- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスだよ!全員集合!!
- 2014/12/24(Wed) -
IMG_6840a_convert_20141224134621.jpg


Merry Christmas


ご訪問いただきまして ありがとうございます


クリスマスなので我家のカワイコちゃん(ブライスさんだけですが)
みんなで記念写真を撮りました!

クリスマスパーティに連れて行ってあげられなかった罪滅ぼし・・・(笑)
みんな可愛いワンピで集合~

IMG_6808_convert_20141224133505.jpg
16人の娘たち・・・ なんとか棚に収まりました。



IMG_6837a_convert_20141224133841.jpg


みなさん



IMG_6846a_convert_20141224134826.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事のURL | ブライス・複数 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かわいいヘッドドレスとバブーシュカ
- 2013/07/15(Mon) -
ブライス・ルネ85



ご訪問いただきまして ありがとうございます



毎日 暑くてヘトヘト・・・
昨日も 頭が痛くて 早く寝てしまいました
みなさんも どうぞお身体に気を付けてお過ごしきださませ。



さてさて・・・

先日 WSでロザリンペルレさんにお邪魔した時に可愛いヘッドドレスを発見!
即 お買い上げ!!!
以前にもバブーシュカを購入したのですが (こちらのバブーシュカ) 
ブライス・レレ67
その時はヘッドドレスは完売していたので
今回 ご縁があって嬉しかったです



今回 購入したヘッドドレスはこちら
ブライス・ルネ84
メチャクチャ可愛いですーーーっ


ブライス・ルネ83
レース編みは とっても涼しげでステキです
しかも小さなビーズが ひとつ ひとつ丁寧に付けられていて さらに涼しそうな感じです。


こちらの素敵なニット作品を作られているのはオブさま
とっても とっても可愛らしく あたたかいぬくもりを感じるオブさまの作品は大好きです。

レース編みは まったく出来ないので もうオブさまの手は魔法の手のようです!
オブさまの素敵なヘッドドレスに巡り会えて 嬉しかったなぁ。
オブさま 素敵な作品をありがとうございました



かわいいバブーシュカとヘッドドレスが揃ったら・・・
やっぱりお揃いでつけてみたくなります

ブライス・ルネ・セイディ7
お洋服もお揃いで・・・。
こちらのお洋服は以前 ロザリンペルレさんのWSでデコりました。
ヤマケイ先生のワンピ&エプロン・・・可愛くってどちらか1つ選べませんでした。


「ねぇ・・・ルネちゃん お外に行かない?」
そんな感じのセイディちゃん・・・。


なので暑いが・・・外へ・・・



ブライス・ルネ・セイディ1
やっぱ・・・暑いね(笑) 二人ともほっぺ まっかです・・・(もともとよ!・・・)


ブライス・セイディ31
セイディちゃん 暑くて棒立ちですー!


ブライス・ルネ・セイディ6
かわいいなぁ~
りんごほっぺの二人ですが やっぱりお顔は全然違いますね~。
ルネちゃんのほうが幼い感じです。そこが またかわいい!!!


ブライス・ルネ・セイディ5
芝生の上で・・・。
暑さのあまり ルネちゃんのほっぺが ぷく~っと・・・ふくれっ面?(笑)


ごめんね ルネちゃん・・・
ちょっと涼しい日陰へいきましょう。




ブライス・ルネ81
ご機嫌直った感じです・・・



ブライス・ルネ82
ルネちゃん ヘッドドレスが とってもお似合いです。


暑くて汗もタラタラ・・・蚊にさされまくり・・・
しかも レンガの上でセイディちゃんが倒れて・・・!!!

