- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
atelier * MARION * さまの 素敵なOF ♪~ちょこっとコーデ編~
- 2015/05/19(Tue) -
IMG_6494a_convert_20150518124149.jpg 


ご訪問いただきまして ありがとうございます。







前回の続きで

atelier *MARION* さま の素敵なOFのご紹介です♪



チュニックワンピとセットになっていた

赤いソックスから

デニムにチャンジしてみました!


お靴も あれこれ 履いて楽しみました♪





IMG_6499a_convert_20150518124226.jpg 
デニムと赤の編みタイツ&ブーツ




IMG_6507a_convert_20150518124307.jpg 

ちょっと秋らしい雰囲気かなぁ。

秋も いろいろ楽しめそうでワクワクします(o^^o)♪









IMG_6519a_convert_20150518124442.jpg 
こちらは涼しげな白いぺったんこシューズで。


IMG_6510a_convert_20150518124341.jpg 
涼しげで これからの季節にピッタリです♪









IMG_6529_convert_20150518124547.jpg 
今度は 黒いぺったんこシューズを履きました。







IMG_6530_convert_20150518124628.jpg 
「見て~♪ かわいいでしょっ」









IMG_6522a_convert_20150518124709.jpg 











IMG_6563_convert_20150518125328.jpg 
ナチュラル系のお洋服に合いそうなブラウンのシューズも

いい感じですー!






IMG_6560a_convert_20150518125227.jpg 











IMG_6552_convert_20150518125140.jpg 
まりものおうち さま 

かわいい~うさぎちゃんと一緒に♪

きゃわゅいなぁ~(≧∇≦*)








IMG_6547a_convert_20150518124957.jpg
ひよこちゃんは こんな妙なポーズも

つい させたくなります(笑)





ひよこちゃんが今回履いていた
可愛いたぺったんこ靴(ホワイト、ブラック、ブラウン)は

LuLu さま

可愛いドレスにも カジュアルなOFにも似合って

足元も 可愛くおしゃれさんにしてくれます。




デニムは Jumping Box さま

我家で大活躍のデニムです!!!



IMG_6543a_convert_20150518124836.jpg

MARIONさまの可愛いチュニックワンピを

ほかのカワイコちゃんにも着せて

楽しみたいと思います♪







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております。


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです。
たくさんの応援 ありがとうございます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ









この記事のURL | ブライスOF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Breaktime | メイン | atelier * MARION * さまの 素敵なOF ♪>>
コメント
--
デニム合わせいいですね!!!
一気に活動的~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ガーデニングとかも似合いそうな雰囲気なので、
リボンをバブーにチェンジ、
手にはジョウロかスコップを持たせて
庭で撮影とかどうでしょうか???
ってか、すっごい見てみたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/05/19 23:08  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22羊さん♪


羊さん こんにちは!

チュニックワンピなのでデニムと合わせても
とっても可愛くって活動的になりますね~(*^。^*)

おぉぉっ!テーマーはガーデニング(≧∇≦*)
羊さんのアイデア さすがです!!!
リボンをバブーにして・・・っと〆(._.)メモメモ
ジョウロもスコップも持っているので撮影可能です(笑)
時間があるときに 楽しみながら撮ってみたいシーン♪
羊さん のんびりお待ちくださいませ~~~(^0^)/
がんばってみますO(≧∇≦)O



2015/05/20 13:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/281-7ca51303
| メイン |
