- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウのあとは・・・。
- 2015/05/09(Sat) -



IMG_5637a_convert_20150508215339.jpg
 




ご訪問いただきまして ありがとうございます。





先日のドールショウの会場を後にして

* ラブリーな毎日 * のマロン*ちゃん と マロン*ちゃんのお友達のYさんと一緒に

ちょっと遅めのランチ&お茶してきました~♪









IMG_5597_convert_20150508215532.jpg 

ランチはイタリアン!


すっごく美味しかったなぁ~。


IMG_5599_convert_20150508214213.jpg 


他にもパスタやパンなどなど3人で いっぱい食べちゃった(笑)








おいしいランチの後は Cafeでお茶を・・・

と 思ったのですが

祝日の午後なので どこもいっぱいでした。


Cafe難民・・・!


やっと座れたCafe・・・

と言ってもドトールですが

いいのです!

おしゃべりができれば(*≧m≦*)

IMG_5602_convert_20150508214324.jpg 

マロン*ちゃんとYさんのカワイコちゃんと一緒に♪





IMG_5609_convert_20150508214437.jpg

マロン*ちゃんの戦利品!!

うひゃ~っ!きゃわゅい~~~っ!!!





IMG_5615_convert_20150508214642.jpg 


お帽子?のてっぺんにワンダフレンドさんも

しゅぽっと入れられちゃうアイデアに脱帽ですっ!




我家のワンダさんです。はじめまして

IMG_5619a_convert_20150508214733.jpg 


マロン*ちゃんが うちのミャウちゃんにも被せてくれました。

おかっぱちゃんにも似合うね~O(≧∇≦)O

マロン*ちゃん ありがとう~♪








IMG_5621_convert_20150508214826.jpg 


こちらの素敵なブーツはYさんの戦利品♪

お色も明るいので今の時期でも履かせて楽しめそうですねー!

すっごく可愛くって私も欲しくなっちゃいました。





IMG_5629a_convert_20150508215034.jpg 


マロン*ちゃんの戦利品・・・披露目&お着替えTime♪は続きます(笑)

PizzicatoさんのOF かわいいなぁーーーっ!











IMG_5622a_convert_20150508214901.jpg 


マロン*ちゃんちのリリー嬢

こちらのOFも So Cute !!!

Yさんとお揃いなので

オソロのツーショットが見てみたいなぁ♪





IMG_5623_convert_20150508214949.jpg 

なんの集まりでしょうか(笑)





この日 ご一緒したマロン*ちゃん Yさん

とっても とっても楽しい時間を ありがとうございました♪

ドール話だけではなく

他にも好きなものが一緒の3人だったので盛り上がりましたー(*≧m≦*)

時間が あっという間に過ぎてしまいました。


また ご一緒できる日を楽しみにしていまーす♪





次回は私の戦利品をご紹介しようと思います。







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドールショウ43に行ってきたよ!Part2
- 2015/05/08(Fri) -
IMG_5581_convert_20150508003823.jpg 






ご訪問いただきまして ありがとうございます。




今回もドールショウ43の続きです。

ディーラー様のお名前は載せずにご紹介させていただきます。

スミマセン






のベチちゃんのお洋服

ベチちゃんに すっごく似合っていて可愛いですね~♪






IMG_5512a_convert_20150508004004.jpg 







可愛らしいデザインに うっとりです!!!





IMG_5526a_convert_20150508004117.jpg 








IMG_5519a_convert_20150508004047.jpg 


IMG_5574a_convert_20150508005056.jpg 


IMG_5571a_convert_20150508005014.jpg

ため息が出てしまうほど
クオリティ高い素敵なOFですっ!!!









IMG_5529a_convert_20150508004218.jpg 








IMG_5540a_convert_20150508004324.jpg 



IMG_5541a_convert_20150508004409.jpg 
このお洋服 すっごくカワイイッ!!!






IMG_5539a_convert_20150508004248.jpg 






IMG_5547_convert_20150508004444.jpg 

すてきなドルハ! 
めちゃ好みです!!!






IMG_5549b_convert_20150508004624.jpg 
パーテーションも作りたいなぁ~♪







IMG_5551_convert_20150508004659.jpg 
すてきな作品で お部屋作りの参考になります。









IMG_5553_convert_20150508004749.jpg 






IMG_5562a_convert_20150508004823.jpg 





IMG_5563a_convert_20150508004900.jpg 


OF難民の我家のmomokoさんにも
素敵服を着せてあげたいっ!






IMG_5565a_convert_20150508004938.jpg 
カワイイーーーッ!!!
雨の日のお散歩も楽しくなりそうです♪




今回は 珍しくmomokoさんのお写真を・・・。

素敵なmomokoさんたちは

さすがっ!

モデルさん!!!

