- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お着替え ほしいなっ
- 2015/03/16(Mon) -
IMG_2636a_convert_20150316103123.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます




昨年 お迎えしていたのですが・・・

かわいいコなのに

あまり・・・というか 全然 遊んであげていません

ごめんね。


IMG_2481a_convert_20150311113245.jpg

もう春なのに・・・

お迎えした時のデフォのままでした。


トゥインクルちゃん
きゃわいいーっ


そうだっ!


お着替えしましょ



IMG_2499a_convert_20150311113324.jpg

こちらの可愛いOFは *fairyland*様

以前ドールショウで

カワイイーーーッ!!!

と思って購入したのですが

家に帰ってよく見たら

パッケージに「ミディ」「おでこちゃん」用の文字が・・・。

ブライスサイズだと思ったらミディちゃんサイズだったのでした~。


おっちょこちょい炸裂でありました



IMG_2512a_convert_20150316100724.jpg 

昨年 オスキーちゃんをお迎えするまでは

絶対ミディちゃんには手を出さない!と思ったいた私も

今ではミディちゃん4人!

この可愛いお洋服も着せることができて良かったです~~~





ミディちゃん4人・・・

お洋服もお靴も まだまだ少ないので

また

コツコツ揃えていこうと思っています。





IMG_2517a_convert_20150316122023.jpg 
「わたしも お洋服ほしいな~。」


と・・・

リディアちゃんもスタンバイしております


不器用な私がお洋服を作ると

お部屋着にしかならないけど 今度作ってあげよう・・・。





IMG_2524_convert_20150316100818.jpg 

トゥインクルちゃんとリディアちゃん

デフォのままでも可愛いけれどカスタムしたいな・・・。






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ミディブライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブライスさんちの玄関ホール
- 2014/12/17(Wed) -
IMG_6422a_convert_20141217124045.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日は仕事が休みだったので 家に引きこもり ペンキ塗りしていました。


ブライスさんちの玄関ホールの壁塗りと収納棚はブラウンに仕上げました。

IMG_6419_convert_20141217124010.jpg

壁は暖色系の色を塗って あたたかい雰囲気にしたかったのですが
また涼しげな色になってしまいました
窓にカーテンをつけてペンキの塗り残しも隠さなくちゃ




玄関ホールをジャッキーちゃんが紹介してくれます

IMG_6436a_convert_20141217124222.jpg
ブーツを履くときは お椅子に座って・・・。




IMG_6438a_convert_20141217124313.jpg

あ・・・こちらへどうぞ




IMG_6425a_convert_20141217124405.jpg

玄関のドアも開きま~す!
わたしは小さいからドアノブに手が届かないの


IMG_6442a_convert_20141217124458.jpg
玄関の外も グリーンやお花を置いたりしてみました。


玄関の前が グ~~~ンと玄関らしくなりました



IMG_6413a_convert_20141217134005.jpg


玄関の外は また次回 ご紹介しま~す!
また 遊びにきてね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
風邪が治りません・・・
- 2014/12/10(Wed) -
IMG_6304a_convert_20141210105914.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


風邪が悪化して声も出ない日が続きました。

まだ咳はでるし・・・声はだいぶ出るようになりましたが
素敵なハスキーヴォイス状態です。

病院も大混雑でしたっ!!!

IMG_6313a_convert_20141210105954.jpg


更新も ぼちぼち・・・のんびりやっていきます~。



IMG_6333_convert_20141210112600.jpg



これから寒さも厳しくなりますので
皆さんも どうぞ体調に気をつけて 暖かくしてお過ごしくださいね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ミディブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Photogenic !!
- 2014/10/31(Fri) -
IMG_1019a_convert_20141031133139.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



ミディには手を出さない!!!・・・と
固く心に決めてきましたが・・・マロン*ちゃん のリリーちゃんが
ほんと~~~に可愛くって手に取ってみると 小さくて愛おしくなり・・・
我家にも おひとりお迎えしようかなぁ~
などという気持ちが日に日に高まり お迎えとなりました


オスキーちゃんと どちらをお迎えするか迷いに迷ったジャッキーラモーンちゃん。
IMG_1017_convert_20141031133519.jpg
ジャッキーちゃんは 発売された時から ず~っと気になる存在でした・・・。


遠回りしながらも 結局 我家にやって来たジャッキーラモーンちゃん
UK Rock 大好きな私にとって デフォ服も可愛い~


IMG_1062_convert_20141031133707.jpg
オスキーちゃんと一緒に@nai先生にカスタムしていただきました。




マット肌、睫毛交換、アイシャドウをブラウン系に 目はグラデーションアイに・・・。
チークとリップは 今回 そのままにしました。
IMG_1048_convert_20141031133611.jpg

かわゅい~~~っ!!!!!