ぎゃーっ!おデコがゴツン・・・
よかった・・・お顔に傷がつかなくて・・・ほっ。
セイディちゃん ごめんなさい

ブライス・セイディ30


このあと 二人は新築中のブライスのおうちを見に行きました


私のPCが置いてある部屋・・・と言っても狭い部屋なのですが
午後は西日も入って地獄であります。
なので 午後はもうPC電源OFF。

涼しい午前中 家事をしながらブログなどを更新・・・そんな感じです。


今日は海の日・・・暑い1日になりそうです。
暑いですが 素敵な休日をお過ごしくださいませ。
お仕事の方は 暑い中 お疲れさまです!!
体調に気を付けてくださいね。



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しく励みになっております






この記事のURL | ブライス・複数 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
二人は なかよし♪
- 2013/06/22(Sat) -
ブライス・スペル&レレ4


ご訪問いただきまして ありがとうございます





今回のブライスさんは スペルちゃんとレレちゃん
ちょっと前に撮ったものですが 可愛い二人・・・
この爽やかな二人を見ていると 梅雨のジメジメ ムシムシも忘れちゃいます(笑)


ブライス・スペル56
今の季節にピッタリな靴がないという・・・
買ってあげなくちゃ!!!ですね。 ごめんね スペルちゃん・・・。



ブライス・レレ73
レレちゃんもブーツであります(汗)




ブライス・スペル&レレ5
もう お迎えしないって言っていたのに・・・新しい子 いるね・・・。
仲良しになれるかな?


なれますとも! 仲良くしてあげてね~



ブライス・スペル&レレ6
了解でーす と言っているのか わかりませんが 
しばし お迎えは我慢をしなければ という強い気持ちでいたのですけれどね




ブライス・スペル&レレ7
次から次へと お迎えしたくなってしまうブライスさん。
やはり・・・沼から脱出不可能なのかも・・・と改めて実感する今日この頃です



先日 とっても素敵なプレゼントが届きました

時間がなくて写真が撮れなかったので 次回 ご紹介できたら・・・と思っています。


前回のスローちゃんの記事にランキング&拍手にポチッとしていただき
ありがとうございました
スローちゃんも喜んでいると思います

お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっています


この記事のURL | ブライス・複数 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
わたしたちって…人気ないの?
- 2013/05/07(Tue) -
ブライス・3人集合2


ご訪問いただきまして ありがとうございます

久しぶりの更新になってしまいましたが
更新していないときも お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。


GWも終わって 今日からお仕事や学校・・・
休み明けって なんだか気が重いですけど いつものリズムの日常が戻って
ちょっとだけ ホッとする…そんな気持ちでもあります。


GW中の開催となったドールショウ
足を運ばれた方も たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私は 残念ながら時間が取れなくて行けなかったので
素敵ブロガーさまたちの ドールショウレポ巡りをしようと思っています!

そして いいなぁ~!行けばよかったーーー!!!って後悔するんですよね~


さてさて ドールショウには行っていないので 
地味に うちのカワイコちゃんの写真でも載せましょうかね(笑)

しかも・・・・


ブライスさんたちの中でも 人気薄・・・といいますか・・・


      ブライス・スロー69
スローちゃんです カワイイのですよ~! 
おとなしそうな感じが いまいち人気がでないのでしょうか?
フェアレストさんも 好き嫌いがありますからねぇ・・・。


お洋服は ヤマケイさまのWSでデコったお洋服です。
WSのときは ブルーのエプロンとヘッドドレスを作ったのですが
こちらのお色は お持ち帰り用で購入。 
家でひとりWS気分で がんばってエプロン&ヘッドドレスを完成させました




ブライス・スロー70
乙女なスローちゃんは かわいいお洋服が ほんとにお似合いです





お次は アーバンちゃん
      ブライス・アーバン32
お迎えしたアーバンちゃんは もう かなりお気に入りっコです
手に取ると 「こんなに可愛かったのね!!!」 という感じでした。



最後に こちらの 人気薄さん・・・(笑)
      ブライス・ニッキー55
大好きなニッキーちゃん ほっぺも赤くてキュート!
いつも ニッコリ 元気なニッキーちゃん。


こんなに・・・
ブライス・ニッキー56
こんなに かわいいのに なんで人気がないのでしょう・・・


うちのニッキーちゃんは 後ろの髪を切って内巻きボブ風にしています。

あの 中途半端な長さの髪がよろしくないのかなぁ・・・。
まぁ 私も お迎えしたとき 箱から出して すぐに髪をカット!!!でした(笑)




ブライス・3人集合1
わたしたち・・・人気ないのかな?