堂々としていらっしゃる(うっとり~)

いつか我家のmomokoさんにも

素敵な服をプレゼントしてあげたいな・・・。






ドールショウは
ディーラー様が ひとつ ひとつ時間をかけて作られた作品がズラリ!
ドールへの愛情が伝わってきます。

今回 ご縁があった素敵な作品も
大切に 大切に
我家のカワイコちゃんたちに着せて
楽しみたいと思います。


素敵な作品を拝見できたこと・・・
すべてのディーラー様に ありがとうございました♪










いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございました。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございました。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドールショウ43に行ってきたよ!
- 2015/05/06(Wed) -
IMG_5443_convert_20150506214720.jpg 
Lovely Pink 様









ご訪問いただきまして ありがとうございます。






5月5日に行われたドールショウ43に行ってきました!


お名前が わからなくなってしまったディーラー様は

お名前を入れずにご紹介させていただきます。スミマセン










IMG_5482_convert_20150506220002.jpg
kus bon サロン様





IMG_5483a_convert_20150506220217.jpg
kus bon サロン様






IMG_5486a_convert_20150506220110.jpg 
kus bon サロン様







IMG_5487_convert_20150506220347.jpg
 kus。さんのOFを着て一緒にお出かけしたミャウちゃんと
kus。さんのミディちゃんと一緒に記念写真♪
kus。さん ありがとうございました~!









IMG_5492_convert_20150506220453.jpg 
Jumping Box様




IMG_5496a_convert_20150506220708.jpg 

仲良くしていただいているJumping Box の satomiさんのOF
このデニムのジャケ めちゃツボでしたが完売!
satomiさん 再販お願いしまーす(笑)





IMG_5477_convert_20150506215610.jpg 
マキ◎マキ様











IMG_5472_convert_20150506215458.jpg
ちいさなお針子様








IMG_5449_convert_20150506230546.jpg 

IMG_5579_convert_20150506231410.jpg
まりものおうち様(上下)








IMG_5464_convert_20150506230437.jpg 
福ガエル& Pizzicato様








IMG_5457_convert_20150506230253.jpg 




最近 フォチュンワンダ フレンドが我家に新加入しまして

なんともいえないキュートさに心奪われております(笑)


今回のドールショウは 小さなワンダさんの

小さな小さなOFも買ってきました。


ミディちゃんのOFを買うつもりが・・・

ブライスさんのOFやワンダフレンドさんのOFを購入。

ミディちゃん ごめんなさいです。




IMG_5480_convert_20150506215743.jpg 


IMG_5481_convert_20150506220610.jpg 
Tea Room様 (上下)








次回は

繊細で素敵なmomokoさんのブースを

ご紹介します~。










いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
たくさんの応援 ありがとうございます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
カワイコちゃんと一緒♪
- 2015/03/11(Wed) -
IMG_0348a1_convert_20150311130011.jpg




ご訪問いただきましてありがとうございます


先週の土曜日は阪神競馬場へ遠征し 雨の中 お馬の撮影

日曜日は アイドールVol.43へ行ってきました。

会場で会った *ラブリーな毎日*  のマロン*ちゃんと一緒にランチ


マロン*ちゃんとお別れした後

応援馬の撮影のため中山競馬場へ行ってきました。

土曜日、日曜日と2日間のお休みでしたが

3日分くらい遊んだ気分でした





マロン*ちゃんちのカワイコちゃん


P3081125a_convert_20150311112908.jpg 
いつも きゃわゆいっ リリーちゃんですっ

ナナズリトルラスちゃんのデフォ服も すっごくキュートですね~


外の噴水の前で撮りたかったのですが

残念ながら雨が降ったりやんだりで・・・

ローケーションは殺風景だけど

可愛いリリーちゃんに 頬も緩みっぱなしでした~。





P3081123a_convert_20150311112835.jpg
うちのオスキーちゃんと一緒に


リリーちゃんの可愛らしさにオスキーちゃん タジタジです(笑)

今回は競馬撮影用のカメラとレンズのバッグが大きくて

会場の狭い通路で撮影は迷惑と思い

ブースの写真は撮りませんでした。

久しぶりにマロン*ちゃんにも会えて

楽しい時間を過ごすことができました~!


マロン*ちゃん
どうもありがとう~~~

また 遊ぼうねっ。





アイドールではミディちゃんのお洋服があれば・・・と思い

足を運んだのですがミディちゃんのお洋服は少なく

お洋服は1枚も買いませんでした。


今回のアイドールはプチお買い物・・・。

戦利品は少しですが

また次回 ご紹介しまーす!






