- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想像もしていなかった・・・。
- 2015/04/29(Wed) -
P8140645a_convert_20150429232859.jpg 





ご訪問いただきまして ありがとうございます。





今回は 昨年 撮影した写真で失礼します(汗)





P8140634_convert_20150429232613.jpg 






今日は 結婚記念日でした。



相方さんが ドール用の家具を作り

私が塗装する・・・なんて

20数年前は想像もしていませんでした(笑)






P8140631a_convert_20150429232709.jpg




仕事や その他雑事が多く

思うように制作時間を取ることもできませんが

可愛いブライスさんたちのために

これからも

ふたりで楽しみながら家具やドルハ作りを

続けていけたらいいなぁ。




P8140649a_convert_20150429232804.jpg 



とりあえず

相方さんには感謝です!

いつも ありがとっ♪

これからも ヨロシク~!!




P8140629_convert_20150429232523.jpg









いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
たくさんの応援 ありがとうございます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | Diary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
さくら~♪さくら~♪
- 2015/04/01(Wed) -

IMG_3321a_convert_20150401112943.jpg
 


 ご訪問いただきまして ありがとうございます


近所の桜が満開!



いつも静かな駅前も 物凄い人でした。


IMG_3305a_convert_20150401112520.jpg 




IMG_3301_convert_20150401112641.jpg 





IMG_3320_convert_20150401112755.jpg 

週末は お天気が崩れそう・・・

花びら・・まだ散らないといいなぁ。



散歩がてら桜の写真を撮ってきましたが

ブライスさんは

お・る・す・ば・ん




IMG_3375_convert_20150401125954.jpg 
お庭でお花と一緒に・・・。




IMG_3372_convert_20150401125900.jpg 


「ブライスさんと桜」 

このテーマは 今年も実現せず・・・でした(汗)













いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
この記事のURL | Diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロザリンペルレさんの個展♪
- 2015/03/24(Tue) -

IMG_2589a_convert_20150324152000.jpg




 ご訪問いただきまして ありがとうございます




先日 ジュニームーンで行われている
ロザリンペルレさんの個展を拝見してきました。



IMG_2665_convert_20150323132629.jpg 

ロザリンペルレさんの作品は 本当に素晴しいものばかり

撮影禁止でしたので しっかり肉眼に焼き付けてまいりました!!



ロザリンさんのドルハで撮影可能な場所がありましたので

一緒にお出かけした  *ラブリーな毎日* のマロン*ちゃんのカワイコちゃんと一緒に

記念撮影~


IMG_2638a_convert_20150322013435.jpg
ベアトリちゃんの双子ーーーっ

きゃわきゃわゆぃーーーっ!!





IMG_2645a_convert_20150322013925.jpg
右がマロン*ちゃんちのベアトリちゃん
ほっぺが赤くて めちゃカワイイ~のですっ


二人とも お洋服はロザリンペルレさんのOFです。
ヘッドドッレスはWSでデコったもの。
ロザリンペルレさんのOFにはヘッドドレスが似合いますね~





IMG_2644a_convert_20150322013543.jpg 
もう~絶対 仲良しさんっという お顔をしています
かわえぇぇぇ~ですっ!





もう一人連れて行ったカワイコちゃん
IMG_2655a_convert_20150323132329.jpg
我家のレレちゃんって 顔・・・大きいなぁ(笑)





IMG_2660_convert_20150323132527.jpg 
ロザリンさんのWSでデコったお揃いのエプロン
オソロは可愛さ倍増です!





IMG_2647a_convert_20150322014043.jpg
Wオスキーちゃん 右がマロン*ちゃんちのオスキー嬢
こちらも 二人のお洋服はロザリンペルレさんのOFです。





IMG_2648_convert_20150322014202.jpg 
Kumamiさんのくまちゃんも連れてきてくれました~
可愛くって癒されます~~~っ







IMG_2652a_convert_20150322015436.jpg
カスタムミディちゃんトリオ!




上手く撮れておりませんが・・・

外から見ても素敵なロザリンペルレさんのモデルさんたちです

IMG_2676a_convert_20150323132818.jpg



IMG_2678a_convert_20150323132732.jpg 

素敵な作品を じっくり うっとり 眼福のひとときでした。


LeLe Junie Moon は行っていたのですが
なんと Junie Moon は お初でした





このあとは

少し遅いランチ・・・

Cafeで マロン*ちゃんと まったり~~~

IMG_2681_convert_20150323132931.jpg
Annon cook で ランチ
ごぼうのピラフが めちゃくちゃ美味しかった!




IMG_2683_convert_20150323133133.jpg 
お豆腐のケーキも優しい味で しあわせ~




ご一緒してくれたマロン*ちゃんとは
 
ドール話だけではなく いっぱい いっぱい お話ができて

ほんと~に 楽しい時間でした。

マロン*ちゃん どうもありがとうございました

今度は 外で撮りましょうね~




IMG_2689_convert_20150323133242.jpg 
マロン*ちゃんの カワイコちゃん


土曜日の午後&日曜日は お馬さんばかり撮りに行っている私ですが

素敵なCafeで お友達と過ごす時間も大切な ひととき。

マロン*ちゃん 楽しい休日を ありがとうーーーっ 






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッを入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | Diary | CM(10) | TB(0) | ▲ top
心のゆとり
- 2015/01/11(Sun) -
P1071040a_convert_20150110232723.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ブライス*Cafe・・・ 久しぶりのオープンとなりました。

2014年から2015年へ・・・ 新しい年の幕開けとなりました。
その間 連休もなく年末年始も仕事でした・・・

体も気持ちも かなりヘトヘト状態でブログを更新する元気もなくて・・・
たくさんの素敵ブロガーさまのところへ遊びにも行けなくて
この場を借りて 遅ればせながら・・・
皆さん
今年も どうぞよろしくお願いします


