- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
* かわいいデフォ服 *
- 2015/03/06(Fri) -

IMG_1763a_convert_20150304001855.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます




先月 ロザリンペルレさんにお邪魔した時

かわいい~デフォ服を発見!!


即 お買い上げ~となったデフォ服のご紹介です。



IMG_1789a_convert_20150306124135.jpg 



こちらのお洋服は・・・

そうです!!!

カジュアルアフェアさんのデフォ服です


ブラウスが とってもカワイイーーーっ!


IMG_1796_convert_20150306124229.jpg 

いろいろシャッフルして

コーディネイトが楽しめそうです








IMG_1799_convert_20150306131603.jpg

ハートのブレスレットも キュート









IMG_1794_convert_20150306125227.jpg 

春色のストールも

これからの季節に使いまわしもできそう。






IMG_1806a_convert_20150306124306.jpg 

パンツもすてきなのですが・・・

靴は やはりデフォ!!!という感じ




靴をチェンジして

IMG_1822a_convert_20150306124343.jpg 

靴は おしゃれなヒールに。

パンツの裾もロールアップして

足元も春らしく軽やかに~




IMG_1824a_convert_20150306124509.jpg 

可愛いかごバッグに

本とお菓子を入れて・・・

公園へお散歩かな。






IMG_1830a_convert_20150306124656.jpg 

こちらは黒のハイカットスニーカーで

元気いっぱいに~






IMG_1827a_convert_20150306124606.jpg 

ガーリーな白のぺったんこシューズも

やっぱり外せません




IMG_1837_convert_20150306124800.jpg 

乙女なスローちゃんにもお似合いのデフォでした。





IMG_1843a_convert_20150306124843.jpg 

我家のブライスさんたち

みんなに似合いそうなので

あれこれ

コーディネイトして

お着替えを楽しみたいと思います




いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | スローニーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初めてヘアアレンジしたあのコ♪&*おしらせ*
- 2013/11/26(Tue) -
ブライス・スロー90


ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日は11月の末とは思えないほど暖かい1日でした。


仕事も休みだし・・・
家事や その他もろもろ雑事をこなしてエンジン全開
と・・・いきたいところなのに・・・

なんだか・・・何もしたくない病・・・(おいおい!!)

早くお掃除もしなくちゃー!と思っているのに


おもむろに スローちゃんを手に
このコ ヘアアレンジしたことないなぁ。
ちょっとアレンジしてあげよ。


おだんごヘアするには ちょっと髪の長さも量も微妙・・・

(あのー 早くお掃除しましょう!)もうひとりの自分が叫んでいる(笑)

でもヘアアレンジ開始・・・

ほ~ら 出来上がり
ブライス・スロー96
かわいいなぁ~スローちゃん


ブライス・スロー97
髪の色も綺麗なんですよねぇ。 人気が いまいちな・・・スローちゃん
でも私は 大好き


あぁぁ・・・ それにしても燃料切れのようにやる気がでないです。


とりあえず お掃除 洗濯 お買い物・・・
やれやれ・・・とりあえずという感じで終了


お天気もいいし スローちゃんとお庭へ・・・


ブライス・スロー87
すっかり色づいた姫沙羅の木 





ブライス・スロー88
スローちゃんのお洋服は ナナノフさまのOFです
とっても可愛くってお気に入り



ブライス・スロー89
アイビーは一年中グリーンで 不精者の私にはありがたいです(笑)



ブライス・スロー91
ドット柄のストッキングもキュートでしょ~
こちらはイぬヲ屋のシロさんのプレ企画で
当選したドット柄タイツセットです。
シロさんは お忙しいのかなぁ。シロさん ありがとう~!