今日のブライスさん


IMG_0351a_convert_20150217230240.jpg 

まだまだ寒い日もありますが

ブライスさんだけは春を先取りです



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
原点はリカちゃん♪ ~ドール・カルチャー展~
- 2014/10/12(Sun) -
IMG_8332a_convert_20141012201313.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



先日 いつも仲良くしていただいている ラブリーな毎日の マロン*ちゃんと一緒に
六本木ヒルズで開催されている ドール・カルチャー展に行ってきました!

もうすでに 素敵ブロガー様たちが詳しくご紹介されているので
私はお人形LIFEの原点であるリカちゃんを中心に
ザザッと簡単にご紹介します



IMG_8334_convert_20141012201941.jpg


IMG_8343a_convert_20141012202230.jpg



IMG_8354a_convert_20141012202428.jpg



IMG_8376a_convert_20141012202538.jpg
こちらは 私のお人形LIFEの原点!!!
幼稚園のころ 毎日 遊んでいたリカちゃんトリオ(感涙) リカちゃん、わたるくん、いづみちゃんです。
しかも リカちゃんのお隣にいるバービーさん このタイプのダークなブラウンヘアのバービーも持っていました。
’97~’98年頃だったと思いますが復刻発売して買いました。
復刻バービーも何体か持っているので 今度 ご紹介しますね!!



IMG_8393_convert_20141012202815.jpg
やっぱり 昔のリカちゃんは 可愛いなぁ~。



IMG_8403a_convert_20141012212822.jpg
一緒に連れて行った我家のリカちゃん。ベチちゃんのお洋服を借りました(笑)
このリカちゃんは 初代リカちゃんで発売25周年を迎えた’92年に復刻発売された時
福島のリカちゃんキャッスルまで行って買ってきたリカちゃんです。



IMG_8448_convert_20141012202940.jpg
実物大のリカちゃんハウス。




IMG_8449_convert_20141012203215.jpg
まさしく! このリカちゃんハウスで 毎日遊んでいました~~~!!!
赤い絨毯の階段は お姫様気分になったて遊んだっけ(笑)
あの絵は入れ替えができて あと噴水があるお庭にもできた記憶があります。

リカちゃんと毎日 遊んだ幼い頃・・・
そんな 「お人形さん大好き」な気持ちが ず~っと自分の中にあって
ブライスとの出会いで またまた目覚めてしまった・・・そんな感じです。




IMG_8494_convert_20141012204043.jpg
右のお着替えセット 10年前パウワンポンチョさんをお迎えしたころ買いました
小物も たま~に絵の具など ブライス部屋で登場しています。
あの 青いベレー帽は お椀みたいで・・・使ったことはありません(笑)


IMG_8480_convert_20141012203804.jpg

IMG_8486_convert_20141012203915.jpg
ボヘミアンビートさんが すっごくカワイイ~~~
ず~っと眺めちゃいました(笑)





IMG_8475a_convert_20141012203543.jpg
カスタム レレちゃん きゃわゅい~~~~(悶絶!)



たくさんの 可愛いお人形さんたちに会って楽しんだ後は
撮影ブースで記念写真を撮りました


IMG_8499_convert_20141012204210.jpg
ヤマケイさんのお洋服と めいりんさんのお洋服を着せて行きました~。可愛いなぁ~
マロン*ちゃんちのカワイコちゃんは 
めいりんさんOFのスケデちゃん、お隣のレレちゃん そしてアンブロージオさん頭皮のレイチェルちゃん。
み~~~んな 可愛くって可愛くって きゅ~~~ん

我家のコは めいりんさんOFのスペルちゃん&WSでデコったお帽子をかぶったレレちゃんです。

記念写真を撮っていたら  なんと!!! 
とっても素敵なブライスのお着物を作っている 瑠璃にゃんの裁縫箱 の瑠璃にゃんさんに
偶然にもお会いすることができました。

そこで 一緒に記念撮影
IMG_8502_convert_20141012204330.jpg
左は瑠璃にゃんさんのレレちゃん。お着物もとっても素敵ですね~~~
一番右は 瑠璃にゃんさんとご一緒に来場されていた方のヴィンさんです。HANONさんのOFも素敵~~~っ
(ヴィンさんのお隣のジェニーちゃんは ここのモデルさんだと思います

瑠璃にゃんさん ご一緒にお写真を撮らせていただきまして ありがとうございました~



このあと・・・マロン*ちゃんと お茶しながら おしゃべりして まったり~してから
二人で六本木の雑踏を脱出

と~っても素敵なCafeで ちょっと遅いランチとお散歩。
のんびりできて 素敵な時間を過ごしました。
その時のお写真は 次回でご紹介させていただきます。

マロン*ちゃんちのカスタム ミディちゃんが 激カワッなので
ぜひ お写真見て欲しいなぁ~



お時間がありましたら また遊びにきてくださいね~。
お待ちしていま~す

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