P1071042a_convert_20150110232757.jpg


気持ちにゆとりがないと ブライスさんと向き合う時間もなくなっていました・・・。

ベアたんをお迎えしたのに 遊んであげられなかったなぁ。

ごめんね・・・。


と・・・新年早々 反省会であります(苦笑)


そして やっと!やっと!!
昨年の11月以来の待望の連休ーーーっ 

そう思ったら ブログ更新しようかな・・・と元気も出てくるというものです


IMG_8662a_convert_20150111213411.jpg


楽しみにしていたドールショウは
残念ながらヤボ用で足を運ぶことができそうにないのですが
参戦する方は おもいっきり楽しんできてくださいね~

大好きな作家さまたちにお会いできないのが とっても残念です。
服難民のミディちゃんたちは もうしばらく難民生活になりそうです


IMG_8659a_convert_20150111213636.jpg

今年はブライスさんの写真はもちろんですが
日々の暮らしの中の一コマも時々載せていこうかなぁ・・・と思っています。


頂いたシクラメン・・・
優しいピンク色のお花って元気がでます!


IMG_8652a_convert_20150111213528.jpg

鉢植えのお花って すぐにダメにしちゃうのですが(汗)
ずっと綺麗に咲き続けてくれています。
お花に「ありがとう」の気持ちを込めて撮ってみました。


のんびり マイペースの更新になりそうですが
今年も ブライス*Cafe を どうぞよろしくお願いします


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







この記事のURL | Diary | CM(8) | TB(0) | ▲ top
risubacoさんに行ってきました♪& お散歩♪
- 2014/10/16(Thu) -
IMG_8585a1_convert_20141016083701.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます


前回の続きです~。
前記事でご紹介した素敵なCafeで 寛いでから2階にあるrisubacoさんに行ってきました。

この日 一緒にお出かけした 素敵ブログ*ラブリーな毎日* のマロン*ちゃんは
とってもアクティヴで 可愛くって素敵なところを いっぱいご存知なので
すっごく心強いですー(笑)


risubacoさんの店内は 可愛いハロウィンのドルハがありました。
IMG_8553_convert_20141015091827.jpg
ハロウィンの飾りつけも すっごく可愛いです~~~っ



IMG_8556_convert_20141015092050.jpg
お鍋だよぉ~~~っ! あぁぁ~癒されちゃいますぅぅぅ。



IMG_8557a_convert_20141015094104.jpg
大好き!こういう感じ・・・ 冬のディスプレイだけど どこか温かさを感じます。
かわいいなぁ・・・。



IMG_8565_convert_20141015092609.jpg
ブライスさんにも合う靴があったので 「お出かけ靴」みたいな感じの靴を買っちゃいました!
靴が大好きなので ついつい買っちゃう。


IMG_8562_convert_20141015092349.jpg
可愛いバッグもあり・・・見るもの み~んな欲しくなって困ります



IMG_8572_convert_20141015092723.jpg
マロン*ちゃんの激カワッリリーちゃん!
HANONさんのOFを着ていたのですが こちらで購入した可愛いお洋服に早速お着替え。
もう~ 可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!



IMG_8576_convert_20141015092823.jpg

またまた リリーちゃん特集でありますっ(笑)

IMG_8578_convert_20141015092938.jpg
「poruko☆さん 可愛く撮ってね~」と言っているようです(笑)
可愛く撮れました~~~っ



IMG_8581_convert_20141015093059.jpg
リリーちゃんと レレちゃん 何をお話しているのかな?
可愛くって メロメロ~! 癒されるporuko☆おばちゃんであります(笑)


IMG_8589_convert_20141015093213.jpg
ヤマケイさんのOFを着た 双子レレちゃん
我家は ハロウィングッズが少ないので ここで楽しませていただきましたーっ



このあと risubacoさんからも近い清澄庭園にお散歩に行きました。

IMG_8594a_convert_20141015093315.jpg


秋の爽やかな風が気持ち良かったです。
マロン*ちゃんと の~んびり お散歩


IMG_8605a_convert_20141015093416.jpg
もう夕方近かったので ちょっと暗かったかなぁ・・・。


IMG_8622a_convert_20141015093525.jpg


庭園を散策していたら 大きなテーブルが置いてある場所があったので
最後に記念撮影!!!


IMG_8639_convert_20141015093635.jpg
めいりんさんのOFを着たマロン*ちゃんのスケデちゃんと うちのスペルちゃん。
今日は楽しかったねぇ


IMG_8640_convert_20141015093735.jpg
あと もう少したったら 木々も秋色になりますね~。



IMG_8644_convert_20141015093831.jpg
楽しい遠足も お帰りの時間が近づいてきました。
園内の閉園のアナウンスも聞こえてきました・・・。

この写真を撮っていたら 後ろに なんだかギャラリーが
あらら・・・いっぱいおりました

この日は ドール・カルチャー展、素敵なCafe、可愛いrisubacoさん、清澄庭園でお散歩と
盛りだくさんの とっても とっても楽しい1日を過ごすことができました

一緒にお付き合いいただき そして素敵な場所へ連れて行ってくれたマロン*ちゃんに
感謝!感謝!であります~~~っ

マロン*ちゃん 本当に楽しかったですぅぅぅ!!!
どうもありがとう~~~
また 一緒に 遊んでね

外撮りは ひとりだと勇気がいりますが(汗)
お友達と一緒だと 楽しく撮影もできて 勇気100倍でありました

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この記事のURL | Diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