ブライス・スロー92

エンジンのかからない一日でしたが
スローちゃんの写真を撮っていたら やさしいスローちゃんに癒されましたぁ。




ブライス・スロー94
優しい表情のスローちゃん・・・ やっぱり かわいいなぁ 



ちょこっとお知らせ

前記事でもお知らせいたしましたが
くまみのちまちまごとのKumamiさんのアトリエで
ブライス*Cafeの家具を置かせていただくことになりました。

すでにアトリエに送っておりまして・・・
とっても可愛く紹介していただいております。
こちらです アトリエPoupette

他にも素敵な作家様たちの作品もございます~
可愛くって私も欲しくなっちゃう!!
アトリエは名古屋です。
お近くの方でお時間がございましたら是非アトリエに 遊びにきてくださいね


12月のアトリエ開放日は
12/6(金) 12/7(土) 12/15(日) 12/21(土)
時間 11:00~16:00


詳しくは アトリエPoupette でご確認くださいますよう
よろしくお願いいたします。


ブライス・スロー98

結局 一日 ダラリと過ごしてしまった・・・
明日から またエンジンかけて頑張らねば!!!


スローちゃんにお付きいいただきまして どうもありがとう!


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき
ありがとうございます
あたたかいコメントも とっても嬉しいです

     ブライス・スロープチ
スローにもポチッとしてくれたら うれしいなぁ
どうぞ よろしくね
    


この記事のURL | スローニーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Good Night ☆
- 2013/06/19(Wed) -
ブライス・部屋9


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます


いつもブライスさんたちの撮影をする時は 午前中からお昼ころの撮影が多いかな・・・
そして出来ればお天気が良いですが 
梅雨の時期は当然雨降りの日が多くなりますし・・・ たまには夜 撮ってみるか!
と、思い立って 夜 のんびり過ごしているところを撮ってみました(笑)

ブライス・部屋10
やっぱり 暗いですね~ でも 夜ですから・・・ね・・・。



ブライス・スロー73
こんばんは。 スローです。
たまちゃん お膝の上で寝ちゃいました。

ブライス・スロー74
そろそろ寝ようかなぁ・・・。


ブライス・スロー75
今夜は たまちゃんと一緒にねよう~っと



スローちゃん たまちゃんを連れてお部屋へ・・・




ブライス・部屋13
スローちゃんのお部屋 
たまちゃん もう寝てます・・・


乙女なスローちゃんらしく もっと可愛いお部屋にしたかったのですが
お部屋に置く キュートな雑貨もなく・・・
いつか スローちゃんにピッタリな乙女なお部屋 作ってあげよう!



ブライス・スロー80
でも スローちゃんは とっても良いコなので文句なんて言わない 健気な女の子であります。

自分のお部屋は のんびりできるね



ブライス・スロー81
ベッドの上で ごろ~ん
あぁぁ・・・ スローちゃん かわいいなぁ


私は スローちゃんのおしとやかで控えめな感じが大好きなんです。



ブライス・スロー82
スローちゃん そのまま寝ちゃダメですよぉ


ちゃんとお布団かけて寝ないと・・・



ブライス・スロー76
たまちゃんと一緒に寝まぁ~す。




おやすみなさ~い




ブライス・スロー77
Zzzz・・・


ブライス・スロー78
Zzz・・・







ブライス・部屋12
ナナノフさまの可愛いワンピ
明日 スローちゃん着るんですね







ブライス・スロー79
おやすみ・・・スローちゃん  すてきな夢を・・・。


ちょっと暗いですが夜 お部屋で過ごすスローちゃん
人気ないコですが とっても とっても可愛いスローちゃんなのです


ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです


ブライス・スロープチ
人気ないですが 可愛いスローちゃんに
ポチッとよろしくお願いします

この記事のURL | スローニーム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お庭の白い花が咲いたね
- 2013/03/19(Tue) -
庭3月


ご訪問いただき ありがとうございます


私の住んでいる所は すっかり春~という感じになってきました。
桜も ぽちっ ぽちっと咲き始めております


先週 庭のユキヤナギも 白い花が ちょっとだけ咲き始めたのですが
もう 枝いっぱい白い小さな花…
寂しかった庭が すこ~し明るく感じます

ユキヤナギの奥はウッドデッキになっているのですが 
ブライスの家具職人(笑)が作ったウッドデッキです。
小さなモノから大きなモノまで なんだか よく作る夫であります


ブライス・スロー64


外がとっても気持ちよかったので スローちゃんと一緒に…


いつも乙女なお洋服ばかり着ているスローちゃんですが
今日は ほぼニッキーちゃんがはいているデニムのショートパンツとmomokoさんのパーカーで
ちょっと元気な感じにしてみました