PA290966a_convert_20141031133819.jpg
THE WHOのレコジャケと一緒に・・・。
もう~ たったこれだけでも 可愛くってカッコイイなぁ~

断捨離してもレコードだけは 大事に・・・売りませんでした


そして こちらの方も衣装チェンジ!!!




PA290970_convert_20141031133959.jpg
まぁ 生意気なROCK女子だことーーーっ


PA290969a_convert_20141031133911.jpg



PA290972_convert_20141031134044.jpg
オスキーちゃん こんな感じのOFも着こなしてくれるので
いろんなOFを着せたくなってしまいます!!!


PA290973a_convert_20141031134114.jpg
フォトジェニックなコです

オスキーちゃんのカスタム内容は・・・
マット肌、アイシャドウはブラウン系、リップ・チークはサーモンピンク系に変えて
睫毛交換、グラデーションアイに。
もうフルカスタムですね

前髪は お迎えした翌日くらいに少し量を増やすような感じでカットしました。

PA290975_convert_20141031134159.jpg


PA290974_convert_20141031134249.jpg


PA290980_convert_20141031134349.jpg


こんなに可愛い二人が増えたたので
いっぱい遊んであげなくちゃ!!!
写真を撮るのも さらに楽しくなりそうです

まだ超服難民なので 少しづつお洋服も買ってあげたいなぁ




こちらのブライスのワードローブが完成したので ご紹介しようかなぁ・・・と思っています。

PA220949a_convert_20141031150349.jpg

最近 時間がないときは このワードローブの前で撮影しています


いつもご訪問いただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ミディブライス | CM(10) | TB(0) | ▲ top
かわいい~ハロウィンOFが届きました♪
- 2014/10/30(Thu) -
IMG_1012a_convert_20141030020522.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ついにミディブライスをお迎えしちゃいまして~
先日 ロザリンペルレさんで行われた@nai先生のカスタムオフ会に参加したので
早速 ミディちゃんを と~っても可愛くカスタムしていただきました
@nai先生 ありがとうございました



そして素敵なお洋服でお馴染みのatelier*MARION*さま
ミディちゃんの と~っても可愛い~~~ハロウィンのお洋服が届きました

IMG_0928a_convert_20141030013859.jpg

IMG_0929_convert_20141030024326.jpg
すっごく可愛くって 一目惚れでした


IMG_0930_convert_20141030014059.jpg
黒のワンピの下は 可愛いペチコートも付いていました。


IMG_0941_convert_20141030015238.jpg
どストライクな ニャンコちゃんのネックレス


IMG_0947_convert_20141030015329.jpg
そして キュートな にゃんこの お耳!

IMG_0940a_convert_20141030015150.jpg
はじめまして・・・。


IMG_0949a_convert_20141030015518.jpg
可愛いくって素敵な お迎え服となりました



IMG_0978_convert_20141030015702.jpg

可愛くって 写真撮りまくってしまったので
ミディちゃん写真集!というくらい ドドドッとご紹介します!

IMG_0952a_convert_20141030015557.jpg



IMG_0982a_convert_20141030015745.jpg



IMG_1005_convert_20141030020426.jpg



IMG_1008_convert_20141030020646.jpg



IMG_0992a_convert_20141030020039.jpg
タイツはオレンジのボーダーの他にシルバーのラメのきらきらタイツ~!


IMG_0994_convert_20141030020143.jpg
おしゃれさんですね~!!!



IMG_0997a_convert_20141030020332.jpg
そしてゴールドのきらきらタイツ。

IMG_0999_convert_20141030020244.jpg
靴はリカちゃんの靴が履けました~!



IMG_0939_convert_20141030014815.jpg


MARIONさま 素敵なハロウィンのお洋服をありがとうございました

今回もご縁があり とっても嬉しく思っております
年間通して大活躍できそうなワンピなので ヘアアレンジしたりタイツをチェンジしたり・・・
いろいろ楽しみたいと思います!
大切に大切に使わせていただきますね


IMG_1010_convert_20141030032626.jpg


カスタムbefore
IMG_9244_convert_20141030032957.jpg






after
IMG_0986_convert_20141030032533.jpg


可愛く変身したオスキーちゃんに メロメロです!!!
これから たくさん遊んであげたいなぁ・・・・・

ギリギリ・・・ハロウィンに間に合ってよかったぁ~~~

         Happy Halloween

ミディちゃん・・・勢いで もうひとりお迎えしました。
また  今度 ご紹介しま~す!

いつもランキンング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事のURL | ミディブライス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
