は 写真を撮ろう~!と思っても どんな写真を撮りたいのか…
なんだか 「こういう感じで」というイメージも沸かなくて
思いつきで いろいろ撮ってみました。



ヴィッキー特集のページを開くような感じで 見て頂けたら…
嬉しいです 

ブライスは お顔を見る角度によって ちょっと恥ずかしそうにしている感じがしたり
ドヤ顔に見えたり…(笑)

見ていて飽きない… やっぱり魅力いっぱいのブライスさん!
大好きです





レレちゃんをお迎えして 私の心は満足です!!
もう お迎えは我慢できそう…と思っていたのに・・・のに・・・

あぁ・・・・・憧れランキング急上昇で ダントツ!TOPに躍り出たあのコ
高値の花~~~~~~っ! はぁ・・・いつか いつか お迎えできるかな・・・。
もう 恋しちゃいました(笑) やばいデス!!!

結局 お迎え病は・・・・・・治らないものなんですかねぇ









わっ! レレちゃん…
ブライス・レレ53
お迎えしたいコって・・・誰なの?


いやぁ~・・・レレちゃん それは まだ内緒…です


最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

いつもランキンング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。

あたたかいコメント とっても嬉しいです!!!
いつも ありがとうございます
この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あ~ 帽子が…
- 2013/02/05(Tue) -
ブライス・ヴィッキー庭6


こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます。

前回の日記には なんだか弱音みたいなコトを書いてしまって スミマセンでした
そんな時でも あたたかいコメントや拍手を頂き とっても嬉しかったです。
皆さん どうもありがとうございました


大好きなブライスを楽しく写真撮って なんとなく ホッとできるようなブログにしたいな…
そんな思いで始めたのに 4ヶ月で 燃料切れになりそうでした。
でも ブログを通して 楽しく交流させていただいてる皆さんからもパワーを頂き そして
自分らしく のんびり ゆっくり 楽しく 続けていけばいいんだと 気づかせていただきました。

そう思ったら 肩の力が ふわぁ~っと抜けました。

皆さん ほんとに ありがとうございました
こんな ヘタレな私ですが これからも よろしくお願いします(ペコリ)


何週間か前に撮ったヴィッキーさんです。
ドールショウのことやら雪が降ったりで どんどんヴィッキーさんが後回しになってしまいました。


ヴィッキーさんが かぶっている帽子は 得意の失敗作品です

ブライス・ヴィッキー庭1
毛糸の太さと針が 合わなかったのに どんどん編み進めてしまって
気がついた時には…  うわぁっ! お、お、おきいーーーっ


どーして こういう間抜けなことをするのか… もう笑うしかありません(汗)


ブライス・ヴィッキー庭2

ヴィッキーちゃん ごめんね!
そこは なんとかヴィッキーちゃんの可愛らしさで…


ブライス・ヴィッキー庭5

ヴィッキーちゃんは 乙女なお洋服がお似合いと思うけど
時には ニッキーちゃんがよく着ているこのコーディネイトも新鮮です。


ブライス・ヴィッキー庭4


春になったら このウッドデッキも もう少し頑張ってきれいにしよう!
ひと目につかない?と思うので こそこそっと外撮りするには いい場所です(笑)

ブライス・ヴィッキー庭8

明日は また雪が降る予報です…
明日 起きたら雪景色かな。
雪掃き また大変だなぁ

通勤 通学 そしてお子様の送り迎えなど 
雪になれていない関東にお住まいの方は 気を付けてお出かけください。
私も 仕事行くとき 気をつけます~。

いつもランキング&拍手にポチッとして頂き ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても とっても嬉しいです
励みになっております~

この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