ブライス・スロー63

でも…やっぱり乙女なスローちゃん
白いレースのブラウスで乙女な感じも忘れずに





ブライス・スロー62

うわっ!スローちゃん お花の冠みたいで かわいいです



スローちゃんは…ほかのブライスさんとは なにか雰囲気が違う感じがします…


ブライス・スロー57




ブライス・スロー58
わーい! お花のベッドだよ~





ブライス・スロー67



本当は もっと可愛いい作家さまのOFを着て 外撮りしてみたいのですが
なんだか 汚れたりしたら…と思うとできなくて
自作のデニムパンツにブラウス… いつもこんな感じの服を着せてしまいます…
汚れてもOK!服です…


あ・・・パーカーはmomokoさんの借り物ですから 汚さないよーに気を付けました(笑)
momokoさんに 叱られちゃいますからね



ブライス・スロー59







さぁ  そろそろお部屋に戻りましょうか









ブライス・スロー61


ただいま~


ブライス・スロー68
みんなとお茶にしようかな~



「おかえり~~~っ!」
奥から元気なニッキーちゃんの声が… 

のんびり 暖かい午後のお茶の時間です…



桜が満開になったら ブライスさん連れて撮ってみたいけれど…
たぶん…できないな…

ブライスと一緒にお花見を楽しまれたブロガーさまのところで
お花見気分 満喫させていただきます


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん そして あたたかいコメントもいただきまして
ほんとに いつもありがとうございます 
この記事のURL | スローニーム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
プレゼント企画で頂きました♪
- 2013/02/15(Fri) -
ブライス・まむちゃんOF

ご訪問いただきまして ありがとうございます



昨日 とっても可愛いお洋服が届きました~

届いたのは 上のお写真  可愛いお花プリントのワンピ
そして ドット柄のタイツまで頂きました

素敵なブログ *おたより帳* まむさまのプレゼント企画に参加いたしましたところ…
なんと!なんと! まむさまが作られた この可愛い~ワンピが当たったのです

ハズレてもプレ企画に参加していると ワクワク楽しいので まむさまのブログへ遊びに行き
参加して楽しんでおります~。

まむちゃん お洋服届きました~
とっても可愛い ワンピース&タイツ どうもありがとうございました!


ではでは 早速 お洋服を着せてみましたので ご紹介します。


お洋服を着るのは 乙女な…このコ…

ブライス・スロー52


そうです! このコは…

ブライス・スロー38
乙女なスローちゃんです   ちょっと恥ずかしそうに…


ブライス・スロー39
着てみたいなぁ…

そんな感じのスローさんだったので お洋服 お着替えしました。




ブライス・スロー53
うわぁ~ スローちゃん とってもお似合い! 可愛いですーーー

ブライス・スロー54
あたたかいコーデュロイの生地で 可愛い お花と蝶のプリント。
お色も 素敵な青ですね~。


ブライス・スロー55
それでは スローちゃんのファッション・ショウをお楽しみくださいませ

ブライス・スロー40

ちょっと控えめなドヤ顔(笑)のスローちゃん… そこが また可愛いんです!

ブライス・スロー43


ブライス・スロー47
髪にお花も付けて さらに乙女度UP


ブライス・スロー44

スローちゃん とっても喜んでくれているなぁ…
と、妄想しながら写真を撮る私でした

ブライス・スロー45


ブライス・スロー56

ニットのリボンを付けてみました。
どうでしょう? こちらも またまた 乙女ビーム炸裂です(笑)


ブライス・スロー49

可愛い まむさまのお洋服を着たスローちゃんが とってもキュートで
写真撮りまくってしまいました。

でも 相変わらず工夫のない写真でスミマセン
撮影した本日は あいにくの曇り空でした。
土曜日、日曜日は 撮影時間が取れそうにないので…仕事へ行く前にパシャパシャ 


最後に まむさま…いや まむちゃん
お洋服 とっても とっても 可愛いですーーー!!!
素敵なプレゼントを頂き恐縮です どうもありがとうございました
大切に うちのブライスさんたちに着せて 楽しみたいと思います。

スローちゃんは 手に取ると 本当に可愛いコです~


最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました
週末は また寒さが厳しそうです…
皆様 どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き どうもありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております






この記事のURL | スローニーム | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
