- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちで ひとりWS
- 2013/09/26(Thu) -
ベチちゃん25



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ようやく 私の住んでいる所も秋の空気を感じるようになってきました。

そして・・・やっと私の遅い夏休み

どこかへ出かける予定もないので のんびり家で過ごします。

涼しくなったし チクチクお針仕事・・・

ベチちゃん24
こちらは 先日 @naiさんにカスタムしていただくため
ロザリンペルレさんにお邪魔したとき
服難民のベチちゃんのために なんとヤマケイさまから頂いたお洋服なのです。
(写真は自宅です

以前 ベチちゃんのWSをされたときのワンピースだそうで
ベチちゃんとトスカちゃんのためにお色違いで頂いてしまいました。

ヤマケイさま ほんとに ありがとうございました~

@naiさんがユニちゃんをカスタムしてくださっている間に
レースのエプロンだけはロザリンペルレさんで付けてきました。



ベチちゃん26
あぁぁ・・・ ホントに可愛いおふたりです~


この おふたりのために頂いた可愛いワンピにレースを付けたり・・・
家でひとりWSごっこであります(笑)


ベチちゃん27

楽しみに待っててくださいねぇ~!!!



もたもた・・・

チクチク・・・・・・。



ふぅ~ 出来上がった


WSと言えば 作業が終わったら おやつTIME


そんな気分で おやつ食べよーーーっ!

おやつ4
シナモンのドーナツとぶどう


可愛いベチちゃんたちを眺めながら頂きました。



では お着替えしたベチ&トスカです!



ベチちゃん29
カワイイー


ベチちゃん23
ベチちゃん とってもお似合いですよぉ


ベチちゃん22

今年 仕入れたカボチャさんたち(笑)と一緒に


ベチちゃん21
ちょっと ボケボケ写真になってしまいました(汗)

トスカちゃんの髪についていた白いリボンは外しました。

ベチちゃん20

写真を撮ったとき もう日が暮れはじめていたので 
二人のお揃い服を着た仲良し写真があまり撮れませんでした。
また 明るい時間にベチちゃんとトスカちゃんコンビを撮りたいなぁ。

ヤマケイさま かわいいお洋服をいただき
ほんとに ほんとに ありがとうございました!!!
おかげさまでベチちゃんもトスカちゃんも大喜びです


チクチクお針仕事は 日々の余計なコトなど考えずに集中できて
気分転換になります。
普段 仕事の勤務シフトの関係で連休がないので
「夏休み」という待望の連休なので さらに気持ちがリラックス・・・。


おうちで の~んびりカワイコちゃんと一緒に過ごす時間は
私の「しあわせの時間」です


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです

この記事のURL | タイニー・ベッツィー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カワイコちゃんがお嫁にきたー!!
- 2013/08/06(Tue) -
ベチちゃん6



ご訪問いただきまして ありがとうございます



先日 ちっちゃな可愛いコが我家にやって来ました

なんと!なんと!
いつも仲良くして頂いている*おたより帳*のまむちゃんのところから
お嫁にきてくれたのです



はじめまして・・・
ベチちゃん15
かわいいよぉ~~~タイニー・ベッツィーちゃんです
まむちゃんお手製の可愛いワンピまで入っておりました~~~(感涙)


まむちゃんとアイドールでご一緒した時
こちらのカワイコちゃんを手に取ったら もう可愛くって!!!
アイドール2
まむちゃんのベチちゃんとアンちゃん

ブライスも もちろん可愛いのですが ベチちゃんはちっちゃくて愛らしくて
もうメロメロでした~~~

そんな私を見て まむちゃんが大切なベッツィーさんのお一人を
お嫁にだしてくださいました。
もう なんとお礼を言っていいのか・・・
「ありがとう」の言葉を何百回言っても言い足りないくらいです。
まむちゃん 本当にありがとうございました


我家にやって来た日・・・早速お箱から出してみました。
ベチちゃん16
ようこそ 我が家へ
私もベチちゃんも 緊張しながらのご対面


ブライスの大きな頭(笑)を撮りなれているせいか
ちっちゃなベチちゃんは どう撮ったら この可愛らしさが伝わるかな・・・
と 手探りでありますが 可愛いベチちゃんを
たくさん可愛がって たくさん写真を撮ってあげたいです。


ベチちゃん 緊張も取れて少しリラックスして過ごしてくれているかな。
ベチちゃん1


まむちゃんが作ってくれたワンピも とっても可愛いですね!!!


ベチちゃん12
ねこのたまちゃんとも すっかり仲良しになりました。





さてさて これからお茶の時間・・・
ベチちゃん7
ケーキやクッキーも用意して・・・


ベチちゃん4
リカちゃんと一緒にお茶しました~



ブライスさんとも写真撮ったのですが バランスが悪いといいますか・・・
そこで 同じような大きさのリカちゃん 久々の登場です(笑)



ベチちゃん3
リカちゃんと一緒で楽しいよ~!



ベチちゃん13
これからも いっぱいお話しようね~。

そんな感じのお二人です。


ベチちゃん8
ブライス*Cafeの住人となったベチちゃんを どうぞよろしくお願いします







ベチちゃん14
ベチちゃんの靴はモノによっては ブライスの靴でも入るのかな?
まだ いろいろ試していないのですが・・・
ベッツィー初心者なので情報収集しなくちゃ

お洋服も作ってあげたい・・・
しかし 明日からまた猛暑のようです・・・。
お洋服作りは 少し涼しくなってからかも・・・。



ベチちゃん9

まむちゃん 可愛いベチちゃんを ホントにありがとうございました
大切に大切に そしていっぱい可愛がっちゃいます



タイニー・ベッツィーちゃんも仲間入りとなった我家・・・
ブライスさんをお迎えする前から我家にいるお人形さんもいますので
チラリとご紹介していこうかなぁ・・・なんて思っております。


急な大雨や猛暑・・・
今年の夏は お天気が安定しませんね。
暑さもこれからが本番!!

みなさんも どうぞお身体ご自愛くださいませ。

夏が苦手な私ですが なんとか頑張って乗り切ろうと思います


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております 





この記事のURL | タイニー・ベッツィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