人気薄トリオ? 人気なくても とってもカワイイ3人です




ブライス・3人集合4


ブライスさんは みんな個性があって そこが最大の魅力ですね!!!



ブライス・3人集合3

我家のアーバンちゃん  ニッキーちゃん スローちゃん
これからも よろしくおねがいしま~す!


最近は ゆっくり写真を撮る時間がないのですが
のんびり更新で 続けていきますので よろしくお願いします


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております
この記事のURL | ブライス・複数 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
忘れ物を取りに・・・ロザリンペルレさんへ
- 2013/04/14(Sun) -
  ブライス・リバティワンピ1


ご訪問いただき ありがとうございます




先日のWSの時・・・ ロザリンペルレさんに置いてきてしまったブルーのリバティワンピ。

どこまでマヌケなのか・・・自分でも嫌になります


ヤマケイ先生には メールで連絡をしておきました・・・。
お忙しい中 お返事いただきまして・・・取りに行ってまいりました。




こんにちは~!


ロザリンペルレ18
ロザリンペルレさんのトップモデルさんたち
可愛くて・・・そして美しく  そして そして・・・オーラがあります~~~




ロザリンペルレ19
きゃわいい~ワンピ いいなぁ! 可愛いなぁ!
私は このお洋服 撃沈でした  ヘアスタイルも可愛いいですねー。





この方たちは・・・(笑) なにやってるんですかね???(笑)

ロザリンペルレ20
わたるくん:ベアトリーチェ  愛しているよ

ベアトリーチェ: もう~ 付きまとわないで!!!

と言いながら ちょっと嬉しいベアトリーチェさん・・・でしょうか



と・・・素敵な看板娘さんたちを拝見しながら・・・・


ロザリンペルレ16
こんにちは。 ルネです~!


素敵なお部屋 小物も たっくさんあっていいですね。


あのぉ・・・
ロザリンペルレ21
ルネ: こんにちは・・・  あの・・・・ お洋服を・・・取りに・・・・

フィヴィックルさん:  ・・・・・・・・・・・・・・・。

モヒオくん:・・・・・クチャ クチャ(ガムを噛んでいます・笑・)






ルネちゃん こちらへどうぞ~
    ロザリンペルレ17
うわぁ~ 素敵なアーバンさん



ロザリンペルレ23
アーバンさん: ようこそ ルネちゃん。お洋服はヤマケイ先生がお預かりしていますよ。

ルネ: は、はい・・・ (もじもじ)



ヤマケイ先生・・・お騒がせしました
ロザリンペルレ15

なんと ちゃんと袋にまで入れていただいて!!!
ヤマケイ先生が愛情込めて作られた素敵なお洋服を忘れてしまうなんて・・・
ほんとに 重ね重ね 失礼いたしました


こんな大ボケな私を これまた天使のような笑顔で対応してくださって
どうもありがとうございました




そして・・・

    ブライス・ルネ70
ルネちゃんと一緒にお洋服を持って帰ってきました



     


     ブライス・レレとスペル6
ヤマケイ先生・・・お騒がせいたしました(汗)






ブライス・レレとスペル1
ごめんなさい(ぺこり)







ブライス・レレとスペル2
porukoさんも ごめんなさいしたのかな?




はい!ヤマケイ先生に お詫びしてきましたです・・・ スミマセン・・・。





ブライス・レレとスペル3
おっちょこちょいだよね・・・ クスクス。



スペルちゃん レレちゃんも・・・
一緒に ごめんなさいしてくれて ありがとう・・・ 



ついつい 帰り際は バタバタしてしまうので
次は 忘れものがないように 指差し確認します!




そして・・・
ぐらっと心が揺れて・・・お迎えした子がやって来ました

もう・・・レレちゃんで お迎えはおしまい!って思ったのにな。
あ・・・ 先日書いた恋しちゃったコではないんです。
恋しちゃったコは 片思いで終わっちゃうかなぁ・・・。
でも あきらめない・・・!

心が揺れたこのコも とっても素敵なコです

近いうちに お披露目できるかな・・・。
また お時間がある時に 遊びに来て頂けたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂いて とっても嬉しく励みになっております
この記事のURL | ブライス・複数 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
